majikicjisokuho

最近、高校生のオタク達と喋る事が多くて気付いた事があるんだけどさ
1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/05/25(土) 23:01:10.702 ID:l3AwTCefa.net
あいつら好きな作品の話しかしないし他作品とかキャラを叩いたりなんてしないのな
まあ俺が学生の頃もそうだったけど5ちゃんに居すぎたせいで麻痺してたわ

引用元
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1558792870

2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/05/25(土) 23:02:40.191 ID:l3AwTCefa.net
マジでおまえらは反省すべき
3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/05/25(土) 23:02:57.618 ID:4ei86yjG0.net
良い歳した大人が高校生とアニメ語る機会が多いってなんなん?
4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/05/25(土) 23:03:55.358 ID:l3AwTCefa.net
>>3
仕事だよ
女子高生とかでもお前ら抱く腐女子像とはかけ離れてる
5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/05/25(土) 23:07:12.928 ID:NrRkAqr/0.net
よほどつまらない作品は見ないし叩こうとは思わない
お前らのようにつまらなくても見るとか時間の無駄だし絶対しない
悪い点も挙げるけどいい点も挙げるかな

ニコニコとかもそういうのがあって見なくなった
7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/05/25(土) 23:08:54.602 ID:l3AwTCefa.net
>>5
マジてここにいるニートくらいだからな
嫌いなもんを見続けて叩いてるのって
8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/05/25(土) 23:09:51.944 ID:XTK7xbyH0.net
アニメに限らず気に入らないのを叩いてる奴なんて我が強いだけの引きこもりくらいだもんな
10:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/05/25(土) 23:10:21.356 ID:eMHhZl9ka.net
先週JKとヒロアカの話で盛り上がった
11:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/05/25(土) 23:12:38.424 ID:eMHhZl9ka.net
叩いてたら絶対に得られない快感だな
大学の飲み会でもリアルで何か批判してる奴って失敗してるしサークルやめていったな
13:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/05/25(土) 23:13:31.597 ID:NrRkAqr/0.net
アニメに関してはVIPPER以外の他人と絶対に話したくない
糞みたいなプライドもあるし
そういう奴らって自分含めて大体気持ち悪い
14:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/05/25(土) 23:13:59.116 ID:YeAs3zF20.net
公共の場と5ちゃんやSNSで使い分けてるだけ
17:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/05/25(土) 23:18:32.654 ID:eMHhZl9ka.net
>>14
リアルでもいるんだよなぁレスバトラーてか批判奴
5ちゃんに限らずSNSとかで毒されてる奴
そんなのは5月あたりで性根を見破られて排他されてく

周りの人間の趣味嗜好が分からないまま多方面に喧嘩売ってる事に気づかないコミュ障
まさにおまえら
18:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/05/25(土) 23:18:51.559 ID:0+hI95V80.net
他人の趣向を認められない奴にオタクは務まらない
19:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/05/25(土) 23:19:32.560 ID:x4JQr6Tf0.net
好きな作品で繋がってたら何がつまらないって話はしないだろ
22:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/05/25(土) 23:21:49.432 ID:Mz9Goxdr0.net
現実だとそうなるに決まってんだろ
否定しまくって成り立つ関係なんかあるのか

それよりも批評精神欠く事を良しとするその精神性はもうオタクとしてありえない
アニメをただのコミュニケーションの道具にするのが正しいと言ってるようなもん
25:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/05/25(土) 23:22:39.440 ID:PlEJOWYZa.net
>>22
こういうタイプか
こりゃぼっちだな
26:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/05/25(土) 23:24:39.618 ID:Mz9Goxdr0.net
>>25
レスバトルやるならレッテル貼りなんかじゃなく正面から来いよ雑魚
28:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/05/25(土) 23:26:33.922 ID:NBsYlZl/a.net
>>26
事実を叩きつけてやってるだけだぞ
休日に1日中VIPとか陰キャラぼっちにも程があるぞ

