
親父「この引きこもり息子、不良品じゃん…」グサッ←今後こういうパターンが増えていくという事実
1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/03(月) 23:14:35.718 ID:ysZpTgyT0.net
ヤバない
3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/03(月) 23:15:10.941 ID:YWe3QZYHp.net
合法化を急がないとな
5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/03(月) 23:15:32.579 ID:UpN0jmlVa.net
>>3
引きこもり駆除法だな
引きこもり駆除法だな
15:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/03(月) 23:17:41.682 ID:V6jKgiAq0.net
>>3
殺し合法となると今度は逆に殺される前にやるパターンも増えそう
殺し合法となると今度は逆に殺される前にやるパターンも増えそう
4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/03(月) 23:15:25.284 ID:5wcJCPrjx.net
常に警戒してるわw
7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/03(月) 23:15:55.443 ID:moCJog6g0.net
>>4
警戒するのもいいけどやるべきことが...
警戒するのもいいけどやるべきことが...
9:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/03(月) 23:16:19.892 ID:c+v+MgHT0.net
引きこもり息子「殺られる前に殺らねば…」グサッ
33:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/03(月) 23:27:13.460 ID:/Qu4gLhTM.net
>>9
引きこもり側が親殺したら寄生先がなくなって野垂れ死ぬしかねえから詰んでるよなぁ、出所時にはもう爺さんだし
いやまあそもそも高齢引きこもりである時点で詰んでるんだけど
引きこもり側が親殺したら寄生先がなくなって野垂れ死ぬしかねえから詰んでるよなぁ、出所時にはもう爺さんだし
いやまあそもそも高齢引きこもりである時点で詰んでるんだけど
10:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/03(月) 23:16:21.980 ID:o88L/II9a.net
ゲーム内で防具買ってる暇あったら、アマゾンで鎧でも買っとけよ
11:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/03(月) 23:16:26.413 ID:y2+Yh5zG0.net
まあ自分が死んだ後に問題起こされたらな
14:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/03(月) 23:17:34.954 ID:mLH+5E/G0.net
無差別殺人の芽を摘むための英断
16:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/03(月) 23:17:54.790 ID:ukW9UTCd0.net
何か漫画に出来そうだな
20:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/03(月) 23:20:36.370 ID:zy04YOwz0.net
>>16
もうあるんだなそれが
強制無職収容所を読もう
もうあるんだなそれが
強制無職収容所を読もう
17:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/03(月) 23:18:22.842 ID:0/Mmct600.net
というか星新一のショートショートとかにありそう
21:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/03(月) 23:20:52.977 ID:9DhskMNVa.net
働けばいいんじゃないですかね
22:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/03(月) 23:21:33.155 ID:e5lgQzOo0.net
合法化なんかしたら
それこそ無双する奴が増えるな
合法化して殺せという社会に復讐すると同時に
殺人鬼の親となれば社会的に殺されるわけだし
それこそ無双する奴が増えるな
合法化して殺せという社会に復讐すると同時に
殺人鬼の親となれば社会的に殺されるわけだし
24:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/03(月) 23:22:37.015 ID:k3zr5NID0.net
外出なんかさせたら何しでかすかわからないから
ますます引きこもりを助長しそう
ますます引きこもりを助長しそう
25:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/03(月) 23:22:53.700 ID:TmB4pbYp0.net
真実は「こいついつか大量殺人するわ今のうちヤっとこう」だぞ
26:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/03(月) 23:22:56.627 ID:vhTul6/p0.net
自宅警備員のくせに自分の身すら守れないって……www
34:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/03(月) 23:27:52.972 ID:9DhskMNVa.net
>>26
外敵から自宅を守ることは出来ても自宅の中で起きたことには無力なのさ
外敵から自宅を守ることは出来ても自宅の中で起きたことには無力なのさ
28:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/03(月) 23:24:31.612 ID:h0J2w/PP0.net
大量殺人やらかすって思われて親に殺される前に親殺そうみたいなのも増えそう
30:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/03(月) 23:25:33.309 ID:9SHN+QKA0.net
働いて誰かとつながり有るならさ
その誰かがお前の事客観的に評価してくれるんだよ
でも引きこもりって誰とも繋がってないよな?
