
1: 風吹けば名無し 2020/07/29(水) 04:37:11.41 ID:WkP6waE7H
1日あたりのコロナ感染者4桁が見えてきた模様
引用元: 【朗報】GO TOキャンペーンの効果、早速あらわれる
新型コロナウイルスの国内の感染者数は23日、新たに全国で981人に上り、2日連続で過去最多を更新した。東京都では同日、新たに366人の感染を確認し、1日あたりの感染者が初めて300人を超えた。愛知県で97人、福岡県で66人と両県とも過去最多を3日連続で更新したほか、大阪府でも104人と2日連続で100人を超えた。
全国で23日に確認された感染者数は午後9時現在で981人で、前日の795人を大きく上回った。
https://www.asahi.com/articles/ASN7R6HPXN7RUTIL00S.html
2: 風吹けば名無し 2020/07/29(水) 04:37:45.28 ID:WkP6waE7H
こんなんもう半分政府が反日みたいなもんやろ…
3: 風吹けば名無し 2020/07/29(水) 04:37:55.58 ID:mUSJnkgt0
思惑通りやな
4: 風吹けば名無し 2020/07/29(水) 04:39:31.54 ID:NampiSe20
お国のお墨付きで出かけられるやん
5: 風吹けば名無し 2020/07/29(水) 04:39:59.98 ID:q9vsqb2J0
やったぜ。
6: 風吹けば名無し 2020/07/29(水) 04:40:06.76 ID:wGy1VrKM0
gotoを危惧してたのって日本中でもなんJくらいだよな
7: 風吹けば名無し 2020/07/29(水) 04:40:10.80 ID:oqhBKDQb0
4桁までもう少し掛かるかと思ったけど、効果絶大やったなww
8: 風吹けば名無し 2020/07/29(水) 04:40:22.42 ID:qOYkTz8g0
まだ潜伏期間やろ
9: 風吹けば名無し 2020/07/29(水) 04:40:47.87 ID:sPuzR6xz0
GO TOやっといてテレワーク要請ってどう云うことや?
17: 風吹けば名無し 2020/07/29(水) 04:43:49.70 ID:OTzj7+z30
>>9
小池百合子「暖房と冷房を同時に入れるようなものでございます😷」
小池百合子「暖房と冷房を同時に入れるようなものでございます😷」
10: 風吹けば名無し 2020/07/29(水) 04:41:51.65 ID:oQk3XsHsa
ワイ反日、GoTo強行に歓喜
11: 風吹けば名無し 2020/07/29(水) 04:42:05.71 ID:83EsnxBXd
まだやろ
効果出てないのにこれやから怖い
効果出てないのにこれやから怖い
12: 風吹けば名無し 2020/07/29(水) 04:42:31.52 ID:iQ/ib/Y70
自民党とかいう反日ガイジ政党
13: 風吹けば名無し 2020/07/29(水) 04:43:00.12 ID:7nN+vvB+0
2週間後
14: 風吹けば名無し 2020/07/29(水) 04:43:07.31 ID:DTIqqrW30
これからやぞ
15: 風吹けば名無し 2020/07/29(水) 04:43:35.75 ID:WkP6waE7H
もう感染者の増加は止まらんやろなぁ…
16: 風吹けば名無し 2020/07/29(水) 04:43:49.14 ID:y3zqwqg70
割り引かれない都民は後に退けない為強行の模様
18: 風吹けば名無し 2020/07/29(水) 04:44:21.32 ID:ELSCIXH9a
#ありがとう安倍総理
19: 風吹けば名無し 2020/07/29(水) 04:44:34.96 ID:NRVV2SRK0
政府がガイジ過ぎて百合子がまともに見えてきたわ
20: 風吹けば名無し 2020/07/29(水) 04:45:57.00 ID:WkP6waE7H
百合子もガイジやぞ
21: 風吹けば名無し 2020/07/29(水) 04:46:16.18 ID:FufTG/5P0
国民の命より旅行業界のほうが大切やからね
しょうがないね
しょうがないね
22: 風吹けば名無し 2020/07/29(水) 04:46:32.92 ID:g4xZRPycp
ワイもgotoしてるわ
明日から北陸回るで
明日から北陸回るで
23: 風吹けば名無し 2020/07/29(水) 04:46:43.03 ID:rhElgDO90
冬には日本+50000とかになってるよ
24: 風吹けば名無し 2020/07/29(水) 04:47:06.72 ID:y3zqwqg70
余計な事する国
何もしない東京
声だけでかい大阪
行動するもあまり目立たない愛知
いちいち出てくる沖縄
三國志やね
何もしない東京
声だけでかい大阪
行動するもあまり目立たない愛知
いちいち出てくる沖縄
三國志やね
27: 風吹けば名無し 2020/07/29(水) 04:50:29.96 ID:OTzj7+z30
>>24
蒼天已死 黄天當立な感じやな
問題は黄天皆無能って事やが
蒼天已死 黄天當立な感じやな
問題は黄天皆無能って事やが
25: 風吹けば名無し 2020/07/29(水) 04:48:13.95 ID:ZkAd0LXW0
年寄りと雑魚が死ぬ
健康な若者には抗体ができる
何が問題なん?
