1: 風吹けば名無し : 2021/07/04(日) 13:39:53.03 ID:3IYNiBcK0
引用元: 【動画】市役所で大暴れしたチンピラ、ガチで怖すぎる
2: 風吹けば名無し : 2021/07/04(日) 13:40:14.15 ID:3IYNiBcK0
こんなんに怒鳴られたら普通に泣くわ・・・
3: 風吹けば名無し : 2021/07/04(日) 13:40:38.34 ID:j3z4TX20d
ヒエッ…
4: 風吹けば名無し : 2021/07/04(日) 13:40:57.84 ID:0f5FUAER0
週に一度は来るわ
慣れるぞ
慣れるぞ
6: 風吹けば名無し : 2021/07/04(日) 13:41:14.67 ID:LwbxWscD0
こう言うやつを私刑にしたら称賛と感謝状を贈呈しろよ
51: 風吹けば名無し : 2021/07/04(日) 13:44:51.00 ID:GHqvLPj90
>>6
私刑とか土人かよw
私刑とか土人かよw
7: 風吹けば名無し : 2021/07/04(日) 13:41:16.98 ID:GrTDw+7T0
税関係の窓口とかたまにおるで
8: 風吹けば名無し : 2021/07/04(日) 13:41:22.66 ID:giK4wal+0
頑なにポケットから手出さないのがいいね!
9: 風吹けば名無し : 2021/07/04(日) 13:41:30.85 ID:1AMypJ2Ed
岡山の限界
10: 風吹けば名無し : 2021/07/04(日) 13:41:55.68 ID:6lwgLcRPa
怒りちらしてるのに手はポケットに入れててくさ
11: 風吹けば名無し : 2021/07/04(日) 13:42:03.38 ID:yB7UzXYAa
声かけた兄ちゃんカッコいい
13: 風吹けば名無し : 2021/07/04(日) 13:42:04.88 ID:zJoJrcBy0
市役所に警官配置したら済むだけやん
185: 風吹けば名無し : 2021/07/04(日) 13:50:48.71 ID:vJKNQG5y0
>>13
実際役所や病院の警備は警察OBの再雇用先や
実際役所や病院の警備は警察OBの再雇用先や
16: 風吹けば名無し : 2021/07/04(日) 13:42:35.23 ID:CYdr0avl0
見てるとイライラしてくる
19: 風吹けば名無し : 2021/07/04(日) 13:42:47.62 ID:W2JwskWCa
こんなん警察呼んで終わりやん
糞雑魚や
糞雑魚や
21: 風吹けば名無し : 2021/07/04(日) 13:42:53.36 ID:TuFfTxCOa
決して暴力には訴えないという意思表示すこ
23: 風吹けば名無し : 2021/07/04(日) 13:43:03.45 ID:NDSm1akid
もう職員も慣れとるやろ
25: 風吹けば名無し : 2021/07/04(日) 13:43:25.15 ID:zDfINoVt0
こういう時他の職員は直接対応してる職員を気の毒に思いつつ見えないところで爆笑してるで
126: 風吹けば名無し : 2021/07/04(日) 13:48:45.57 ID:pPqd9NLKa
>>25
せやな
みんな陰湿や
せやな
みんな陰湿や
28: 風吹けば名無し : 2021/07/04(日) 13:43:33.38 ID:wn8MYs6Nd
モーニングショーでやってた
モザイクなしは初めて見た
モザイクなしは初めて見た
29: 風吹けば名無し : 2021/07/04(日) 13:43:35.74 ID:wdoXL0F90
知らんぷりしないで声かけた兄ちゃんが偉いな
チャラそうなのに勇気ある
チャラそうなのに勇気ある
30: 風吹けば名無し : 2021/07/04(日) 13:43:36.72 ID:05NRJlJB0
最初になだめに行ったあんちゃん好き
安全を確保してから挑発に行ったババァ嫌い
安全を確保してから挑発に行ったババァ嫌い
83: 風吹けば名無し : 2021/07/04(日) 13:46:51.59 ID:2oQBdwKtr
>>30
全然存在に気づかんかった
何やこのババアマジで…
全然存在に気づかんかった
何やこのババアマジで…
107: 風吹けば名無し : 2021/07/04(日) 13:48:06.28 ID:ae362cA+0
>>30
ホンマや何やこのババア
こういう奴憎たらしいわ
ホンマや何やこのババア
こういう奴憎たらしいわ
134: 風吹けば名無し : 2021/07/04(日) 13:49:05.70 ID:4bfvKj9i0
>>30
こういうババアいるよな
死体蹴りして私もやりました感出すゴミ
こういうババアいるよな
死体蹴りして私もやりました感出すゴミ
31: 風吹けば名無し : 2021/07/04(日) 13:43:38.30 ID:qgAnhM5Ma
訓練定期
34: 風吹けば名無し : 2021/07/04(日) 13:43:43.58 ID:6CEB/rU2p
