1: 風吹けば名無し 2020/02/03(月) 17:03:44.86 ID:CYY6NgPE0
もっと自分に正直になれや
引用元: http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1580717024/
2: 風吹けば名無し 2020/02/03(月) 17:04:11.30 ID:y3uhJIIJa
紫😊
3: 風吹けば名無し 2020/02/03(月) 17:04:16.05 ID:280jrh7Aa
参考画像お願いします😢
4: 風吹けば名無し 2020/02/03(月) 17:04:26.87 ID:28MpoU2+r
ワイはピンク
5: 風吹けば名無し 2020/02/03(月) 17:04:38.88 ID:5u1LcF0/0
ベージュな
6: 風吹けば名無し 2020/02/03(月) 17:04:40.13 ID:W/sxT5Ood
水色🤗
7: 風吹けば名無し 2020/02/03(月) 17:04:53.99 ID:rIYqE+560
ハムババアか白パン履いてたらキモいやろ現実を見ろ
19: 風吹けば名無し 2020/02/03(月) 17:06:35.90 ID:CYY6NgPE0
>>7
なんでブスで想定するんや
普通は可愛い子で想像するやろ
B専なんか?
なんでブスで想定するんや
普通は可愛い子で想像するやろ
B専なんか?
8: 風吹けば名無し 2020/02/03(月) 17:04:55.57 ID:/5Qt4AQEp
お久しぶりーフ
9: 風吹けば名無し 2020/02/03(月) 17:04:56.15 ID:J71Gb7P70
紺やな
10: 風吹けば名無し 2020/02/03(月) 17:05:10.12 ID:YA6WzTlvd
艦これ好きそう
11: 風吹けば名無し 2020/02/03(月) 17:05:17.13 ID:Y+P2aTaYr
汚れ目立つから白は萎えるぞ
13: 風吹けば名無し 2020/02/03(月) 17:05:38.22 ID:uR6Ycjpd0
スク水🥺
14: 風吹けば名無し 2020/02/03(月) 17:05:38.89 ID:VHO0jU/dM
ワイ童貞、グレー
15: 風吹けば名無し 2020/02/03(月) 17:05:55.98 ID:dvb6AeZ5a
黒やわ
17: 風吹けば名無し 2020/02/03(月) 17:06:14.74 ID:cQnZJ3qpM
愛液のシミがキレイに出る水色やぞ
21: 風吹けば名無し 2020/02/03(月) 17:07:05.67 ID:D94lMn8gd
紫やろ!
22: 風吹けば名無し 2020/02/03(月) 17:07:28.31 ID:ro/Elcsk0
のーぱん
23: 風吹けば名無し 2020/02/03(月) 17:07:55.32 ID:1DVgadeaa
白汚いぞ
白(茶色)やもん
白(茶色)やもん
27: 風吹けば名無し 2020/02/03(月) 17:09:30.34 ID:cuOEt3/G0
柴田理恵が白パンやったら嫌やろ
31: 風吹けば名無し 2020/02/03(月) 17:10:29.70 ID:CYY6NgPE0
なんでブスで想定するんやこいつらは
ブスは何履いててもアウトに決まっとるやろ
ブスは何履いててもアウトに決まっとるやろ
35: 風吹けば名無し 2020/02/03(月) 17:11:26.03 ID:PsKRuZRXr
>>31
きびC
きびC
34: 風吹けば名無し 2020/02/03(月) 17:11:25.11 ID:buUQWU880
36: 風吹けば名無し 2020/02/03(月) 17:11:31.26 ID:T/cmd7fCM
ピンク
37: 風吹けば名無し 2020/02/03(月) 17:11:56.13 ID:fhmqVo280
ワイ玄人「パンツならなんでもいい」
39: 風吹けば名無し 2020/02/03(月) 17:12:32.02 ID:WBGHNzpbd
サテンの青
40: 風吹けば名無し 2020/02/03(月) 17:13:05.40 ID:jlC0y30La
優しい素材のピンクとか水色すこ
41: 風吹けば名無し 2020/02/03(月) 17:14:28.26 ID:WUMlAad+p
黒は汚れが目立って若干引く


![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
然し乍ら、愛着のあるブリーフなので、毎日履く!そして新聞!!!
読んでから売る新聞、いや違う!毎日読むから、それも違う!!!
共産党が置いていく赤旗、そして聖教新聞も!?
とにかく、部屋に新聞ば積んで、そいで椅子ば作り、もたれ掛かるが、新聞が!?
黒岩の重みに耐えられず、リクライニング部分が、ドサァー!!!
をぉぉぉ!重か!重か!っち、バタバタと新聞の海で、もがく黒岩の醜態!!!
芸能人のこつなら...アサヒ芸能!!!
というよりTや穴あきやパールで楽しんでる
うちの嫁さんちちはないけどケツ好きやから勝手に買って勝手に履き替えさせてるわ
ワイ「はぁぁぁぁあ」クソでかため息
警察だ!(インパルス板倉)
あと見た目地味やのに下着派手とかその逆みたいにギャップがあるとなお良し
やや赤みがある紫ならなお良し
白の綿が一番だってのに
神奈川県知事黒岩さんは白ブリーフ履いてるの?
竿先辺り黄変、玉袋辺り黄変、漂白などと邪道な小細工などもってのほかで、漢は黄ばみ、恥ずかしいシミががあってなんぼと、流石は関西人
東京下町芸人ビートたけしのブリーフうん筋自慢に負けじと、黒岩知事もうん筋なんて当ったり前ぇよと、反ウォシュレット主義に傾倒
そのブリーフを汚れたと言っては裏っ返し、一週間以上履くのだから堪らない
足の曲がりがおかしいって
白は地味すぎるし赤や紫は派手すぎ
大事なのは中身だろ
なんだかんだ一番興奮するのがこれ
黒は安定強すぎるけどオシャレ度装飾の美しさが先に行くからエロく感じない。白パンはアニメ漫画で腐る程あるしリアルで見てもあんましちょっと...
形状はOバックが至高だな。
布デス!
でもあそこはビンビン
赤は上がる
オッサンやけど
⁇「お尻はねぇ、自信あるんですよ。イボが無いでしょ?」
紫もすき
「105……いや、100ぴったり!」
いえ
違います
地味目で淡い色しかつけない女にエロ下着つけさせる
そもそも何色でも大概可愛いしな。
大事な中身をどう飾るかが重要なんだよ。清楚な子もビッチも同じ包装をしたらおかしいやろ?
優秀なのは>>34だけでしたね
ギリ黒も許せるってくらい
それ以外の汚い色好きなやつは頭沸いてんのか?
ガキかよ
たまにカラフルなプリント柄の女児ショーツも履きたくなる
元気いっぱいな女の子のイメージ
黄変したブリーフば着とって恥ずかしくなかとね?
男の中の男であれば、フンドシでもレースの付いたフリフリでも、気合ばグーンと入れて着とったら良い。
ババア?
オッサン?
どちらにしろキメエ