
1: 風吹けば名無し : 2021/03/28(日) 11:42:29.89 ID:aydS7Iy70
認知歪みすぎ
引用元: 非モテ拗らせた陰キャ「何で優しい男より暴力的なDQNの方がモテるんだよ!」←これヤバイよな
2: 風吹けば名無し : 2021/03/28(日) 11:42:59.27 ID:HmW4CRhrd
そんなやつはいない
28: 風吹けば名無し : 2021/03/28(日) 11:51:09.33 ID:z/lkpGIV0
>>2
いやいる
何でDQNいじめっ子の方が持てるのかってファビョりまくってスレ立ててたガイジ昔はかなりいた
なんjじゃなくて他の板で
いやいる
何でDQNいじめっ子の方が持てるのかってファビョりまくってスレ立ててたガイジ昔はかなりいた
なんjじゃなくて他の板で
3: 風吹けば名無し : 2021/03/28(日) 11:43:00.74 ID:aydS7Iy70
陽キャのこと全員暴力的なDQNだと思ってそう
4: 風吹けば名無し : 2021/03/28(日) 11:43:59.91 ID:lnAbPv2DM
非モテの原因を自分に求められないひ弱な男の逃避先を潰すな
5: 風吹けば名無し : 2021/03/28(日) 11:44:16.51 ID:uaRaDVQ10
そのクズ男よりも魅力がない事に気付かないんだよな
11: 風吹けば名無し : 2021/03/28(日) 11:47:28.65 ID:GRPFihGV0
>>5
これやな
これやな
7: 風吹けば名無し : 2021/03/28(日) 11:44:57.14 ID:UZzrxn/E0
お前ら陰キャ分析だけは的を射た具体的な話できるよな
15: 風吹けば名無し : 2021/03/28(日) 11:49:04.36 ID:hQlbNQ1Qd
>>7
仲間のことを誰よりも理解してんのは当たり前だろ
仲間のことを誰よりも理解してんのは当たり前だろ
10: 風吹けば名無し : 2021/03/28(日) 11:46:52.08 ID:/+sKNyood
ワイが自分を分析するにいてもいなくてもどっちでもいい無味無臭な存在だからモテないんだと思うで
12: 風吹けば名無し : 2021/03/28(日) 11:48:02.63 ID:J5qeV74dp
陰キャ「ワイは優しいのにモテない!」
言うほど優しいか?
喋れないだけやん
言うほど優しいか?
喋れないだけやん
21: 風吹けば名無し : 2021/03/28(日) 11:49:49.78 ID:/+sKNyood
>>12
優しいんじゃなくて強く出れないだけなんだよね
優しいんじゃなくて強く出れないだけなんだよね
32: 風吹けば名無し : 2021/03/28(日) 11:52:14.77 ID:2jg0DkLK0
>>21
ほんとこれ
ワイも含む
ほんとこれ
ワイも含む
13: 風吹けば名無し : 2021/03/28(日) 11:48:20.15 ID:PXYjlMRVM
実際女にモテるのは影で女のことぶん殴ってそうな奴やん
14: 風吹けば名無し : 2021/03/28(日) 11:48:54.59 ID:LScNAQvha
女叩きしながらウマ娘スレではしゃいでるやつがかなりおるのが今のなんJ
16: 風吹けば名無し : 2021/03/28(日) 11:49:06.70 ID:JCg8UKaA0
お前らの言う陰キャとか陽キャって誰のことなんだよ
18: 風吹けば名無し : 2021/03/28(日) 11:49:09.43 ID:RmecpjNpd
マホッちゃん
19: 風吹けば名無し : 2021/03/28(日) 11:49:30.14 ID:ps5ekrCJ0
モテないのはルックスのせいだぞ
25: 風吹けば名無し : 2021/03/28(日) 11:50:33.03 ID:QRFZZXK90
年収さえそこそこあれば陰キャでも女作れるだろ
35: 風吹けば名無し : 2021/03/28(日) 11:52:40.71 ID:uaRaDVQ10