こういう時のために警察OBとかが常駐しとるんやで
37: 風吹けば名無し : 2021/07/04(日) 13:43:57.49 ID:UAJBmfZTH
ポケットに手インは手出してませんよアピールやからな
相当慣れてるやろ
相当慣れてるやろ
150: 風吹けば名無し : 2021/07/04(日) 13:49:41.58 ID:JGitMSfSd
>>37
やり口マニュアル化されてるんやろ
やり口マニュアル化されてるんやろ
39: 風吹けば名無し : 2021/07/04(日) 13:43:58.38 ID:7IkJ2+l60
こう言うやつってどういう思考なんやろな
特に強そうでもないしヤクザという訳でもなさそうやし
頭に血が昇ると制御できんのやろか
特に強そうでもないしヤクザという訳でもなさそうやし
頭に血が昇ると制御できんのやろか
57: 風吹けば名無し : 2021/07/04(日) 13:45:12.60 ID:n/V08lTr0
>>39
境遇知るとわかると思うんやが
この人も追い詰めらてる状況やったんや
そら怒って当たり散らしたくもなるわ
境遇知るとわかると思うんやが
この人も追い詰めらてる状況やったんや
そら怒って当たり散らしたくもなるわ
88: 風吹けば名無し : 2021/07/04(日) 13:47:07.78 ID:SjVqB5qN0
>>57
境遇どうとか関係ない 少なくとも無関係の職員の前でギャーギャー騒ぐ時点で今までの人生がダメ
境遇どうとか関係ない 少なくとも無関係の職員の前でギャーギャー騒ぐ時点で今までの人生がダメ
52: 風吹けば名無し : 2021/07/04(日) 13:44:51.49 ID:o5069R9Zd
声かけたあんちゃんがカッコイイな
昭和のおっさんはホントにダサい奴多すぎる
昭和のおっさんはホントにダサい奴多すぎる
56: 風吹けば名無し : 2021/07/04(日) 13:45:08.62 ID:5DyhVSc+0
職員と一緒にやってきたおばさんなんなんや
119: 風吹けば名無し 転載ダメ : 2021/07/04(日) 13:48:38.00 ID:Nl1Txk690
>>1は遊び
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1408573853190606851/pu/vid/540x960/L4PSPt4bf1pham4b.mp4
これはガチ
https://video.twimg.com/ext_tw_video/1408573853190606851/pu/vid/540x960/L4PSPt4bf1pham4b.mp4
これはガチ
139: 風吹けば名無し : 2021/07/04(日) 13:49:17.24 ID:HuPjFCV60
>>119
なんやこれ
なんやこれ
145: 風吹けば名無し : 2021/07/04(日) 13:49:30.48 ID:ae362cA+0
>>119
ええ…なんやこいつ
ええ…なんやこいつ
149: 風吹けば名無し : 2021/07/04(日) 13:49:40.87 ID:boAMelPn0
>>119
ターミネーター
ターミネーター
153: 風吹けば名無し : 2021/07/04(日) 13:49:48.21 ID:G1eRVjdA0
>>119
なんやこれ
なんやこれ
187: 風吹けば名無し : 2021/07/04(日) 13:50:58.45 ID:UW2WxBqs0
>>119
ヒエッ…
こんなん絡まれたらたまらんな
ヒエッ…
こんなん絡まれたらたまらんな
189: 風吹けば名無し : 2021/07/04(日) 13:51:03.76 ID:SBa9VGvf0
>>119
ちな中国でも目撃されてるターミネーターな
ガチで存在している
https://i.imgur.com/U3fBqZw.jpg
https://i.imgur.com/64FrVkR.jpg
ちな中国でも目撃されてるターミネーターな
ガチで存在している
https://i.imgur.com/U3fBqZw.jpg
https://i.imgur.com/64FrVkR.jpg
191: 風吹けば名無し : 2021/07/04(日) 13:51:05.60 ID:PPPJV+oa0
>>119
これ外国人やろ
これ外国人やろ
197: 風吹けば名無し : 2021/07/04(日) 13:51:23.51 ID:eVYrbrssa
>>119
ツッコミどころが多すぎて草
ツッコミどころが多すぎて草
198: 風吹けば名無し : 2021/07/04(日) 13:51:25.52 ID:KOWchWLm0
ワイならこんなチンピラすぐボコるわ
ちな180cm56kg
ちな180cm56kg

![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
マヌケな朝鮮人?
