【米】ヴィーガンの両親、赤ちゃんを餓死させ終身刑に [172790954]
http://www.asahi.com/international/update/0510/TKY200705100132.html
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1178767882/
引用元http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1556856192
1:\(^o^)/2019/05/03(金) 13:03:12.87 ID:jHC2cwoq0 BE:151915507-2BP(2000)
生後6週間の我が子に豆乳と有機栽培のリンゴジュースなど不十分な栄養しか与えず、餓死させたとして、
米アトランタの自称「完全菜食主義者」の男女が、殺人罪などによる終身刑の判決を受けた。
アトランタの高等裁判所で2日、殺人や児童虐待罪で判決を受けたのは31歳の男と27歳の女のカップル。
裁判所によると、04年4月に栄養失調で死亡した際、子どもの体重は2キロに満たず、骨が浮き出ていたという。
地元紙によると、2人は裁判で「私たちは赤ちゃんを愛していたし、餓死なんかさせていない」と訴えたが、
検察側は「いくら菜食主義者だといっても、これは別問題。彼らはネグレクト(育児放棄)し、子どもを病院にも
連れていかなかった」と主張した。
ビーガンと呼ばれる完全菜食主義者は、ミルクや卵を含めすべての動物性たんぱく質食品を食べないことで知られる。
近年、米国では健康志向や動物愛護のため、菜食主義者が増え続けている。
自らも完全菜食主義者で、反フライドチキン運動をしている「動物の倫理的扱いを求める会」事務局の
リンゼー・ライトさんは「今回のケースは菜食主義ではなく、児童虐待だ。私の友人らは完全な菜食で子育てを
完璧(かんぺき)に成し遂げている」と話している。
米アトランタの自称「完全菜食主義者」の男女が、殺人罪などによる終身刑の判決を受けた。
アトランタの高等裁判所で2日、殺人や児童虐待罪で判決を受けたのは31歳の男と27歳の女のカップル。
裁判所によると、04年4月に栄養失調で死亡した際、子どもの体重は2キロに満たず、骨が浮き出ていたという。
地元紙によると、2人は裁判で「私たちは赤ちゃんを愛していたし、餓死なんかさせていない」と訴えたが、
検察側は「いくら菜食主義者だといっても、これは別問題。彼らはネグレクト(育児放棄)し、子どもを病院にも
連れていかなかった」と主張した。
ビーガンと呼ばれる完全菜食主義者は、ミルクや卵を含めすべての動物性たんぱく質食品を食べないことで知られる。
近年、米国では健康志向や動物愛護のため、菜食主義者が増え続けている。
自らも完全菜食主義者で、反フライドチキン運動をしている「動物の倫理的扱いを求める会」事務局の
リンゼー・ライトさんは「今回のケースは菜食主義ではなく、児童虐待だ。私の友人らは完全な菜食で子育てを
完璧(かんぺき)に成し遂げている」と話している。
http://www.asahi.com/international/update/0510/TKY200705100132.html
http://news22.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1178767882/
3:名無しさん@涙目です。2019/05/03(金) 13:04:34.29 ID:FacAOBwt0.net
これが狂った思想の行く末
5:名無しさん@涙目です。2019/05/03(金) 13:04:50.58 ID:tyBxM4HG0.net
野菜でも育ててろよ。動物は肉無いと生きられんわ
せめて魚食うとかにしろ
せめて魚食うとかにしろ
6:名無しさん@涙目です。2019/05/03(金) 13:04:52.86 ID:R2SsrwLI0.net
ちゃんと刑務所で餓死しろよな
7:名無しさん@涙目です。2019/05/03(金) 13:05:18.01 ID:6z4BXaVo0.net
母乳もだめなの?
531:名無しさん@涙目です。2019/05/03(金) 21:01:44.24 ID:cgPVR48B0.net
>>7
そもそも完全菜食主義じゃ母乳でなくなってんじゃね?
そもそも完全菜食主義じゃ母乳でなくなってんじゃね?
