
1: 風吹けば名無し 2020/10/04(日) 21:54:17.38 ID:5qgCErMw0
https://imgur.com/b8poLJq
https://imgur.com/nMVt5qy
https://imgur.com/V6gWe31
https://imgur.com/aWEDuJa
https://imgur.com/hSjNuSD
普通黒だよね
引用元: ブラックマジシャンガールのパンツの色、白か青の二択しかない
2: 風吹けば名無し 2020/10/04(日) 21:54:30.46 ID:5qgCErMw0
エッッッッッッッッッッ
3: 風吹けば名無し 2020/10/04(日) 21:54:38.08 ID:5qgCErMw0
うひょひょひょエッチだねぇ
5: 風吹けば名無し 2020/10/04(日) 21:54:51.78 ID:1p6HKDJk0
青は一体型やん
14: 風吹けば名無し 2020/10/04(日) 21:56:06.28 ID:+HDuC1VTa
>>5
色塗る奴がセーラームーン好きなんやろ
色塗る奴がセーラームーン好きなんやろ
6: 風吹けば名無し 2020/10/04(日) 21:55:06.42 ID:QIZBhCMp0
住みにくそう
7: 風吹けば名無し 2020/10/04(日) 21:55:10.64 ID:1ZNgCRjya
じゃあ白と青の縞々
8: 風吹けば名無し 2020/10/04(日) 21:55:25.39 ID:MMXB3D9s0
やっぱ白だね
9: 風吹けば名無し 2020/10/04(日) 21:55:30.48 ID:F+mY3RYl0
青は何もわかってない
10: 風吹けば名無し 2020/10/04(日) 21:55:42.86 ID:1oZ7H/AYd
だいぶ昔の漫画やのに今でも通用するレジェンド
11: 風吹けば名無し 2020/10/04(日) 21:55:50.21 ID:NaTVDfhc0
ピンク
12: 風吹けば名無し 2020/10/04(日) 21:55:59.37 ID:mhfBuZmBa
青はコスチュームで白は下着やな
13: 風吹けば名無し 2020/10/04(日) 21:55:59.80 ID:t7vjmdTo0
青はないだろ..
スク水みたいで萎える
スク水みたいで萎える
15: 風吹けば名無し 2020/10/04(日) 21:56:15.77 ID:8gRL4HQp0
住みづらくなってそう
16: 風吹けば名無し 2020/10/04(日) 21:57:29.88 ID:/IGd0hwa0
常識的に考えて黒か紫やろ作ったやつ正気かよ
17: 風吹けば名無し 2020/10/04(日) 21:57:31.94 ID:nQYCwS0N0
青のがムチムチ感ある
18: 風吹けば名無し 2020/10/04(日) 21:57:41.97 ID:T0EolOMV0
まああのミニスカやと下はそのまま下着じゃないほうが自然
19: 風吹けば名無し 2020/10/04(日) 21:58:00.75 ID:cwHrYFuT0
最後筋見えててエッチすぎ😍😍😍

![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
どっちもえっち!!!!✌️✌️✌️✌️✌️✌️😁😁😁😁😁😁😁😁
そのせいで一時期ワイは白以外の下着があることを知らなかった
「お姉ちゃん死なないで」って言いながら。
😨
君病気やで
お前がナンバーワンだ
ちなみに俺はピンクの下着が好みだ
ノーパンやんけ
ブラマジガール、デュミナスヴァルキリア、インセクトプリンセスちゃん
本誌で読んでたときは普通に白だったけど
ノーパンであの短い杖に擦り付けとるんやぞ
召喚された時隣にブラマジがいるにも関わらず澄まし顔でノーパンやねんで
なんやったらノーブラや
そうやってブラマジとデュエリストを誘惑して二人とやることやってる
でもブラマジとデュエリストはお互いにそれを知らずブラマジガールが自分だけと付き合ってる気でおるんや
二人の男を手玉に取り金も精液も搾り取っていくファム・ファタール
それがブラマジガールなんや
よって一体型のほうがえろい
シュレッダーの猫やな?
コメント欄の4に言ってやれ
一体型ノーパソに見えた
個人的にはこっちの方がそそるわ
これでいい!!!
知らねえけど、パンツの色は履く本人が決めるよ。
正直あなたは病気です
ワイも小学生の頃水霊魔術師?のエリアを可愛いと思ってしまったわ、懐かしい
青の方がなんかぐっとくる😳
お前のはブルーアイドシルバードラゴンだろ
ブルーアイドシルバーゾンビのことか?
まったく御曹司の考えることはワケわかんねーぜ!
量子力学に於ける[シュレディンガーのパンツ]というやつですね。
つまり[履いていない]という夢の様な可能性もあるという。ジュンジュワ~
それや、素で間違ったわ
こういうのっておしっこするときどうしてるんやろな
返り血で汚れても困らないようにか