健康な若者には抗体ができる
何が問題なん?
31: 風吹けば名無し 2020/07/29(水) 04:56:11.04 ID:wy7M8EXAd
>>25
数ヶ月で無くなる抗体の為に数ヶ月経っても無くならない後遺症は嫌だな
数ヶ月で無くなる抗体の為に数ヶ月経っても無くならない後遺症は嫌だな
32: 風吹けば名無し 2020/07/29(水) 04:57:45.16 ID:WzkBgRcmd
>>25
抗体3ヶ月程度で消えるけど
抗体3ヶ月程度で消えるけど
26: 風吹けば名無し 2020/07/29(水) 04:49:12.70 ID:o+YMVX0n0
コロナまみれになって糞漏らそうの精神やぞ
政府公認やから脱糞おkや
政府公認やから脱糞おkや
28: 風吹けば名無し 2020/07/29(水) 04:52:13.47 ID:SU+eaI1e0
経済回してアホが死んでくれるんやったらええんやけどな
致死率あんまり高くないのがクソ
致死率あんまり高くないのがクソ
30: 風吹けば名無し 2020/07/29(水) 04:54:42.75 ID:YXsIWOb0x
>>28
というか致死率高くないものへの対応を人類が間違えた
ボルナロソ以外アホやった
というか致死率高くないものへの対応を人類が間違えた
ボルナロソ以外アホやった
29: 風吹けば名無し 2020/07/29(水) 04:52:56.43 ID:t09v/mwW0
サンキューアッべ
33: 風吹けば名無し 2020/07/29(水) 04:57:47.81 ID:s1l+z1VP0
夏になればウイルスも死滅するやろ
34: 風吹けば名無し 2020/07/29(水) 04:58:54.76 ID:f287Mvfxd
連休頭に感染したやつらは発症しててもおかしくないのか
36: 風吹けば名無し 2020/07/29(水) 05:00:39.68 ID:WzkBgRcmd
ウイルスミキシングキャンペーンなんかやったらそら広まるよね
カレーの鍋掻き回したようなもんや
カレーの鍋掻き回したようなもんや

![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
観光で食ってく国なんて命長くないわ
大事なのは重症化or死亡者数やろがい
industrial company が最高ってハッキリわかんだね。
今年中にコロナが終息するなら意味あるんだろうけどまだまだ続くのはほぼ間違いないから結局潰れるところは潰れるんだよね
そのために税金かけてコロナ拡散はアホでしょ
トータルだと余計に経済にダメージ与えることになる
左翼と手を組んだ二階とそれを黙認した野党のせいなのに(笑)
消費は減るかもしれないけど自分の住んでいる地域の観光を見つめ直す良い機会になったろうに。
後遺症が凄く不気味
余り報道されていないよね?
安倍と野党の主語が逆だぞ
黙認したのが安倍で野党は共同で延期を申し入れたはずだが?
倦怠感みたいな自己申告でしか測れないものを後遺症扱いされちゃたまらんわ。実際、それ鬱病じゃないの?みたいなの結構あったぞ。
とっくにやってる。成果が出なかった。終わり。
今の基準の隔離やってたら普通にそうなるってわかってたやろ。国政に返り咲く足掛かりで何の考えもなしに始めた小池が馬鹿。
その上で経済との天秤でギリギリ狙わにゃいかんチキンレース。
嫌だったら、今まで謳歌してきた自由を国に明け渡してギチギチに管理してもらう他ねーわ。
既に人出は足りなくなつりつつあるみたいだし
安倍政権が決めたのに意味不明な擁護してんなよ
こないだまで一桁台だから余裕とか言ってたらいつのまにか21人まで増えてるじゃねえか
重症者用のベッド100しかないのに
まだわからないことだらけなんだから危機感持っとけよ
経済崩壊の危機感の方がデカイわ
医師会が身銭切れ定期
安倍自民マンセー全部野党のせい中国が攻めてくるブルーベリーフラペチーノ!