http://hissi.org/read.php/news4vip/20190525/TXo5R294ZHIw.html
30:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/05/25(土) 23:27:47.992 ID:Mz9Goxdr0.net
>>28
必死貼るのは負けなのがここの常識だろ
やる気内なら安価すんなよ
23:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/05/25(土) 23:21:50.886 ID:C9mlk0Q20.net
娯楽なんだから楽しみ方は人それぞれだろ
逆に人の楽しみ方にケチつける理由って何?
24:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/05/25(土) 23:22:06.796 ID:DkFuv1rJ0.net
あいつら単に批判するポイントを見い出すほど考えてアニメ見てないだけだぞ脳死でsnsのオタクが面白いつったらおうむ返ししてるだけ
27:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/05/25(土) 23:25:37.425 ID:XTK7xbyH0.net
人生で唯一積み重ねた行為が引きこもってアニメを沢山見たって事しかないから変なプライド持って他人を攻撃し出すんだよ
イベントとか行ってちゃんとしたオタクと交流持てよって言いたいけど言わない
29:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/05/25(土) 23:26:57.117 ID:euGh5fKo0.net
5ちゃんてこのスレ見てわかるようにマイナスの発言しかできない奴の集まりだからな
そこらでキャッキャ喋れる高校生とは脳みそ違うべ
31:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/05/25(土) 23:27:50.376 ID:NBsYlZl/a.net
てかレスバトルはワロタ
そんなもん必要ないわww必死見てゴミって分かればゴミでしかないww
33:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/05/25(土) 23:29:04.858 ID:3Y8zsThUa.net
敗北者「必死貼るのは負け!」

敗北者が作った言葉を敗北者が使うのほんま草www
高校生ヲタク見習えやwww
34:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/05/25(土) 23:29:28.761 ID:Mz9Goxdr0.net
まあ必死見れば分かるが俺はゴミだな
それがこの件と何の関係があんの?
正直俺のレスした内容に少しでいいから触れてほしい
38:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/05/25(土) 23:32:05.821 ID:C9mlk0Q20.net
>>34
単純に>>22が正論だから対抗勢力は別のベクトルからマウント取るしかなかったんだよ
40:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/05/25(土) 23:33:18.079 ID:Mz9Goxdr0.net
>>38
そうだといいんだけどね
36:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/05/25(土) 23:31:44.869 ID:ompluEpA0.net
ネットでは叩くけどリアルでは普通言わねーよ
ネットで叩くのも骨太郎スライムぐらいだったし、骨はカルテット以降そうでもない
39:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/05/25(土) 23:32:26.507 ID:NrRkAqr/0.net
まあこんな感じにVIPPERはみんな性根が腐ってる
これでも今まで見た中でのねらーの中ではこいつらが一番マシだからな
J民や鬼女の特定したりして嫌がらせする陰湿さ
ν速民やケンモメン、番組chの人々ような政治的に思想が偏ってる奴
各専門板のようなキチガイと比べたら
40:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/05/25(土) 23:33:18.079 ID:Mz9Goxdr0.net
>>39
お前も結局は俺らと変わらんよ
人に攻撃するなと言いながら人格否定っていうさいじょ
41:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/05/25(土) 23:34:28.881 ID:Mz9Goxdr0.net
途中送信しちゃった

人格否定っていう最上級の侮辱してんだからな だわ
42:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/05/25(土) 23:34:39.193 ID:Wz/p1QhWa.net
キチガイ発狂スレと化しててワロタ
46:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/05/25(土) 23:38:05.587 ID:Mz9Goxdr0.net
>>42
飛行機飛ばすなら回線複数あった方がいいよ
次はちゃんと相手してくれよな
48:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/05/25(土) 23:41:01.055 ID:Wz/p1QhWa.net
>>46
疑心暗鬼になり過ぎててワロタ
俺じゃねーよキチガイ
44:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/05/25(土) 23:36:22.587 ID:euGh5fKo0.net
ここがマシつってもゴキブリよりカマドウマのがマシみたいなレベルだからな
ゴミばっかだ匿名板なんか
47:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2019/05/25(土) 23:38:42.366 ID:A8jTrJ9v0.net
そらリアルで5chのノリ持ち出したらヤベー奴だろ
52:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

DLSITEランキング

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事

        おすすめサイトの最新記事