
1: ベストくん(マレーシア) [US] 2020/10/24(土) 12:15:02.13 ID:qKoU1otg0● BE:565421181-PLT(13000)
sssp://img.5ch.net/ico/monakai.gif
同僚に殴られた男性、転倒して電動ノコギリに接触…首を切って死亡
静岡市清水区の工場で9月、男性が電動ノコギリで首を切った傷害事件があり、
静岡県警清水署は23日、この事件で病院に運ばれたインドネシア国籍で静岡市清水区殿沢、
作業員カイリル・アムリさん(26)が死亡したと発表した。
発表などによると、アムリさんは9月19日午前9時頃、清水区の工場内で、同僚のブラジル国籍で
清水区駒越東町、作業員の被告の男(40)に胸を殴られて転倒。その際、電動ノコギリに接触して首を切った。
https://news.livedoor.com/article/detail/19108981/
同僚に殴られた男性、転倒して電動ノコギリに接触…首を切って死亡
静岡市清水区の工場で9月、男性が電動ノコギリで首を切った傷害事件があり、
静岡県警清水署は23日、この事件で病院に運ばれたインドネシア国籍で静岡市清水区殿沢、
作業員カイリル・アムリさん(26)が死亡したと発表した。
発表などによると、アムリさんは9月19日午前9時頃、清水区の工場内で、同僚のブラジル国籍で
清水区駒越東町、作業員の被告の男(40)に胸を殴られて転倒。その際、電動ノコギリに接触して首を切った。
https://news.livedoor.com/article/detail/19108981/
引用元: ケンカで同僚の首を電ノコで切断 静岡だぞ
2: じゃが子ちゃん(山口県) [US] 2020/10/24(土) 12:15:55.04 ID:lwsF5bPv0
サイレントヒルは恐ろしいなぁ
3: ちかまる(福島県) [AU] 2020/10/24(土) 12:15:56.63 ID:9L8Ty1vH0
ノコ動いてる状態で喧嘩すんなw
4: ウルトラ出光人(庭) [ID] 2020/10/24(土) 12:16:17.99 ID:06vxtt5f0
ピタゴラスイッチ怖い
15: ナミー(おにぎり) [US] 2020/10/24(土) 12:17:44.49 ID:rqnBgrpx0
>>4
ワロタ
ワロタ
7: ピモピモ(埼玉県) [UA] 2020/10/24(土) 12:16:34.61 ID:/5nKSomy0
静岡県民はみんな教養深いから人殺しなんかしないよ
9: たらこキューピー(愛知県) [ニダ] 2020/10/24(土) 12:17:00.39 ID:Qp8AcfA80
ちゃんと血抜きした?
10: モッくん(東京都) [ZA] 2020/10/24(土) 12:17:06.72 ID:YIUfRH330
なんで加害者の名前が出ないのか
11: モジャくん(福岡県) [ニダ] 2020/10/24(土) 12:17:19.22 ID:XpL5NaYI0
日本に来て面倒起こすな糞外人w
12: ヨドくん(光) [US] 2020/10/24(土) 12:17:21.47 ID:3lBhVWTm0
多国籍やね
13: ごーまる(三重県) [US] 2020/10/24(土) 12:17:27.00 ID:q4XRq/LJ0
モーコンのステージギミックか
14: ケズリス(神奈川県) [GB] 2020/10/24(土) 12:17:42.43 ID:U1RWK/Kx0
倒れたところにチェーンソーでもあって、その刃に首が当たったって事?
27: プリンスI世(大阪府) [CN] 2020/10/24(土) 12:20:26.03 ID:B7bBs1Z20
>>14
工場だから工作機械が稼働してたんだろ
でもそこで転倒するほど力いれるのはキチガイ
工場だから工作機械が稼働してたんだろ
でもそこで転倒するほど力いれるのはキチガイ
30: ななちゃん(神奈川県) [ニダ] 2020/10/24(土) 12:20:34.92 ID:Upaz0Gf/0
>>14
電動ノコギリだからといってチェーンソーとは限らんだろ
むしろ切断用の作業台のようなものでは
電動ノコギリだからといってチェーンソーとは限らんだろ
むしろ切断用の作業台のようなものでは
16: シャブおじさん(東京都) [US] 2020/10/24(土) 12:17:44.92 ID:5YqphbBj0
また大阪か
18: ハッチー(東京都) [JP] 2020/10/24(土) 12:18:13.70 ID:JY6MmYI50
喧嘩になったアトに電源入れたんだろ
87: サンコちゃん(東京都) [ニダ] 2020/10/24(土) 12:30:28.60 ID:rzwceExM0
>>18
これだろうね
完全に殺しにいってる
胸をついて死なせてしまったじゃねーよ
抵抗できない状態で作動中の電ノコに意図的に押し付けたやろ
じゃなけりゃ首なんて早々切断しないからな
先に頭部か肩か腕が当たるっての
これだろうね
完全に殺しにいってる
胸をついて死なせてしまったじゃねーよ
抵抗できない状態で作動中の電ノコに意図的に押し付けたやろ
じゃなけりゃ首なんて早々切断しないからな
先に頭部か肩か腕が当たるっての
19: もー子(ジパング) [JP] 2020/10/24(土) 12:18:24.41 ID:CYGb4xND0
きつめのおめこの渚みつきも静岡出身
20: だっこちゃん(ジパング) [JP] 2020/10/24(土) 12:19:21.22 ID:mWlIJHGb0
お互いの背後に電鋸スイッチ入れて、デスマッチしてたんだろ
74: チップちゃん(光) [DE] 2020/10/24(土) 12:28:41.41 ID:cGbWICEk0
>>20
マフィアの決闘かw
マフィアの決闘かw
21: ナカヤマくん(茸) [MX] 2020/10/24(土) 12:19:29.66 ID:Ewpqmlxz0
切断までないやろ
え?あるん?
