
1: 風吹けば名無し : 2021/01/02(土) 06:18:41.89 ID:0sNfj/8t0
詰んでるやろ
引用元: メキシコカルテル「組織に入れ、断ったら拷問して殺す」←どうしろってんだよ
2: 風吹けば名無し : 2021/01/02(土) 06:19:33.44 ID:jWkiDNse0
入ればええやん
7: 風吹けば名無し : 2021/01/02(土) 06:21:16.06 ID:0sNfj/8t0
>>2
悪人にならずに生きる道はないんか
悪人にならずに生きる道はないんか
3: 風吹けば名無し : 2021/01/02(土) 06:20:39.87 ID:0sNfj/8t0
メキシコカルテル「警察は敵対組織逮捕しろ、断ったら殺す」
警察「」
警察「」
4: 【桁はずれ】 【125円】 : 2021/01/02(土) 06:20:45.83 ID:l7pyX0p/r
警察にもこれやるから崩壊したんよな
特殊部隊の訓練受けたヤツ全員マフィアに取られたとかあったやろ何年か前
特殊部隊の訓練受けたヤツ全員マフィアに取られたとかあったやろ何年か前
5: 風吹けば名無し : 2021/01/02(土) 06:20:46.11 ID:SXKhlrZr0
むやみに組織入れんだろ
6: 風吹けば名無し : 2021/01/02(土) 06:20:49.34 ID:1f6FO0Ii0
入るフリして逃げて射殺されるが正解
8: 風吹けば名無し : 2021/01/02(土) 06:22:48.79 ID:U+/f0Bhd0
アメリカに大規模空爆してもらわんと無理やな
81: 風吹けば名無し : 2021/01/02(土) 07:00:21.85 ID:hqfHzgp50NEWYEAR
>>8
むしろ空爆こそ無意味や
むしろ空爆こそ無意味や
9: 風吹けば名無し : 2021/01/02(土) 06:23:12.73 ID:0sNfj/8t0
政府「カルテル撲滅のために新しく軍を組織したぞ!」
軍「カルテルに殺されたくないから俺らもカルテルに入ろう」
政府「」
軍「カルテルに殺されたくないから俺らもカルテルに入ろう」
政府「」
54: 風吹けば名無し : 2021/01/02(土) 06:50:29.77 ID:WuL3uuak0
>>9
なんなんだよこれw
なんなんだよこれw
10: 風吹けば名無し : 2021/01/02(土) 06:23:33.39 ID:h8tMMMbM0
ドゥテルテになる
11: 風吹けば名無し : 2021/01/02(土) 06:24:02.31 ID:Cp+eJXY50
なお入ったら敵対組織に狙われる模様
12: 風吹けば名無し : 2021/01/02(土) 06:24:43.08 ID:mjauiW6X0
そりゃ壁建設しますわ
14: 風吹けば名無し : 2021/01/02(土) 06:25:39.85 ID:tcXVTWDYM
なんでメキシコだけこうなったんやろうな
よその国でもこうなる可能性はあるやろ
よその国でもこうなる可能性はあるやろ
142: 風吹けば名無し : 2021/01/02(土) 07:12:55.32 ID:o0JJhW250
>>14
よその国より犯罪者が有能で政府と警察が無能なんちゃう
よその国より犯罪者が有能で政府と警察が無能なんちゃう
155: 風吹けば名無し : 2021/01/02(土) 07:14:52.08 ID:mxSEUVBwd
>>142
軍人とか警察自身がカルテルになったりそもそも警察とズブズブだからなにかしようにとなんもできないんでしょ
軍人とか警察自身がカルテルになったりそもそも警察とズブズブだからなにかしようにとなんもできないんでしょ
15: 風吹けば名無し : 2021/01/02(土) 06:25:47.46 ID:KAK1daOP0
メキシコシティとか煙たすぎて全員脳みそ働いてないやろ
17: 風吹けば名無し : 2021/01/02(土) 06:26:01.94 ID:0sNfj/8t0
市町「新しくメキシコの危険地域の市長になりました!カルテルは悪!絶対に撲滅させます!」
翌日
首相「」
翌日
首相「」
21: 風吹けば名無し : 2021/01/02(土) 06:31:32.02 ID:JaiZxIgQM
