
1: ジドブジン(東京都) [US] 2020/09/13(日) 07:21:18.45 ID:AzuTvKuF0 BE:455830913-2BP(2000)
sssp://img.5ch.net/ico/nida.gif
都の感染者226人 ライブハウスで集団感染も
東京都が12日に確認した新型コロナウイルスの新たな感染者は226人でした。都内のライブハウスでは5人の感染が確認され、このライブハウスに関連した感染者は11人となりました。
都の感染者226人 ライブハウスで集団感染も
東京都が12日に確認した新型コロナウイルスの新たな感染者は226人でした。都内のライブハウスでは5人の感染が確認され、このライブハウスに関連した感染者は11人となりました。
引用元: 東京都、ライブハウスでクラスター
2: ダクラタスビル(山梨県) [US] 2020/09/13(日) 07:22:00.27 ID:uZQf8qcB0
東京っちさあー
いい加減にしな?
いい加減にしな?
3: ビクテグラビルナトリウム(北海道) [EU] 2020/09/13(日) 07:22:16.22 ID:lf7U5oVI0

202: ラミブジン(千葉県) [US] 2020/09/13(日) 12:29:25.51 ID:KyvbnTxS0
>>3
なんだよこのAA
なんだよこのAA
237: アメナメビル(埼玉県) [ニダ] 2020/09/13(日) 14:03:38.20 ID:gfNkMr8K0
>>3
立派なAAだこと
立派なAAだこと
4: アシクロビル(愛知県) [TW] 2020/09/13(日) 07:22:25.63 ID:hJS6BpHO0
もう歌関係はなぁ…
7: エンテカビル(東京都) [ニダ] 2020/09/13(日) 07:23:32.40 ID:m65OJB270
575
9: アシクロビル(ジパング) [US] 2020/09/13(日) 07:24:22.80 ID:xUb4VM0v0
こういう自業自得なのは治療後回しにしろよ
86: テラプレビル(東京都) [US] 2020/09/13(日) 08:38:45.35 ID:DEMCHplT0
>>9
こんな世の中なのに自分のやりたいことに積極的に動ける奴らなんだから後回しになんかしたら更に拡散しそう
どこか隔離施設にぶっこんで自費で治療してもらいたいもんだわ
こんな世の中なのに自分のやりたいことに積極的に動ける奴らなんだから後回しになんかしたら更に拡散しそう
どこか隔離施設にぶっこんで自費で治療してもらいたいもんだわ
157: バロキサビルマルボキシル(北海道) [US] 2020/09/13(日) 10:13:22.39 ID:nC2lSN3z0
>>9
キャバクラなど夜の接待をともなう店で感染したら治療、入院費は自己負担にすべき
感染リスクにさらされる医療関係者が気の毒
キャバクラなど夜の接待をともなう店で感染したら治療、入院費は自己負担にすべき
感染リスクにさらされる医療関係者が気の毒
10: ダクラタスビル(茨城県) [US] 2020/09/13(日) 07:29:00.40 ID:zgVJuFmB0
増えないと専用病院計画おじゃんだからな
11: テラプレビル(千葉県) [US] 2020/09/13(日) 07:29:29.64 ID:YG4IGpIx0
パーティーしてたのか
12: ダクラタスビル(兵庫県) [US] 2020/09/13(日) 07:29:53.68 ID:X/Yr+TmE0
ライブハウス懲りないな
13: バロキサビルマルボキシル(東京都) [US] 2020/09/13(日) 07:31:33.01 ID:xeFVqXQM0
11人て少ないな、小規模なライブなんかな
14: ポドフィロトキシン(茨城県) [ニダ] 2020/09/13(日) 07:32:15.95 ID:LOp6bEt00
学習能力ないの?
15: ビダラビン(東京都) [US] 2020/09/13(日) 07:32:39.80 ID:AiPEvYRI0
まーた無駄なニュースか
毎日飽きないなー
他にやることねーのかよ
毎日飽きないなー
他にやることねーのかよ
16: ジドブジン(千葉県) [GB] 2020/09/13(日) 07:33:02.04 ID:Ifn+4jaU0
どこのライブハウスか書いてないから大量の濃厚接触者たちは自覚無しに移動してるのかな?
