
ゆっくり実況者「どうも、ゆっくり霊夢です」「まりさだぜー」ワイ「や、やめろ…」ゾワワ
1:風吹けば名無し2019/08/27(火) 23:32:02.09 ID:TqoNWgzG0.net
ワイ「あああああああ!!!」
2:風吹けば名無し2019/08/27(火) 23:32:13.33 ID:TqoNWgzG0.net
あああああああ!
3:風吹けば名無し2019/08/27(火) 23:32:37.84 ID:TqoNWgzG0.net
これ一人で編集してるんやろ?
頭おかしなるでほんまに
頭おかしなるでほんまに
4:風吹けば名無し2019/08/27(火) 23:32:44.80 ID:jazxgIO+0.net
クセになる
6:風吹けば名無し2019/08/27(火) 23:32:51.80 ID:8oCFfYKL0.net
自分の声使う代わりのただのツールとして使ってる動画は好き
338:風吹けば名無し2019/08/28(水) 00:10:20.32 ID:EVeKQxL+0.net
>>6
全部これでいい
全部これでいい
7:風吹けば名無し2019/08/27(火) 23:33:06.71 ID:TqoNWgzG0.net
ゆっくり「
さんその技好きですもんね」
ワイ「あああああああ」
ワイ「あああああああ」
8:風吹けば名無し2019/08/27(火) 23:33:55.76 ID:EOgcNaP60.net
もこうがやってたな昔
9:風吹けば名無し2019/08/27(火) 23:34:07.83 ID:98MslSI30.net
冷笑インキャの人形ごっこ連呼に負けるな
10:風吹けば名無し2019/08/27(火) 23:34:08.11 ID:TqoNWgzG0.net
ガーいw
11:風吹けば名無し2019/08/27(火) 23:34:12.12 ID:0tYTy0dcp.net
biimええやん
14:風吹けば名無し2019/08/27(火) 23:34:45.40 ID:jazXygHy0.net
なんか「俺くん」だかを思い出すな
16:風吹けば名無し2019/08/27(火) 23:35:11.91 ID:3CwXHksU0.net
おーーーふーさんやってますねええええww
44:風吹けば名無し2019/08/27(火) 23:38:43.69 ID:ISwXgJDI0.net
>>16
これきらい
これきらい
17:風吹けば名無し2019/08/27(火) 23:35:16.73 ID:/Azgu50V0.net
ゆっくりの声モノマネしてるやつすこ
18:風吹けば名無し2019/08/27(火) 23:35:35.42 ID:9gujk76up.net
そんなん見た事ないわ
なんて検索するんな
なんて検索するんな
190:風吹けば名無し2019/08/27(火) 23:55:55.51 ID:W8WRXOvP0.net
>>18
アニ豚くっさ
アニ豚くっさ
19:風吹けば名無し2019/08/27(火) 23:35:42.95 ID:RNqPxmzi0.net
漫画やアニメ、ドラマだって元は一人芝居では?
20:風吹けば名無し2019/08/27(火) 23:35:44.10 ID:yF1TzJtO0.net
わかる
ゆっくりであっても喋ってるのは俺感を出してる動画は好き、それ以外は見てられない
ゆっくりであっても喋ってるのは俺感を出してる動画は好き、それ以外は見てられない
22:風吹けば名無し2019/08/27(火) 23:35:57.97 ID:MNolyCrZM.net
会話形式はきっつい
27:風吹けば名無し2019/08/27(火) 23:36:54.44 ID:g7uU8i630.net
シャム:どうも、ゆっくりです。そういえば、私の名前、なかったですね。名前がないと、なんて呼べば良いのか分からないよね。私の名前は、シャムです。みんな改めてよろしくね。今回から、皆さんに私の友達を紹介したいと、思います。ご紹介します。友達のシャドです。
シャド:やっと、紹介してくれたね。なんて言うか、空気みたいに、そのまま終わるかと思ったよ。あたしの名前は、シャドです。皆よろしくね。それじゃあ、そろそろ本編行こうか。シャム、お願いするわね。
シャム:これからも、シャムとシャドを、よろしくお願いします。ごちゃごちゃ言ってても仕方ないから、行くよ。と言うわけで、ムービスタート。
シャド:やっと、紹介してくれたね。なんて言うか、空気みたいに、そのまま終わるかと思ったよ。あたしの名前は、シャドです。皆よろしくね。それじゃあ、そろそろ本編行こうか。シャム、お願いするわね。
シャム:これからも、シャムとシャドを、よろしくお願いします。ごちゃごちゃ言ってても仕方ないから、行くよ。と言うわけで、ムービスタート。
141:風吹けば名無し2019/08/27(火) 23:49:39.98 ID:Ulq/bGt7a.net
>>27
これすき
これすき
28:風吹けば名無し2019/08/27(火) 23:37:03.16 ID:Ldzao9cSp.net
???「どうもシャムです」「シャドです」
29:風吹けば名無し2019/08/27(火) 23:37:06.85 ID:cd/bsOtZ0.net
雑談からめすぎて本筋が進まないパターン多すぎうち
33:風吹けば名無し2019/08/27(火) 23:37:22.83 ID:XFUM3z1u0.net
ゆゆっ!?
