立花孝志さん、覚醒する「障害者が国会に行くことに意義がある。私も精神障害者です。」
引用元http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1564208526
1:風吹けば名無し2019/07/27(土) 15:22:06.22 ID:tco4Jfk2a.net
立花孝志
今ネットで「障害者は国会に来ても迷惑だ」「議事堂をバリアフリー化にするのに税金使うな」と言う方がおられますが、当事者である障害者本人が国会に行くことに意義があるんですよ。
障害者が不自由なく生活出来ていける社会と言うのは、健常者にとっても生きやすい社会になるんです。
今健常者の方も、将来年を取って寝たきり老人になったり、事故にあって障害者になってしまうかもしれない。
そんな時に障害者が生き辛い社会だったら怖いですよね。
実際に私も躁うつ病と言う精神障害者です。精神障害者が国会で「NHKをぶっ壊す」と発信していけるって素晴らしい事ですよね。
障害者にも政治に参画する権利があるんです。NHKの無い世の中にするためワタクシ立花孝志は頑張ってまいります。
NHKを、ぶっ壊す!
今ネットで「障害者は国会に来ても迷惑だ」「議事堂をバリアフリー化にするのに税金使うな」と言う方がおられますが、当事者である障害者本人が国会に行くことに意義があるんですよ。
障害者が不自由なく生活出来ていける社会と言うのは、健常者にとっても生きやすい社会になるんです。
今健常者の方も、将来年を取って寝たきり老人になったり、事故にあって障害者になってしまうかもしれない。
そんな時に障害者が生き辛い社会だったら怖いですよね。
実際に私も躁うつ病と言う精神障害者です。精神障害者が国会で「NHKをぶっ壊す」と発信していけるって素晴らしい事ですよね。
障害者にも政治に参画する権利があるんです。NHKの無い世の中にするためワタクシ立花孝志は頑張ってまいります。
NHKを、ぶっ壊す!

3:風吹けば名無し2019/07/27(土) 15:22:34.85 ID:nuM29pHyd.net
これもう真のリベラルだろ
4:風吹けば名無し2019/07/27(土) 15:22:40.81 ID:5LwXJuLs0.net
大物やん
6:風吹けば名無し2019/07/27(土) 15:22:56.49 ID:cm3QT5Mka.net
草
7:風吹けば名無し2019/07/27(土) 15:23:17.24 ID:ePlHkqjWd.net
ええこと言うやん
9:風吹けば名無し2019/07/27(土) 15:23:34.27 ID:TFTop9GMd.net
自分からポリコレを体現する男
10:風吹けば名無し2019/07/27(土) 15:23:38.33 ID:Bjpcrawud.net
唐突なガイジ告白で草
11:風吹けば名無し2019/07/27(土) 15:23:49.84 ID:ux781X8ld.net
なお政見放送中に暴露してた模様
それでも当選したやべー奴
それでも当選したやべー奴
13:風吹けば名無し2019/07/27(土) 15:23:51.20 ID:vpX4STlS0.net
頼むわ
日本の精神科受診ペナルティでかすぎるの変えてくれ
日本の精神科受診ペナルティでかすぎるの変えてくれ
14:風吹けば名無し2019/07/27(土) 15:23:51.76 ID:w4QdrShfa.net
syamuも入れたれ
263:風吹けば名無し2019/07/27(土) 15:43:02.44 ID:wriH3CHaa.net
>>14
本人が入れろって言ったら入れそうではある
本人が入れろって言ったら入れそうではある
15:風吹けば名無し2019/07/27(土) 15:24:04.73 ID:1utkbzRYd.net
ネトウヨどうすんのこれ
16:風吹けば名無し2019/07/27(土) 15:24:30.06 ID:bRryFzVEd.net
なまじポリコレ勢の主張と合致してるせいで叩かれにくいの草
18:風吹けば名無し2019/07/27(土) 15:24:40.47 ID:UNmqyHMV0.net
強い
20:風吹けば名無し2019/07/27(土) 15:24:49.24 ID:hrwq51mbd.net
これってなんJ民でもその気になれば政治家になれるってことか?