死んだら誰もお前の事知らないわけだよ
これがどういう意味かわかるか?
その誰かがお前の事客観的に評価してくれるんだよ
でも引きこもりって誰とも繋がってないよな?
死んだら誰もお前の事知らないわけだよ
これがどういう意味かわかるか?
31:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/03(月) 23:26:24.797 ID:o88L/II9a.net
>>30
なるほど。全くわからん
なるほど。全くわからん
32:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/03(月) 23:27:00.645 ID:yBVqlISZ0.net
まさに骨肉の争い
ニート戦国時代到来だな
ニート戦国時代到来だな
35:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/03(月) 23:28:15.746 ID:PF0FbZOa0.net
ガチャ失敗したら処分するだろ
36:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/03(月) 23:29:25.499 ID:rd6mOYjMa.net
自分の身は自分で守れるはずです
37:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/03(月) 23:30:21.784 ID:VmyEWhEO0.net
まさか引きこもりがこんなに世間で騒がれるとは思いもしないよな
39:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/03(月) 23:38:32.284 ID:IF1wdhu20.net
別に刺さなくても昔流行ったサンポールみたいな毒ガス巻くだけでも言い訳だよな
家族はしばらくお出かけしてれば言い訳だし
家族はしばらくお出かけしてれば言い訳だし
41:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/06/03(月) 23:39:26.295 ID:vhTul6/p0.net
>>39
バルサンかな
バルサンかな
43:過去ログ ★[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています



![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
それが原因で躓いたとしても十数年も引きこもる理由にはならんのに。
そんなに皆、心に余裕ないの?
皆楽しく働いたり、友達と飲んだり幸せなんでしょ?
オレ達ひきこもりは何もできないんだよ?
なのにどうして社会で弱いものイジメを推奨するの?
お互い助け合うのが人間でしょ?
オレは困った人がいたら助けるよ。それが人間だと思う。
お前らは社会人としてはどうかはしらないけど人間としてはオレ達に劣ってるってことを見つめなおしてほしい。
自分のことも助けられない癖に他人を助けられると思う根拠が知りたい。
大人しくしてりゃ小言は言われても殺されるまではいかないから
普通の人も困ってる人がいれば助けるよ。
でも引きこもりみたいに自分で自分を助ける気が無い奴は他人が頑張っても助けられないから助けないだけだよ。
法案成立のために署名活動も全国で展開しよう
青手帳もらえて更に偶数月に障害者年金がもらえる
つまり収入があるという事
それなら親に殺されないだろ
あなたの周りで今一番助けが必要なのはあなたの親御さんだ
困っている人を本当に助ける気があるのなら、ちゃんと外に出て働くなり勉強するなりして安心させてあげて
日本に生まれたことに感謝して申し訳なさそうに生きてりゃいいものをゲームやらネットやらでデカい顔するような輩ばかりだからな実際
ハイ、不良品
本当に言ったかどうかも分からない
天下りできそうだから本当に作られそう
引きこもりがいたぞ!殺せ!
第二第三の岩崎を生み出すんや
なら真っ先に親御さんを助けたれや(笑)
あと困ってる人いたら普通の人は助けるわ(笑)
なにもできないのはお前のせいやし自ら弱いものに甘んじてる分際でなに言うてんねん(笑)
ほんま不良品やな
何もタバコ吸ったり、深夜にバイク吹かせて爆走するようなアクティブな連中ばかりが不良じゃないんだから、ただの不良息子でいいだろうに。
聞こえは悪いけど強制労働は賛成だなー。行きすぎて洗脳になるとアカンし、一部どうにもならない引きこもりもいるだろうけど、大半は動かないから動けないだけで無理矢理動かせば動けるようになる。
ヒトはそもそもサボろうとする脳を持ってるからね。
誰が金出すんだよ
ナマポより金かかりそうだわ
発達じゃもらえねぇから鬱で申請するしかねぇよ
しかも症状かなり盛ってるからほとんど嘘いて貰ってるようなもんだわ
手下に千原ジュニアって言うガチの引きこもりがいたんだからさ
人間は社会の歯車なんだよ、つまり部品
でも部品になれねぇ奴は不良品なんだよ
だんだん身体弱っていくから暴れなくなるし
上手くいきゃ人工透析で臨時収入狙えるぞ
不良品専門の殺し代行サービスでも出てくるんじゃない⁇
ボーキサイト鉱山に送ろうぜ。
友達の叔父、年金1級の認定もらうために、排便排尿も満足にできない役作りを貫き、年金事務所でわざと脱糞した。
引きこもりの親が死ねば引きこもりも社会的に死ぬ
どちらにせよ引きこもりは死ぬ
引きこもりの不良品の血が絶えて社会にはプラスしかない
いいぞ、もっとやれ
ひきこもりも寄生先無くすし年金問題も交通事故もある程度解消するし万々歳じゃん?
