1: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:08:48.83 ID:UnD6xpzi0
引用元: 【画像】モスバーガー、ガチで高すぎる…お前らが思ってるより3倍高い
2: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:09:14.07 ID:7kOmaRyWM
セットにしてみ?
飛ぶぞ
飛ぶぞ
3: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:09:17.54 ID:UnD6xpzi0
5: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:10:00.92 ID:pnzYIYNT0
高いイメージやけど単品マックと数十円しか違わんのやな
6: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:10:13.08 ID:B8JcPVDTa
貧困層お断りやな
7: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:10:21.09 ID:yrsRVkbk0
言うほどやったわ
8: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:10:43.91 ID:eZpfbuy70
>>7
これ
これ
9: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:10:48.70 ID:i43Xyfy00
マック高くなったなあ
10: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:11:13.96 ID:Ave9AZyw0
ハンバーガー意外と安いやん
11: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:11:24.71 ID:RRM0p8b80
モスチキンが美味い
骨つきでも許せる
骨つきでも許せる
13: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:11:56.74 ID:0m6qjQTKa
改めて見るとそんなに高くないな
マックが値段上げたから差が少なくなったのか?
マックが値段上げたから差が少なくなったのか?
14: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:11:58.16 ID:Rl+G0oGTM
ウーバーイーツのモスチキンの値段見たらびびるで
https://i.imgur.com/SIYqVTp.jpg
https://i.imgur.com/SIYqVTp.jpg
21: ソガイしといてよ ◆QcN0JunjLg : 2022/07/27(水) 01:12:29.65 ID:UnD6xpzi0
>>14
エルチキ4枚買うわwwwwwww
エルチキ4枚買うわwwwwwww
15: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:12:00.31 ID:h0CfcSSS0
行きたいけど越したら店がなくなった
16: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:12:05.66 ID:IezUuWB90
ワイダブルモスチリチーズ注文民、値段見てない
17: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:12:13.96 ID:YwcUDYROM
バーガー自体は言うほど変わらんけどセット割ないからすぐ1000円近くなるのよね
18: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:12:17.91 ID:lAVNHvaI0
モスチキンはこだわってる感あるがファミチキでええわ
19: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:12:21.64 ID:SSDATEJx0
貧乏人定期
20: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:12:24.59 ID:UCx1RVmz0
マックは照り焼きボリすぎだろ
あれは異常や
あれは異常や
23: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:12:34.33 ID:KRv4kS+r0
ハンバーガーとポテトとコーラのセットって地味にカロリーやばいな
55: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:17:33.30 ID:qwEPp5+MM
>>23
ポテト抜けば普通だけど野菜は減るというパラドックス
ポテト抜けば普通だけど野菜は減るというパラドックス
27: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:13:44.22 ID:v15rGgki0
バーキン←ハンバーガーでかくてうまいです、クーポンで300円以上安くなります
いやみんなバーキン行くよね😅
いやみんなバーキン行くよね😅
43: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:15:51.02 ID:P5yqgbG/0
>>27
その店の名はバーガーキング
どこかにあるユートピア
どうしたらいけるのだろう教えてほしい
その店の名はバーガーキング
どこかにあるユートピア
どうしたらいけるのだろう教えてほしい
29: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:14:00.55 ID:bccCnSpi0
ただポテトとナゲットは
マック>>>モス
やろ
マック>>>モス
やろ
72: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:19:04.52 ID:5MaXNq3p0
>>29
ポテトはタイプ全然ちゃうから好みが別れるやろ
ワイはモス>>>マック
ポテトはタイプ全然ちゃうから好みが別れるやろ
ワイはモス>>>マック
30: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:14:07.44 ID:viow4WGG0
マックでオニオンフライ売ってくれ
33: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:14:54.13 ID:eUJmvK0W0
ロースカツバーガー好き
36: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:15:11.08 ID:tCPr24VMa
安倍ちゃんも絶賛したスパイシーチリドッグ食べようで
37: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:15:12.22 ID:78n8lJaQ0
マックの方が意外に高いなって思うわ
38: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:15:16.90 ID:qh5l8zZA0
まぁこんなもんちゃう
モスは綺麗に食えないのがヤバい
いっつも手がドロドロに汚れる
モスは綺麗に食えないのがヤバい
いっつも手がドロドロに汚れる
96: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:22:20.82 ID:n5vfXeFua
>>38
袋から出して食ってるの?
