1: 風吹けば名無し : 2022/03/27(日) 15:37:31.91 ID:09d6xSfCd
いや高すぎでしょ
引用元: ワイ「美少女フィギュアエッチだねぇw買っちゃおw」アマゾン「1万5千円です」
3: 風吹けば名無し : 2022/03/27(日) 15:38:19.80 ID:BTTD4t+j0
まぁいいかー ポチ
4: 風吹けば名無し : 2022/03/27(日) 15:38:31.97 ID:SHfskcRd0
安いだろ
5: 風吹けば名無し : 2022/03/27(日) 15:39:08.70 ID:09d6xSfCd
ワイにはプライズしかないんか?
6: 風吹けば名無し : 2022/03/27(日) 15:39:09.66 ID:d2cJ0S8Z0
需要と供給でしょ
その値段でも欲しい人が買うだけ
その値段でも欲しい人が買うだけ
7: 風吹けば名無し : 2022/03/27(日) 15:39:17.01 ID:SHfskcRd0
2万~4万弱がスタンダード
8: 風吹けば名無し : 2022/03/27(日) 15:40:18.10 ID:hfB94seE0
なんか中華でもうちょっと安くてクオリティ高い大量生産品あってもよさそうやけど絵と違ってそう簡単じゃないか
9: 風吹けば名無し : 2022/03/27(日) 15:41:06.52 ID:aUkn3qhx0
1万のセイバーたけぇ!と思ってたけど今だとかなり安い
https://i.imgur.com/EkeXs6d.jpg
https://i.imgur.com/EkeXs6d.jpg
11: 風吹けば名無し : 2022/03/27(日) 15:41:41.18 ID:2SIm9cpc0
>>9
まぁ1万クオリティやな
まぁ1万クオリティやな
13: 風吹けば名無し : 2022/03/27(日) 15:42:48.86 ID:PJ169EOT0
最近高くなり過ぎ
昔もっと安かっただろ
昔もっと安かっただろ
15: 風吹けば名無し : 2022/03/27(日) 15:43:25.39 ID:PHlJ1JWE0
コトブキヤのバーバラ予約しようか本気で迷ってる
17: 風吹けば名無し : 2022/03/27(日) 15:44:45.89 ID:cFfWwWbU0
18: 風吹けば名無し : 2022/03/27(日) 15:45:27.41 ID:uFFHbDwf0
>>17
ポーズダサすぎて草
ポーズダサすぎて草
21: 風吹けば名無し : 2022/03/27(日) 15:46:15.97 ID:cFfWwWbU0
>>18
ワ、ワイのセンスの問題やな
エヴァは悪くない😥
ワ、ワイのセンスの問題やな
エヴァは悪くない😥
35: 風吹けば名無し : 2022/03/27(日) 15:50:37.08 ID:6a0u0thH0
>>17
初号機のゾンビみたいなポーズ草
初号機のゾンビみたいなポーズ草
38: 風吹けば名無し : 2022/03/27(日) 15:52:07.45 ID:cFfWwWbU0
>>35
暴走ポーズやぞ😡
暴走ポーズやぞ😡
42: 風吹けば名無し : 2022/03/27(日) 15:52:40.39 ID:uFFHbDwf0
>>38
驚いてるようにしか見えない
驚いてるようにしか見えない
43: 風吹けば名無し : 2022/03/27(日) 15:53:12.15 ID:0f7FlaBbr
>>17
これクソでかいやつ?
これクソでかいやつ?
45: 風吹けば名無し : 2022/03/27(日) 15:54:11.37 ID:cFfWwWbU0
>>43
せやで40cmや
値崩れしてるから買い時やぞ
せやで40cmや
値崩れしてるから買い時やぞ
25: 風吹けば名無し : 2022/03/27(日) 15:47:53.97 ID:ia3Qe/900
最近フィギュア代わりのデカいアクリルスタンド流行ってるよな
26: 風吹けば名無し : 2022/03/27(日) 15:47:55.12 ID:0NnOaHG70
安いやん
29: 風吹けば名無し : 2022/03/27(日) 15:48:22.24 ID:dFfEuYcg0
飾ってどうするんや?
祈るとご利益でもあるんか?
祈るとご利益でもあるんか?
30: 風吹けば名無し : 2022/03/27(日) 15:49:06.96 ID:KXxgot13d
悪いことは言わん
フィギュアは最低2万円
それ以下は後悔することになるからやめとけ
フィギュアは最低2万円
それ以下は後悔することになるからやめとけ
34: 風吹けば名無し : 2022/03/27(日) 15:50:36.56 ID:MfsDXQMrd
どんどん高くなってるよな
海外の賃金水準がごりごり上がってんのに日本は下がってるから
海外の賃金水準がごりごり上がってんのに日本は下がってるから
39: 風吹けば名無し : 2022/03/27(日) 15:52:13.73 ID:Nbsim2Co0
これって売ったらソコソコ回収できるんか?