通り魔で殺されねーかな
活きの良いゴボウが採れてて草
とっとと言う事聞いといた方が良い奴演じるのは
実のところ合理的なんだよね
時計の下の男が本体だよ
時計の下の男が本体だよ
ネットの醍醐味よな
職員も兄ちゃんもなだめてるのにババアだけ揉め事大きくしてる
警備員みたいな人のされとるやん
案外、ああいうババアが一番物事を悪くしているのかもな
どこの役所にもコントしに来るチンピラは居るからまとめサイトで動画で見れるの欲しいね。
いざとなればトカゲの尻尾切り…ネトウヨっさん…w
そもそもの発端はキモいオッさんやろ
黒いにいちゃんもかっこいいけど市役所の職員もガタイいいよな
柔道とかやってたんかな?押さえ方が手慣れてる気がする
この基地外オッサンとそう変わらん
あとこの怒鳴ってるやつアゴフックして気絶させて逃走しても意外と大丈夫だよ。
彼の味方警察含め誰もいないから捜索もないもんだ
🌞1匹目🌞
これやな
密室遊魚(インドアフィッシュ)
絶対、そっとその場を離れる。
本当によくあるレベル
汚い唾飛ばしてる時点でクソ親父の暴行やw
動画観てる間ずっとそればっか気になってたわ
てか職員の盾を得て調子に乗り始めるババアほんまクソやな。自己満足のためだけに横槍入れんのマジでキモいわ
隠れて煽るやつは害悪だよな
全然違うやろ、火に油注いでるおばはんを非難するのは当然。
隠れて煽るやつは害悪だよな
いやいや
そこが唯一のこいつのいい所だろ
情けないの意味が分からない
暴行沙汰にならない予防線なんだから
こっちにまで精神ダメージ受けるワイは
怒鳴られる当事者になったら萎縮しきっちゃうと思うわ…
それともこんな奴の相手して同レベルのクソ野郎になっていくのか
むしろこんな奴いたら笑っちゃうよ
煽って手を出させて警察呼んでバイバイ
どんだけニュース見てねえんだよこいつら馬鹿どもが
クレーム対応してるときにこういう人がいてくれるだけで本当に救われた気分になる
ポケットの中で拳は加速されているんやで
俺は鉄パイプ無双のほうがすき
別スレにはきっと怒鳴るジジイ側の人間が多かったんやろなぁ…
鉄パイプライトセーバーに変えて効果音追加した動画ほんとすき
黒服の兄ちゃんの強者感が、てか相手が手を出さないのわかってて吠えてるからたちが悪いわな
何で見えてる釣り針に引っ掛かりに行くんですかね?