逆にどうやったら手が汚れるのかわからん
袋から出して食ってるの?
逆にどうやったら手が汚れるのかわからん
109: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:24:33.15 ID:qh5l8zZA0
>>96
紙の中にこぼれたソース指ですくったら指グズグズになるやろ
紙の中にこぼれたソース指ですくったら指グズグズになるやろ
122: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:25:31.15 ID:GR+3txnq0
>>109
モスのモスバーガーならそれ用のスプーンあるやろ
モスのモスバーガーならそれ用のスプーンあるやろ
137: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:27:55.48 ID:qh5l8zZA0
>>122
スプーンなんかあるんか貰ったことないわ
ワイがブサイクだからか?
スプーンなんかあるんか貰ったことないわ
ワイがブサイクだからか?
123: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:25:40.04 ID:n5vfXeFua
>>109
溜まったソースはバーガーに付けて食うからならん
溜まったソースはバーガーに付けて食うからならん
40: それでも動く名無し アドセンスクリックお願いします : 2022/07/27(水) 01:15:25.15 ID:88zTHRC60
思うより1.5倍やな
3倍は無理がある
3倍は無理がある
76: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:19:35.70 ID:S+lpEcUX0
https://i.imgur.com/ohOdvYO.jpg
G民ならもう入手したよな?
G民ならもう入手したよな?
83: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:20:24.47 ID:tCPr24VMa
>>76
シナモロールなら欲しかったけどナマポムはええわ
シナモロールなら欲しかったけどナマポムはええわ
79: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:20:02.71 ID:245Y/HWJ0
マックがポテナゲ屋ならモスはオニオンフライ屋よな
166: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:32:03.05 ID:mgX3QQPX0
マクドナルドさんさぁ…モバイルオーダーでしかPayPay使えんのいい加減なんとかせぃや😡
168: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:32:29.91 ID:7oFjh+YI0
むしろマクドナルドが高えだろ
値段上げたら店がいっぱいあることくらいしかメリットないやん
値段上げたら店がいっぱいあることくらいしかメリットないやん
171: それでも動く名無し : 2022/07/27(水) 01:32:53.47 ID:s2gogQLia
セブンイレブンでメシ買ったときと比べるとすげー安く感じるわ

![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
界王拳かETFか
モスなんか子供だましやで
https://www.roppongihills.com/sp/burger_2022/
これならモス行くまである
なんであんなに高いの?
娘がもうちょい大きくなったらマックからモスになってくのかなぁ
おっさんの俺からしたら家族で外食なんて昔は特別だったもん。
外国人が日本に観光に来て驚くのは外食の安さとよく聞くけど、それと同じく外食店舗の多さ。そうなると叩き合いになって価格は安く、その結果給料も安くなる。
今より値段上げても良いから質も量も増やすべき。貧乏なら自炊して外食の頻度落とせばいいんだよ。
昔の日本人はそうやってた。
資材の大量仕入によるスケールメリットがないから。どうやっても結局チェーンより高くなるから、素材拘って高いけど美味くて多いって路線に流れちゃう。
そもそも安すぎたんよ
CoCo壱番屋もだけど、安くないとうるさいガキが店に少なくなるから程よい高さにして欲しいとは思う。
DQNファミリー 勉強が全く出来ない学生 高齢者
これが高すぎるとか貧困世帯かな…
近所にあるから気が向いた時だけ行ってる
アレめっちゃ好き
普通セットで頼むだろ、そうなると値段全然違うじゃん。
確かにサイゼとか安いから割高感はあるけど
モスが好きな人もいるだろし仕方ないと思うわ
モスは店舗自体にステルス特性があるから無敵だよな
わいはたまにしかビールを飲まんが、普通のビールは偽ビールに比べて高杉とは思わん
ハンバーガーもたまにしか食わんのでソレと同じ考え
食べてる人は、高いとも安いとも思わず味で食べてんだから
コンビニのレンジラーメンくらい中途半端なできだよね
指定した時間の2~3分前に行ってもすでに袋詰めまでされてるからな
冷え冷えですよ
都心で普通のランチ食える値段だわ
俺はたまに食うって感じだからモス行ってるわ
そもそもマックはあまり美味しくないから好きじゃないってのもあるけど
マクドナルドに今の値段出すならモスバーガーの方が断然安いわ
安いと人件費が出ない
「給料上げろ!」「現場に回せ!」言うくせに「高すぎる!安くしろ!」は通用しない
食いたいけど撤退しちゃったんだよ近所のモス
ただ、モスの問題は出てくるのが遅い。テイクアウト中心の今ではそこが致命的。
マックはマックで食いたくなるんよな
どこの誰が同じ物だと考えてるんだ?