まずお前が駆除されろ
そうやな。さっさと殺せ
そうだな。そんなのは早く殺した方がいい。
わかった。そうだな、早く死ね
知りたくない。死ね。
説教うぜぇ、死ね
偽善者は死ね
お前が不良品じゃ、死ね
お前が死ね
説教できる立場かよ、死ね
そうやぞ、早く死ね
偉そうなこと言ってんじゃねぇ、死ね
お前が都庁前で死んで抗議しろ
うるせぇ、死ね
お前が金出して死ね
お前がボーキサイト掘って死ね
ぐちゃぐちゃややこしいことばかりうるさいんじゃ、死ね
死んだら楽になれるぞ、死ね
そんなやつ殺せ
ふざけてんのはお前だ、死ね
そうだ、早く殺した方がいい
そうか、死ね
お前が天に帰れ
記事に沿ってるようで沿ってないんじゃ、死ね
自ら毒を食って死んで行け
お前が死ぬのも致し方なしや
経緯に関わらず早く死ね
その前に死ぬべきだ
まずはお前から殺されろ
しねー
社会から排除すべき存在を不良品と呼んで何が悪い、死ね
銃規制無くなるといいよね
その通りだ。
よくわかってるじゃないか、偉いぞ、死ね
偉そうなこと言ってんじゃねえ、死ね
そうや。死ね。
まずはお前から見本見せろや、農薬飲んで死ね
まずはお前がそのサービスで殺されてから言え
うるせぇ、死ね
事務所でうんこしても認定医いねぇから意味ねぇよ
いいからさっさと死ね
俺らに甘えんな
みんな死ねば地球にとってwinやぞ
全員平等に死ね
わけのわからんこと言ってねえでさっさと死ね
普通餓死するわ
引きこもりを何年か経過したら脳死扱いで臓器提供にまわせないかね
本人たちも最後に一度くらい人の役に立てたほうが嬉しいよね
税金が食われるやん
あしだか軍曹「はい」
俺の彼女も美人過ぎて嫉妬されて引きこもりになった
引きこもりにはこのパターンが驚くほど多い
むしろ引きこもりは国が頭を下げて在宅の仕事をあてがうべきでは?
偽善者じゃない
困ってる人を助けるとか言ってるくせに助ける気もない口だけの人間やろっていう煽りや
ピアノ線を張ってみたり
ベッドの布団に抱き枕でふくらみを作って
自分はベッドの下で寝たり
いろいろ工夫しておきなよ
報道業界の人達笑いが止まらないってよwww
嫉妬されないだけの処世術が欠如しているってことだろ。それは少なくとも有能とは言えない。
こいつです。
無駄に死ぬくらいなら植松現人神をマネ
してから死ねよ
どちらもゴミなんだから最後くらい社会の
役に立て
引きこもりは容姿端麗な人が多い
だから嫉妬される
害悪というのは間違い
能力があるんだからそれを発揮できる場所に誘導してあげればいいだけ
94 日焼けしてないから肌が真っ白でむしろ青白くて運動してないから手足も細い
本当にもやしみたいな状態を容姿端麗なんて聞こえ良く言い過ぎ
嫉妬の対象になんてなれるもんならなってみろ
まずはお前が実践しろ
そうだな。人類は全員殺せ
苦労してないから顔が老けないだけで本当に容姿端麗ならモデルにでもなってるだろうよ
刑務所で謎の事故起こせ
訳がわからん、死ね
言いたいこと言ってるだけだなお前、死ね
うるせぇ、死ね
死ぬのが一番の対策だろ、死ね
お前誰だよ、死ね
いや、まずお前が死ねよ。
知るか、死ね
ぐちゃぐちゃうるせーぞ、死ね
人のこと言う前にまずお前が死ね
今すぐに
どっちが勝ったとしても時計の針は進んでもう引きこもりではいられなくなる
刑務所行くか、あの世に行くか、病院行くか、の違いだけ
どのコースになってももう戻る場所なんてなくなる
引きこもり問題解決だな
誰が見てもお前は現在進行形でイジメ加害者だぞ
まずお前が親をイジメるのをやめろよ
俺に関係ないっちゃないけど見てて胸クソ悪いわ
何をどう脳内変換したら被害者ヅラできんだよ?
