
1: 風吹けば名無し 2020/07/13(月) 14:37:55.18 ID:kMmjBJgy0
11 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW cb30-c9t6) 2020/07/12(日) 23:59:21.35 ID:WsWVipGG0
心が折れたら生きてちゃいけないのか?
人から「人生終わってんな」と言われたら人生終了しないといけないのか?
そんなルールはどこにもない
クソみたいな人生大いに結構じゃないか
センズリだけが生きがい結構じゃないか
熱々のファミチキをストゼロで流し込んでハッピーになれ
お前は自由だ
心が折れたら生きてちゃいけないのか?
人から「人生終わってんな」と言われたら人生終了しないといけないのか?
そんなルールはどこにもない
クソみたいな人生大いに結構じゃないか
センズリだけが生きがい結構じゃないか
熱々のファミチキをストゼロで流し込んでハッピーになれ
お前は自由だ
引用元: (ヽ´ん`)「クソみたいな人生大いに結構じゃないか」
3: 風吹けば名無し 2020/07/13(月) 14:38:39.48 ID:8LvfAMWjr
かっこいい
4: 風吹けば名無し 2020/07/13(月) 14:38:52.97 ID:elx4XAF+0
泣きながら言ってそう
5: 風吹けば名無し 2020/07/13(月) 14:38:55.92 ID:dCZ2/5H+0
ほんまに気にしないならこんなレス浮かばんやろ
6: 風吹けば名無し 2020/07/13(月) 14:38:56.55 ID:GnPVNX7g0
ファミチキ怖くて買えない
アルコール飲めない
アルコール飲めない
8: 風吹けば名無し 2020/07/13(月) 14:39:09.40 ID:0AwFlHj+a
かっけえけどなりたくはないな
881: 風吹けば名無し 2020/07/13(月) 15:36:33.22 ID:4+IovNlJd
>>8
足し蟹
足し蟹
9: 風吹けば名無し 2020/07/13(月) 14:39:18.21 ID:nVmIpcYY0
クソ惨めやん
10: 風吹けば名無し 2020/07/13(月) 14:39:27.46 ID:+QwRvE5/0
かっこいい
11: 風吹けば名無し 2020/07/13(月) 14:39:35.61 ID:X00tmM+00
いやそんな人生嫌だけど・・・
15: 風吹けば名無し 2020/07/13(月) 14:40:39.45 ID:9csUDiF/0
ケンモメン文学ええなぁ
18: 風吹けば名無し 2020/07/13(月) 14:40:52.49 ID:TyQl3fEg0
お前は自由だ すき
19: 風吹けば名無し 2020/07/13(月) 14:41:01.05 ID:rx+U519v0
死ぬなんてあほらしいからな
現代ではこのくらいのメンタルは必要や
現代ではこのくらいのメンタルは必要や
20: 風吹けば名無し 2020/07/13(月) 14:41:14.61 ID:o6WlAr6Wa
プロレタリア文学かな?