17: レテルモビル(千葉県) [US] 2020/09/13(日) 07:33:16.73 ID:NHSXPqOo0
今現在のニュースか
18: エルビテグラビル(青森県) [US] 2020/09/13(日) 07:33:37.75 ID:8RhAQHYv0
もうこの手の商売は諦めろよ
20: ソリブジン(やわらか銀行) [FR] 2020/09/13(日) 07:35:32.43 ID:E/nX5dmN0
あれだけライブハウスは危ないと言われてるのに我慢出来んのか
28: アタザナビル(東京都) [KR] 2020/09/13(日) 07:42:29.68 ID:qx82yRyi0
>>20
気持ちはわかるかな
オナニー危険だからやめろって言われてもやめれないもんな
俺は血が吹き出してもやめれなかった
気持ちはわかるかな
オナニー危険だからやめろって言われてもやめれないもんな
俺は血が吹き出してもやめれなかった
33: インターフェロンβ(東京都) [KR] 2020/09/13(日) 07:46:17.34 ID:ls2U+sur0
>>28
チンポ壊死するからやめろ
チンポ壊死するからやめろ
63: ダクラタスビル(やわらか銀行) [US] 2020/09/13(日) 08:22:42.33 ID:V+WncQVl0
>>20
論点そこじゃない
補償の問題
欧米並みの補償があればライブハウスも休む
論点そこじゃない
補償の問題
欧米並みの補償があればライブハウスも休む
75: ピマリシン(光) [ニダ] 2020/09/13(日) 08:34:09.79 ID:KdvFbZ5J0
>>63
マジで。
平和ボケしてて
移すと回復し辛い人が居る、とか考えない。
欧米並に銃が広まってたら、こんな舐めたマネできない。
マジで。
平和ボケしてて
移すと回復し辛い人が居る、とか考えない。
欧米並に銃が広まってたら、こんな舐めたマネできない。
76: アデホビル(京都府) [ニダ] 2020/09/13(日) 08:34:22.71 ID:w6UHt5820
>>63
欧米ってライブハウス補償されてるんか?アメリカでは潰れたりでえらいことになってきてるぞ。
欧米ってライブハウス補償されてるんか?アメリカでは潰れたりでえらいことになってきてるぞ。
91: ラミブジン(東京都) [ニダ] 2020/09/13(日) 08:41:13.25 ID:Kat1dRRB0
>>63
ライブハウス開いてても客が行かなければ良い話なんだけどね
応援してるバンドなんかが困ってるからって行っちゃうんだろね
ライブハウス開いてても客が行かなければ良い話なんだけどね
応援してるバンドなんかが困ってるからって行っちゃうんだろね
167: ホスカルネット(京都府) [US] 2020/09/13(日) 10:23:18.47 ID:mv5Fp+A20
>>63
欧米並み(笑)
つまり、日本未満ってことだな。
さっさと休めよ。
欧米並み(笑)
つまり、日本未満ってことだな。
さっさと休めよ。
21: エンテカビル(東京都) [UA] 2020/09/13(日) 07:36:28.97 ID:btzaxqka0
上限撤廃するのにタイミング悪ぅ
22: アデホビル(東京都) [ES] 2020/09/13(日) 07:37:03.34 ID:EYDOtTj+0
学習できないバカなの?
三歩歩くと忘れちゃうの?
これだからラッパーはうんこ💩
三歩歩くと忘れちゃうの?