街を守るいいヤクザだからセーフ
27: 風吹けば名無し : 2021/01/02(土) 06:34:08.36 ID:W6zGa7Wv0
>>21
昔の組織はまだそんな感じもあったんやけど
傭兵の元特殊部隊たちがカルテル化したロスセタスは容赦なく戦争税を巻き上げて
他の組織も倣うようになったから
今ではアボガド農業とかもカルテルの主要な金づると化しとるな
昔の組織はまだそんな感じもあったんやけど
傭兵の元特殊部隊たちがカルテル化したロスセタスは容赦なく戦争税を巻き上げて
他の組織も倣うようになったから
今ではアボガド農業とかもカルテルの主要な金づると化しとるな
23: 風吹けば名無し : 2021/01/02(土) 06:32:26.81 ID:Qr3xT2at0
そらアメリカに逃げたくもなるわ
25: 風吹けば名無し : 2021/01/02(土) 06:33:13.70 ID:EhIBYf+4r
メキシコって世界最悪の国だよな
26: 風吹けば名無し : 2021/01/02(土) 06:33:21.27 ID:Uh6EjNlir
ワイ「なんJ民やけどええんか?」
麻薬組織「あっ…」
麻薬組織「あっ…」
29: 風吹けば名無し : 2021/01/02(土) 06:35:57.45 ID:Cp+eJXY50
顔の皮剥いだり生きたまま心臓切り出したりフィクションでもせんレベルのエグい行為やろ
中東の首切り動画で騒いでた頃が可愛いレベルやわ
中東の首切り動画で騒いでた頃が可愛いレベルやわ
30: 風吹けば名無し : 2021/01/02(土) 06:36:45.02 ID:ei2c6m4T0
メキシコの麻薬撲滅大臣みたいなやつがカルテルの一員だったってニュース見て
もうどうしようもないんやなって察したわ
もうどうしようもないんやなって察したわ
35: 風吹けば名無し : 2021/01/02(土) 06:39:52.06 ID:W6zGa7Wv0
>>30
メキシコのサルバドル・シエンフエゴス前国防相が16日、麻薬密売などの罪で米国の検察に起訴された。
前政権時の国防相として麻薬犯罪対策を指揮しながら、自身も麻薬組織のトップとして君臨し、「エル・パドリーノ」(ゴッドファーザー)の異名で呼ばれていたとされている。
マフィアを潰す陣営のトップが黒幕って龍が如くでもよくある展開やろ
メキシコのサルバドル・シエンフエゴス前国防相が16日、麻薬密売などの罪で米国の検察に起訴された。
前政権時の国防相として麻薬犯罪対策を指揮しながら、自身も麻薬組織のトップとして君臨し、「エル・パドリーノ」(ゴッドファーザー)の異名で呼ばれていたとされている。
マフィアを潰す陣営のトップが黒幕って龍が如くでもよくある展開やろ
166: 風吹けば名無し : 2021/01/02(土) 07:18:29.70 ID:GYXdWDEpa
>>35
これ映像コンテンツ化して欲しいわ
これ映像コンテンツ化して欲しいわ
39: 風吹けば名無し : 2021/01/02(土) 06:43:40.51 ID:adv79+pCr
ヤバい国は
シリア>>イエメン>ホンジョラス>ブラジル>>メキシコやぞ
特にホンジョラス、ブラジルは
戦争なんてしてないのにヤバい町があるw
シリア>>イエメン>ホンジョラス>ブラジル>>メキシコやぞ
特にホンジョラス、ブラジルは
戦争なんてしてないのにヤバい町があるw
41: 風吹けば名無し : 2021/01/02(土) 06:44:34.18 ID:u07yq12o0
>>39
メキシコでも危険度マップで赤に染まってないからな
メキシコでも危険度マップで赤に染まってないからな
49: 風吹けば名無し : 2021/01/02(土) 06:47:49.33 ID:4yBDxUNZ0
>>39
言うてメキシコは観光地だし一部の地域がヤバいだけやしな
言うてメキシコは観光地だし一部の地域がヤバいだけやしな
52: 風吹けば名無し : 2021/01/02(土) 06:49:29.12 ID:l8PiXL+j0
>>39
今、ホンジョラスが世界一危ない国らしいな。しかも首都がw
中南米の取引先になってるんかな?
今、ホンジョラスが世界一危ない国らしいな。しかも首都がw
中南米の取引先になってるんかな?