尖閣の実効支配を認めてしゅーきんぺーを国賓待遇した安倍晋三自民党総裁のこと?パヨクって。
早ければ感染後数日で発症する
額が全然違うけど
頼むから大学に行かしちくり^~
一人で歩いてる子はしてるけど集団で騒いでる子達はまったくしてない
抗体自体は時間でなくなるから、たしかに検出されなくなるが、再度感染した場合は、抗体をすぐ作れる体制になってて、かかりにくくなってるのよ
今後は重症者が増えるのは目に見えているんだから
復興庁があるのにどうして新型コロナウイルス対策庁がねえんだよ
黙れよ売国奴どもw選挙に勝てないくせに偉そうにすんなw
のっかるアホも大量にいるからな
これまでの毎年の夏風邪でももし無症状の人でも検査大量にすればこれくらいの感染者出るんじゃないの?!
と言ってもそれを証明する術は全くないだろうけど
年寄りの方がしてない定期
国民もその代表である政治家もみんなアホなので観光以外で食ってくる道が怪しくなってきたんだよー、
アホの一員として悲しいわ
思考停止アベ信者イライラで草
そもそも抗体ができる前に自然完治してるのが大多数とか
というか4月の時点で感染症学会が無症状でばら撒くのは基本高齢者って発表してた筈なんだがなぁ
クソ貧乏人がいなくなったらその底辺仕事が君みたいなエリートに回ってくることもわからんのか?
そもそも医療業界を支えてる社会保障制度が日本のGDPに支えられてる定期
GDP下がっていいならGOTO無しでも良いんじゃね?
GoToで何人重症になるかな
なお、4連休は自粛しろという医師会や小池の足を全力で引っ張るGotoキャンペーンを大々的に推す政府の菅と西村
日本は老害が死滅して人口7000万くらいになった方が生きやすいわ
どうして[れる・られる]すら使い熟せないノータリンに限って
聞いた風な事を宣い、碌に理解出来てもいない分野の話を語りたがるのかな。
まあ言うてGoTo前から大阪は自粛意味ないって西浦叩き先導して関西の人いらっしゃいキャンペーンを6月からやって関西圏に感染者広げて東京へ往来・外出心配ないからどんどんやれなんてやってたし
児玉先生はエピセンターが東京だけじゃなく大阪や他の大都市もすでになってるって警告していたのに
ttps://www.mag2.com/p/news/458873
何を気にすることあるんや
経済回せ!
いやそこで逃げたら議論にならないだろ。ほんとこう言う議論からすぐ逃げる奴多くなったよな。ダサすぎるわ。
どこぞの円高政権のせいで第三次産業が日本の7割なんでそんな事は言えない定期
二階の指示もお忘れなく。
後遺症がまだどのくらいか分からんからやで。3月にコロナに罹った奴でもまだ4ヶ月ぐらいしか経ってないから医師会はハッキリとしたこと言えんのや。なのにマスゴミは後遺症がぁ〜って言って不安を煽っとる。
来るな、しね
マスクの中びちゃびちゃ。
もうコロナ根絶とか、そんな非現実的なことを言ってる段階ではなく、経済と両立をせざるを得ないという、目指す方向が変化したことをを、ちゃんと説明したいのだろうけれど。
反対しか言わない無能野党と、煽るだけのマスミゴに、
簡単に扇動され、現実を受け入れることもなく他人の性にしてばかりのアホな国民が沢山で、ちゃんと説明しようものなら、コロナそっちのけで政争の具として攻撃の対象にされるからな。
てか、何度か説明してるんだけど、ろくに報道もしないで、感染者ガーと不安を煽ることしか実際してないし。
だってコロナじゃ無くてもエクモ付ければ後遺症が出るのは当たり前だし、そもそも早い奴でも完治扱いなって半年程度なのに後遺症とか言ってるなよ
これが日常になるんだから
コロナはただの風邪だから
給付金は全部で10兆だぞ
こんなん世界の笑い者でしょ
なんでもアベガーにしたくて必死だな
野党が政権とったらコロナが解消されるとでも?