>>25
金持ちイケメンでも何も行動しない奴はできんぞ
逆に貧乏ブサでも行動すれば女はできるのに、怖くて何も出来ないからこじらす
金持ちイケメンでも何も行動しない奴はできんぞ
逆に貧乏ブサでも行動すれば女はできるのに、怖くて何も出来ないからこじらす
40: 風吹けば名無し : 2021/03/28(日) 11:53:39.96 ID:QRFZZXK90
>>35
まあそれはあるな
まあそれはあるな
27: 風吹けば名無し : 2021/03/28(日) 11:51:01.92 ID:pJReeafC0
陰キャの優しさは弱さから来る優しさだからな
暴力的になれないから優しくするしかない
暴力的になれないから優しくするしかない
30: 風吹けば名無し : 2021/03/28(日) 11:51:55.77 ID:hQlbNQ1Qd
>>27
優しいんじゃなくて何も出来ない無能な自分を許して欲しいだけだからな
優しいんじゃなくて何も出来ない無能な自分を許して欲しいだけだからな
34: 風吹けば名無し : 2021/03/28(日) 11:52:33.12 ID:0SbqQPn00
>>27
臆病なだけ定期
臆病なだけ定期
47: 風吹けば名無し : 2021/03/28(日) 11:56:05.72 ID:mJgGhm9U0
>>27
それヒクソン・グレイシーも似たようなこと言ってたな
それヒクソン・グレイシーも似たようなこと言ってたな
31: 風吹けば名無し : 2021/03/28(日) 11:52:06.48 ID:0SbqQPn00
まーんwまーんw
…なんで優しいワイが持てないんや🤨
世の中の女は見る目がないな🤪
…なんで優しいワイが持てないんや🤨
世の中の女は見る目がないな🤪
38: 風吹けば名無し : 2021/03/28(日) 11:53:26.84 ID:RmecpjNp0
49: 風吹けば名無し : 2021/03/28(日) 11:56:27.22 ID:hQlbNQ1Qd
>>38
wwww
wwww
41: 風吹けば名無し : 2021/03/28(日) 11:53:49.01 ID:aRMon9m30
そりゃ最終的に生き残るにはある程度の強さが無いと厳しいから。
それが力だけじゃなくて、生き残る術としてのな。
上下関係とか仕切り方とか、社会に出てから人との関わりが上手いのはDQNや体育会系が多い。
それが力だけじゃなくて、生き残る術としてのな。
上下関係とか仕切り方とか、社会に出てから人との関わりが上手いのはDQNや体育会系が多い。
42: 風吹けば名無し : 2021/03/28(日) 11:54:21.81 ID:k72L17F60
ていうか街中や大学にいれば見た目地味なチー牛やのにちゃんと横に彼女おるメガネ男性なんて普通におるのにな
なんJ民がいかにスマホ画面しか見えてないかがわかる
なんJ民がいかにスマホ画面しか見えてないかがわかる
46: 風吹けば名無し : 2021/03/28(日) 11:55:59.01 ID:GRPFihGV0
>>42
わかるわ
わかるわ
50: 風吹けば名無し : 2021/03/28(日) 11:56:30.70 ID:QRFZZXK90
>>42
これよな
顔が悪ければモテない暴力性無ければモテない言うのは
拗らせすぎや
これよな
顔が悪ければモテない暴力性無ければモテない言うのは
拗らせすぎや
56: 風吹けば名無し : 2021/03/28(日) 11:57:51.00 ID:z/lkpGIV0
>>42
彼女のいるチー牛はこれやぞ?
https://pbs.twimg.com/media/EfM8Od0VoAgL-xZ.jpg
これは皆無
https://res.cloudinary.com/pando-life/image/upload/f_auto,b_rgb:E9E9E9,c_limit,w_1260,h_780,q_auto:good/article/main/2jh6rj0kc7jdxymf1591479098.jpg
彼女のいるチー牛はこれやぞ?