これだからラッパーはうんこ💩
23: バラシクロビル(東京都) [US] 2020/09/13(日) 07:37:16.94 ID:1Z6oelPR0
いい加減切り替えられねえのか
24: エルビテグラビル(東京都) [US] 2020/09/13(日) 07:38:11.64 ID:sw7gKCAG0
パチンコ店、夜の街、ライブハウス・・・
危険だな
危険だな
25: エファビレンツ(東京都) [ニダ] 2020/09/13(日) 07:38:43.48 ID:BlyYyecZ0
11人で騒ぐなよ
171: オムビタスビル(愛媛県) [US] 2020/09/13(日) 10:35:07.33 ID:hwAWe9/D0
>>25
春頃は数人で大騒ぎだったのにw
春頃は数人で大騒ぎだったのにw
26: アメナメビル(大阪府) [TW] 2020/09/13(日) 07:40:23.41 ID:KiKLllho0
元々ライヴハウスは除外だからな、益々遠のくな
27: エンテカビル(神奈川県) [CN] 2020/09/13(日) 07:40:40.06 ID:CY2LCNiI0
ライブやった後宴会やってそれで感染ってなあ
29: テノホビル(東京都) [SK] 2020/09/13(日) 07:44:29.98 ID:lnIi9r3c0
この馬鹿どもはこのライブハウスに隔離しとけばいいんじゃね?どーせライブハウスは休業必至だし
そーすりゃ病院や他の施設も圧迫しねーし
ぶっちゃけ今後クラスターが発生したらこうしたらいい
そーすりゃ病院や他の施設も圧迫しねーし
ぶっちゃけ今後クラスターが発生したらこうしたらいい
32: ファビピラビル(兵庫県) [ZM] 2020/09/13(日) 07:45:52.66 ID:MpXkFTLV0
>>29
生きててなんの楽しみもない陰キャの暴論
生きててなんの楽しみもない陰キャの暴論
30: オムビタスビル(茨城県) [FR] 2020/09/13(日) 07:45:07.35 ID:+sbxkblL0
どこのライブハウス?
最近は配信が多いけどまだ客入れてるんだ
最近は配信が多いけどまだ客入れてるんだ
36: ファビピラビル(茸) [US] 2020/09/13(日) 07:50:05.94 ID:q7cYjVVH0
いざとなったら自転車の空気入れで頑張れ~♪
39: ダサブビル(栃木県) [US] 2020/09/13(日) 07:51:56.73 ID:y65NhY5q0
まるで学習してないライブハウスちゃんて・・・・
42: エンテカビル(宮城県) [DZ] 2020/09/13(日) 07:54:12.58 ID:nded1Ir30
スレタイ575になってんな
117: ソホスブビル(埼玉県) [ニダ] 2020/09/13(日) 09:11:38.40 ID:uhigu5cH0
>>42
575調だと読みやすくていい
575調だと読みやすくていい
44: オセルタミビルリン(愛媛県) [MX] 2020/09/13(日) 07:58:00.31 ID:n4KxG7cD0
危険なのに我慢できない奴って麻薬でもやってんじゃないの?
45: アデホビル(茸) [IT] 2020/09/13(日) 07:58:33.60 ID:dWZhCjG20
状況完全に把握してないけど、感染対策怠ってるという事でアウトかな?
内容によっては店名出さないと
内容によっては店名出さないと
47: イスラトラビル(大分県) [US] 2020/09/13(日) 07:58:43.65 ID:gWT09PC/0
ライブハウスマスクしててもこれだから
48: ネビラピン(埼玉県) [CN] 2020/09/13(日) 07:59:25.33 ID:aLQW46nc0
打ち上げだからライブハウスは関係ないね
53: アデホビル(茸) [IT] 2020/09/13(日) 08:06:34.32 ID:dWZhCjG20
>>48
このライブハウスでは公演が終わったあと、パーティーが行われておりとあるから、ライブハウス内でやってるんじゃない?
仮に外でやってたとしても、ライブ関連でクラスターになってるのは違いないかと
今後はライブも終わったら直帰汁という警告必要になるな
このライブハウスでは公演が終わったあと、パーティーが行われておりとあるから、ライブハウス内でやってるんじゃない?