12:名無しさん@涙目です。2019/05/03(金) 13:07:16.36 ID:laqZOvBc0.net
>>7
ヴィーガン母の母乳がセーフなら、草食ってる牛の牛乳もセーフになってしまう
ヴィーガン母の母乳がセーフなら、草食ってる牛の牛乳もセーフになってしまう
61:名無しさん@涙目です。2019/05/03(金) 13:15:37.57 ID:ewSBnCsD0.net
>>12
良く判らない
本来仔牛に与えるべきものを人間が取り上げているからいけない、とかじゃないのか
この馬鹿母は出産後張ってきたおっぱいをどうしていたんだろう
良く判らない
本来仔牛に与えるべきものを人間が取り上げているからいけない、とかじゃないのか
この馬鹿母は出産後張ってきたおっぱいをどうしていたんだろう
115:名無しさん@涙目です。2019/05/03(金) 13:25:59.53 ID:M10wA4740.net
>>61
動物性タンパク質は駄目なんじゃない?
動物性タンパク質は駄目なんじゃない?
217:名無しさん@涙目です。2019/05/03(金) 14:01:37.39 ID:ens8B2Rk0.net
>>61
ヴィーガンが牛乳を飲まないのは
そういう必要量以上に無理やり搾り取って自然じゃないという理由だからのはず
だから母乳を子供にあげるの事に関してはヴィーガン的には何の問題もないはず
最近はペットにヴィーガン食与えてるっていうのが問題になってるし
行き過ぎたんだろうな
ヴィーガンが牛乳を飲まないのは
そういう必要量以上に無理やり搾り取って自然じゃないという理由だからのはず
だから母乳を子供にあげるの事に関してはヴィーガン的には何の問題もないはず
最近はペットにヴィーガン食与えてるっていうのが問題になってるし
行き過ぎたんだろうな
255:名無しさん@涙目です。2019/05/03(金) 14:17:50.11 ID:UvqM35I70.net
>>7
そもそも草しか食わねえ女から母乳が出るかな?
そもそも草しか食わねえ女から母乳が出るかな?
318:名無しさん@涙目です。2019/05/03(金) 15:24:16.49 ID:5dw2+rOX0.net
>>255
哺乳類の草食動物でも乳は出る
哺乳類の草食動物でも乳は出る
10:名無しさん@涙目です。2019/05/03(金) 13:06:45.04 ID:5YdPEFvh0.net
思想なんか歪ませるくらいに自分の子供って守りたいと思うんだがなあ
449:名無しさん@涙目です。2019/05/03(金) 17:56:39.61 ID:yTtDmvyL0.net
>>10
肉食から「守って」いたんだろう
肉食から「守って」いたんだろう
176:名無しさん@涙目です。2019/05/03(金) 13:41:24.58 ID:RHpdb9190.net
>>10
思想が歪みすぎて守ってるつもりのケース
思想が歪みすぎて守ってるつもりのケース
537:名無しさん@涙目です。2019/05/03(金) 21:10:08.62 ID:xFOUlJJi0.net
>>176
反ワクチンもそれ
そいつらのせいで欧米じゃあちこちで麻疹が流行るようになってる
日本だと自然派()とか言うらしい
反ワクチンもそれ
そいつらのせいで欧米じゃあちこちで麻疹が流行るようになってる
日本だと自然派()とか言うらしい
14:名無しさん@涙目です。2019/05/03(金) 13:07:52.30 ID:EhLOQ1DU0.net
食いたいもん食わないのって不自然だと思うの
17:名無しさん@涙目です。2019/05/03(金) 13:08:32.32 ID:qxKQRs+R0.net
母乳も動物性
20:名無しさん@涙目です。2019/05/03(金) 13:08:47.78 ID:Ew0LPblx0.net
明らかに間違った考え方もマスメディアは持ち上げるからな
罪深いわ
罪深いわ
21:名無しさん@涙目です。2019/05/03(金) 13:08:50.00 ID:JkQQAmbU0.net
なんでミルクはダメなんだ?