現在進行形で加害者のくせに
モラル大国ニッポン
美しい国ニッポン
もうどこにも無いんだな
いや、最初からそう見せかけてただけか
最初から他人にマウント取って見下して邪魔な人間は殺して排除するのを推奨する日本しか無かったんだ
そうだ!いいぞ!えらい!がんばれ!死ね!
そうやな、まぁ解決なんだがそれはそれとしてお前は死ね
笑ってないで一刻も早く死ね
そうだ、殺してから死ね。一人じゃなくて全員で死ね
死ねばそんなこと考えずに済むぞ
真の論点はニートではなく、親への暴力
富裕層でこの4/んだ奴レベルの奴は普通にゴロゴロ居るし、普通に穀されてないよ
10億以上の資産と不動産がある親との関係が良好なら、親はニートに社会的に体裁を与えて脚色しようとする
「不動産の管理人」「(会社があれば)専務」など、実質何の努力もしてないし何もしてないのに、世間向けする肩書きを親が用意して、給料扱いで相続税・贈与税無しで少しづつお小遣いをあげてる
この管理人なり専務は穀されたニートと(暴力以外は)何ら精神性は変わらないけど、肩書きがあるから近所でも叩かれないしNETでも叩かれない
悪い人間が悪いまま何の因果応報も無くハッピーエンドになるのが殆どだと思う
そんな中、こいつは親の愛する妻(母)に暴力を振るったから、「ダメな子だけどしょうがないなあ」が崩壊したBAD中のBADなケースだと思われる
殺すって極刑だからな
強権者って日本語何?
強権者だとお前の中で即死刑なの?
何も悪いことしてなくても人に迷惑かけてなくても即死刑なの?
引きこもりは家族のMPとゴールドをガリガリ削ってる行動なんだよ
お前が名前名乗って社会に出てればそういうのやめろよ!って誰かがブン殴るよ
でもお前は社会にも出ず名前も隠して
陰に隠れてガリガリ親を痛めつけてる
家族が可哀想だからやめろって言ってるだけだ
イカレてんのか?
長々とごちゃごちゃうるせーんだよ、死ね
引きこもりが日本を語るなよw
お前の日本ってネットの中だろ?
お前の世界ってネットの中だろ?
お前が現実社会に存在しないから見えないだけ
部屋の中から何が見えるんだよw
お前みたいな馬鹿初めて見たわ
「ありがとう」って言われた?
今週、1週間生きてて何人に
「ありがとう」って言った?
ネットじゃなく現実社会での話だ
100回いってない奴が社会や人間を語るなよ
何も知らないくせに
自分は何も知らないっていう自覚を持てよ
知らないのが嫌なら100回超えてみせろ
オレは加害者じゃないよ。
誰も攻撃してないし。お母さんともお父さんとも仲良いよ。
そうやってなんでも思い込みで誰かを攻撃するっていう自分の方がおかしいと思わないの?
