1: 風吹けば名無し : 2022/07/16(土) 05:27:50.58 ID:tI7DAAmJ0
2: 風吹けば名無し : 2022/07/16(土) 05:28:10.19 ID:tI7DAAmJ0
この垂れ幕見てだれがナイキのもの買うんや
9: 風吹けば名無し : 2022/07/16(土) 05:29:54.38 ID:OjC3jD4dM
>>2
アメリカには1億人以上デブがおるんや
アメリカには1億人以上デブがおるんや
119: 風吹けば名無し : 2022/07/16(土) 06:11:46.36 ID:n5aTiq3K0
>>9
あーなんか納得してしまった。
デブが多いからポリコレの声もデカいのか
あーなんか納得してしまった。
デブが多いからポリコレの声もデカいのか
13: 風吹けば名無し : 2022/07/16(土) 05:31:36.51 ID:RWwjRVvZM
>>2
この垂れ幕見ても見なくてもナイキを買う人が大量におるからポリコレって新規参入潰しに便利なのかもしれんな
この垂れ幕見ても見なくてもナイキを買う人が大量におるからポリコレって新規参入潰しに便利なのかもしれんな
3: 風吹けば名無し : 2022/07/16(土) 05:28:26.68 ID:zKnVn99NM
日本ヘイト企業定期
5: 風吹けば名無し : 2022/07/16(土) 05:29:09.64 ID:evhtHM9i0
こんなんネガティヴキャンペーンだろ
ぶっとい脚はなんとかしろや
ぶっとい脚はなんとかしろや
6: 風吹けば名無し : 2022/07/16(土) 05:29:14.25 ID:cGWHgrwd0
14: 風吹けば名無し : 2022/07/16(土) 05:32:18.54 ID:vcb6qLlm0
>>6
ヴォルデモートやん
ヴォルデモートやん
16: 風吹けば名無し : 2022/07/16(土) 05:32:30.50 ID:slnzNxzbp
>>6
クリエイターの敗北やんけこんなもん
クリエイターの敗北やんけこんなもん
18: 風吹けば名無し : 2022/07/16(土) 05:34:24.80 ID:l7l6JLpv0
>>6
黒人はまだいいとしてなんでハゲやねん😰
黒人はまだいいとしてなんでハゲやねん😰
19: 風吹けば名無し : 2022/07/16(土) 05:34:29.37 ID:uu5za00Kd
>>6
全部クリスタッカーにやらせておけ
全部クリスタッカーにやらせておけ
20: 風吹けば名無し : 2022/07/16(土) 05:34:32.71 ID:QKLAkUEmF
>>6
黒魔術とかやりそう
黒魔術とかやりそう
23: 風吹けば名無し : 2022/07/16(土) 05:35:31.56 ID:rMlCoolH0
>>6
呪われそう
呪われそう
24: 風吹けば名無し : 2022/07/16(土) 05:35:39.28 ID:g3lj781N0
>>6
こんなんピノキオ卒倒するやろ
こんなんピノキオ卒倒するやろ
34: 風吹けば名無し : 2022/07/16(土) 05:38:31.01 ID:QGqX2TZj0
>>6
子供トラウマなりそう
子供トラウマなりそう
45: 風吹けば名無し : 2022/07/16(土) 05:43:27.58 ID:ZS4eFLay0
>>6
これはこれでかっこいいやろ
これはこれでかっこいいやろ
97: 風吹けば名無し : 2022/07/16(土) 06:02:12.47 ID:8NPPo/+g0
>>6
ダークソウルで召喚できるやつ
ダークソウルで召喚できるやつ
7: 風吹けば名無し : 2022/07/16(土) 05:29:17.77 ID:zKnVn99NM
日本を馬鹿にしまくるナイキさん
日本で女に生まれたら馬鹿にされ膜るとんでもないcm作ったよな
日本で女に生まれたら馬鹿にされ膜るとんでもないcm作ったよな
8: 風吹けば名無し : 2022/07/16(土) 05:29:26.56 ID:slnzNxzbp
これって冷静に人類の衰退だよね
10: 風吹けば名無し : 2022/07/16(土) 05:30:45.37 ID:my9cs7ky0
そもそも観光名所にデカデカ広告はるな
11: 風吹けば名無し : 2022/07/16(土) 05:30:49.17 ID:tI7DAAmJ0
黒人を使うなとは思わんけどなんでブスでデブをつかうの?
黒人にも美人なんかいくらでもおるわ
黒人にも美人なんかいくらでもおるわ
17: 風吹けば名無し : 2022/07/16(土) 05:33:58.62 ID:slnzNxzbp
>>11
ブスでデブな黒人だから意味があるんちゃう?知らんが
こんなに人種的身体的美的感覚に恵まれていない人を使っています!!って事やろ?
これもう逆に差別やろ
ブスでデブな黒人だから意味があるんちゃう?知らんが
こんなに人種的身体的美的感覚に恵まれていない人を使っています!!って事やろ?