https://pbs.twimg.com/media/EfM8Od0VoAgL-xZ.jpg
これは皆無
https://res.cloudinary.com/pando-life/image/upload/f_auto,b_rgb:E9E9E9,c_limit,w_1260,h_780,q_auto:good/article/main/2jh6rj0kc7jdxymf1591479098.jpg
66: 風吹けば名無し : 2021/03/28(日) 11:59:46.42 ID:QRFZZXK90
>>56
言うて2枚目のチー牛なんかそうおらんやろ
言うて2枚目のチー牛なんかそうおらんやろ
53: 風吹けば名無し : 2021/03/28(日) 11:57:17.87 ID:LmwOpgNmd
優しいんじゃなくて何もできないから
70: 風吹けば名無し : 2021/03/28(日) 12:00:22.45 ID:X1nTMcHhM
>>53
ただ害がないだけで優しい存在ではあるからな
そのぶん空気扱いやモテるわけない
ただ害がないだけで優しい存在ではあるからな
そのぶん空気扱いやモテるわけない
60: 風吹けば名無し : 2021/03/28(日) 11:58:28.32 ID:QRFZZXK90
自分は自分のままでええ
ただ行動するかしないかやな
ただ行動するかしないかやな
61: 風吹けば名無し : 2021/03/28(日) 11:58:31.54 ID:L420Ny/m0
本当に暴力振るってると思ってて草
強そう導いてくれそうと思わせたら勝ちや
強そう導いてくれそうと思わせたら勝ちや
64: 風吹けば名無し : 2021/03/28(日) 11:59:01.65 ID:8eTzc2fM0
DVのニュース見て「こんなやつでも子供いるのにワイときたら…」って自虐することはある
71: 風吹けば名無し : 2021/03/28(日) 12:00:57.02 ID:hjD4ED2H0
優しい=モテる
こう思える思考回路が既に狂ってる
こう思える思考回路が既に狂ってる
73: 風吹けば名無し : 2021/03/28(日) 12:01:28.64 ID:HQN/cfP4M
海外のチー牛がそれを皮肉って暴力的に振る舞ったらマジでモテだして困惑してたわ
94: 風吹けば名無し : 2021/03/28(日) 12:05:25.89 ID:0uLB13G40
派手なまんさんは言うまでもなくDQNが好きやが
地味なまんさんも進撃の巨人のリヴァイみたいな暴力的なDQNキャラがみんな好きやん
地味なまんさんも進撃の巨人のリヴァイみたいな暴力的なDQNキャラがみんな好きやん
97: 風吹けば名無し : 2021/03/28(日) 12:06:57.08 ID:Tn1Dt40WM
>>94
リヴァイは口悪いだけで部下思いの優しい男やんけ
リヴァイは口悪いだけで部下思いの優しい男やんけ
103: 風吹けば名無し : 2021/03/28(日) 12:08:28.51 ID:0uLB13G40
>>97
わいはあんなんが上司なら嫌やで
口が悪いのと綺麗好きを押し付けるのが無理や
わいはあんなんが上司なら嫌やで
口が悪いのと綺麗好きを押し付けるのが無理や
112: 風吹けば名無し : 2021/03/28(日) 12:10:50.20 ID:FXkt+5Rfd
でもワイらにも美人掴むチャンスあるで
イケメンの肉便器してて疲れた30代後半の美人女が妥協でワイらと付き合ってくれる可能性ある
イケメンの肉便器してて疲れた30代後半の美人女が妥協でワイらと付き合ってくれる可能性ある
有識者「マホトみたいなDV男がモテるのは優秀な遺伝子を求める女の本能」

![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
ただ弱くて何もしないだけ
非モテは基本的に自分の事しか考えないから付き合った当初はともかく長くなると態度は横柄になるぞ
そして一人の方が楽だと気が付くまでワンセット
非モテ拗らせた陰キャはそのまま一人で生きていくのが誰も損しない世界よ
モテる人がモテる、これが鉄則やで
興味あるわけないじゃない
分かんないかな…」
その通り力のない男とか評価に値しない。
それがあいつらの求める優しさよ
普通にコミニュケーションとって生きてると他の異性から好意のカケラを向けられることはある
カケラは可能性
向けられるカケラの数が多いと全部潰していくのは名残惜しい
カケラがこない奴はモテないだけで真面目なわけじゃない
そりゃカケラが来なけりゃ浮気もしないだろうよ
ただそういうやつは暴力的なことも多いってだけ
例を上げるならコンビニの手動ドアで入れ違いになるときに、ドアを支えずに閉めて行くのは大体チー牛顔
ほとんどの人は自分が出た後に通る人の事を考えてドアを開けておく
その通りと言いつつ
的外れな方向に行ってて草
俺は平成世代だからやらんけど
自分にだけ特に優しいな
え?今のコンビニって自動じゃないの?
