撮り鉄のフレームに収まりたいんだが、次のビッグイベントはいつだ?
引用元http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1554533099
1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/06(土) 15:44:59.066 ID:ZX2acoQ20.net
罵声あびせて欲しい
2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/06(土) 15:45:19.705 ID:ZX2acoQ20.net
数年に1度のイベントとか最高
3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/06(土) 15:45:39.055 ID:ZX2acoQ20.net
鉄道に詳しい人教えて
4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/06(土) 15:45:59.877 ID:ZX2acoQ20.net
数年に1度とかラストランとか最高
5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/06(土) 15:46:36.737 ID:K6h8odxY0.net
晒されちゃうぞ
7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/06(土) 15:46:58.714 ID:ZX2acoQ20.net
>>5
構わないぞ
無敵の人だし
構わないぞ
無敵の人だし
6:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/06(土) 15:46:44.052 ID:ZX2acoQ20.net
上半身裸で撮られたい
8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/06(土) 15:47:03.644 ID:eiga9P3V0.net
フレームインしたら晒されそう
11:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/06(土) 15:47:52.712 ID:ZX2acoQ20.net
>>8
むしろ晒して欲しい
家族もいないし誰にも迷惑かからない
むしろ晒して欲しい
家族もいないし誰にも迷惑かからない
9:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/06(土) 15:47:22.532 ID:ZX2acoQ20.net
飽満ボディで撮られたい
10:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/06(土) 15:47:46.453 ID:UqCfKFKA0.net
SL見に行けばウジャウジャ居るぞ
12:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/06(土) 15:48:17.384 ID:ZX2acoQ20.net
>>10
SLの撮影スポット調べて行けば良いのか
SLの撮影スポット調べて行けば良いのか
13:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/06(土) 15:48:39.809 ID:0wPV5nbj0.net
頑張れ
14:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/06(土) 15:48:57.194 ID:ZX2acoQ20.net
ラストランに写り込みたいなぁ
最高に怒り買うだろうなあ
最高に怒り買うだろうなあ
15:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/06(土) 15:49:42.930 ID:dmlDuMQ8d.net
そんなん知っとる奴は鉄オタだし鉄オタはそんなん教えんだろし
あいつらの巣窟に乗り込んで聞いてきた方がいいんじゃねえの
何気ない感じでさ
あいつらの巣窟に乗り込んで聞いてきた方がいいんじゃねえの
何気ない感じでさ
16:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/06(土) 15:50:20.995 ID:W9xOaBFG0.net
応援してるぞ
18:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/06(土) 15:50:47.352 ID:ZX2acoQ20.net
飛行機撮りはそこまで問題視されてないのに
どうして撮り鉄は過激なんだ
どうして撮り鉄は過激なんだ
20:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/06(土) 15:52:28.971 ID:+E3oIv7Wd.net
>>18
貧乏なガイジでもできる趣味だからだろ
貧乏なガイジでもできる趣味だからだろ
22:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/06(土) 15:54:12.049 ID:vOZkOHqH0.net
待ち時間なら暇だろうから 撮って?って言ったら撮ってくれるだろ
自慢のロケットランチャーみてえなやつで
自慢のロケットランチャーみてえなやつで
25:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/06(土) 16:00:27.961 ID:F4OuduJAd.net
撮影の邪魔するカスは車乗るな
26:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/06(土) 16:01:25.328 ID:QfK/Pfoja.net
イベント行く時にスレ立てすれば仲間集まりそう
皆で先回りして鉄オタの前で横一列に並ぼうぜ
皆で先回りして鉄オタの前で横一列に並ぼうぜ
27:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/06(土) 16:02:42.771 ID:0oibsiMN0.net
草刈りしたから場所代払えってのもあったな 他人の土地を
29:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/06(土) 16:07:54.836 ID:K6h8odxY0.net
むかし見た動画は道路沿いで
鉄オタが集団で撮影してる、遠くからSLがやって来る。偶然SLを見つけたらしい車が路肩に駐車して家族連れが下りてくる
鉄オタが集団で撮影してる、遠くからSLがやって来る。偶然SLを見つけたらしい車が路肩に駐車して家族連れが下りてくる
32:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/06(土) 16:11:53.038 ID:6Dm5lPs1d.net
>>29
見たい
見たい
30:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/06(土) 16:09:59.251 ID:6xUClE92r.net
たまに動画であるベストタイミングでフレームインしてくる里道を走る軽トラとかしてみたい
31:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/06(土) 16:10:56.331 ID:cvvyzUNY0.net
>>30
それは風情があると思うな
それは風情があると思うな
34:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/06(土) 16:14:09.414 ID:XCsSymjAa.net
ああいうやつらって相手がチンピラでも同じように罵声浴びせるの?
35:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/06(土) 16:17:11.728 ID:RUUoFLpe0.net
仕方ないよ…って奴と死ねゴミ!の民度の差ほんと好き
37:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/06(土) 16:32:06.333 ID:T5pXFFh5M.net
近江鉄道700系あかね号が来月6日にラストランだっけか
38:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/06(土) 17:06:23.916 ID:9Nwr7YbX0.net
列車が来た瞬間煙幕投げ込んだら面白いぞ(笑)
39:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/06(土) 17:08:29.744 ID:QSG17XJd0.net
邪魔だとか言ってホームで子供を抱き抱えた鉄ヲタ居たな
あれは死刑でいい
しかし惜しいな3/31直前はあちこちで葬式鉄やらなんやら多かったんだが
あれは死刑でいい
しかし惜しいな3/31直前はあちこちで葬式鉄やらなんやら多かったんだが
41:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします2019/04/06(土) 17:10:52.323 ID:K6h8odxY0.net

![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
アヘ顔ダブルピースで頼むぞ!
動画みたけど自分も思ったわ
平成OUT
令和IN
ガチギレスポット結構あるやろ
とかヤバそう
鐵道オタクから浴びせられる「禿ェェェ!」の言葉が、嗚呼ン!もっと!!!
容赦ない言葉の連続!禿!クソジジイ!!浮浪者!!!
だからこそ黒岩、気持ちがいいんです!!!
ドMな黒岩、阿片顔ばして、レールに股間ば、スリスリ!?
嗚呼、もう鐵道オタクも、呆れ果て、何な?あのオッサンは?っち!!!
そこに、侃が現れ、彼らにこげんこつば言い!!!
侃「あン男な、プリウス黒岩っち、言い、男子ば攫うったっど!!!」
少年鐡道オタク「マジですか!?ボクも!?」
侃「ホォら、もうキサンの後ろに、イヒヒヒヒ」
こうして少年が、捕らえられた!!!
一緒にレールで、股間ばスリスリする刑を与え、黒岩と少年が、二人で阿片顔!!!
そこへ、特急が、迫り、急ブレーキどころか急加速スル、運転士!!!
運転士「これで熊本のダニが減ったな!イッヒヒヒ!!!」
もうそれは鉄じゃないので
撮り鉄撮り
一般客の邪魔にはならないようにしろよ
SLなんかだと、乗るのが目的じゃない客も現地に行くからな
撮り鉄「邪魔だよ!!!氏ねよ!!!ああああああsdふぁsgfほjhtりlkxんb!!!!!!!!」
youtuber「あんたの土地じゃないでしょ。写真撮る許可撮ってるの?」
撮り鉄「うるせええええええええクァwせdrftgyふじこlp」
みたいなのが見たいんだよ俺は
撮り鉄に対する嫌悪感の方が上だから、スッと受け入れてしまって悔しい
たとえば1~2歳の子供って、電車に異状に執着をみせる子が一定数いるんだけど、ある程度成長するとたいてい興味なくしていく。
その辺のなにかの成長が止まってるんじゃないか、撮り鉄は。
黒岩が、撮影ばする側で、侃が、写り込んで邪魔ばする、役割!!!
*撮り鉄会場*
黒岩「ヒヒヒ!電車が来たから、アッパラパーば、踊れ!!!」
侃「ヒヒヒヒ、任しとかんかち!イヒヒヒヒ!!!」
そして、来たる!記念電車が、ブワァーっち!!!
タイミングば図る黒岩と、隠れて待つ侃!そしてその時、歴史が動いた!!!
松平定知です。キック!キック!タクシーにキック!松平!!!
いや、そうじゃない!違う!!!今は黒岩の話ば!!!
黒岩「今じゃ!」っち、言われ、線路に飛び出す侃が、アッパラパーば!!!
侃「アッパ、パラパラ、アッパラパーのパァー!あ、そぉれ、アッパラパーのパァー!!!」
此れに激怒する撮り鉄では、あったのでは、あるが、侃は轢死したのです。
アッパラパーな姿で!!!