単純な価格の話してるのに何言ってんの?
バカ扱いしてる割に無茶苦茶なこと言ってんな
お前みたいな個人の感覚じゃなくて、諸々考慮して相対的に見て適正価格かどうかって話だと思うんだが
色々考慮して価格が見合ってるかどうかって話だろ
主観でしか物事捉えられんのは頭悪い奴の特徴やぞ
いくらなんでも小さすぎる
料理できないやつってアホだね
あのソースを作れるのか?wwww
だからモス行くわ
物買う時って主観で物事考えないか?
お前みたいなヤツってさ、レビューやらで買う買わないを決めてそうだな
ハンバーガーごときがお高く止まりすぎや
個人の買い物の話ならそりゃ主観だろ何言ってんの
価格が適正かどうかの話してんの
理解できる?
タイムイズマネーって言葉ご存知?
無知は悲しいね
モスチキンも別に揚げてるだけやしファミチキと大差ないと思うんやが
特にオニオンリングはボッタクリやと思うわ
こういうタイトルくそうざい
ベーコンレタスハンバーガーが一個100円の時代があった
そんなレベルのバーガーがいまや500円
20年前はほんま最高やった
肉!って感じのハンバーガー食いたいなら
バーガーキング一択
しかも正常性バイアスでマックが安いことが正義だと思い込んでモスを叩くっていう本当に頭の悪い状態
中間層以上は現在の価格をしっかり比較して、商品の価値を見極めた上で店を選択できる
本当に貧困層って悲しい生き物
ハンバーガーの話でここまでダラダラとブツブツ言い続けられるって一種の才能か?www
マックと競合するのは牛丼屋か幸楽苑か持ち帰り弁当
モスは大戸屋か王将か回転ずしかコメダ
要は懐具合
書き出してみるとホカ弁のコスパの良さが極端に際立つな
客観的事実からの推認と主観的な感想を混同させているから猛烈に頭の悪い文章になってますよ
その悲しい生き物の中に自分も含めてあげて下さい(笑)
それとも分かりやすいネガキャン?
モスは価格に見合った美味しさだと思うよ
もっと店作れよ
頭の悪い貧困層はまともに本も読めないからこれが長文に見えるのね…
適正かどうかって消費者が決めるもんなの?
じゃあ21の考え方って普通じゃねぇの?
長文とダラダラは同義ではないよ
頭の悪さがしっかり出てるね(笑)
金出せるけど高いわってことはよくある
それが考えられない思考力が残念すぎる
どこが高すぎんの?
残飯みたいな輸入食材のマックと数十円の差で
国産に拘って作ってるモスの企業努力には頭が下がるわ。
客が値段を食ってるからだぞ。
バカみたいな拘り捨てて妥協した並の素材使えば
チェーン店くらいの価格で美味しいバーガー作ることも出来るが、
日本のバカ消費者は安いと値段だけで品物を侮り正しく評価しなくなるんだ。
だから拘り食材を使って(バレなきゃ嘘でもいい)値段もぼったくったほうがバカ舌は勝手に喜んでくれる。
モスは客層が違う
マックは炙りなんちゃら以外のバーガーはあんまり美味しくなかった揚げたてポテトは美味い
メニュー見るとマックでええやんwってなってやっぱ食べる機会は無い
お前頭悪いだろ?
お前も頭悪いな
理解出来てないもんな
お金出せて高いってのが理解出来ないなぁ
生活に必要な物ならまだしも、特別必要じゃないもんなら買わなきゃいいだけだろ?
お前の生活が残念過ぎるだろ
え?よくあることなの?www
自分の生活レベルに見合わない見栄張ってるからそんな事がよくある生活を送る事になるんだよw
収入適度に上げてから見栄張れよwww
あんたこそ理解出来てるか?
成田から北米行きの便に乗れ。