え?あるん?
25: マンナちゃん(兵庫県) [US] 2020/10/24(土) 12:20:07.78 ID:BUzr3g/10
死んだほうが外国人か…
34: 省エネ王子(茸) [US] 2020/10/24(土) 12:21:07.73 ID:sGBnQDs80
>>25
両方だぞ
両方だぞ
26: はのちゃん(東京都) [FR] 2020/10/24(土) 12:20:23.55 ID:2hivDMF50
ブラジル人とインドネシア人が静岡で殺しあい
移民国家すなあ
移民国家すなあ
33: KANA(神奈川県) [CN] 2020/10/24(土) 12:20:53.70 ID:auV6si9Z0
電ノコ動かしてる時に殴ったのかよ
43: なっちゃん(静岡県) [ニダ] 2020/10/24(土) 12:22:36.17 ID:EC/JEXWS0
死人に首なし
44: ポケモン(愛知県) [FR] 2020/10/24(土) 12:22:45.58 ID:n7Df0KOB0
56: マーキュリー(神奈川県) [CN] 2020/10/24(土) 12:25:48.40 ID:+VBVnSDb0
>>44
いやこれはビビって心臓が止まってもおかしくないレベル
いやこれはビビって心臓が止まってもおかしくないレベル
141: ウェーブくん(愛知県) [PA] 2020/10/24(土) 12:45:26.05 ID:HD2q6PWp0
>>56
ネタ動画のための演技に決まってんじゃん。
まずカメラがあんなとこにあって、男が寝てるなんてありえんし
ネタ動画のための演技に決まってんじゃん。
まずカメラがあんなとこにあって、男が寝てるなんてありえんし
158: サン太(大阪府) [CN] 2020/10/24(土) 12:49:29.15 ID:PxsYQPWB0
>>141
だいぶ古い動画だから詳細知らないか
よく助手席で居眠りする友人を脅かそうとやったやつだ
元動画はゆっくりドア開けるシーンから始まってたはず
だいぶ古い動画だから詳細知らないか
よく助手席で居眠りする友人を脅かそうとやったやつだ
元動画はゆっくりドア開けるシーンから始まってたはず
46: おたすけ血っ太(やわらか銀行) [IT] 2020/10/24(土) 12:23:01.75 ID:xsDCqagA0
日本でやるな
50: ヒーヒーおばあちゃん(京都府) [US] 2020/10/24(土) 12:23:34.58 ID:baIJyNtS0
電源入ったままの電動ノコギリの上に転倒して
運悪く首に当たったわけか、なるほどなあ
運悪く首に当たったわけか、なるほどなあ
150: はずれ(茸) [DE] 2020/10/24(土) 12:46:55.96 ID:BGYl/F/30
>>50
押し付けただろうね
押し付けただろうね
53: マストくん(東京都) [ニダ] 2020/10/24(土) 12:24:43.53 ID:x121SMUz0
殺人じゃねえの
54: モバにゃぁ?(ジパング) [AU] 2020/10/24(土) 12:25:16.87 ID:ycAFYoSc0
偶然ってあるよねー
61: ハムリンズ(SB-iPhone) [ニダ] 2020/10/24(土) 12:26:23.24 ID:BPN8srZr0
アナザーみたいな死に方
65: はずれ(光) [US] 2020/10/24(土) 12:26:54.02 ID:LCHVOQlR0
サイレントヒルのチェーンソーは使い勝手が悪かったな
72: マックス犬(SB-Android) [US] 2020/10/24(土) 12:28:23.33 ID:1a7GLc000
外人同士で何やってんだよ
みんなクビだ
みんなクビだ


![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
最近こういう自分の浅はかな思い込みを絶対的に正しいと思ってる奴が多いな
チェンソー兄貴がカメラをセットした可能性に頭が回らないバカの癖に他人の考えを否定する
バカだからすぐ否定するんだろうけど
その理論完全にブーメランじゃね
可能性がないことを証明できないんだから「かもね」で済ませることなんだよ。悪魔がいるかいないかは証明できないんだから
馬鹿はすぐブーメラン使いたがるよな。お前がブーメランだと思ってるのはそもそもブーメランじゃ無いんだよ
嘘つけ広瀬すずのあの発言から誰も静岡県民信じてないぞ
ブーメランの意味分かってない馬鹿
※4がわかってないのは※と>>の使い方の違いもだな
若しくは加害者のブラジル人が気功の使い手だったか
そしてこれに順応して凶暴化する日本人も増えてきてる
別にクビ切断まで行かんでも太めの血管傷つければ失血死まっしぐらだし、チェーンソー動いてるとこに首元から倒れれば死ぬっちゃ死ぬ
わかってないのは君がスマホ版とPC版の仕様の違いについてや……
(・∀・)/ ハーイ ヒャッハー!
3人とも外国人説がある
狂った世の中だよ本当に。
発作おこしてるやん
たぶん電ノコとブーメラン間違えたんだよ!
あれだけやっても死刑にならねぇから仕方が無い。
この糞外人は何かしらの刑罰は食らうからまだマシ。
殴られて倒れたときに頭打って亡くなるとかあるだろ。
それとたいして変わらんぞ。
もしかして加害者がチェーンソー使って首切ったと思ってる?
ジャカルタスイッチ
嫌われるためのムーブしてるからな
コロナ禍もあるし、尚更だな
職場いじめが怖くて仕事に手がつけられない人って世の中は結構いるだろうし
職場いじめが怖くて、仕事に手がつけられない人でも稼げる方法が少ないから日本はダメなんだ
んーwこれは恥ずかしいw10年ROMってろw