43: 風吹けば名無し : 2021/01/02(土) 06:45:18.49 ID:W6zGa7Wv0
因みに一番胸糞悪い実話は
通りすがりのバスをカルテルが検問、乗客を捕らえる
↓
乗客同士で殺し合いをさせる
↓
生き残った乗客をカルテルの戦闘員として採用
通りすがりのバスをカルテルが検問、乗客を捕らえる
↓
乗客同士で殺し合いをさせる
↓
生き残った乗客をカルテルの戦闘員として採用
44: 風吹けば名無し : 2021/01/02(土) 06:45:57.89 ID:kRz8t+3za
>>43
ヒエッ…
ヒエッ…
46: 風吹けば名無し : 2021/01/02(土) 06:46:11.67 ID:Yjbekegb0
>>43
バトルロワイアルやん
バトルロワイアルやん
47: 風吹けば名無し : 2021/01/02(土) 06:46:21.15 ID:MRLWdOoy0
>>43
そんなバナナ
そんなバナナ
50: 風吹けば名無し : 2021/01/02(土) 06:48:10.34 ID:3cv/kD/t0
民族が変われば正義も変わる
53: 風吹けば名無し : 2021/01/02(土) 06:50:18.18 ID:76DEO8vad
まん「麻薬を取り締まる市長になります(震え声)」
↓
ほんの数日後に
麻薬「お前が死ぬのと親が死ぬの選べや(スチャ」
まん「私が死にます」
↓
まん市長の死体晒される
闇深すぎるわ
↓
ほんの数日後に
麻薬「お前が死ぬのと親が死ぬの選べや(スチャ」
まん「私が死にます」
↓
まん市長の死体晒される
闇深すぎるわ
75: 風吹けば名無し : 2021/01/02(土) 06:58:48.42 ID:WuL3uuak0
>>53
もう取り締まるのやめたら
もう取り締まるのやめたら
59: 風吹けば名無し : 2021/01/02(土) 06:52:32.97 ID:cNjSrmNWd
トランプ「メキシコ頭おかしいから国境に壁作るで!」
人権派「人権侵害!」
日本人「えっ、じゃあ人権侵害!」
人権派「人権侵害!」
日本人「えっ、じゃあ人権侵害!」
68: 風吹けば名無し : 2021/01/02(土) 06:57:49.18 ID:l8PiXL+j0
>>59
トランプに壁作られたたから
アメリカまでの地下トンネル作って麻薬密輸して外貨を稼いだメキシコw
地震で地下トンネル潰れて貧困になったの笑うw
トランプに壁作られたたから
アメリカまでの地下トンネル作って麻薬密輸して外貨を稼いだメキシコw
地震で地下トンネル潰れて貧困になったの笑うw
60: 風吹けば名無し : 2021/01/02(土) 06:53:17.48 ID:mAW1QEG80
でもメキシコの人が幸せならええやろ

![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
直人は一生許さん
単に内戦状態だからだろ
WinWinやね
なんか地理とか専攻してたのか?
サイトーのお陰で俺の世界が広がったことを感謝しているよ
フアレス行くと人間提灯みたいなのがそこかしこにぶら下がっとるらしいね
ほんまに菅直人は糞みたいな政権やったな
レッドじゃないのはその辺の理由なんかもね
観光客だからこそ狙う様なとこや、そもそも戦争してる様なとこに比べたら相対的には優しいわ、相対的にはね
拷問死か犯罪者(拷問死の危険あり)の二択を迫られる社会と似てるって何処の社会?
少なくとも先進国じゃ無いと思う。
日本も似たようなものだと気づけないあたり、脳がウヨ化してるんだろうなって思う。
>>19
純粋に、暴力だけで金が儲かって幸せに生きられるからだよ
普通の国なら暴力を振るえば報いを受けるが、それがないんだからひたすら暴力だけに特化するのは道理
野生動物みたいなもん
メキシコの麻薬カルテルがシノギにしようとして農民と戦争してるらしい迷惑過ぎる
反政府ゲリラが田舎の方でいまだに作ってたはずやで
コロナがそこまで広がったとかいうニュースは去年見た
それで12月頃に流れたニュースで
コロンビアで世界の7割のコカイン作られてるから
政府側がコカイン合法化して反政府ゲリラの資金源を潰すって法案を今審議してる
何を勝手に犯罪者って設定してんだよお前馬鹿か?
仲間にならないとペナルティがある。小学校から国会議員まで好きなの選べ馬鹿
因みにアンカの仕方間違ってるからな馬鹿
虎だ!!