127:名無しさん@涙目です。2019/05/03(金) 13:28:49.50 ID:tKtl0NGF0.net
>>21
家畜として動物たちを奴隷化して苦痛を与えてるのがいけないらしい
なので自然にいる牛の乳ならいいのかも
でも本来牛の乳は子牛のためのものだからってことで駄目ってのもいるみたい
家畜として動物たちを奴隷化して苦痛を与えてるのがいけないらしい
なので自然にいる牛の乳ならいいのかも
でも本来牛の乳は子牛のためのものだからってことで駄目ってのもいるみたい
254:名無しさん@涙目です。2019/05/03(金) 14:17:04.12 ID:JkQQAmbU0.net
>>127
なるほど
ヴィーガンて「過ぎたるは猶及ばざるが如し」って言葉を体現してるよな
なるほど
ヴィーガンて「過ぎたるは猶及ばざるが如し」って言葉を体現してるよな
133:名無しさん@涙目です。2019/05/03(金) 13:30:16.80 ID:M10wA4740.net
>>127
いやその理屈だと実の母親の母乳はOKじゃないと理屈が合わん
いやその理屈だと実の母親の母乳はOKじゃないと理屈が合わん
170:名無しさん@涙目です。2019/05/03(金) 13:38:51.32 ID:tKtl0NGF0.net
>>133
だとするとこの母親は母乳を与えて子育てをする事が苦痛だと感じていたのか
だとするとこの母親は母乳を与えて子育てをする事が苦痛だと感じていたのか
28:名無しさん@涙目です。2019/05/03(金) 13:09:49.14 ID:VgrFJuL80.net
>私の友人らは完全な菜食で子育てを完璧(かんぺき)に成し遂げている」と話している。
そんなんできんの?
そんなんできんの?
365:名無しさん@涙目です。2019/05/03(金) 16:02:03.03 ID:mR4Vg4+s0.net
>>28
元の文が悪いだけじゃね?
友人は完全菜食だけど、子供にはミルクあげてるんじゃね?
元の文が悪いだけじゃね?
友人は完全菜食だけど、子供にはミルクあげてるんじゃね?
63:名無しさん@涙目です。2019/05/03(金) 13:15:39.41 ID:0+7+ZkfBO.net
>>28
無理ゲー
肉がないと成長出来ない
無理ゲー
肉がないと成長出来ない
461:名無しさん@涙目です。2019/05/03(金) 18:16:24.29 ID:LQS3lNo50.net
>>63
肉や乳製品にアレルギーがある子供は豆と菜食だろ
生きていける
肉や乳製品にアレルギーがある子供は豆と菜食だろ
生きていける
293:名無しさん@涙目です。2019/05/03(金) 14:46:43.79 ID:Gpw8POf60.net
>>28
豆乳は飲ませてたというから、植物性油脂が足りなかったということか
豆乳は飲ませてたというから、植物性油脂が足りなかったということか
368:名無しさん@涙目です。2019/05/03(金) 16:02:43.02 ID:CIt6Xglq0.net
>>28
大豆のアミノ酸スコアぐらい調べてから書き込めよ
植物からタンパク質が摂れないなら大豆が主なタンパク源だった昔の日本人はどうやって生きてたんだよ
植物からタンパク質が摂れないなら、そもそもソイプロテイン(大豆)が売られてる意味がわからないよね
大豆のアミノ酸スコアぐらい調べてから書き込めよ
植物からタンパク質が摂れないなら大豆が主なタンパク源だった昔の日本人はどうやって生きてたんだよ
植物からタンパク質が摂れないなら、そもそもソイプロテイン(大豆)が売られてる意味がわからないよね
387:名無しさん@涙目です。2019/05/03(金) 16:13:45.37 ID:CFSfvmT20.net
>>368
昔の日本でも母乳で育てるわ
昔の日本でも母乳で育てるわ
33:名無しさん@涙目です。2019/05/03(金) 13:10:46.49 ID:AZZp4WwJ0.net
>>1
お台場の肉フェスにいたキチガイの同類か
お台場の肉フェスにいたキチガイの同類か
34:名無しさん@涙目です。2019/05/03(金) 13:10:47.14 ID:RIcxSPnZ0.net
ネグレクトは肉食雑食菜食にかかわらずあるんだけど
そこは無視して叩くよね
そこは無視して叩くよね
407:名無しさん@涙目です。2019/05/03(金) 16:38:19.39 ID:5d6zd8660.net
>>34
無視してるのではなく一般的にネグレクトが悪なのは常識なので語るまでもありません。
ヴィーガンの世界では基準が違うようなので話題になっています。
無視してるのではなく一般的にネグレクトが悪なのは常識なので語るまでもありません。
ヴィーガンの世界では基準が違うようなので話題になっています。
35:名無しさん@涙目です。2019/05/03(金) 13:11:00.59 ID:3W7q1dbP0.net
つか2キロにも満たないって産まれた時よりも小さいとかあり得ない
409:名無しさん@涙目です。2019/05/03(金) 16:39:49.63 ID:EP/huW8A0.net
>>35
母親がヴィーガンなら普通に健康な子なんて産めないでしょ。元々未熟児とかだったんじゃ?