それにまだ37歳だしいくらでも働くところはあるよってこの間ハローワークの人も言ってた。
だから貴方みたいないじめてくる嫌な奴がいないところを探してるだけ。ただの一休みだから。
まだ37てw
もう人生半分切ってるぞ
親に甘えてる場合じゃねぇよ
いい加減目覚ませ
偉いですね。あなたみたいな考えの人が増えることが日本には一番必要なんだと思います。
まだ37歳ですから焦る必要ないですよ
焦ってブラックに入るのが一番いけないことです。
ごちゃごちゃうるせーんだよ、死ね
ここは自分語りポエムの発表会じゃねえんだぞ
死ね
たまらんもクソもあるかい。死ね
は?何まともぶってんだよこのキチガイが、死ね
虫みたいな顔してそう
今後、高齢ニートが自暴自棄になって親を〇したり、人によっては逮捕されたくて無関係な人を巻き込んで事件を起こしたり、拡大自殺の為に無差別に人を巻き込んだり。
とにかくニートを飼ってる親は資金がソコを着く前に、ニートにお小遣い渡すのではなく、第三者期間に依頼しろ。
それも出来ないなら、夜逃げ同然にニートを自宅に置いて家を出て行け。
強制自立か、寮などでリハビリさせながら社会復帰を目指すか。その二択しかないと思え。
はっきり言って行政は無理だわ。経験が少なくノウハウもなく1人にそんな時間もかけてられないし。
どんだけダラダラ一休みしてんだよ
親の貯蓄食い潰して迷惑な奴だな
僕も元引きこもり。
脱サラして再び引きこもろうかと思ってたけど、どうしようかな。
嫉妬関係なしに単に疎まれてるだけでは?
なんで簡単に死ねとか言うんだよ!!死んでしまえ!!
だよなあ
もういっそのこと就職氷河期世代は全員ミンチにして殺処分すべき
お前がしねにわか
そうか、まずは死ね
虫以下のお前よりマシやな!死ね!
自分語りキショいわ、死ね
お前も同類やぞ、死ね
まずは死んでから考えろ。それからでも遅くない
不良品はお前じゃ、死ね
そういやお前さ、お前の親御さんが亡くなったらどうやって生きていくんか具体的に計画とかあるん?
まさか生活保護やら障がい者年金やらにすがって生きていこうとか思ってないよな?
是非その顔見てみたいもんだ
どれほど醜いか!全国、世界に晒して君の苦しむ姿が見れたらすごく楽しそうだ
目が潰れていて肌が汚くて、吐きけを催す汚物のおっさん、すげー!いいよ!晒してくれ!
生活保護ってオレ達みたいな弱いヒトのためにあるんだよ?
それを使うことの何が悪いの?
お父さんもお母さんもお金ないんだよ。
精一杯皆で生きてるんだよ。
なんですぐにそうやってオレ達を追い込む様に生活保護はやめろ!とかいうの?
お前らにそんな権利ないでしょ?
=巨大掲示板の住人
いかれてんのはお前だ、死ね
うるせぇ!死ね!
うるせぇ!死ね!
意味がわからん、死ね
むっちゃ虫みたいな顔してそう
残念ながら今はそんなに簡単には出来ない
生活保護が下りるとしたらゲームすら満足に出来ないほど衰え病んだ状態になった時ぐらいかな
資産や能力等すべてを活用してもなお生活に困窮する方に対し、困窮の程度に応じて必要な保護を行い、健康で文化的な最低限度の生活を保障し、その自立を助長する制度です。
お前一ミリも活用してないじゃん活用する気もないじゃん
誰でも努力しようと思えば努力出来ると思ってそう
人格形成の過程を考えたことなさそう
うるさいうるさいうるさい。
なんでただ仕事してるってだけの奴らにオレが上から目線で物を言われる筋合いがあるんだ。
お前らみたいな奴らがオレ達を笑いものにして女達もオレみたいな優しくて弱いヒトを全く相手にせず、お前らみたいな嫌な奴ばっかりに股を開く!だから引きこもるしかないんだよ!ちゃんと責任とってもらうんだよ!それが生活保護もらっていい理由だよ!わかっただろ!!ここまで言われなきゃわからないってお前ら本当に頭悪いな!!!!!!!
ただでさえいろんな人の世話になったんだし、返さないとな。
うるせぇ糞虫が 死ね
偉そうなこと言う前にまず死んでから物言えカス
少なくともこの世の人間の9割は優しい(なお具体的な行動はしない)雑魚より優しくて強いやつを選ぶんだよ?この世の女が嫌なやつばかりに股を開くんだったら何故努力して見返してやろうとか思わない?お前さんの思ってる嫌な奴は皆努力してるよ?
頑張ってみろよとりあえず。
動かない限りは何も変わらない。
結局一ミリも活用してないことは認めるんだな?