34:風吹けば名無し2019/08/27(火) 23:37:32.61 ID:0UN6QLA20.net
ゆっくりと喋ってる実況動画は流石にゾッとしたで
35:風吹けば名無し2019/08/27(火) 23:37:38.87 ID:+uLHxLi10.net
ガチの地声使うやついるやん
あれが一番ヤバイ
あれが一番ヤバイ
41:風吹けば名無し2019/08/27(火) 23:38:35.74 ID:GdOXUg+J0.net
ゆっくり「マリサ、あとでうぷ主のことシメるわよ」
マリサ「わかったぜ、霊夢」
マリサ「わかったぜ、霊夢」
58:風吹けば名無し2019/08/27(火) 23:40:31.13 ID:3VwSorClM.net
>>41
これすこなんだ…w
これすこなんだ…w
63:風吹けば名無し2019/08/27(火) 23:41:17.31 ID:k73uo4Lt0.net
中学生の時は面白がってたくせに
66:風吹けば名無し2019/08/27(火) 23:41:38.49 ID:UTSEMJtbd.net
うp主いじりほんときらい
68:風吹けば名無し2019/08/27(火) 23:41:46.85 ID:Kf14yHqKa.net
面白ければなんでもええわ
83:風吹けば名無し2019/08/27(火) 23:43:21.12 ID:ztynL78A0.net
淫夢実況で淫夢の音声と会話するタイプの奴ってないんか?
101:風吹けば名無し2019/08/27(火) 23:45:25.37 ID:NMIuhBJnM.net
ゆっくり同士が会話してるのはセーフ
投稿者というキャラが登場したらアウト
投稿者というキャラが登場したらアウト
139:風吹けば名無し2019/08/27(火) 23:49:35.64 ID:TqoNWgzG0.net
ワイが見たやつは
ガチャ引く動画でれいむ・まりさ・投稿者が順番にガチャ引いてた
投稿者は運が良いからねーってれいむが喋ってた
ガチャ引く動画でれいむ・まりさ・投稿者が順番にガチャ引いてた
投稿者は運が良いからねーってれいむが喋ってた
145:風吹けば名無し2019/08/27(火) 23:50:05.05 ID:QwVLdsin0.net
クッキー☆上映会すき
148:風吹けば名無し2019/08/27(火) 23:50:39.14 ID:zFuHtKyxd.net
174:風吹けば名無し2019/08/27(火) 23:53:53.65 ID:+r/DDsAS0.net
>>148
おもろいやんけ
おもろいやんけ
158:風吹けば名無し2019/08/27(火) 23:52:00.97 ID:ES2Mq81x0.net
>>148
編集くっそ大変そう
編集くっそ大変そう
187:風吹けば名無し2019/08/27(火) 23:55:25.42 ID:HUOywiA+M.net
実際生放送で生声聞くとゆっくりのままでええわってなるような喋り方のやつばっかやからみんな適正わかってて偉いと思うわ

![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
失敬ドヒューン案件
実況動画(特に対戦系)だと口が悪い奴多くて嫌や
ゲームの中で実際に生きてる体の設定が一番きつい
素人の人形劇とかお遊戯会見せられるの辛すぎ
普通にゲームしろ
完全究極アルティメットウルトラ論破ンゴよねえ
即閉じ
嫌なら見るな
完全究極アルティメットウルトラ論破ンゴよねえ
魔理沙とか霊夢とか言われても分からんわ
絶対この東方とやらのキャラにせんとあかんのか?