許可取らずに公道を私物化する脱税野郎どもに痛い目見せてほしい。YouTuberさんお願いします。たった2500円だしガチャ課金するより安いし面白そうだよ。
ああいう連中なら勝てる ネットのみんなが応援してくれるって発想がもうしょぼい
そんな方ばっかり見てるからダメなのよ
キサン!!!
今日の怪文章ば、一段と傑作!傑作なんです!!!
ヒヒヒ!!!
勝手に無許可でやってる迷惑行為に邪魔とかないからw
失うもんないみたいやし犠牲になって撮り鉄を排除する礎になってくれ
変なものが映り込んだら、合成して消せばいいだけ。
こんな簡単なこともできないほど、撮り鉄はアホなんだろうか。
巡回して撮り鉄に職務質問すればいいのに
勿論ベストショットに停車させて
鉄オタシュポシュポで草
鉄オタ連結部分ガタガタで草
反応したらもっと馬鹿にされるのわからんかな
そういうところじゃない?笑
禿とかハゲとかキラッキラ な妨害のほうがいいぞ
これ!!
撮り鉄ってそんなヤバい奴等なんか
スレ立てた奴が普段なにしてるどんな奴かわからないのに勝手に決めつけて意見してるお前が気持ち悪い
ダメなのよとか書いてるのも何がどうダメなのかも不明だし
拳で抵抗しそう
俺なら皆の前で半殺しにしてやるけどなw
早く撮り鉄にケンカ売られたいなーwww
正面からなw
なるほどwww
鉄オタシュポシュポで草
やめとけ陰キャ同士の喧嘩なんて盗撮されて晒されておもちゃにされるだけだぞ
拳で抵抗するメガネみたいになりたいのか?
よう、ここのゴミ共。好き勝手言ってくれんじゃねーか。おめーらの方がガイジなんだよ!どうせクソハゲニートか無様な底辺社畜なんだろ?こっちは時間の早い時から場所確保してんだからさ邪魔されたらキレてあたりめーだろ!!てめーらと違って必死なんだよ!!キメーコメントしてるやつら死ね!!
よう、ここのゴミ共。好き勝手言ってくれんじゃねーか。おめーらの方がガイジなんだよ!どうせクソハゲニートか無様な底辺社畜なんだろ?こっちは時間の早い時から場所確保してんだからさ邪魔されたらキレてあたりめーだろ!!てめーらと違って必死なんだよ!!キメーコメントしてるやつら死ね!!
よう、ここのゴミ共。好き勝手言ってくれんじゃねーか。おめーらの方がガイジなんだよ!どうせクソハゲニートか無様な底辺社畜なんだろ?こっちは時間の早い時から場所確保してんだからさ邪魔されたらキレてあたりめーだろ!!てめーらと違って必死なんだよ!!キメーコメントしてるやつら死ね!!
よう、ここのゴミ共。好き勝手言ってくれんじゃねーか。おめーらの方がガイジなんだよ!どうせクソハゲニートか無様な底辺社畜なんだろ?こっちは時間の早い時から場所確保してんだからさ邪魔されたらキレてあたりめーだろ!!てめーらと違って必死なんだよ!!キメーコメントしてるやつら死ね!!
よう、ここのゴミ共。好き勝手言ってくれんじゃねーか。おめーらの方がガイジなんだよ!どうせクソハゲニートか無様な底辺社畜なんだろ?こっちは時間の早い時から場所確保してんだからさ邪魔されたらキレてあたりめーだろ!!てめーらと違って必死なんだよ!!キメーコメントしてるやつら死ね!!
よう、ここのゴミ共。好き勝手言ってくれんじゃねーか。おめーらの方がガイジなんだよ!どうせクソハゲニートか無様な底辺社畜なんだろ?こっちは時間の早い時から場所確保してんだからさ邪魔されたらキレてあたりめーだろ!!てめーらと違って必死なんだよ!!キメーコメントしてるやつら死ね!!
よう、ここのゴミ共。好き勝手言ってくれんじゃねーか。おめーらの方がガイジなんだよ!どうせクソハゲニートか無様な底辺社畜なんだろ?こっちは時間の早い時から場所確保してんだからさ邪魔されたらキレてあたりめーだろ!!てめーらと違って必死なんだよ!!キメーコメントしてるやつら死ね!!