まず市役所の動画すら少し前に出回ったものだからな
怒鳴り散らして気が済めば座るに留まったのに、これ幸いと乱入して火に油注ぐ真似してるし黒服兄ちゃんがババアに「空気読めや」な視線を向け続けてる
そのスペックなら日本トップクラスやろ
怒鳴り散らしてるだけなのにどこが大暴れやねん
警備員が常駐してる所もあるぞ
これで止めようとして触れたら暴行って大騒ぎするのが目に見えてる
当たり屋みたいなもんよ
それにしてもおっさん怒鳴り散らすくせに黒マスクがちょっと触れただけで暴行罪とかw
ほんと最近多くなったな、憶えたての訴訟マウント
ぶち殺されてあの世で訴えてろよ
客に頼るなよ。業者側で警察呼ぶなり対応しなきゃ
どこが陰キャなんだよ。ネットでイキリ散らす奴はどうせ現場に居合わせたら伏目で怯えるだけだろ
ビビってつい手が動いてもうてやり返されないようにしとるだけやぞ
ポケットに手を突っ込む奴は両手挙げて殴らないでくださいってやってるのと同じビビリの雑魚やで
市役所でタカリをする自称社会的弱者やからな
元気で。発電できそうなくらい元気だな〜
焼き頃せばいいんだよ、ゴキチョンは。
単にちょっと体力自信あるってだけのイキリだ
一発もらえばこれ幸いと乱闘するだろ
暴れてる馬鹿とほとんど同類
パッとみてこういう人間観察が出来なくなってる世の中ってのは怖いな
その後出てきた職員がもっと体格よくて草。
こういうのの対処のために、少なくとも身長はでかいの置いて圧だけはかけられるようにしてるんだろうな。
>ちな180cm56kg
ガリガリで草w
というか知能はチンピラのが上やな
あんだけイキってても手をだすのは(法的に)不利と理解しとる
ガチでヤバイヤツは無言でキレて見境なく暴れだすから
ゴミムシサウスウンコリアンの不正生ッポ乞食だ。
元気いっぱいに火病って日本国民に迷惑だけを掛けまくるサウスウンコリアン
虎の威を借りる狐
> 実際役所や病院の警備は警察OBの再雇用先や
マジで? 役所は知らないけど病院の当直って電話かけても全然コミュニケーション取れない人種だよ
あの応答で元警察関係者なのか…
おまわりさんこいつですでおわり。
そして上にはこびへつらうのが典型例。
そう、なんでも警察を呼べばすむと思っている奴らは、本当にやばい状況になったことがない人。
警察もすぐに来るわけじゃないし、その間に相手がやけくそになって、こっちを半殺しにする可能性だってあり。
実際は真逆説
地消のお友達発見
大声出すことしか出来ないから、滅茶苦茶に煽り倒すと黙るからやってみるといい。面白いよ。
こっそり近寄って適当な鈍器で頭をぶん殴れ
消化器とかがいい、カドは使うな殺してしまうんで平面を使え
一発いれたらそのまま逃げろ
相手は追ってくるが初撃のダメージがでかいので逃げ切れる
生活保護申請する、在日ゴキブリが
いつもの被害者ツラミンジョクww
ただの茨城のヤンキーみたいなもんじゃん、カッペののどかなイキりだよ
コイツラ絶対殴らない、歌舞伎町の反社みたいなのと違ってイキりだけ
なーーーんやそれ草
実際にそうなら私刑するなり勝手にすればええけど、ま、でけへんおもうやけど、
それじゃ無関係の在日外国人を馬鹿にしすぎてひん?
苦労しながら生きてる真面目な人を馬鹿してたら、それこそ後で集団に奥歯に指突っ込まれてガタガタ言わされても文句いえへんやで
とにかく離れてないと何が起こるかわからん
しかもポケットに手入れた状態で手を出してないアピール、
少し触ったら暴行やらなんやらでゴネてる。ほんと迷惑な奴だなー
余計こえーわ
いらんだろコレ
こういうの止めると安心して余計うるさくなるので、この状態でしばらく放置すると疲れてやめるよ
あんただよってババアが言ってるんじゃないの?
安全地帯から物言ってもいいじゃん
見て見ぬ振りするやつよりいいわ
※116
警察ってめっちゃすぐ来るよ
手出しOKになったらこのオッサンは一瞬で制圧されるで
かっこいいなあ
110cmで190kgならそれはそれで化物やろ…
画面の向こう側の安全なところにいて、実際は何もしてない無力な人なのに
直接対峙しているおばさんの方がよっぽど偉いやんけ
境遇関係あって草
頭が下がるわ
なんでコレが批判されるか分からんのヤバイな
直接対峙してるから偉いってのも意味わからんし
そもそも直接対峙してないから批判されてるんだしw