だから見てないんじゃない?
って言えば論破できると思ってるやつ昔からいるよな
流石に説得力がないことに気が付いたのか今どき少なくなったけど
そりゃ事前にわかれば見ないよ
事前にわからなくて見ちまったから文句言いたいんじゃねえか
大体そんな文句を言うお前がコメント見るなって話だよ
過疎だと見ようと思ってもくっそ気遣ってまともに観れたもんじゃない
友達がいないとかいう身も蓋もない意見は無しで
嫌なら見るな
完全究極アルティメットウルトラ論破ンゴよねえ
wotのボイロ実況で凄い優しい感じの人だったのが
生放送見に行ったら敵にも味方にも暴言吐きまくってて引いたわ
内輪のくっさいノリなんか要らんわ
ぶっ壊れた機械かな?
総じて百合系はキツイ。
あとは予定とかあるから集まりにくいんじゃない?
ゆぐっ!よぐもだまじだなああああああ!ごろじでやるうううううう!
どぼじでごんな゛ごどずる゛の゛ぉ゛ぉ゛!!!
ゆんやああああああ!!きょわいよおおおおおおお!
やべろぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!ぐぞにんげぇぇぇぇぇん!!!!!!!!
ゆ?おやさいさんはじめんさんからかってにはえてくるのぜっ!にんげんさんはそんなのもしらないのぜ?ゆひゃひゃひゃひゃっ!
あ゛ん゛よ゛ざん゛! あ゛ん゛よ゛ざん゛う゛ごい゛でね゛! ゆ゛っ゛ぐり゛じな゛い゛でう゛ごい゛でね゛!う゛ごがな゛い゛どゆ゛っ゛ぐり゛でぎな゛い゛よ゛! ゆ゛っ゛ぐり゛じで! ゆ゛っ゛ぐり゛じでえ゛え゛え゛!
おぢびぢゃんをがえずんだぜえええ!!
お前なら友達からYouTubeの実況したいから参加してくれって人に頼めるか?
そういうことよ
げすなにんげんさんをせいっさいするよぉ!!
ゆぁあああぁああ!?おきゃあしゃんぎゃいにゃいっ!どぼじでみんにゃゆっきゅりできにゃいまりしゃばっきゃりにゃのおおおおおおおお!
むきゅ!ぱちぇたちはかいゆっくりなのよ。もし、ぱちぇたちになにかしたら、せいさいするわよ。
ゆっくりしててとかいはでびっぐまらでこぼねーとしててさいきょーのくろまくめすぶたできんばっじさんをもってるもりのけんじゃなれいむをかいゆっくりにしてね!!
にんげんはれいみゅがきょわくてでてこれにゃいんだね!!
あ”あ”あ”あ”あ”ぎぐゆぎゅあぶるるぐぎがじゅおぅえぢゅぎゅじょばぁぎぶりりれじょふゅぎゅああ”あ”あ”あ”あ!!!!!
でいぶはしんぐるまざーなんだよっ!!かわいそうなんだよっ!!
やさしくしなきゃいけないんだよっ!!わかったらあまあまちょうだいね、たくさんでいいよっ!!
くそにんげんはしょせんくそにんげんなんだよ!れいむのてんっさいってき!なずのうにはかなわないんだよ!!
ゆ゛があ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!
ゆ・・・・・・ゆわぁぁぁぁぁぁぁぁ!おてぃびちゃぁぁぁぁぁぁんん!!どぼじで!?どぼじでぇぇぇ!?
だけどそこに『うp主』が出てくるのはほんとに気持ち悪いね
漫画とかでもたまにある作者がキャラクターと絡むやつ
まあたまになら看過できるけど主役級の扱いとか吐きそう
ゆぅ!?あまあまさん!?
お゛う゛ち゛帰゛る゛ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
くずにんげんどもはさっさとおやさいをけんじょうしてね!