23日なんてgotoの影響さほど受けてないんだよなぁ
例えば遠方に出る場合は定期的な体温測定と体調管理をするだとか、旅行先なら駆け込み病院を整理して受け入れ態勢構築するとか。
そういう外堀をきっちり埋めて【ルールに則って活動してくれればオッケー!】ってのを打ち出すのが行政なんじゃないの?
gotohellキャンペーンも結構だけど、結局コロナを恐れて控えてる人間は売り上げに連結できないんだし順番が逆じ?だと思うんだよなぁ。
そりゃ噂レベルでしか話の出てないものを軽々しく報道されても困るわ
安倍は人間同士の戦争でも、真っ先に逃げ出すタイプ
結局天災だし人がどうこうできるのにも限界はある、だから経済だけでもってのは納得できる
どこもそうだけど、いざとなれば指揮者(政権)が潰れてでも一つの目的を果たそうっていう決然とした行動を取れないと下々に混乱が生じて結果として本筋とは関係ない余計な被害を生むんだよな
そんな超人的な指導者はまず現れないけどさぁ
俺は社会不安の時に強権的な指導者が出てきて上手くいった例を全く知らんわ
良くてドゥテルテ、悪けりゃヒトラーみたいな
アホにとっては民主主義は重荷にしかならんってのは今回のコロナ騒動の教訓やね
「これまでの3密避け等のコロナ対策を旅行者も継続」
……この3つを無視して批判するマスコミにダマされるヤツの多さよw
日本人で育って活躍した政治家でそういう独裁者居たっけ?
無知ですまん
戦後の日本はそもそも民主主義やからそういう奴はトップに立てない(なれても政党のトップより上には行けない)
安倍総理みたいにいてもいなくても一緒みたいなのがトップになるしかないシステムになってる
年寄りの方がしてねえぞ
外出てんのか?
アホな奴が目立ってるがそのアホの背中を押してる政府もやばいぞ
単純な1つの問題を解決するにあたっては、効率性という意味では強権的であることは効果的だとは思うよ。
ただし、簡単に暴走するし、それを止める仕組みが無いから困るのであって。
その抑止として、民主主義の手続きを踏むことはコストとして受け入れるしかないけれども、
どれだけコストを支払っても、そもそも問題が永遠に解決しない様な構造になっている場合、それはそれで困るんだよね。
無駄なコストは減らさねばならないのだけれど、コストを意図的に高くすることで自分たちの利益を得ようとする輩(現在の野党、マスゴミ)もいて、こういうのが民主主義の敵だと思う
視野狭いやつは1度感染しないとリスクがわからないもんな
例年の夏風邪なら今のコロナの100倍以上は余裕で出るぞ
マジで
ワクチン強制接種。
日本人の資産を外資に大安売り。特に東京。(地下鉄が危ない)
小池の狙いはこれ。CSISの支持通りに動いている。
コロナと風邪を一緒にするな
感染しても余程酷い状況にならん限り意識変わるまで行かんやろ
大部分が軽傷下手すりゃ無症状なんやし、若者にとっては痛くも痒くもない
後遺症のことは今の段階じゃ何とも言えんし
だからと言って必要以上に恐れても、コロナが収束するわけでもなく、経済が死ぬ。
経済が死んだら、コロナじゃなくても人が死ぬ。コロナ対策の原資も無くなる。皆死ぬ。
だから、コロナ感染者が発生するというコスト・リスクを払ってでも、それをなるべき少なくしながらも、経済も動かさなきゃいけない。
みなさん、解ってますよね?
という前提が、アホ(野党、マスゴミ、無能な人)の性で共有されてない。
〇経済のために給付金を配る
2Fさん
南海トラフがスタンばってるから遅かれ早かれ終わるという
医療に余裕がある今しか無理で強行したが医療崩壊だろうなあ
経済が死ぬ言いますけど別にサービスだけが経済回してるわけ違うからな
そんな奴らに差別で保証なんか要らん、時世に合わせて起業する人らにチャンス与えた方がまし
イライラで草って言ってるだけでどこでアベガーとか政権の話したんですか???