21:風吹けば名無し2019/07/27(土) 15:24:57.66 ID:de/0rlcwa.net
NHKを~?
25:風吹けば名無し2019/07/27(土) 15:25:21.42 ID:ux781X8ld.net
>>21
ぶっ壊す
ぶっ壊す
23:風吹けば名無し2019/07/27(土) 15:25:08.47 ID:300Eg1s00.net
当選してキレが上がった印象
26:風吹けば名無し2019/07/27(土) 15:25:28.32 ID:++7rgt/oa.net
低いとこから意見言うからダイレクトに響くわね
27:風吹けば名無し2019/07/27(土) 15:25:36.30 ID:+5ofd0faM.net
れいわよりれいわの仕事しとる
28:風吹けば名無し2019/07/27(土) 15:25:43.52 ID:jKYxo/QP0.net
キレキレで草
29:風吹けば名無し2019/07/27(土) 15:25:44.95 ID:MpKsdtkEM.net
精神障害とかワイらの代表か
なんJ民は発達障害、コミュ障が多いし
なんJ民は発達障害、コミュ障が多いし
32:風吹けば名無し2019/07/27(土) 15:26:13.19 ID:07a8wooy0.net
なんでそこに腰痛を並べてんねん
40:風吹けば名無し2019/07/27(土) 15:26:43.38 ID:61cxTC730.net
>>32
口内炎はええんか…
口内炎はええんか…
34:風吹けば名無し2019/07/27(土) 15:26:20.96 ID:tco4Jfk2a.net
>今健常者の方も、将来年を取って寝たきり老人になったり、事故にあって障害者になってしまうかもしれない。
障害者差別してるやつってこういうこと想像できないんかな?
障害者差別してるやつってこういうこと想像できないんかな?
35:風吹けば名無し2019/07/27(土) 15:26:21.60 ID:BB0mLf0+r.net
衆議院ではマイナンバーが当選して欲しい
36:風吹けば名無し2019/07/27(土) 15:26:22.49 ID:aIzH1/PV0.net
NHKに壊されたんやぞ
38:風吹けば名無し2019/07/27(土) 15:26:37.30 ID:Ks/8haNK0.net
口内炎は草
43:風吹けば名無し2019/07/27(土) 15:26:54.64 ID:KucgZl1K0.net
糖質やから投票したで
パフォじゃねえなと
パフォじゃねえなと
46:風吹けば名無し2019/07/27(土) 15:27:13.55 ID:JBZ352gA0.net
安倍晋三「首相にまで昇り詰めることに意義がある。私も精神障碍者です。」
47:風吹けば名無し2019/07/27(土) 15:27:20.14 ID:4IPm2Dt00.net
総理は一向に認めないというのに
器が違うわ
器が違うわ
51:風吹けば名無し2019/07/27(土) 15:27:37.15 ID:2nRdFBTb0.net
NHKに就職できるし葛飾市議になれるし国会議員になれる偏差値38の高卒
ヤバすぎやろ
ヤバすぎやろ
72:風吹けば名無し2019/07/27(土) 15:29:32.40 ID:tQpLqBnq0.net
>>51
この時代でも頭より行動力が大事なんやな
この時代でも頭より行動力が大事なんやな
52:風吹けば名無し2019/07/27(土) 15:27:38.60 ID:CDaEs6Gp0.net
隙のない意見で草
53:風吹けば名無し2019/07/27(土) 15:27:39.40 ID:c0Y2LmNa0.net
口内炎とかヤバすぎるやろ・・・
57:風吹けば名無し2019/07/27(土) 15:28:02.75 ID:ux781X8ld.net
ポリコレガイジ「日本は女性議員少ない!」
ワイ「車椅子議員2名躁鬱1名」
ポリコレガイジ「?」
ワイ「日本の国会議員は筋肉逝ってもでも精神逝っても議員なれるんやで」
ポリコレガイジ「」
ありがとうN国ありがとうれいわ
ワイ「車椅子議員2名躁鬱1名」
ポリコレガイジ「?」
