1: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:08:48.83 ID:UnD6xpzi0

引用元: 【画像】モスバーガー、ガチで高すぎる…お前らが思ってるより3倍高い


2: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:09:14.07 ID:7kOmaRyWM
セットにしてみ?
飛ぶぞ

3: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:09:17.54 ID:UnD6xpzi0

5: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:10:00.92 ID:pnzYIYNT0
高いイメージやけど単品マックと数十円しか違わんのやな

6: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:10:13.08 ID:B8JcPVDTa
貧困層お断りやな

7: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:10:21.09 ID:yrsRVkbk0
言うほどやったわ

8: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:10:43.91 ID:eZpfbuy70
>>7
これ

9: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:10:48.70 ID:i43Xyfy00
マック高くなったなあ

10: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:11:13.96 ID:Ave9AZyw0
ハンバーガー意外と安いやん

11: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:11:24.71 ID:RRM0p8b80
モスチキンが美味い
骨つきでも許せる

13: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:11:56.74 ID:0m6qjQTKa
改めて見るとそんなに高くないな
マックが値段上げたから差が少なくなったのか?

14: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:11:58.16 ID:Rl+G0oGTM
ウーバーイーツのモスチキンの値段見たらびびるで
https://i.imgur.com/SIYqVTp.jpg

21: ソガイしといてよ ◆QcN0JunjLg : 2022/07/27(水) 01:12:29.65 ID:UnD6xpzi0
>>14
エルチキ4枚買うわwwwwwww

15: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:12:00.31 ID:h0CfcSSS0
行きたいけど越したら店がなくなった

16: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:12:05.66 ID:IezUuWB90
ワイダブルモスチリチーズ注文民、値段見てない

17: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:12:13.96 ID:YwcUDYROM
バーガー自体は言うほど変わらんけどセット割ないからすぐ1000円近くなるのよね

18: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:12:17.91 ID:lAVNHvaI0
モスチキンはこだわってる感あるがファミチキでええわ

19: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:12:21.64 ID:SSDATEJx0
貧乏人定期

20: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:12:24.59 ID:UCx1RVmz0
マックは照り焼きボリすぎだろ
あれは異常や

23: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:12:34.33 ID:KRv4kS+r0
ハンバーガーとポテトとコーラのセットって地味にカロリーやばいな

55: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:17:33.30 ID:qwEPp5+MM
>>23
ポテト抜けば普通だけど野菜は減るというパラドックス

27: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:13:44.22 ID:v15rGgki0
バーキン←ハンバーガーでかくてうまいです、クーポンで300円以上安くなります
いやみんなバーキン行くよね😅

43: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:15:51.02 ID:P5yqgbG/0
>>27
その店の名はバーガーキング
どこかにあるユートピア
どうしたらいけるのだろう教えてほしい

29: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:14:00.55 ID:bccCnSpi0
ただポテトとナゲットは
マック>>>モス
やろ

72: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:19:04.52 ID:5MaXNq3p0
>>29
ポテトはタイプ全然ちゃうから好みが別れるやろ

ワイはモス>>>マック

30: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:14:07.44 ID:viow4WGG0
マックでオニオンフライ売ってくれ

33: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:14:54.13 ID:eUJmvK0W0
ロースカツバーガー好き

36: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:15:11.08 ID:tCPr24VMa
安倍ちゃんも絶賛したスパイシーチリドッグ食べようで

37: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:15:12.22 ID:78n8lJaQ0
マックの方が意外に高いなって思うわ

38: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:15:16.90 ID:qh5l8zZA0
まぁこんなもんちゃう
モスは綺麗に食えないのがヤバい
いっつも手がドロドロに汚れる

96: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:22:20.82 ID:n5vfXeFua
>>38
袋から出して食ってるの?
逆にどうやったら手が汚れるのかわからん

109: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:24:33.15 ID:qh5l8zZA0
>>96
紙の中にこぼれたソース指ですくったら指グズグズになるやろ

122: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:25:31.15 ID:GR+3txnq0
>>109
モスのモスバーガーならそれ用のスプーンあるやろ

137: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:27:55.48 ID:qh5l8zZA0
>>122
スプーンなんかあるんか貰ったことないわ
ワイがブサイクだからか?

123: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:25:40.04 ID:n5vfXeFua
>>109
溜まったソースはバーガーに付けて食うからならん

40: それでも動く名無し アドセンスクリックお願いします : 2022/07/27(水) 01:15:25.15 ID:88zTHRC60
思うより1.5倍やな
3倍は無理がある

76: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:19:35.70 ID:S+lpEcUX0
https://i.imgur.com/ohOdvYO.jpg

G民ならもう入手したよな?

83: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:20:24.47 ID:tCPr24VMa
>>76
シナモロールなら欲しかったけどナマポムはええわ

79: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:20:02.71 ID:245Y/HWJ0
マックがポテナゲ屋ならモスはオニオンフライ屋よな

166: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:32:03.05 ID:mgX3QQPX0
マクドナルドさんさぁ…モバイルオーダーでしかPayPay使えんのいい加減なんとかせぃや😡

168: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:32:29.91 ID:7oFjh+YI0
むしろマクドナルドが高えだろ
値段上げたら店がいっぱいあることくらいしかメリットないやん

171: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:32:53.47 ID:s2gogQLia
セブンイレブンでメシ買ったときと比べるとすげー安く感じるわ


DLSITEランキング

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事

        おすすめサイトの最新記事