思考停止しすぎ
戦前の方が民主主義というか議員内閣制度は動いてた
ただし反映していたのはごく一部の利権世論だけどな
代表的な政治家は原敬
日本人なら名前ぐらい知ってる人が大多数やろ
そうなんだよなぁ
ワクチンあるインフルですら関連死亡数年間1万人だし、脳症とか後遺症もあるしな
コロナが恐ろしくないわけちゃうけど、経済止めまくる程かは甚だ疑問
間違いない 雑魚ウイルスと遊んでる場合じゃない
外堀固めるまで待って、対応が遅い!ってキレるまでがセットな
コロナっていつか消えるの?
対策が必要ない程度の死者重症者数だからじゃね?
事故と違ってリスクが見えないから過剰に不安を抱いてるとこはある
別に今更減らすための政策してる訳じゃないだろ
その通り!俺は医療者だけど社会保障のおかげで成り立ってる職種やからGDP下がるのは勘弁してほしいですわ
どんどん経済回して欲しい
その頃と比べると、今の世の中はSNSとかで木っ端の国民も政治に意見できるようになってるから今までの何となくの民主主義の化けの皮が剥がれてきてるんかな
は?無駄なコロナ対策でむしろ手間かかってるくらいだわ
インフルと同じレベルの対策に変えてくれってくらい
観光業が旅行会社とホテルしかないとでも思ってんのか?食事や土産の生産、その流通なんかも含めてめちゃめちゃ多くの人が関わってる産業なんだわ
お前の学歴がないことだけが広まってるぞ
それじゃ全然効果なかったんだが?
馬鹿が対策考えても政府の足元にも及ばんことくらいは分かる頭持とうね
さすがにその言い訳は頭悪すぎるは
側から見てても恥ずかしい
日本国内における内部観光消費は年間27.4兆円
これだけ巨大な産業なのに5月の総取扱額は前年同月比98%減
このまま放置→雇用保障に28兆円もの予算どう捻出するの?
しかも内部観光消費による生産波及効果55.2兆円なんだが
これらを無視できる根拠をまずは提示してもらわないとな
コロナ影響少ない職種のヤツは自分だけ良ければOKなのか?
そんなヤツが差別をドヤ顔で語るとかせめて鏡ぐらい見ような
チー牛とか言ってるやつまじきめぇわ
いつまでそれ使い続けんの?
正直、だから何?ってレベル
ちな長野住み
国と都道府県では財源がそもそも違う。その地元還元のキャンペーンは各自治体が独自に行っただけで各自治体条件や還元方法や補助額もバラバラだったけど国の財源で政府が主導して決めたことだったのか?全然効果なくて意味がない無駄な財政支出だと思ったならこんなコメント欄じゃなくてそこの効果が無かった地方自治役場に意見書なり送れよ。全然効果なかったんだが?って書かれてなんの手助けもしてあげられないよ。
お前チー牛って言いたいだけとちゃうかと
せやろがいおじさん?
政府主導の人災やもん
っていうのやってる。観光客来なかったらどっちにしろ死ぬんだよ。
感染対策して旅行したらええねん。仕事行くのと何が違うんだ
命の長い国は何に力入れてんの?
魅力的だから人が観光しに来るんじゃないの?
感染者増えて嬉しい人がたくさんいるみたいや
コロナに感染しようが観光業潰れようが全て自己責任でお願いしますね
全てそいつが悪い
自分に降りかかった時だけ贔屓してもらおうだなんて甘いよ
だから地元還元型じゃ意味ないから対案として国民全体で移動するGOTOキャンペーンやってんだろ?
こんなコメント欄じゃなくて〜、はブーメラン過ぎてマジで頭沸いてるやろ
そんな個人主義で国は回ってないんだよ
全て自己責任で済まされてきたって息巻いてるけど、お前の使ってる道路も水道も個人の資産じゃ作れないものばっか
つまり人に支えられて生きてるってこと
少しは世の中を知りなさい
コロナはインフル以下の雑魚
今思うと過度な自粛反応の方が人災くさいけどな
念のため安全側に考えるってのは社会人の基本や
なんで食べ物が生き残るの?w
感染者で旅行客が原因の感染なんて殆ど出てねぇじゃん大半が夜の街クラスターだろ
何考えとんねん
ワーケーション(笑)やぞ!
夜の街とかいうスケープゴートにまだ騙されてんのか、、、
重症だったら運が悪いだけでそれでも現状より悪くはないだろ
どうだ君も感染者の列に加わらないか?