仮に外でやってたとしても、ライブ関連でクラスターになってるのは違いないかと
今後はライブも終わったら直帰汁という警告必要になるな
51: レムデシビル(SB-Android) [KZ] 2020/09/13(日) 08:02:56.97 ID:cFBdGGxd0
収容人数の半分以下のはずだが
感染クラスターか
最大を1/3に減らせ
感染クラスターか
最大を1/3に減らせ
64: ホスアンプレナビルカルシウム(SB-Android) [GB] 2020/09/13(日) 08:24:23.28 ID:2lCn/mQ70
補償しないんだから止めろと言えないだろ
216: インターフェロンα(ジパング) [CA] 2020/09/13(日) 12:56:56.42 ID:RP0fnzd+0
>>64
補償なしで法律改正して休ませろよ
補償なしで法律改正して休ませろよ
82: テノホビル(東京都) [CN] 2020/09/13(日) 08:37:22.10 ID:CpIVJhFe0
コロナは最悪だな
昨日下北行ってきたけど、去年出来た駅ビルの店舗もガラガラだった
演劇とライブまだできないから人が来ないのかもしれない
昨日下北行ってきたけど、去年出来た駅ビルの店舗もガラガラだった
演劇とライブまだできないから人が来ないのかもしれない
109: ビクテグラビルナトリウム(茸) [PL] 2020/09/13(日) 08:56:08.39 ID:KvTca7c+0
ただ風邪に感染しただけなのに
クラスターって大袈裟だなw
あほらし
クラスターって大袈裟だなw
あほらし

![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
飛行機マスクおじさんみたいに、迷惑者は罰金やら逮捕やらで苦しめるのが道理でしょ?
じゃあ、陽キャさん!いらないから存在価値ナイナイしちゃいましょ♫
コレも時代の流れよねw
コロナ怖い奴は家から出んなよボケ
日本国家が「電車」では100%感染しないって断言してるからな
と、陽キャを目の前にしたらネズミみたいに逃げおおせるしかない陰キャが申しておりますw
いちいちクズどもの欲求にかまってらんねんだよ。
頭弱い奴は家から出んなよボケ
しかし接触確認アプリは反応する模様
そしたら席も離せるし大声も(禁止だから)出せないのに
あらあら〜w
病原菌撒き散らしてるネズミがなーんかホザいてますねぇw
実際こんなとこで文句言っても陽キャの活動は止められないからな
コロナに震えながら一切の生産活動もせず一生家で過ごせ
こういうコロナ脳がいなくなるまでは経済ずっと下向きだろうなあ
今になってクラスターが起きるっておかしくね?
感冒ウイルスなんて風邪同様根絶できるはずがないからな
これでくたばるようなザコは風邪で逝くわ
そこまで強気なんだから自力で治せよ
大抵狭いし、換気なんか不十分もいいとこ。
どんだけ籍を離そうがほぼ意味ない。
地方に東京ころ奈持ってくんなよw
踊れば(新型コロナウイルスも)
吹っ飛びます!
淫夢動画観れば(新型コロナウイルスも)
吹っ飛びます!
恥さらしの東京死ね👅
東京差別されるのも納得よ
※30 チーズ牛丼って美味しいの?
僕はマジキチ速報の管理人と、
濃厚アナル触手セックス接触したいと思います。
小池百合子と濃厚接触したいんだが、
猛勉強して秘書になれば濃厚接触できるのだろうか…
菌じゃなくウイルス
学習能力皆無すぎるわ
感染する可能性がある施設は全部閉鎖するべきとか言ってるやつ平気でたくさんいるから怖いわ、頭の中何も入ってないんじゃないのか
※37 ホント東京に集まる土人クソだよな、
田舎者は上京すんなよ常識ねーし死ねばいいのに
イメージに限って東京は最低でクソダサい都市になってほしい。
そうなればキレイで風通しの良い年末年始の様な快い日が少しだけ
増えて、障りでしかない五輪も相応しい地で歓迎の内に催されそう。
こういう時じゃなきゃ叩けないもんね
なんにせよ室内での文化活動は支援金出して欲しいわ
いくら言っても聞きゃしないんだから。
クラスター発生させた店やイベントからは罰金取ればいいよ。
かかっても問題ない若者が多い都市部ではもうとっくに若者は自粛なんかしてない。それに対してかっぺは何やってんだと怒る。
こうしてどんどん田舎と都市部の温度感が離れていく
陽性発生した施設、会社の調査はタダだが
消毒代は発生した施設、会社が負担(百数十万〜数十万)
東京だからいいとか田舎だから悪いとかないから部屋から出て社会学べよw
何ブラック企業みたいなこと抜かしてんだ
心臓が病いになったら全身に巡る血もまた病むのが怖い所やね
同意
誰でもかかり得る病気なのに良くマウント取れるよな
馬鹿じゃね?
これで他の店も営業停止になるな
政府都合でクラスター報道してるけど、今やってるドラマだって検査すりゃ陽性になると思われ