浮気するやつはカケラ自分で作るぞ
ガチのチー牛そう(笑)
自分のコメントに返信して楽しいか?
チー牛くん
?
楽しいよ
?
?
?
?
?
?
?
まんさんの率直な意見も聞きたいわな
DQNの威圧的な言動見るとビショビショになるんやろか
?
なるだわよ😅
?
?
?
?
まぁ力は関係ないわな
?
?
?
「優しい」が消極的な優しさだとか何とか言ってるアホもたまにいるけど、こじつけに過ぎないから。
ほとんど99%の人間は、そこまで考えて判断してない。
まず、見た目で恋愛対象かどうか。ここで仕分けられる。
恋愛対象外になったら、優しかろうが何だろうが、基本的に関係ない。
でも、キモいとか直接的なことを言うと角が立つし、面食いで中身観てない尻軽女とか思われるのも嫌なので、相手の内面に問題があるんだよ、という責任転嫁をしているだけ。
キモいと思ってる人間と無理に付き合う必要は無いけれども、自己保身のために相手を平気で傷つけることができるのが、大部分の女。
まぁ、キモいんですけどーって直接言うのが良いかどうかは解らんが、まだ正直だと思うわ。
ならん。
頭を斧で叩き割りたくなる。
?
?
暴力的な男=(学校など)集団の中で高いヒエラルキーにいる可能性が高い=自身まんまん
=ボスザルはモテる
?
暴力的であってくれ〜〜〜!!!って願望は惨めになるからやめろ
?
?
男らしさが微塵もない陰キャオタクに比べれば寄り付く女はいるだろう
?
馬鹿の1つ覚えみたいにこれにも ? って返して来るぞ
耳垂れ
アスペルガーで顔も性格も良くなくてお金もない太ってて不潔な友人がそれで浮気しまくったりセフレ作ったりとっかえひっかえして経験人数数十人越えてるからね
相手誰でも良いのであればとにかく積極的に行動が1番モテる方法だよ
もはやただの空気。
自分の事を後回しにして他の人を優先出来る強さが優しさだと思う。
結局は本人の積極性によるんだと思う
でDQNはそういうのに積極的な人が多いから、結果スレタイみたいな事になる、て何度も言われてるはずだけど
自分からアプローチするって意味や
まだ分からん?
じっくり考えてみ
お前誰だよ(笑)
?とかも全部自分でやってるの?怖
>「優しい」が消極的な優しさだとか何とか言ってるアホもたまにいるけど、こじつけに過ぎないから。
ほんまこれ。反駁されたから後出しで都合よく定義歪めてるだけ。何も言っていないに等しい。
喧嘩っ早いDQNはある一面だけ切り取れば肝が座ってて頼もしい男に見えるかもしれない
逆に臆病だけど優しい男がいたとしても深く関わらないとそもそも見えてこないし自分から深く関わることを避けてるならそりゃモテないわ
好きってなるやつはいた
多分これと似たようなもんだと思う
あと非モテの優しいは子供にやさしいとかお年寄りにやさしいとかそういうのがおおいから別にうれしくない
どんなブサイクでも身の丈に合う行動すれば相手はできるし
行動しないとイケメン金持ちでも遠目に見られるだけ
DQNに惚れる女性がいるように、男でも頭の弱そうなギャルとか好きな人とかいるだろうしわりとお互い様じゃない?