そのうち感染者が過半数になるぞ
バスに乗り遅れてはならぬものはならぬ
こっちの方が俺は怖い
しかも赤字額がデカすぎる
どんなに頑張っても大不況が来るのは間違いない
コロナで4ぬ人より不況で4ぬ人の方が何十、何百倍も増えるだろう
まだ日本は本気出してない。
元気な若者も陽性でたらとりあえず病院やらに隔離してるからな。
ガチったら海外のように、陽性でも症状出てない元気なやつは自宅療養に切り替え。
重症者と死者が本丸なのよ。
個人事業主だが、緊急事態宣言の時は売上げ2倍以上でウハウハだったから
もっかい宣言出せって思う俺と、このまま自粛or緊急事態宣言アゲインだと
日本ガチで終わるからワイドショーの圧力に負けず、馬鹿をなだめつつ
経済活動頑張れと思う俺がせめぎ合ってる。
これ。身内に医療関係者いるけど普通に旅行もしてる。国内旅行がダメなら誰も一歩も外に出れないということ。
旅行ラメー!な情弱はいい加減にして欲しい。
アホは一日の日本の平均死者知らないだろ?コロナ以上に他の感染症で亡くなってるんだけど?
そんなものは世界中どんな国でも成功しない。
生産性のない老害はさよなら👋!
そら感染パーテーやるやつらも出てくるわな!
観光業もだけど、金貸してる銀行もやばい。
ネトサポさん、今日も必死だね(笑)
もうコロナ抑える動きしてる国なんてないんだから
これからはお金の事だけ考えてこう
致死率が低いとはいえキャリアかもしれない現状で観光だの飲み会だの
それは今しないといけない事なのかそんな事もわからんのかね
他人に対する殺意ありとしか思えないが
若者は重篤(決してならないわけではない)にはなりにくいけど、治って退院しても後遺症(倦怠感、呼吸困難、関節痛、胸痛、咳、嗅覚の異常、ドライマウス/ドライアイ、鼻炎、目の充血、味覚の異常、頭痛、喀痰、食欲不振、咽頭痛、めまい、筋肉痛、下痢など)に悩まされる(完治するかは不明)。
これ以外に最近コロナの原因(最初はストレスと言われていた)ではないかと言われているのが「毛が抜けやすくなる」という症例が多く挙がっているみたいです(世界中で男女問わず)。
抗体が付いても約3ヶ月で無くなるらしく、新型コロナウィルスは何度でも感染する為、初めは軽症でも次感染したらまた軽症になる保証はありませんし後遺症自体もさらに悪化する可能性もありますので今現在だけを見るのではなくて今後の人生を見据えるよう自身の行動に責任を持って欲しいと思う(特に未成年の子供を持つ親)。
無差別であり無自覚でテロ行為に加担しているのとなんら変わらないと自分は思っています。
特に最近多いのは「我慢していたんだから」「自粛疲れ」「緊急事態宣言が解除されたから遊んで良い」「今が楽しければ良い(今を逃すと時期が過ぎてしまう)」「心配だけど~思い出が~(特に子供を持つ親に多い)」「住んでいる方には迷惑かもしれないけど思い出や気晴らしに~(GoToトラベルでこの言い訳が多くみられた)」など全国的に感染者が増加している中で多くの危機感が皆無な方や自己中的な方が出歩いている・・・最近では暑いからと言ってマスクをしなかったりや鼻だけ出して「マスクしています」している方も見受けられる。
熱中症対策として周りに人がいなければマスクを外して水分補給するのは推奨されていますが、それがだんだんと面倒臭くなってくると「マスクしていないのを忘れる」「周りがしているのだから大丈夫」と考えるようになるらしい。
鼻だけ出してのマスクはマスクの着用をしていないのと変わりないので意味がない(鼻から空気を取り入れる、くしゃみした場合は口だけなく鼻からも飛沫を出す)。
コレ程分かりやすいブーメランないよな(笑)
その1万人が10万人に移して……以下無限ループ(笑)
地方が閉鎖的って風評被害を、起こしちゃういけないよ、何のためのゼロだったの?
gotoで全国に配布
国民にはお前ら気をつけろよで終わり
中国に操られてるとしか思えない
頭おかしい
それと独裁国家がこのキャンペーンやったらと思うと怖いな。わざわざ国民から自粛せずに旅行したって報告してくれるんだからなwww