22: 風吹けば名無し 2020/07/13(月) 14:41:16.93 ID:7EobvuEq0
>>1
感動した
感動した
23: 風吹けば名無し 2020/07/13(月) 14:41:18.25 ID:8LvfAMWjr
ケンモ詩人すき
25: 風吹けば名無し 2020/07/13(月) 14:41:37.71 ID:4POuqVqQp
かっけえ
29: 風吹けば名無し 2020/07/13(月) 14:42:11.32 ID:nv/EkQ+e0
実際こういう考え方は必要だろう
ネットで勝ち組の人生が簡単に見れるようになった時代だし
ネットで勝ち組の人生が簡単に見れるようになった時代だし
33: 風吹けば名無し 2020/07/13(月) 14:42:57.05 ID:Q5ELQpjG0
>>29
まあな
まあな
38: 風吹けば名無し 2020/07/13(月) 14:43:17.44 ID:tD+pzbuta
>>29
程度は違えど9割はファミチキニキ側の人間やし思考の基本としては採用すべきやね
程度は違えど9割はファミチキニキ側の人間やし思考の基本としては採用すべきやね
397: 風吹けば名無し 2020/07/13(月) 15:10:36.85 ID:eDXn2ImX0
>>38
それやな
きらびやかな奴やそういう面ばっかり目につくのがネットやし
それやな
きらびやかな奴やそういう面ばっかり目につくのがネットやし
54: 風吹けば名無し 2020/07/13(月) 14:44:48.62 ID:X5Feu3iWr
>>29
上を見たらキリがないからな
下を見てバカにしてるやつは自分の上に人がいることを想像できてない
上を見たらキリがないからな
下を見てバカにしてるやつは自分の上に人がいることを想像できてない
322: 風吹けば名無し 2020/07/13(月) 15:05:11.71 ID:v1/7f5Sm0
>>58
心の中で泣いてそう
心の中で泣いてそう
30: 風吹けば名無し 2020/07/13(月) 14:42:31.88 ID:FHCOuPa80
実際他人に生き方について文句言われたら何でお前ごときに気使って生き方変えなあかんねん思うわ
身内ならまだしもネットの場末の掲示板にいる煽りカスみたいな奴相手なら尚更
身内ならまだしもネットの場末の掲示板にいる煽りカスみたいな奴相手なら尚更
31: 風吹けば名無し 2020/07/13(月) 14:42:42.10 ID:xjY8HzNGM
ワイは生ハムとストゼロ
34: 風吹けば名無し 2020/07/13(月) 14:42:57.94 ID:xLrTD7ahM
嫌儲文学すき
35: 風吹けば名無し 2020/07/13(月) 14:43:04.43 ID:JDdidQABa
惨めな底辺の自己正当化やん
そこから這い上がろうとしないから底辺なんだよ
そこから這い上がろうとしないから底辺なんだよ
50: 風吹けば名無し 2020/07/13(月) 14:43:58.30 ID:Q5ELQpjG0
>>35
這い上がったら誰か落ちるわけやん
なら別に自分が這い上がらなくても良くね?
這い上がったら誰か落ちるわけやん
なら別に自分が這い上がらなくても良くね?
53: 風吹けば名無し 2020/07/13(月) 14:44:40.85 ID:+nqV/KeY0
>>35
どこまで這い上がったらOKかの基準は人によってバラバラだろ
どこまで這い上がったらOKかの基準は人によってバラバラだろ
43: 風吹けば名無し 2020/07/13(月) 14:43:39.94 ID:6ZsC0OAra
かっこええな
51: 風吹けば名無し 2020/07/13(月) 14:44:20.37 ID:kMmjBJgy0
6 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 07de-pKYm)[] 投稿日:2019/09/30(月) 01:34:36.07 ID:2u77SMvQ0
東大卒のなにがすごいのか分からん
鉄パイプでぶん殴ったら死ぬくせに
そういう視点がまつりには足りてないんだよ
地位だの名誉だのコレクションしても空虚だろ?それが人生そのものなんだよ
東大卒のなにがすごいのか分からん
鉄パイプでぶん殴ったら死ぬくせに
そういう視点がまつりには足りてないんだよ
