
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/12/13(日) 22:39:04.762 ID:CgeADhxLd
脳内の別次元が解除され、両手利きに近づけるようになる
引用元: 【速報】「左手で歯を磨く」←衝撃の効果があるwwww
4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/12/13(日) 22:39:41.665 ID:BLqRoEHz0
ここはワザップじゃねーぞ
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/12/13(日) 22:39:55.695 ID:CgeADhxLd
これはですね…左手で歯を磨くことです。(右利きの人は左手で、左利きの人は右手で磨きましょう)
ぜひやってみてください。1週間後に、途方もない効果が出てきます。脳内の別次元が解除され、両手利きに近づけるようになるのです。
最初は、おっかなびっくりで不器用さを感じてるかもしれませんが、今では歯磨き、皿洗い、箸、字を書くことなども、左手でできるようになりました!この習慣がどれほどの効果をもたらしてくれるのか、想像もつかないでしょう。
この習慣がどれだけ役に立つのかは分かりませんが、骨折などした際には重宝しそうです。
ぜひやってみてください。1週間後に、途方もない効果が出てきます。脳内の別次元が解除され、両手利きに近づけるようになるのです。
最初は、おっかなびっくりで不器用さを感じてるかもしれませんが、今では歯磨き、皿洗い、箸、字を書くことなども、左手でできるようになりました!この習慣がどれほどの効果をもたらしてくれるのか、想像もつかないでしょう。
この習慣がどれだけ役に立つのかは分かりませんが、骨折などした際には重宝しそうです。
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/12/13(日) 22:42:17.792 ID:pYXpALcl0
>>5
最後ワロタ
最後ワロタ
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/12/13(日) 22:40:35.237 ID:jhlrJfbL0
オナニーは左利きだわ
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/12/13(日) 22:40:35.807 ID:nLJ3t4efa
きも
じゃあ左手で文字書いて普通に書けるようになった俺は脳の別次元とやらが解放されてるのか?
そう言うの信じるやつって総じて自分の考えを持たないアホなんだよ
じゃあ左手で文字書いて普通に書けるようになった俺は脳の別次元とやらが解放されてるのか?
そう言うの信じるやつって総じて自分の考えを持たないアホなんだよ
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/12/13(日) 22:41:16.667 ID:JWW7mmDpM
>>8
なんでそんなにムキになってるんやw
なんでそんなにムキになってるんやw
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/12/13(日) 22:41:15.845 ID:iCc49edC0
別領域とかなら分かるけど別次元って頭悪そう
12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/12/13(日) 22:41:48.663 ID:aKyGIrvjx
両利きになるメリットってなに
13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/12/13(日) 22:41:56.652 ID:SuBI1mxi0
一週間後からきた未来人だけどちゃんと磨けなくて虫歯になったわ
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/12/13(日) 22:42:33.270 ID:r+5O2S290
メリットより磨き残しが生じることのデメリットのが大きそう
16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/12/13(日) 22:43:17.331 ID:2/pdWU140
しこってる最中は左だけどティッシュに出すときは右手だわ
17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/12/13(日) 22:43:32.464 ID:zPDNr2Ne0
左利きを右利きに矯正するとストレスでしぬらしいが
18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/12/13(日) 22:44:05.331 ID:vSvV9wAwd
そんなんでバカが直ったら苦労せんわ
バカなめんなよ
バカなめんなよ
19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/12/13(日) 22:44:40.829 ID:/3mLr7sC0
右手骨折したときに左手で文字書いたり箸使ったり出来るようにしたわ
多分もう出来ないけど
多分もう出来ないけど
20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/12/13(日) 22:44:41.319 ID:VKP4zcxt0
左利きで右手で字かけないが右手で歯磨いてるぞ
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/12/13(日) 22:44:49.524 ID:3fQgK6ld0
そう言う考えをしだすともう老人脳だよ
たとえば河川敷にランニングに行くと、お年寄りだけ謎の運動をしてるのをよく見る
たとえば、後ろ向きに歩いてるとかw
たとえば河川敷にランニングに行くと、お年寄りだけ謎の運動をしてるのをよく見る
たとえば、後ろ向きに歩いてるとかw
22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/12/13(日) 22:44:57.122 ID:sVLsMv8fd
右でやったときの死角とか磨き残しは減るかも
30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/12/13(日) 22:46:32.839 ID:7A9ANQPEa
>>22
それはある
それはある
24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/12/13(日) 22:45:31.486 ID:3fQgK6ld0
後ろ向きに歩いたり
謎のストレッチをしてる老人が良くいるんだが
普段と違うことをすることで違う筋肉とか違う神経系を使うから体にエエことと信じてるわけよw
謎のストレッチをしてる老人が良くいるんだが
普段と違うことをすることで違う筋肉とか違う神経系を使うから体にエエことと信じてるわけよw
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/12/13(日) 22:46:22.866 ID:g9bcmJIc0
それが出来るようになったからなんだって言うの?