母親がヴィーガンなら普通に健康な子なんて産めないでしょ。元々未熟児とかだったんじゃ?
38:名無しさん@涙目です。2019/05/03(金) 13:11:54.20 ID:7cHS2fKk0.net
ビィーガン向けに、大豆で作った肉を売ってるらしいな。
そんな事するなら、素直に大豆くってろ!
そんな事するなら、素直に大豆くってろ!
183:名無しさん@涙目です。2019/05/03(金) 13:44:33.79 ID:3dBktIqY0.net
>>38
油揚げぐらい売っているだろうにな
油揚げ焼いて生姜と鰹節乗せて醤油かけたのがあればステーキいらない
油揚げぐらい売っているだろうにな
油揚げ焼いて生姜と鰹節乗せて醤油かけたのがあればステーキいらない
260:名無しさん@涙目です。2019/05/03(金) 14:19:48.92 ID:oQrHLAKL0.net
>>183
鰹がかわいそう!
鰹がかわいそう!

![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
去勢してヴィーガンだけのコミュニティを作り完全に隔離して絶滅するまで放置すべき。
ヴィーガンに合わせて自分までキチにならんでも良いだろ
自分の子供含めた他人に考えを押し付けないで欲しいと訴えるだけで良い
ヴィーガン(笑)
のおかげで今夜のあては焼あぶらげのとろろ昆布掛けに決定した
ハッ!なんが、勝男が可哀想チ、あァ!?
あン、生活保護ば受け、パチンコば行ってる、勝男が!?阿呆かキサンら!!!
今日も、カミさんが運転スル、カロォーラの後部座席で、ヤッザんごつ!!!
腕ば広げ、あァ、っち!威嚇スル勝男の、生きる道がパチンコっち!?
然し乍ら、黒岩、家賃保証ば、勝男に求め、あいヤ!金が増えたから!!!
くれちゃる!っち、壱万円!壱万円!!っち、板東英二も、おらぶがはら!!!
侃について。
ケダモノだ!!!また来週!!!
だから「これだけやれば正しい」って奴を妄信する。
知能を棄てて、理性を棄てて、馬鹿に成るほど自己肯定感が高まる。
たしかに知能が高いほど幸福感が減るって報告も有るが、アホ面さらして幸せに浸ってちゃ薬中と同じだからな。
日本でも肉フェスに
わざわざグロ画像ポスター貼りに来るとか
ヴィーガンの暴力性と攻撃性の異常さは
いい加減にカルト認定するべき。
この親も満足しているだろう
胸を張って終身刑を感受してほしい
終身刑は日本の無期懲役と違って二度と刑務所から出られないからな。情状酌量もない
その理論だと※3にも撲滅したいと思うくらいは許したれよ
※3が他人をヴィーガン撲滅マシーンに育てようとしたらキチでええけど
肉魚の他に貝や虫も食ってたから何とかなってたんじゃないかな
農業で死骸や肉の残飯を加工して肥料にすることもあるけどそれもダメ?