逆に真面目そうな人でも卑屈にならなければ普通に男女共に需要はあると思うよ
ただ、DQNでも真面目な人でもよっぽど容姿端麗でない限りは自分からアクションを起こさないと相手から好意を持たれるのは難しいんだろうな
キモいし無能で存在価値がない
優しいって他人のことを思いやれるとか叱れるとか支えになれるとかそういうことやんな
話し方が弱々しい陰キャを優しい人とは言わんし、そういう奴は往々にして自己中で独りよがりで優しさと対極にいる
魅力ないのは日本の男だけだよ 日本女姓海外でもモテるからな
心やさしくあたたかい男性こそが真に男らしい頼るに足る男性なのだということに気づく時、たいていの女はもうすでに年老いてしまっている。
https://gendai.ismedia.jp/articles/-/70483
これ読んでからもう1回同じこと言えるか考えて
普段の煽りやマウントの取り合いを見てる限りではそうは思えんけど
もちろん僕はできてませんよ
で弟がチャンプになってTVに出て知名度が上がった頃に戻ってきて実家の焼き肉店手伝っている
勿論通名持ちのアレだよ
もちろん優しくて爽やかで頼りになる男のがもっと良いだろうけど
あれなんなんだろ
まんさんサイドにまともなのがいない
女が言う優しさは後者なんや
もう終わりかガ○ジくんw
肉便器として大人気
進駐軍にぶら下がってたパンパンみたいの
21世にもなっていまだに多すぎ
どんだけモテようが経験人数が多かろうがね。
例えば、凄いグルメで高級店を食べ歩きしてるけど、一度も自分で料理したことの無い人間の「美味しい料理を作る理論」とか役に立つと思うか?
暴力DQNて書いてあるのになぜ陽キャが出てきた?
IDすら見れない猿w
まんさんもちんさんも多くが恋愛においては猿並みの知性しか持ち合わせておらんのや
洋の東西を問わずインセルの基本的な思考
誰も暴力的な男なんか好きじゃないぞ
一緒にファミレス行って横暴な態度してるバカに惚れる女いないぞ
「僕は真面目です。」というだけで、一流企業が採用してくれるわけではないのと同じ理屈。
つーか優しさとか"モテる武器"ではない。
人間として当たり前の事だから。
そこから誠実だとか、リーダーシップだとか、経済力だとか面白さだ学歴とか、そういう色んな要素が武器になる。
なのに「優しさ」(しかもズレてる)だけをアピールしてなぜモテないのか!?てもうお笑いやろ。
まぁ上に挙げた「モテの武器」って大抵努力しないと手に入らないものだからそれを理解しつつサボって、努力しなくても演じられる「優しさ」に逃げてるだけかも知らんがw
ギャルがモテてオタサーの姫がワーキャー騒いでいる構図を
ヤンキーとチー牛に置き換えるだけの簡単な構図だと思うんだけど
失点ポイントが多くても加点ポイントがズバ抜けていたら。トータルでプラス枠なったり。全体的に可もなく不可もなければ、ゼロ枠かもしれない。「可もなく不可もない」ということを、メリットに考えられる人もいるだろうけれどね。
とどのつまり、先方のニーズに合うかどうかなのだから。自分が合わせるor合わせなくても合う人を探すの2択でしょ。
でも本気を出して結果が付いてこなかったら惨めだから本気を出さずに生きてるんだ。
「俺はまだ本気出してないだけ」と自分にも周りにも言い訳をしながらな。
そんな事してる間に40代突入して、本当に本気出してもどうにもならなさそうになってしまったが。
キモメンだし無理の公算大だが、女性とお付き合いできるよう今からでも本気で頑張ってみるよ
多分無理だと思うけどね。自分をキモメンと表記し、女を女性と表記するその卑屈な根性じゃね。
面接で自己アピールする時に僕は人を殴らないのが長所ですなんて言わんやろ
今度からDV関連の新聞記事とか見たら爆笑しながら読むことにするわ
非論理的な選択をするのは性質なんだよ。
陰キャはAI女の子が出てくるまで待て。
と、どこかで書いてた人がいて死ぬほど納得した。
『自称』だからだと思います。
威圧的な男とかふつうにきもいから関わらないでおこうってなるよ
たまにそういう男が好きなバグってる女もいるけど