ワイ「日本の国会議員は筋肉逝ってもでも精神逝っても議員なれるんやで」
ポリコレガイジ「」
ありがとうN国ありがとうれいわ
64:風吹けば名無し2019/07/27(土) 15:28:43.28 ID:c0Y2LmNa0.net
隣国の大統領もトップクラスのガイジやぞ
70:風吹けば名無し2019/07/27(土) 15:29:27.45 ID:dUTjrZfAD.net
>>64
あれは痴呆でしょ。
あれは痴呆でしょ。
94:風吹けば名無し2019/07/27(土) 15:32:29.34 ID:AusKGOTUd.net
立花代表が一方的に名前を挙げた候補は、丸山穂高氏、笠 浩史氏、青山雅幸氏、柚木道義氏、渡辺喜美氏、井上一徳氏、中山成彬氏、松原 仁氏、細野豪志氏、平山佐知子氏、足立康史氏、石崎 徹氏の12名だ。このうち6人は好感触と豪語する。
https://www.fnn.jp/posts/00047430HDK/201907262016_livenewsit_HDK
ガイジ大連立政党に震えろ
https://www.fnn.jp/posts/00047430HDK/201907262016_livenewsit_HDK
ガイジ大連立政党に震えろ
99:風吹けば名無し2019/07/27(土) 15:32:55.45 ID:3CqtaV4l0.net
>>94
楽しそう
楽しそう
116:風吹けば名無し2019/07/27(土) 15:33:59.69 ID:cUIhPEod0.net
>>94
あかん、絶対楽しい
あかん、絶対楽しい
122:風吹けば名無し2019/07/27(土) 15:34:25.51 ID:1DHqmbtz0.net
>>94
国会の落ちこぼればっかで草
国会の落ちこぼればっかで草
149:風吹けば名無し2019/07/27(土) 15:36:09.30 ID:8vmdaJqsM.net
>>94
落ちこぼれ集めて無双するとか完全に少年漫画だろ
落ちこぼれ集めて無双するとか完全に少年漫画だろ
290:風吹けば名無し2019/07/27(土) 15:45:24.68 ID:A/SIb8jWa.net
>>94
これタイゾー政治家復帰すべきやろ
これタイゾー政治家復帰すべきやろ
308:風吹けば名無し2019/07/27(土) 15:47:20.15 ID:YKg8scKT0.net
>>94
細野にカーセックス連呼した貰いたい
細野にカーセックス連呼した貰いたい
344:風吹けば名無し2019/07/27(土) 15:50:46.30 ID:nw0XXT1r0.net
>>94
アベンジャーズやんけ
アベンジャーズやんけ
97:風吹けば名無し2019/07/27(土) 15:32:39.92 ID:w4QdrShfa.net
偏差値38ってsyamuさんが行ってた岬高校と同じくらいか?
136:風吹けば名無し2019/07/27(土) 15:35:28.66 ID:YKg8scKT0.net
>>97
28やろ
丸山が72で足すと100になるから覚えとるわ
28やろ
丸山が72で足すと100になるから覚えとるわ
167:風吹けば名無し2019/07/27(土) 15:37:07.03 ID:fyNhqaw00.net
>>136
いやちゃうやろ 丸山が76でsyamuが38や
だからちょうど2倍偏差値言われとるんやろ
いやちゃうやろ 丸山が76でsyamuが38や
だからちょうど2倍偏差値言われとるんやろ
101:風吹けば名無し2019/07/27(土) 15:33:13.37 ID:PF3pVWVs0.net
105:風吹けば名無し2019/07/27(土) 15:33:29.95 ID:oQkw1N0f0.net
何を語ってもNHKを壊す方向に持ってく潔さ




![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
さぞかし親近感が沸いただろうなww
ぶっ生き返す
お前の仲間でもあるんやで🤗
からかって楽しいとかじゃなくてわかれよこの異常性を
ワイらの上に立つやつに・・・だぞ?教師が・・・だったらどうすんだよ?
