【悲報】最近、虐待死した女の子たちが粒揃い
引用元http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1567860210
3:風吹けば名無し2019/09/07(土) 21:44:27.99 ID:q02ChWDK0.net
くれ
5:風吹けば名無し2019/09/07(土) 21:44:29.75 ID:SgvQlrpl0.net
何でこんな酷いことが出来るんや
7:風吹けば名無し2019/09/07(土) 21:44:53.10 ID:g9Fw8oAi0.net
3枚目本当に嫌い
8:風吹けば名無し2019/09/07(土) 21:45:10.46 ID:pPs16JHta.net
結愛ちゃんにキックしまくるってマジ鬼畜だわ


9:風吹けば名無し2019/09/07(土) 21:46:06.28 ID:pPs16JHta.net
ママ もうパパとママにいわれなくても しっかりとじぶんから きょうよりかもっと あしたはできるようにするから
もうおねがいゆるして ゆるしてください おねがいします
ほんとうにもうおなじことはしません ゆるしてきのうぜんぜんできなかったことこれまでまいにちやってきたことをなおす
これまでどんだけあほみたいにあそんだか あそぶってあほみたいだからやめる もうぜったいぜったいやらないからね ぜったいやくそくします
もう あしたはぜったいやるんだぞとおもって いっしょうけんめいやる やるぞ
もうおねがいゆるして ゆるしてください おねがいします
ほんとうにもうおなじことはしません ゆるしてきのうぜんぜんできなかったことこれまでまいにちやってきたことをなおす
これまでどんだけあほみたいにあそんだか あそぶってあほみたいだからやめる もうぜったいぜったいやらないからね ぜったいやくそくします
もう あしたはぜったいやるんだぞとおもって いっしょうけんめいやる やるぞ
10:風吹けば名無し2019/09/07(土) 21:46:13.33 ID:lAQf9T/30.net
ユアちゃんってお母さんブスなのに可愛いよな
やっぱ女の子は父親になるんかな
やっぱ女の子は父親になるんかな
20:風吹けば名無し2019/09/07(土) 21:48:23.09 ID:Y/R7pkC+r.net
>>10
成長するにつれ骨格変わるからまだわからん
成長するにつれ骨格変わるからまだわからん
18:風吹けば名無し2019/09/07(土) 21:47:57.66 ID:EOWHSa4R0.net
>>15
目も骨格もゴミやんけ 何より配置が終わってる
目も骨格もゴミやんけ 何より配置が終わってる
13:風吹けば名無し2019/09/07(土) 21:46:57.03 ID:W9Dll6L0a.net
これは知らんが虐待とかでありがちな10代で子供産むようなDQNは基本的に顔整ってる奴多いやろな
14:風吹けば名無し2019/09/07(土) 21:47:00.10 ID:lAQf9T/30.net
3枚目正座してる子の横でスマホいじってる女が今死にたいとか言ってて草
勝手に死ねや
勝手に死ねや
16:風吹けば名無し2019/09/07(土) 21:47:16.25 ID:/mPeoEkR0.net
3つ目は岸部露伴は動かないのパクリかな
17:風吹けば名無し2019/09/07(土) 21:47:38.69 ID:J4jGs0Goa.net
親自身がしつけの仕方わかってない
21:過去ログ ★[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています




![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
お湿りなう
お前センスねぇんだよ
子供に何の罪があるのだろうか。
男女のことは恋愛が全てとされる世の中なら、
現実に負けてこうなる家庭が多発するのも当然のことだろう?
ネグレクトする陽キャDQN多過ぎ、
そして殺されてる幼児は可愛い子が多い。
可愛い子ばかりが虐め・虐待で死ぬと、
日本は比率的にブサイクだらけの国になって終わる。
大体死んじゃってて赤ちゃんポスト制度が再開した記憶があるけど
虐待のニュースはあんまり表に出てなかった気がする
毒親とかクソ親も悪だけど、国家の制度がおかしい。
加害者に甘くて・被害者に厳しい、日本というザル法治国が最悪。
正直に言わせてもらうと、そこらの子役より断然可愛いと思います。
元スレ13 いや典型的なDQN顔の親から、可愛い子が産まれるケースは多いぞ。
クソの遺伝子が淘汰されて現世がきれいになったわけだから
※11 ??何を言ってんだぁっ、日本語以外の書き込みは禁止ですよ。
そうでなきゃ育ててもらえんからな
だから子どもが小さい頃は極力一緒にいて目一杯可愛がってあげた方がお得
反攻や抵抗しない幼児に暴力とかキチガイ非人じゃん。
※14 街中のクソガキは可愛くないぞ、
なんJキッズも可愛くないけど虐待されてないぞ。
被害者には厳しくないだろwww
こんな奴等が免許制を守るとは思えないけど
お前もクソ以下の遺伝子だからさっさと自分で終わらせろよ
分かる
この親は死刑が妥当だと思うわ。この子が可哀想過ぎてヤバい
まじで見れない
心が苦しいよ
ならお前も言わなくてもわかるよな?
うるせぇよ底辺japw
そうすれば後に続く奴は減少するだろ
※32 japwじゃなくてJAPな‼️w、JAPWはアメリカのプロレス団体だからっw
ブスはだいたい頭がいいのでしつけの仕方は分かってる
かわいい女はバカな上に早くからDQNかオラオラ系に目つけられて10代で家庭に入る
よって虐待されるのがかわいい子なのは必然といえる
理論的に微妙だぞ、世の中はブス専も多いし・・・。
ブサイク親から美形が誕生する確率は意外に高いしな‼️、遺伝子の奇跡。
要は酷いことすれば相手が「なにくそ~!やってやろ~!」って奮起して酷いことした奴が望むことをしてくれると思ってんだろ
いねーよリアルにそんな奴
あの老害のご都合ドラマ水戸黄門ですら助格の懲らしめオンリーで改心した悪役はいないしそんな奴描きようがないほど非現実的なことなんだよそれは
金玉の虐待止めたら?
