
1: 風吹けば名無し : 2020/12/20(日) 16:06:13.57 ID:ry7Vi+vAa
引用元: 【画像】まんさん 事故った衝撃でHなマークが残ってしまう
2: 風吹けば名無し : 2020/12/20(日) 16:06:51.20 ID:5BUq6Mky0
痛そう😢
3: 風吹けば名無し : 2020/12/20(日) 16:06:53.61 ID:RWAQDt5Qa
可哀想なのに笑ってしまった
84: 風吹けば名無し : 2020/12/20(日) 16:16:17.56 ID:IiOyaSrJ0
>>3
可哀想なのに笑うとか最悪な奴やな
可哀想なのに笑うとか最悪な奴やな
89: 風吹けば名無し : 2020/12/20(日) 16:17:02.84 ID:XR9j6cPod
>>84
草
草
101: 風吹けば名無し : 2020/12/20(日) 16:18:37.02 ID:0jqM2Tdza
>>3
こういう予防線貼る奴ほんときらい
何が可哀想じゃボケw
これで笑いが誘われる時点でお前は根からクズ野郎なんやで
こういう予防線貼る奴ほんときらい
何が可哀想じゃボケw
これで笑いが誘われる時点でお前は根からクズ野郎なんやで
4: 風吹けば名無し : 2020/12/20(日) 16:06:58.73 ID:WOJerAV/0
顔はかわいそうやな
5: 風吹けば名無し : 2020/12/20(日) 16:07:00.85 ID:5hA9WW0T0
エアバッグ役に立ってないんけ
6: 風吹けば名無し : 2020/12/20(日) 16:07:14.44 ID:Hjy4Px430
MANさん
10: 風吹けば名無し : 2020/12/20(日) 16:07:56.91 ID:86WWQ0ea0
スバルだったらよかったのに
15: 風吹けば名無し : 2020/12/20(日) 16:08:28.76 ID:sa953lf6a
これどうやってあとついたんや?
16: 風吹けば名無し : 2020/12/20(日) 16:08:31.99 ID:coyVtafza
何で写真撮っとるんやこれ
18: 風吹けば名無し : 2020/12/20(日) 16:08:37.10 ID:AZWPzX+k0
タイプRやね
20: 風吹けば名無し : 2020/12/20(日) 16:08:48.85 ID:DsvkNV9t0
エアバッグってあんま役に立たんな
21: 風吹けば名無し : 2020/12/20(日) 16:08:49.98 ID:xOaYYNGG0
マツダで事故ったらドMマークが残るな
22: 風吹けば名無し : 2020/12/20(日) 16:08:57.83 ID:Qi3PXVZ40
リコールやね
23: 風吹けば名無し : 2020/12/20(日) 16:09:08.76 ID:HS9cxfw10
リコール案件やろこれ
26: 風吹けば名無し : 2020/12/20(日) 16:09:26.76 ID:bUNR9AUJ0
実際顔にエンブレム刻印しなければいけないとしたらどれが最適なんな?
27: 風吹けば名無し : 2020/12/20(日) 16:09:30.07 ID:CmIqeITn0
この焼き印入ったらトヨタ乗れないやん…
28: 風吹けば名無し : 2020/12/20(日) 16:09:33.81 ID:SDiPGvrw0
日本車とかいう無能
29: 風吹けば名無し : 2020/12/20(日) 16:09:40.17 ID:sdNUcsrEd
そもそも男じゃねーか
30: 風吹けば名無し : 2020/12/20(日) 16:09:43.96 ID:xk2gyhbfa
91: 風吹けば名無し : 2020/12/20(日) 16:17:06.92 ID:woUISFoM0
>>30
草
草
31: 風吹けば名無し : 2020/12/20(日) 16:09:46.01 ID:UP25PWJh0
これタカタの欠陥エアバッグか?
普通こんなんならんやろ
普通こんなんならんやろ
117: 風吹けば名無し : 2020/12/20(日) 16:20:48.58 ID:CHlT2LjN0
>>31
アレは
壊れちゃいけない部品が飛散して人に刺さる事故があった
アレは
壊れちゃいけない部品が飛散して人に刺さる事故があった
32: 風吹けば名無し : 2020/12/20(日) 16:09:58.81 ID:h6vp7SRy0
ばくおんでこんなキャラいたな
34: 風吹けば名無し : 2020/12/20(日) 16:10:06.37 ID:Km8OzUqt0
エアバッグでロゴ部分ごと飛び出してきたってこと?
60: 風吹けば名無し : 2020/12/20(日) 16:13:23.83 ID:W/zYX9LU0
>>34
エアバッグが機能して無くて顔面がハンドルに激突
エアバッグが機能して無くて顔面がハンドルに激突
35: 風吹けば名無し : 2020/12/20(日) 16:10:06.54 ID:KRplVYkR0
これシートベルトしてなかったやろ
37: 風吹けば名無し : 2020/12/20(日) 16:10:14.29 ID:dySLwKBS0
MANさん
38: 風吹けば名無し : 2020/12/20(日) 16:10:26.20 ID:7YLLgGold
赤バッヂやんけ!