29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/12/13(日) 22:46:29.334 ID:D7Cs/F1mM
スマホ左手だから生涯右手より左手使ってる気がする
31: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/12/13(日) 22:47:30.424 ID:lbVokzJvr
両利きは逆に脳の負担が増えて馬鹿になるとか聞いた
32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/12/13(日) 22:47:56.425 ID:KN/NAExQr
左利き矯正されたけど、歯磨きは気づかれなかったな
頭はよくないし不器用だけど
頭はよくないし不器用だけど
39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/12/13(日) 22:56:12.311 ID:pV/cZ+BVa
左手使うと右脳が働くんだっけか
40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/12/13(日) 22:58:19.569 ID:TgAu66en0
>>39
それは間違ってたってどこかで聞いたような
それは間違ってたってどこかで聞いたような
43: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/12/13(日) 23:00:03.879 ID:XQKdgawr0
左利きは寿命が短い
右利き用の道具多いからストレスたまるのも関係あるのかもね
右利き用の道具多いからストレスたまるのも関係あるのかもね
48: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/12/13(日) 23:03:57.886 ID:ubvaOzJF0
>>43
こういうのはガセだと思ってる
こういうのはガセだと思ってる
50: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします : 2020/12/13(日) 23:05:18.361 ID:ubvaOzJF0
短命ではないって意味ではなく右利き用品で受けるストレスがガセってことで

![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
たとえば、後ろ向きに歩いてるとかw
バックダッシュは運動部のメニューで入ってる場合も多いんだよなぁ・・
帰宅部さん・・w
両利きになってもう10年は経ってるけど、マジで骨折した時にしか役に立たなかったわ
無意味だと断言出来るから、くだらない事に時間を費やすのはやめとけ
無意味かもしれんけどすごいやん
何のきっかけでどんな左の訓練したの?
新次元を感じることはある
右ばっか使うと骨格や筋肉に偏りが生じるからな。
全然まともに磨けないから虫歯できたら嫌だな~と思いながら右手回復を待ってた。
野球は両手投げ、両打ちだわ
ワイ両利きだが左利き時代から医者だぞ
おう?
何が言いたい?
というか両手歯ブラシで左右対称にするのがいい
両利きになると左右の筋肉の使用率が整うから肩こりとか取れるし、
指の過労で腱鞘炎になりかけた時に右手を安静にできる
左使うとしたらオナで草生えた
練習で両方で投げる、ダルヴィッシュが好きそう
こういう聞きかじった事を自分が思いついたみたいに言う奴気持ち悪い
これはあるなあ。昔、圧搾空気の工具使いすぎて腱鞘炎になったんだけど、左手じゃ細かい作業できないから、そのまま右手で使わざるを得なかった。
部署異動になるまでバネ指で大変だったわ。もう2年ほど経つけど、いまだに後遺症残ってる。
左手でおはしは上手に使えるわ。
かりにラーメン大食いをするとしたら
片方で麺を冷ましながら片方を食べてを繰り返すことが
可能
まあそれだけでも充分っちゃ充分ではある。糸ようじとか、両手で使えた方が絶対よくとれるし。
最低でも3本は欲しい。
何十年やってるが、こんな効果は起こらない
右手をフリーにするために左手マウス修練とか知らんのかな
PCでのオナニーも右手でマウス使うから左手でやる
何故聞き手で歯磨きやオナニーするのか逆に分からない
歯の表面にブラシの先が当たるように磨く必要があるから。
脳には何の影響もないな。
両手を使うプログラマはみんな覚醒してしまってるわ。
まぁ効果はあるのか字もスマホも大体は両利きにはなるよね。
今日からやってみるわ。
そうやって次はカイリキーになりたいって言い出すんでしょう?
右の作業は右手で左の作業は左手と体を移動させなくて済む
ただしハサミと包丁だけは利き手でしか使えないな
特に包丁は危ないから練習しなかった
明日の朝イチで頑張ります
箸は左にして10年
歯磨き云々というより、普段しないことをするのが脳に良影響
ガンバレ!
磨きやすい所と磨きにくい所があるんだから
普段と違う反対にして踏んでみたんでしょ
ワイは左投げ右打ち
右手で箸
左手でレンゲ
の俺に死角はなかった
阿修羅マンかな
自己満の世界なんだからよくね?
自分も自己満のために練習始めたんじゃないの?もしかして脳内の別次元が解除されると思ってたんか?
後ろ向きで走るトレーニングは実在するぞって言いたいんだろ
後ろ向きに「歩いてる」って言ってんのにな
メシくうこと勧められた
最初の3日くらいはできる気がしなかったけどそれを乗り越えて1週間くらい続けたら不器用ながらできるようになった。
今でも時々試す事があるけど成長した実感はない。
ただ、最初の1週間分の経験値だけは積んでおいて損はない気がする。