これもう逆に差別やろ
21: 風吹けば名無し : 2022/07/16(土) 05:35:00.95 ID:RssrVcwH0
実際なんJのヒョロガリなんてこの黒人まんさんにワンパンで顔面破壊されるやろ
30: 風吹けば名無し : 2022/07/16(土) 05:37:40.20 ID:en5iFzn5d
誰とは言わんが海外行った特徴的な体型のお笑いタレントがポリコレに乗っかって
私こっちじゃイケてるのよ?って感じ出しまくってるのも嫌
私こっちじゃイケてるのよ?って感じ出しまくってるのも嫌
40: 風吹けば名無し : 2022/07/16(土) 05:41:11.07 ID:Tr0Fas7H0
>>30
昔は自分の体型ネタにしてたのにな
ルッキズム助長するギャグで稼いでたのに今では手のひら返しまくっててウケるわ
昔は自分の体型ネタにしてたのにな
ルッキズム助長するギャグで稼いでたのに今では手のひら返しまくっててウケるわ
31: 風吹けば名無し : 2022/07/16(土) 05:37:47.22 ID:i9G03b6w0
ポリコレ対策で黒人デブ採用って遠回しにコイツめっちゃブスやで!って宣伝してるようなもんやけどええんか?
32: 風吹けば名無し : 2022/07/16(土) 05:38:00.19 ID:fHif32tp0
>>31
ええぞ
ええぞ
49: 風吹けば名無し : 2022/07/16(土) 05:44:31.15 ID:Jd/SV8iz0
黒人差別の改善とデブス差別の改善を何故同時に行うんや
黒人の美人も白人のデブスもいくらでもおるやろ
黒人の美人も白人のデブスもいくらでもおるやろ
61: 風吹けば名無し : 2022/07/16(土) 05:48:35.49 ID:ZDJDE7g7a
なんでポリコレがこんなに過激かって日本人にはわからんやろうけど向こうではポリコレなんて馬鹿にできないほど人種差別が深刻なんや
日本の1000倍くらい差別されるからしゃーないんや
ポリコレで反感買わせるのも白人の企みの可能性もある
日本の1000倍くらい差別されるからしゃーないんや
ポリコレで反感買わせるのも白人の企みの可能性もある
70: 風吹けば名無し : 2022/07/16(土) 05:51:38.10 ID:fHif32tp0
>>61
それな
ポリコレ路線に誘導してるのは白人とそれに載せられるアホな黒人
それな
ポリコレ路線に誘導してるのは白人とそれに載せられるアホな黒人
74: 風吹けば名無し : 2022/07/16(土) 05:53:11.20 ID:eUWFwagK0
聖ジョージフロイドの事件今確認したら40億で決着してて草
84: 風吹けば名無し : 2022/07/16(土) 05:57:45.52 ID:ZDJDE7g70
「ブサイクでデブの黒人募集中でーす」
これってこういうことでしょ?
こんな自薦じゃなきゃ集えないだろ
これってこういうことでしょ?
こんな自薦じゃなきゃ集えないだろ
108: 風吹けば名無し : 2022/07/16(土) 06:05:43.19 ID:0PskOTw20
泣きました
私は黒人でデブで広告塔です
私は黒人でデブで広告塔です




![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
可哀想
今回はどこまで行くか楽しみにしてるわ
日本に呼んで力士にしたい
んで白人に黒人が少ないと文句を言って、白人に黒人向けを作ってもらう
黒人ってやっぱいないほうが良いんじゃね?
怠惰なやつが頑張って体系維持してるやつを差し置くのか
こんなクソデブの黒人にも優しいですよってアピールだからなw
優れたものとして扱ってるわけじゃないし
デブスはリアルで嫌というほど見てるんだからよ
フェミは訴えろよ。
股間強調してるお前らの大嫌いな広告だぞ
ブレイドとかアルシモンズとかカッコええ黒人キャラもあるのにそういった物増やそうとせず原作レイプとか浅ましすぎるやろコイツら
体質や生活習慣からくる肥満を個性にするのは筋違いだと思う
せめてビフォー・アフターで運動して変わるぞ!みたいな宣伝にしろよ
なんやねんこのポーズ
あーあ、クロンボ全滅しないかな🤮
いずれ道端でターゲットにされるのは、移民社会来たら黄色がターゲットだ!!
ある意味で、白人は最も劣った人種なんじゃないかと思えてくるわ。上手いのは商売だけで、知性とか教養のような人間特有の能力は劣っている。商売が上手いのも、排他的な性質が根っこにあるからなんだろうな。
統一教会だけで十分やわ
BLMとかポリコレのゴリ押しのせいでそいつらのこと嫌いになった人たくさんおるだろうな
メンタル強いよな
😔…
「いや、これブスです」って言うのか「次はブス出します」って言うのか
文法がまともじゃねーぞ低能🤣🤣🤣
やせ過ぎで健康に問題が生じる女性を増やさないように、やせ過ぎているモデルは起用しないとかあったし、そっちは真に救われたと思う
むしろデブは、ポリコレで容認されたと言えば聞こえはいいが、つまりは社会的に放置されてる訳だから、全く救われてないぞ
不健康から生じる病気に苦しんだり、その体型ゆえ(デブ専を除く)男には性愛の対象として見られることはないし
異議を唱えた瞬間ヘイターだからこの先どこまでも暴走する
👶
👶おぢさん統一教会の話して!