あの正座のシーンだけふと思い出す時あるくらい胸糞
大人ならまだありうるがな
当然個人によるが反抗心ってのは強い原動力になりうるから
子供はそもそも自我がまだしっかり確立してねーんだからありえないが
そうかなあ
その頃の方が子供はよく死んでたのに、不思議と今ほど大騒ぎされませんでしたね。
子供ふたりがアパートで餓死してた事件とか、死後6年くらいして発見されたとか、大騒ぎする時間はありましたけど、現地取材のコメンテーターはのほほんとしたもんでしたね。
虐待からの虐待。。その思想を書き込めるだけの低レベルな想像力と人格にお悔やみ申し上げます。この世の方が何もわからず生きていくんですね、かわいそうに。
虐待死を厳罰化して、児相ではなく警察で対応するようにしないといけません。
日本は国連の勧告と、子供の権利を軽視しすぎた。
その心の苦しみを、ぜひ児相を支援する行動に変えてもらいたい。
でなければ、あなたもただの傍観者。
あれほど生中はダメだって学校で教えてるのにね!
今夜、虐待親を批判するコンテンツで、あなたは優越感に浸れたから良かったですね?安全な場所から親や児相を断罪するのは、さぞ気分良かったでしょう?
あなたがもし1パーセントの良心の人なら、明日の朝も忘れずに想い続けてください。
弱者は淘汰されていくのだが、、虐待死は可哀想。
立派な理由なら死んでも良かった?
くだらない親の、くだらない行為が原因で亡くなったけど、その命は尊かった。
この子たちも虐待親のもとで生まれ、必死に生きようとした。それしか生きる道はなかったから。その人生に想いを馳せてほしい。
自分が子育てに向いてないと自覚して結婚しない奴の方が何倍もマシ
なるほど。
親が若いから整った顔の子が多いのか。
保護できるなら保護してあげたかった
子育て経験のある爺婆が溺愛してくれるからたいして面倒見なくても
良い子に育った時代ももう終わりだなあ。
そんな簡単に淘汰されるなら遥か昔に虐待なんか途絶えてるよ
虐待は一切連鎖なんかしない。間違った認識を持つな!
幼少期キラーが増えたんだろ?
虐待の一点以外変わらないだろ
この親共が俺の前に居たら全員殺してやるのに
確かに
アンパンマンから毎話アンパンチを食らおうともバイキンマンは懲りずに悪さしにくるしなぁ
鉄拳制裁は威嚇の効果はあったとしても改心させることは個々の気質によるかも
冗談抜きで頼む
それじゃあ俺の友人は聖人だな。すごく上手くやってるし。
かわいくなけりゃまぁえっかぁてか?
世界の損失だ
ブス膣さんイライラで草
この子達を殺りやがった糞チンポコと糞まんこは死ね!
コイツらを庇護して執行猶予にしやがる司法の脳タリンどもも死ね!
やれもしないのにネットでいきがるなよ笑
その心の苦しみを、ぜひ児相を支援する行動に変えてもらいたい。
でなければ、あなたもただの傍観者。
金属バットでフルスイングで頭ぶっ飛ばせるわ。
どうしてこんな酷いことできるんだ。
人間じゃない。
お前どこの国の人?
倫理観なさすぎだろ
そそ
連れ子で、キラキラネームなら、それだけで児相案件
でも、事務仕事ばっかの児相職員はアウトローな親の相手なんかムリで、凄まれるとあっさり退散
→虐待死続々
このコメ見た機関は俺に連絡頼む。至急、この日本を良くする
クズ同士がくっついて勝手に潰し合ってくれればすごく楽なんですが(生き残った方は逮捕ですから)、世の中がそう甘ければ苦労する人なんて1人もいませんね…
記事を見た瞬間に正義の怒りが熱く燃え上がり
そしてこの記事閉じたらまた速攻で忘れる
まさに義憤ポルノ
これから増税と払わされるだけの年金地獄と不景気と理不尽ばかりの一切未来のない日本に生まれてしまった時点で不幸なんだよ
虐待するような貧乏の元に生まれたら殺されても生きてても変わらん
美しいクニ日本💩
しょうがないよ。
青山住民みたいに諦めようよ。
この意見なんで少数派なん?
可愛いかブスかは置いといて、問題行動起こす親の遺伝子を基に出来てる人間が減るのは喜ばしいことじゃん
そのDNAが淘汰される
一石二鳥じゃん
いや、そんなことが子供に当たっていい理由になるわけない。
japanやで
多分japのあとにwつけてるだけだとおもう。
単位間違えてますよー
皆さんに大変な迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。
母親として、非常に恥ずかしいとともに、何故こんな馬鹿息子を産んでしまったのだろう
という後悔の気持ちで一杯です。
元々頭の弱い子で、学校ではいつも苛められて、いつの頃からか精神的にも異変が出てきたので
何とかしなければいけないと心配していたのですが、まさかこんなことになって
しまうとは.....
母親として何とお詫びすればよろしいのやら...
でも、来週から精神病院に入院することが決まりました。
多分、一生退院できないと思います。
馬鹿息子である>>1 を一生世の中に出さないことが、
母親の私にできる、皆様への精一杯のお詫びだと考えています。
このたびは本当に申し訳ありませんでした。