少なくともこの世の人間の9割は優しい(なお具体的な行動はしない)雑魚より優しくて強いやつを選ぶんだよ?この世の女が嫌なやつばかりに股を開くんだったら何故努力して見返してやろうとか思わない?お前さんの思ってる嫌な奴は皆努力してるよ?
頑張ってみろよとりあえず。
動かない限りは何も変わらない。
寄生虫は一刻も早く処分すべき
法改正して障害者を含めたお国の荷物を処分しなければならない
それくらい自分で寝ながら死ね
何ポエム書いとんじゃ、死ね
お前は早く自分で死ね
まずお前から死ね
その言い訳を聞いてくれる相手すらいないのにね
ひたすら今の自分の状況を肯定し続けるしかないのよさ、その時間だけはたっぷりあるだろうから
自分の人生が空虚になったとして、その責任は自分以外とれないってことに二十歳すぎても気づけないなら、やっぱりもう、生まれつきそういう生き物だったんじゃないかなあ
多分どんな両親の元に生まれて、どんな恵まれた環境で育ったとしても、堕落の道筋を見つけて自分は悪くないって言い張ることだろうと思う
ただ仕事をするだけの事が人生のおおよそを占めるからだよ
自分の人生の時間を、自分を生かす為に切り崩すのが労働で、それは人間として尊いことなの
どんだけ御託を並べようが、自分の食い扶持を稼がない奴の言葉を聞き入れる筋合いはないんだよ
そんなの赤ん坊のぐずりと変わんないんだから
現実で面と向かって親以外の誰かにそう言える度胸があれば引きこもらずに済んだだろうにね
よお、失敗作どもww
感謝するぞ、お前ら見てると簡単に優越感に浸れるからwww
仕事の疲れが吹っ飛ぶわ、また頼むよ~不良品諸君www
人間として優れてたらとっとと働いてる思うんすけどwwww
人のことを言う前にまずお前が死ね
そうか、さっさと死ね
草生やしてるけど真顔なの情けないぞ、早く死のうな
まずはお前が死ぬことや。はよ死ね
なるほど、死ね
死ぬわけないだろう
お前の言葉を真面目に聞く人間なんかこの世に一人もいやしないんだよ
わざわざお前ごときに死ねとは言ってやらんよ
近いうちに勝手に潰れるだろうからさ
腐らせるより使い道あるでしょ
飼い主のサイン一つでミキサーオン!!!
なんやお前、早く死ね
お前がまず死んでから物言えや
皆に最終的に迷惑かかるだろうし
兵役みたいな感じで能力に応じた強制労働でいいと思うよ。
土木工事、農業手伝い等、需要はいくらでもあるだろ。
除隊後の生活資金300万稼ぎ出すまで出れない。
効率良く稼げる奴は自由になるのが早くなるし
そこですら使えない奴は一生飼い殺し。
他人のことぐちゃぐちゃ言う前にまずてめーが死ね
長々と自分語りうぜぇな、死ねよ
お前も死んどけ
お前も何も考えてないから死んだ方がいい
長々とうるせぇわ、死ね
しょうもな、死ねよ
お前も死んどけ、偉そうにしょうもないことばかり言いやがって
ぐだぐだうるさいんじゃ、死ね
うるせぇ、死ね
お前が迷惑じゃ、死ね
他人のことぐちゃぐちゃ言う前にまずお前が死ね
気持ちわりぃな、死ねよ
お前に何も言う権利ないんじゃ、死ね
自分語りくっさ 死ね
説教うるせぇんだよ、死ね
ぐだぐだ言い訳ばっかしょうもねぇなお前 早く死ねよ
長々とうるせぇ、死ね
なんじゃこいつ気持ちわりぃな、死ね
草生やすとか寒いわ、死ね
知るか、死ね
なんじゃお前、死ねよ
お前が死ねカス
は? なんだお前いきなり人に絡み出してうぜぇな、死ねよ
知るか、死ね
お前に社会の何がわかるんじゃしょーもない
早く死ねよ
なんだこいつ 死ね
キチガイのふりしたキチガイとか見飽きたわ、死ねよ
死ぬのが最強だから死ね
金物屋に行って準備しとけ。