もっと考えろや
つまんね
日曜討論から締め出すなんてもってのほか
頭いいなと笑いながら感心してしまった
誰も胎児の声に耳を傾けない
こんな世の中でいいのか!?
胎児を国会へ!!
休日ぐらいエエやろ
テロ犯行予告かな?
三大義務を果たしてから主張するんやな
でも現実は山本太郎にいいように利用されてるだけのマスコットじゃん
けど、れいわの奴らは選挙制度の穴を突いて山本太郎がねじ込んだポッと出じゃん
欠陥があっても制度である以上議員になるの仕方ないにしろ、本当の意味で国民からの信を得て当選したとは言いがたい奴らに配慮という名の特別扱いまでしてやる必要はないと思う
こんな世の中じゃポイズン
今の時代、軽度の者で良ければほぼ全員、死ぬまでに何らかの障碍は持つわけだしなあ
ただ、NHKには詐欺られた事があるので個人的にこの人の主張は応援してる。障碍者とか関係なく、主張を応援してる
れいわの障害者はどうか知らんけど立花は過去の活動から言って信用できる
選挙後は令和よりN国の方が株上げてるな、令和は邪道of邪道だけどN国は正道のまま邪道を吞みこむ姿勢だわ
山本太郎を含む輩がコレを全無視しとるよな
せやな
スマンやで
これって差別主義者だらけの社会or完璧なディストピアのどちらかじゃん。
障害あるんだから不自由なのが当たり前であってそれが平等な状態だろ。
N国党はバーサーカーやぞ
ひぐちカッターしていけ
聴取料いらんからな〜
障害者だからできないとか仕方がないとか言い出したら終わり
やっぱり比例代表制は無くすべきだよな
健常者でも全員報酬分の働きしてるんですかねぇ?
平等とじゃなくて公正にしないといけないよな
マトモな政治も出来んだろうし
使い捨てやろ
どんなことにもや
今回のれいわ新選組の二人は限度を遥かに超えとる
受け入れ体制係にできるとしても法律を変えて制度を変えて予算を組んでと数年はかかる
それを踏まえた上で当選させるべき
これ以上増えなくてもいいけど
ただ与党の人間になればマスゴミも些細なことで叩くからな
野党は平気で嫌がらせするし、ALS位の重病者が深夜夜通しのクソ論戦に参加出来る体力あるんか
真面目な議論だけするならそれこそ有能な奴はいるだろうけど、現実そんなじゃない
ホント下らねーわ
シーッ
それなら働いている人達に障害者に出す金額と同額を配布するべきだな。
また国会議員等の給料も一般人まで落とすべきだな。
不平等だろ?
頭が悪いからって東大に入れないのも不平等。
障害者の無料が多くあるように一般人も無料であるべき
バスに乗っている間は障害者のほうが優遇されているがその何もしない立場は一緒。金額も差別されるべきではない。
それと生まれながらのガイジ と 健常者から障害者になった人を一緒にすんなよ
たくさんの候補者の中から選ぶ要素じゃないだろ。
オリンピックの選ぶにあたってわざわざ能力の低い選手を選ぶ意味があるか?
間接民主制なんだから、障碍者の利益の代弁は障碍者じゃなくてもできる。
山本も、立花も大した人物だけど今は過大評価が過ぎてる。
お前は最低だ
でも民意で選ばれたんですよ
わざわざパラリンピックがある
国会に行きたがるとでも思ってんのかねw
煙に巻かれてる方々が多過ぎて笑える。
マキシマムザホルモン絶対知らなさそう
うわぁ...
一切を明言せず相手に思考の余地を残す有能