お前の脳がただ単に糖質なだけやんけw
糖質で草w
安倍や鳩山の時も言ってたな
年末年始心療内科やってなかったら悪化したのか?
あんたはそんな国でも相手にされなくてボッチになりそうだ
武器使ってイキる雑魚ねw
富裕層やマスコミからは攻撃されまくってるけど、常にマフィアの影響下にある貧困層には絶大な支持がある。
メキシコまで行ったらもう他国の干渉か国民総犠牲レベルの闘争でもしない限り無理。
虎になるのだ!
入らな害になる奴(警官、地方政治家)に狙い定めてスカウト来るんやで。
頭悪い自称知識人か
使い古された設定すぎて今時創作でも見かけない話。とか別スレで言われてて草やった。
向こうでも路上の伝説になれるよきっと
南からアメリカへの違法な運び屋が仕事となってる
市場規模はトヨタの数十倍レベルで下っ端でも数千万は稼げる
とにかくドラッグが軽い癖に需要で値が安定してg単位で高いから金よりレートが高くその金で国本体よりも違法中抜きマフィアの方が経済力がある
ちなみにメキシコの99%の企業はマフィアが運営していて個人店以外は全部マフィアが株主
路上がない定期
政府「入るがよかろう」
メキシコこわひってなる
>>25
そのペナルティが重過ぎて全然別物じゃないかってことを言いたかったんだ。言葉足らずでごめん。
ちなみにPCとスマホで安価の付き方が違う。
間違っているんじゃなくてそういう仕様。
どちらにも合わせるには手動でやる必要があるけど面倒だからあまり浸透していない。
それでも間違っていると思うならそっちも間違っていることになる。
負のスパイラルやんけ(´・ω・`)
こいつトランプの対メキシコ政策叩いてたクチやろ
おーいここ三次元ですよー
大丈夫ですかー?
強引に記念撮影させたポラを押し売りしてくるオジサンは、
他のどんな観光地のぼったくりよりも赦せる面白さなのにね。
ほんま容赦なさすぎる
隣国中華だと歴史的に圧力もあるが文化や富もやってくる
メキシコは麻薬とマフィアしかやってこん
戦争とかではなく、社会構造自体に暴力がはびこってしまったらどーしようもなくなる
救世主なんて現れない
アメリカが日本にも入れってゴリ押ししてた条約あったじゃん、名前思い出せないけど
メキシコが入った結果、アメリカ産の野菜を安くメキシコ産の野菜が高くなってメキシコの農業が倒産しまくり
アメリカで職失ったメキシコの若者もメキシコに帰ったら悲惨よね、
農業の余った土地、帰ってもメキシコには仕事もない。就職先がなくなったわけよ
耕してる土地あるし麻薬育てて麻薬売ろうってなったことが発端やからな
国を見放してる人数が増えたってことや
麻薬農業とはいえ、自分の仕事をマフィアが守ってくれるからな、倒産経験した人ほどメキシコは守ってくれなかったって考えするだろうね
パヨチンさん哀れだ…😭
今のコロンビアはただの情報発信能力皆無なだけになっちまった。
ある程度でかくなると手に追えん
↓
警察「薬物カルテルの協力者は勤務時間外でも射殺するよ。割と軍隊もでてくるよ」
ガチ目の取り締まりやったからコロンビアの麻薬カルテルの連中がメキシコに逃げ込んだらしいぜ、最早メキシコは下手すりゃアフガニスタン並のヒャッハ〜‼︎な修羅の国かもしれんな
スターリンレベルじゃないと無理だろうね…
変えようとしたら自分だけじゃなく周りの人も殺されるからなあ
相変わらず
外務省のホームページに書いてある
NAFTAだろ、かなり前から言われてるよ
メキシコの農業ぶっ潰したみたいだしね、元々メキシコは土地あるから何でも作れるのにわざわざアメリカの買わされてるみたいだし
メキシコ産の作物は逆に買いたたかれて儲けがでない
南米系とか絶対行かんわ
警察より権力持ってて軍隊より強い犯罪組織とか怖すぎる
ランボーを100人送り込めばカルテルを壊滅できる!
アホか、インキャなんj民はとマスゴミはしんでろ
カルテルに10分協力して麻薬密輸手伝う 20万円
ドキュメンタリーで見たけどお廻りがバイトでカルテルが本業な人が結構いた。
俺はお前が俺を見たのを見たぞ