着色料や料理器具の潤滑油に動物由来のものもあると思うけど。
化石燃料も動物由来と考えることもできるからそれに関わるもの全部ダメじゃないの。
お、おちびちゃんがああああ!どぼじでごんなごどにいいいいい!
こいつらは肉食っててもいつかやらかしとっただろ
それともやらかすような奴らがヴィーガンになるのか
完璧(かんぺき)に成し遂げている」と話している。
それ多分お前らに隠れて動物性のもの食わせてるよw
人間の赤ん坊が昔から飲んできた母乳に含まれる栄養が「植物性」だと思うか?
動物性のミルクで育つようになってんだよ人間は!
人間は草食動物じゃないぞ。
この前の肉フェスに来てたビーガンにも赤子にはどうするのか聞いてみたいわ。
俺もそう思ったわ
捕まった夫婦はガチのマジで完全な菜食させたから死なせたんだと思うわ
つーかヴィーガンの中にもかなりの数隠れて肉食ってるやついるだろ
海外は虐待に対して厳しいからね
日本ももっと罰則強化した方が良いと思う
子供に罪はないから
宗教含めたあらゆる活動に参加させるんじゃない。
たまにTVで付き合わせてる映像を見て「親に逆らえない時期の子に…」と感じて不快になっている。
今回のようにそいつらの遺伝子が自爆していきいずれこの世からヴィーガンが消えていなくなるだろう
ええ?
キチガイならキチガイらしくキチガイでいろってんだ
これみよがしに"人道"ごっこなんかしてやがって
どこの誰のことかって?w
医者に警告されて隠れて魚食ってた
有名なヴィーガンダイエットおばちゃんとかいるしな。
中世「故意じゃないから云々」
あと勲章あったらお咎めなしで済むぞ
その思想を他人に押し付けるな
それとも自分が家畜だと思ってるのか?
水分も果物からしか採らない。
ヴィーガンとは違うけど、ああいうのが本物だろw
独善的な独裁者
子供に母乳が回らなかったんだな
昔は大豆より米の方がタンパク源として有用なんだがな
タンパク質のために大豆なんて肉や魚よりコストかかるわ
終身刑ってのがすごいよなアメリカ。
日本なら一年そこらで出てこれるし、育児鬱フリすれば回避余裕だしな。
肉や乳を他の動物から搾取するのがNGだけど母親本人の意志で命を分け与えるから母乳はOK。くらいに切り替えろ。
梅豊丸「当然だバカ野郎…ここからが本当の夢芝居だ」
ひなだおと豊丸男は、夜が明けるまで、何度もなんどもお互いを求め合った
日本語通じないし
こういう思想ひろめるやつなんとかしろよ
梅豊丸「当然だバカ野郎…ここからが本当の夢芝居だ」
ひなだおと豊丸男は、夜が明けるまで、何度もなんどもお互いを求め合った
赤ん坊殺すなよ。
俺が独立した後に、両親がヴィーガンになったけど地獄やぞ…
正直、ヴィーガンに両親を殺された気分。今の両親は俺を育ててくれた人とは全く別物。
ヴィーガンじゃないのにヴィーガンよりも極めてるからな、まさに本物
それに比べたらヴィーガンなんてカス同然だ
日本とは次元が違う
フルータリアンというヴィーガンよりも最高に厳しい生活様式の人達だね。
あれ以外は全て偽善だと思ってる。
うるせえ!
野良ゆっくりは◯ね!
海外にはアイデンティティの確立後って発想無いんか
案外菜食でも気をつければ問題ないんじゃ?
まあ美味いから肉食うけど
自称ヴィーガンならいるでしょ
結局は強くて賢くて魅力的でちょっとだけ運に恵まれた者が勝つのが常
そも女なら毎月卵子捨ててるし、男なら何億って精子捨ててる
命粗末してるわぁw
ガチで狂ってるんだろうなぁ…
こいつらに力を持たせたら衰退が約束されてるじゃん