美形黒人→デブ白人→中性的アジア系…
みたいに属性変えながらローテーションすればええやん
↑
マジでやりすぎだから
子供が真似したら困るから痩せすぎたモデルを使うな!!って言われてきたのに、今度はデブ使うってもう訳わからんよな
まるで魔女狩りだな……
というような主張にはかなり疑問がある。
だって、
スタイルの良いモデルやタレントは、天性の美しさはもちろん、その美しさをキープするべく努力しているから世から称賛を受けているんでしょう?
でも、デブになるのには何ら努力を必要としないじゃん。
努力を必要としないものに対して、美しいなどと称賛を送る気にはなれない。
努力が伴わないものを、美しいだなんて認められない。ヴィーナスに誓って、認めない。
デブだって不健康には変わりないのにね
仕事柄日本以外の人と良く接するのだが、マジで日本は女性への意識、肉体的なものへの意識、ダイバーシティへの意識、こーゆーのがレベル低過ぎるって知ってるから…
インドの女性差別は世界や日本でも既に知られているけど、グローバルでは日本社会における女性の地位の低さも同じ様に見られてるからな
世界では「日本=差別の国」で定着してるからな…
なのでこの手のネタには一緒には楽しめんわ…
両方を平等に並べるのがポリコレちゃうんか。片方だけに誘導するならただのレイシズムやんけ。何が反ルッキズムや笑わせんな、
つーかピノキオのデザイン自体変えないんかい!とは思った
こちとら鏡見たらいくらでも見られるんやぞ
統一も出て行け定期
女が政治家や経営者になろうとしなかった結果を
女性差別とか言い出す詭弁じゃん
マジでガイジも大概にしてほしい
お前生きてて恥ずかしくないの?
「グローバル」ってアメリカやヨーロッパの一部だけの事やと思ってそう。
お前それ中東やトルコでも同じ事言えんの?
ジェンダーギャップ指数(女の行動の結果)を女性差別とか言い出す知的障害者
62・63・64の反応はネタだと思いたい
マジでこの感覚なのだとしたら余りに視野が狭すぎるから…
デブや不細工はデブや不細工のまま
君達は一時の自己肯定感を得ることが出来るかもしれないけど
現実はそんなに優しくないよ?
どうした急に
自分でハートポチポチ押してて恥ずかしくないのか?中東のヘドが出る差別主義男と同じ怪物になっているよ君
女にとって自分より不細工が堂々としてると溜飲が下がるからなんだよな
効きすぎて泣いてるの草
こんな場末も場末のド底辺の溜まり場で、そんな意識高いフリの御高説いらんから。
せっかくみんなサンドバック叩いて気分良くやってんのに水差すなや。一緒に楽しめんならそっ閉じしたらええやん。
なんで容姿端麗な人や白人下げするやり方で平等にしようとすんねん
ポリコレとかいうゴミ思想を満たすため世界が動いた結果、多様性のクソもないクロンボデブスだらけになるとは最高の皮肉よ
大阪ナオミ以来イメージが悪すぎて、もうだめ
ナイキつけてる奴はポリコレキチガイwwwwの張り紙して歩いてるようなもん
黒くてブサイクなのは置いといて、デブは自己責任だから虐げられて当然だろ
何か貶められるような気するわ
だって自分みたいなチー牛陰なんて現実バカにされてるだけだろ?
まあ黒人とか人種のカテゴリはそれよりも真剣に取り組まなければいかんとは思うが
駅前とかの広告で、いかにもパリピ全開の女がイケイケな格好晒してるどう思う?
ああいうの愚かさの象徴にしか見えないんだが
結局差別解消を目的としてるわけじゃなくて流行だからやってるわけだしな、何を目的としてるのか理解してないから問題解決は無理やで
某漫画の雑巾を虐める方法のやつを思い出してしまったわ
まともなやつがマジキチ速報見に来るなよ
フェミはブサイクには反応しない。
美人には男以上に噛み付くけど。
そこだけはせめて引き締まったアスリート体型の人を使えって。適材適所って言葉をご存知でない?
いや、黒人に関しては彼らにあった文化がすでにあるだろ。音楽とかファッションとか。なぜ既存の白人のモノに関与したがるのか。
美的感覚を狂わせようとしてるようにしか見えんわ
ただそのうち逆風が吹いて「デブスを嬉々として広告に使ってた時代もありました!」とか言い出しそうだな
無理無理、騒いでる奴等はそれで金になるから止めない