44: 風吹けば名無し : 2022/03/27(日) 15:54:08.88 ID:wJRjwPNj0
2万弱が当たり前になってきて糞オブ糞
50: 風吹けば名無し : 2022/03/27(日) 15:56:09.00 ID:K++lpszV0
15000円や
https://i.imgur.com/kgwHTjg.jpg
https://i.imgur.com/kgwHTjg.jpg
52: 風吹けば名無し : 2022/03/27(日) 15:56:43.19 ID:vvYW3O/d0
>>50
ええな
ええな
53: 風吹けば名無し : 2022/03/27(日) 15:56:53.21 ID:grtBugGbM
>>50
こいつここまで大きくなかったやろ
こいつここまで大きくなかったやろ
232: 風吹けば名無し : 2022/03/27(日) 16:18:52.95 ID:MMG6duZ30
>>50
なんやこのスク水
なんやこのスク水
242: 風吹けば名無し : 2022/03/27(日) 16:20:28.93 ID:XvL3R6VH0
>>50
おっぱい袋
おっぱい袋
57: 風吹けば名無し : 2022/03/27(日) 15:57:16.67 ID:2SIm9cpc0
アクションフィギュア好きじゃないねんな
関節のせいで人として見れない
関節のせいで人として見れない
59: 風吹けば名無し : 2022/03/27(日) 15:57:34.87 ID:K++lpszV0
359: 風吹けば名無し : 2022/03/27(日) 16:31:14.72 ID:VvVa+YSY0
>>59
ええやん
ええやん
63: 風吹けば名無し : 2022/03/27(日) 15:58:10.63 ID:uFFHbDwf0
https://i.imgur.com/JI4KgkO.jpg
このプラモ好き
このプラモ好き
65: 風吹けば名無し 転載ダメを消してはダメ改変もダメ : 2022/03/27(日) 15:58:31.25 ID:/NHu31Q+0
箱ボコボコで転売目的じゃないならaliexpress使えば1/10の値段で手に入るで
67: 風吹けば名無し : 2022/03/27(日) 15:58:50.72 ID:oVfma2tP0
いうてぶっかけて後は倍の値段で販売するだけやぞ
72: 風吹けば名無し : 2022/03/27(日) 16:00:13.84 ID:cFfWwWbU0
83: 風吹けば名無し : 2022/03/27(日) 16:01:49.21 ID:Ta3H9RoA0
>>72
廊下に立たされてて草
廊下に立たされてて草
94: 風吹けば名無し : 2022/03/27(日) 16:03:14.60 ID:K++lpszV0
99: 風吹けば名無し : 2022/03/27(日) 16:03:54.67 ID:BTTD4t+j0
>>94
一枚目欲しかった
一枚目欲しかった
100: 風吹けば名無し : 2022/03/27(日) 16:04:01.55 ID:09d6xSfCd
>>94
エッチじゃん
なんぼなん?
エッチじゃん
なんぼなん?
105: 風吹けば名無し : 2022/03/27(日) 16:04:31.00 ID:K++lpszV0
>>100
立花は15000円
兵藤は11000円
立花は15000円
兵藤は11000円
101: 風吹けば名無し : 2022/03/27(日) 16:04:11.25 ID:PxyZMNu2a
クソみたいな転売はなんか減ってない?
ガンプラの騒動が効いたん?
ガンプラの騒動が効いたん?
115: 風吹けば名無し : 2022/03/27(日) 16:05:37.40 ID:fQ3DxFlGa
>>101
売っ払うのも大変なんやろ
フィギュアはちゃんと保存せんといかんし
売っ払うのも大変なんやろ
フィギュアはちゃんと保存せんといかんし
116: 風吹けば名無し : 2022/03/27(日) 16:05:38.70 ID:K++lpszV0
>>101
それもある
バンナムが激怒したことで
フィギュア会社全体に響いて問屋がビビってるはず
それもある
バンナムが激怒したことで
フィギュア会社全体に響いて問屋がビビってるはず
114: 風吹けば名無し : 2022/03/27(日) 16:05:30.14 ID:zZQidbx50
開封までがピーク
あとは見向きもしない置き場所ない
あとは見向きもしない置き場所ない

![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
好きなキャラのそこそこ値の張るフィギュア買ったことあるけど数日で飽きて掃除の邪魔になるだけだった。
どんだけ良いなと思っても二度と買わねえ。
何ならプラモを塗装込みで作ってみればわかる。
月の予算5万程度で5体づつ増えていったもんじゃ😤
ハッサンちゃんもすこれ
初音ミクのフィギュアとか出来いいの多いわ
場所も食う
美少女フィギュアや$など物理的に何とかしないといけないものには最初から手を出さない
出せない
まあ、ランの花は成長するけどね!
世話を間違えたら枯れるけど。
ドピュ
やめときゃよかった
ねんどろいども2倍くらい(3000円→6000円相場)やし、
クオリティとか抜きにただ単純に高くなってる
届いた現物を見て気が変わっても開封してなければ簡単に売れる
美少女プラモからガレキに行くと沼
4体揃えるくらいまではそうやって引き返せるんだよ
そのうちキャラで買うんじゃなくて造形で買い出したら収集つかんくなる
ぶっかけとかよくできるわ
パイ乙肋骨腰回りからの太ももなでてるだけで性欲が昇華して創作に打ち込めるのに
転売にしても、プレミア価格狙いでも場所とるしリスキー
RG3種類持ってるけどこういうのもありやな
youtubeが教えてくれるぞ
ワイホビーオフ店員だけど、最近のプライズフィギュアは造形良いの増えたと感じるわ。
ワイは女だからそういう欲はよく、分からんわ。ワイが男だとしても、大切なコレクションにそんな事はしたくないかな。
アスカのフィギュアとか「足ほっそ」って思っちゃうわ
見てるだけで十分ニチィ!パワーもらえますよ〜。はい〜
逆にセンスある
逆に1万切るようなやつならプライズとそう変わらん。
まとめもなw
なければ祈るか作れ
無能が人生楽しもうとするな
ポッパレか?
あれもさっそく値上げしたな
どこまで上がるやら
リアルサイズのラブドール買った方が良いのではw
今は高品質なのが多いぞ
用途が違うやろ…
それとも俺みたいに飾るだけの人間は普通じゃないのか?
もう『中国の工場で作らせれば安い』なんて時代は終わった
着せ替えもできるしセックスもできるし一石二鳥どころの話ちゃうでほんま