39: 風吹けば名無し : 2020/12/20(日) 16:10:30.93 ID:aukJVTSQ0
ホンダっぽいなおもたらほんまにホンダやん
40: 風吹けば名無し : 2020/12/20(日) 16:10:35.12 ID:uKQVwq/Yr
116: 風吹けば名無し : 2020/12/20(日) 16:20:48.54 ID:k+lXstXL0
>>40
なったらなんなん
なったらなんなん
42: 風吹けば名無し : 2020/12/20(日) 16:11:21.79 ID:6LwK7yBH0
せめてスバルがいい🥺
44: 風吹けば名無し : 2020/12/20(日) 16:11:28.59 ID:jiImoLHZ0
髭生えてるからMANさんか
48: 風吹けば名無し : 2020/12/20(日) 16:12:05.93 ID:mdp+I3vJ0
スポンサーやろ
102: 風吹けば名無し : 2020/12/20(日) 16:18:44.00 ID:EZpZavDJp
>>48
草
草
56: 風吹けば名無し : 2020/12/20(日) 16:12:56.25 ID:VWbTMk4b0
ホンダに雇って貰えそう
57: 風吹けば名無し : 2020/12/20(日) 16:12:57.29 ID:tLbkByiW0
ホンダ信者の鑑やね👍
74: 風吹けば名無し : 2020/12/20(日) 16:15:13.69 ID:3/nrLHPC0
ホンダの焼印入れられとるやん
87: 風吹けば名無し : 2020/12/20(日) 16:16:53.73 ID:GfDq+R3N0
淫紋やん
128: 風吹けば名無し : 2020/12/20(日) 16:23:44.47 ID:IGJUIokla
まんさんとか気持ち悪い
絶対彼女いたことないやろ
>>1
絶対彼女いたことないやろ
>>1
138: 風吹けば名無し : 2020/12/20(日) 16:25:35.91 ID:VkFThbX80
この顔で世界中を旅したらどんな反応もらえるか検証してほしい





![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
まんさんってホント安全意識低いの多すぎぃ
人の不幸やいやがってる姿で笑う人は最低だろ。
普通は中学生くらいで卒業するもんだと思うけど。
シートベルトしてないとこういう悲惨な目に合う
これでは笑わないが人の不幸で笑う奴なんてザラにいるぞ
中学卒業で学ぶのはそう言った反応を隠す技術
笑う反応自体は30超えてようが平気で存在する
俺なんか不謹慎極まりないが足が無い人が車椅子から落ちて這っている動画見て思わず笑ってしまったぞ
勝手に思ってろ
そもそも不随意な反応だ。
成長しようよ
絵に描いたようなマスコミのカモで草
クレーマーが減って喜ぶと思うよ
よく見たら男だぞ
どこがカモなん?
こんな不具合ある欠陥品なんか買わんやろ
でも、ロゴマークはあそこにはいらんわな
存在意味を理解しただろ!
後悔先に立たずだがな。
交通事故を起こした友人を見舞いに行って、
この状態だったら悪いけど笑うわ。
「シートベルトしてたら付かないよね?」ってw
たまたま運が良かったというだけで死ななかった
御陰で笑える事も世の中にはあるのですよ。
想像力と経験値が極端に足りない、一部の
思考停止したガキには理解不能な様ですがね。
予防線とか以前にサイコやろ
お前みたいな低所得者に力があるとでも思ってるのか下層階級が
品性がないね、きみ笑
でもよくこれだけチューブがついてるのに写真撮ってられんな。
あれはSUZUKIのエムブレムやったなwww
大分屈んだ姿勢で衝突したんかな
ツイート?出来てるってことは頸椎骨折とか重篤な怪我してなさそうで良かった
不幸な目に合った奴を嘲るのがお前らの役目だろ
きみメーカー純正エンジンオイルって
自動車メーカーそれぞれで製造してる
と思ってるやろ?
こどおじチー牛は中身が中学生だからねぇ
事実は?
何で成長する必要があんの?
どこが製造してようと自分のとこで使ったんだからホンダの責任だろアホかお前
まぁエアバッグに何かあれば普通にホンダも悪いよな
ホンダがそのメーカー選んだ訳だし
いちご味で「ウダだw」と笑われていた、
六聖拳の妖星さんだと思うDEATH!
こいつ臭すぎるわ
死ねくそま~ん
カタログスペックを発揮してこれならホンダが悪い
エアバッグの製造ミスなら悪くない
これくらい考えればわかるだろ
エアバッグも展開してるのにこうなるって事は、エアバッグ展開後にもう一回衝撃があったのかもしれん。
でもシートベルトしてたらこうはならんので、全く可哀そうとは思わない。
Hマークはボンネットにあるヤツで付いた跡だ。
なので、轢かれてる。
エアバッグ画像はミスリードを誘う為の罠だ。
エアバッグ展開後、モジュールカバーはステアリング裏側に押されてるから顔が当たることはないし、
エアバッグ展開前に顔がエンブレムに当たったとすると、
顎下にエアバッグが入り込んでもっと重大な怪我を負ってるよ
お前は成長の前にまず勉強しろ
さも自分が成長しきった大人の様な対応をするなよ
品性の問題やで
「自分がされて嫌なことは人にしては行けない」ということが理解できないならもう議論の余地はないね。ただ君がそういうひとだってことだから