地位だの名誉だのコレクションしても空虚だろ?それが人生そのものなんだよ
62: 風吹けば名無し 2020/07/13(月) 14:45:55.77 ID:8LvfAMWjr
>>51
神定期
神定期
66: 風吹けば名無し 2020/07/13(月) 14:46:05.93 ID:/D1xYn2l0
>>51
皆が必死になって得ようとするモノを「コレクション」と言い切るのマジで好きだわ
皆が必死になって得ようとするモノを「コレクション」と言い切るのマジで好きだわ
389: 風吹けば名無し 2020/07/13(月) 15:09:57.55 ID:eDXn2ImX0
>>66
分かるたし蟹
分かるたし蟹
78: 風吹けば名無し 2020/07/13(月) 14:47:55.72 ID:JRqZznOV0
嫌儲のスナフキン
81: 風吹けば名無し 2020/07/13(月) 14:48:14.72 ID:TfL2dTvq0
ガチでかっこいい
83: 風吹けば名無し 2020/07/13(月) 14:48:25.62 ID:7lT5NZP90
自分に言い聞かせてるんやで

![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
わりと美人な嫁がいた時は他人からは幸せそうと言われていたが内実は離婚した今の方が断然気楽で幸せ寄りな生活出来てる、人生なんてそんなもんだ
ニキビめっっちゃ出来るぞ
自己顕示欲全開のまんさんに浴びせてやりたい御言葉
他人からの評価が全てちゃうんやで
人も流されて心肺停止するの
それが自然の
女や女の腐った輩は自分より落ち目見つけては悦に浸りイジメ、自分より豊かな奴を見付けては嫉妬し足を引っ張る、こんな生物よか何倍もましだ、実害ないし他人に迷惑すら掛けない思考だ
最近VtuberのスパチャランキングとかYOUTUBERの稼ぎとかでキャッキャして他人見下してる奴より好き
いい考えだ
常識や法を守るも守らないも
殺すも殺されるも
すべては自分で決めること
しかし一方で遺伝子とか環境とか慣習とか過去とか物理法則とか
自由意志があるとかないとか
人は全く自由で無いともいえる
頭おかしくなりますよ神
ハート押した
明日も仕事他人に押し付けて定時で買えるかな💪
他の連中はお前より人生楽しめてるんだよ、結構じゃないかじゃないんだよ
鼻かと思ってた
そらそうや
ファミチキより軟骨入りつくねの方が好き
わざわざ苦しんで死に急ぐ必要も無いし、終わったなりに過ごせばいいじゃろ。
どんな生き方しようが好きにしろ
「やがておもちゃの飾りのために命を賭けるようになるだろう」ってな
勲章貰ってチヤホヤするからつけあがるんじゃ
幸せそのものやで
人類ランキングでは上位だよな。
ばーーーーーーーーーーかwwwww
お前ら革靴を煮て喰った事も無いだろ
人間は上昇志向をもって日々努力する生き物だ
自分がどんだけ惨めで異常者か自覚しろよ
心が楽になる
自覚した上でこんな事言ってるんじゃないの
くっさ
cisとか230億持ってるくせに煽りカスやぞ
でも投資手法の本、参考になるから買っちゃった・・・
すごい自分語り
見ず知らずのの人の人生心配してあげるなんてとても優しいこころの持ち主ですね…!!
尊敬します!
そーいう奴に限って金も人望も無い輩ばかり。
革靴舐めた経験でマウント取られても
それコピペや
それお前らやん
こいつはどっちやろ自分はどっちやろ
今回もこいつのおかげで自分が陰キャだとかモテないとかどうでもよくなった
そうなんか。すまんな
孤独な上に重病人なった中年とか絶望の極みやで
坂口安吾を感じる
上を見ればキリがないからな
社会の歯車や、社畜以下のDQNは自分は違う! と豪語する思考力しか無いんだろうが
その時は自殺するのかな
お前はするだろうな
あんた楽しくなさそう
一瞬かっこいいと思ったがこれ
やっぱ人生終わってんなあ
羨ましいのか?
そうなりたい
俺は嫌だけどw
そういう考えを持っておいた方が得だろ
俺は惨めなカスなんだ…って分相応にいることがなんの得になる
ファミチキとストゼロ程度でハッピーになれる、その程度のクズ。
自己紹介はもういいから人様に迷惑はかけるなよ?
すきあらば
お、自己紹介か?
自画自賛ならいくらでもできるわ
自分を弱者でもいいとするなら
周りから馬鹿にされてもしかたないよね