よう、ここのゴミ共。好き勝手言ってくれんじゃねーか。おめーらの方がガイジなんだよ!どうせクソハゲニートか無様な底辺社畜なんだろ?こっちは時間の早い時から場所確保してんだからさ邪魔されたらキレてあたりめーだろ!!てめーらと違って必死なんだよ!!キメーコメントしてるやつら死ね!!
よう、ここのゴミ共。好き勝手言ってくれんじゃねーか。おめーらの方がガイジなんだよ!どうせクソハゲニートか無様な底辺社畜なんだろ?こっちは時間の早い時から場所確保してんだからさ邪魔されたらキレてあたりめーだろ!!てめーらと違って必死なんだよ!!キメーコメントしてるやつら死ね!!
よう、ここのゴミ共。好き勝手言ってくれんじゃねーか。おめーらの方がガイジなんだよ!どうせクソハゲニートか無様な底辺社畜なんだろ?こっちは時間の早い時から場所確保してんだからさ邪魔されたらキレてあたりめーだろ!!てめーらと違って必死なんだよ!!キメーコメントしてるやつら死ね!!
よう、ここのゴミ共。好き勝手言ってくれんじゃねーか。おめーらの方がガイジなんだよ!どうせクソハゲニートか無様な底辺社畜なんだろ?こっちは時間の早い時から場所確保してんだからさ邪魔されたらキレてあたりめーだろ!!てめーらと違って必死なんだよ!!キメーコメントしてるやつら死ね!!
よう、ここのゴミ共。好き勝手言ってくれんじゃねーか。おめーらの方がガイジなんだよ!どうせクソハゲニートか無様な底辺社畜なんだろ?こっちは時間の早い時から場所確保してんだからさ邪魔されたらキレてあたりめーだろ!!てめーらと違って必死なんだよ!!キメーコメントしてるやつら死ね!!
よう、ここのゴミ共。好き勝手言ってくれんじゃねーか。おめーらの方がガイジなんだよ!どうせクソハゲニートか無様な底辺社畜なんだろ?こっちは時間の早い時から場所確保してんだからさ邪魔されたらキレてあたりめーだろ!!てめーらと違って必死なんだよ!!キメーコメントしてるやつら死ね!!
よう、ここのゴミ共。好き勝手言ってくれんじゃねーか。おめーらの方がガイジなんだよ!どうせクソハゲニートか無様な底辺社畜なんだろ?こっちは時間の早い時から場所確保してんだからさ邪魔されたらキレてあたりめーだろ!!てめーらと違って必死なんだよ!!キメーコメントしてるやつら死ね!!
は?
何言ってんだお前?
馬鹿か?
馬鹿か?
よう、ここのゴミ共。好き勝手言ってくれんじゃねーか。おめーらの方がガイジなんだよ!どうせクソハゲニートか無様な底辺社畜なんだろ?こっちは時間の早い時から場所確保してんだからさ邪魔されたらキレてあたりめーだろ!!てめーらと違って必死なんだよ!!キメーコメントしてるやつら死ね!!
は?
そういうレベルの話をしてるんじゃないんだよなあ…
お前っていつもその程度のことしか言わないよな
よう、ここのゴミ共。好き勝手言ってくれんじゃねーか。おめーらの方がガイジなんだよ!どうせクソハゲニートか無様な底辺社畜なんだろ?こっちは時間の早い時から場所確保してんだからさ邪魔されたらキレてあたりめーだろ!!てめーらと違って必死なんだよ!!キメーコメントしてるやつら死ね!!
だからなんだよお前はその程度のことしか言えないのか?
あっそ
馬鹿ちゃいまっせ
実際陰キャ共がDQN気取りでオラつきながらペチペチはたき合ってるところなんてネタとしてはなかなかのもんだろ?
駅みたいな不特定多数の人がいる場でそんなおもしろい見世物やってりゃそりゃ盗撮されるし晒されると思うぞ
ちょっと前まではそうやったんやけどな今はちゃうんやで?
コメントの下の矢印押したら自動的に>>になるんやで?
そんで>>やと指定したコメントのすぐ下に記載されてて分かりやすいんや
けど※やとその機能が反映されずにコメ欄最後尾に行ってまうんや
ガイジ御用達のレスバするんやったら>>の方が断然捗るで
鉄オタシュポシュポで草