霧雨の子と ミスティアとチェン
パチェ子の汁を添加したパスタ
(神々の)
ミスティアとうどんげ キスメの便
キスメのうんこと ミスティアとチェン
パチェ子の汁を添加したパスタ
(てゐ てゐ てゐ)
レザマリ レザマリ
朝まで踊ろう
レザマリ レザマリ
朝まで踊ろう
ワーッ! ワーッ!(ホモは2度刺す)
もっと・・・ゆっくりしたかった・・・
ゆびぇええええん!おなかすいちゃよぉぉおおお!どぼじぢぇえええ!?れいみゅたちにゃにもわりゅきょちょしちぇにゃいにょにいいいい!きょんなにょっちぇないよおおおおお!
ゆがあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛
鬼威惨呼ぶか加工場に連絡するか・・・
ゆ!?
どぼじでごんな゛ごどずる゛の゛ぉ゛ぉ゛!!!
人形劇形式にするのはアリなんじゃないかと
編集は大変そうだが
もうれいむはすーやすーやするよ...明日になったら...きっとおうちについてるはずだよ...だってれいむはえらばれたゆっくりなんだよ...
れいむはごんぼずどざんじゃないいいいいい!!あまあまさんをだべだいよおおおおおおおお!!
タイトルで回避できるでしょ
れいむのおべべがぁ....いだいよぉ....どぼじでごんなごどに....
れいむのおべべがぁ....いだいよぉ....どぼじでごんなごどに....
吉田とか気持ち悪い喋り方しかできないからマジ死ねよと思う
お前が死ねば
2019/08/27(火) 23:49:35.64 ID:TqoNWgzG0.net
ワイが見たやつは
ガチャ引く動画でれいむ・まりさ・投稿者が順番にガチャ引いてた
投稿者は運が良いからねーってれいむが喋ってた
いるわ…ほたてんだろ?きもいよなぁ
ゆゆっ!?ここはばりさたちのゆっくりぷれいすなんだぜ!
ば、ばりざにも……だべざぜでね………
ホントに機械ボイスとしての地味ツールで良いよ、
自己主張が強過ぎて実況の邪魔にすらなってるからな。
……い、い、いだああああああっ!? おもにほっべがいだいいいいいっ!!ななななにずるのおおおおおっ!? どぼじでごんなごどずるのおおおおおっ!!
きげぇぇえええええええ!!!! どぼじでぇ! どぼじでむじずるのぉおおおぉおおおお!?!?
デブス吉田オッスオッスw
じあばぜえぇえ!?ぶべべぇえええ、じ、じあばぜえええええ!!?ゆ゛ぅぅぅうう!!!
実況者の生声が聞こえると嫌なワイ、同意
うんうんするよ!
しかも動画内で彼女ができましたー!とかゲーム実況にいきなり彼女とセッションしてみた!とかぶっ込んでくるからなかなかキモかったwww
やいじじい!おひるさんなのぜ!おやさいさんもしっかりむーしゃむーしゃするんだぜ!!うんうんがでなくなってもしらないのぜ!!
softalkのゲーム実況みんな嫌い
ゆんやああああああ!!!てぃーえるさんがぎゃくたいおにいさんばっかじいいいいいいいいいい!!!!!!!
そいつらの声として認知されてるからだよ
そこをあえて変える理由が無いだろ
見たら目が潰れるようなもんじゃある無いんだからそれは通らねーよ
グロ画像ならまだしもこんなのを見ただけで文句つけるとか頭の病気だよ
実も蓋もなかろうが友達が居ないから以外にねーだろ
昔やってたMMOに勘違いした奴いたしなあ
自己顕示欲の塊
とか言いに来たらゆ虐民が収容違反してて草
うるせえぞ黙れ黒岩!!
頭悪すぎやろ
もりのけんじゃはぱちゅよ!うそつきれいむはゆっくりできないゆっくりね!
うp主キャラいじり&自虐ネタ
暴力系ネタ
これだけは好きになれない
からの
ゆびゃぁぁぁぁあ!!
好き。
もるんもるん おしょらっ! ゆんやー!!
のセリフも。
でもギザ歯姉さんに駆除してもらおう・・・
どのそうが喜んでんだろ
ふと一人で会話打ち込んでるのを想像してしまう。
すこれ
なんかの実況で今までは普通にゆっくり実況してたのに
急に作者が「ゆっくりが聞いてるラジオのDJ」とかいう設定で入って来て、しかもゆっくりがラジオ内容にツッコミを入れるという激寒展開をしてたの思い出した
もちろんコメントは大炎上してた
何の動画だったかな?