
【福岡】6歳次男虐待動画が拡散 福岡の母親を暴行容疑で逮捕
1:どどん ★2019/03/08(金) 20:26:09.78 ID:C0RP6t9e9.net
6歳の次男を蹴るなどしたとして、福岡県警は8日、福岡県春日市の無職の母親(39)を暴行容疑で逮捕した。同居する中学生の長男が虐待の様子を撮影したとみられ、
ツイッター上に投稿された動画を見た人からの通報で発覚した。
逮捕容疑は5日昼ごろ、自宅で未就学児の次男の背中や腹などを複数回蹴るなどの暴行をしたとしている。次男に目立ったけがはなかった。母親は
「うそをついたのでイライラしてやった。複数回暴行したのは間違いない」と容疑を認めているという。
県警によると、動画には倒れた次男を母親が叱りつけながら蹴り、次男が泣き叫ぶ様子が映っていた。インターネット上で拡散したとみられ、7日深夜に
全国の警察に情報が複数寄せられた。動画を解析した大阪府警が投稿者などを割り出し、連絡を受けた福岡県警が8日夕方、母親を逮捕した。
母親は夫と長男、次男との4人暮らし。昨年4月には近所の住民から県警に、家族が長男をたたいているとの連絡があり、県警が訪問。両親から事情を聴いた上で
福岡児童相談所(児相)に通告していた。長男にけがは確認されなかったという。児相は両親に暴行をやめるよう指導し、長男が通う中学校にも
注意喚起していた。今回の逮捕を受け、児相は子供2人を一時保護した。【平塚雄太、宮崎隆】
ツイッター上に投稿された動画を見た人からの通報で発覚した。
逮捕容疑は5日昼ごろ、自宅で未就学児の次男の背中や腹などを複数回蹴るなどの暴行をしたとしている。次男に目立ったけがはなかった。母親は
「うそをついたのでイライラしてやった。複数回暴行したのは間違いない」と容疑を認めているという。
県警によると、動画には倒れた次男を母親が叱りつけながら蹴り、次男が泣き叫ぶ様子が映っていた。インターネット上で拡散したとみられ、7日深夜に
全国の警察に情報が複数寄せられた。動画を解析した大阪府警が投稿者などを割り出し、連絡を受けた福岡県警が8日夕方、母親を逮捕した。
母親は夫と長男、次男との4人暮らし。昨年4月には近所の住民から県警に、家族が長男をたたいているとの連絡があり、県警が訪問。両親から事情を聴いた上で
福岡児童相談所(児相)に通告していた。長男にけがは確認されなかったという。児相は両親に暴行をやめるよう指導し、長男が通う中学校にも
注意喚起していた。今回の逮捕を受け、児相は子供2人を一時保護した。【平塚雄太、宮崎隆】
毎日新聞
https://mainichi.jp/articles/20190309/ddm/041/040/048000c
【熊本市または人吉市か】泣き叫ぶ子ども、蹴り上げる女性 虐待を疑わせる動画拡散、警察も捜査★2
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1552037885/
引用元http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1552044369まじこいつ頭おかしい。
— しょう (@suziki1217) 2019年3月7日
子供のことをなんだと思ってんだよ
まじで有り得ないわ!!!
虐待とかするなら最初から産むな
まじで可愛そうなんだけど。 pic.twitter.com/87LgV5MeYY
7:名無しさん@1周年2019/03/08(金) 20:32:45.54 ID:fsJW81Gh0.net
長男
よくやった
よくやった
9:名無しさん@1周年2019/03/08(金) 20:32:56.65 ID:SciIqpk40.net
撮影者は誰なんです?
10:名無しさん@1周年2019/03/08(金) 20:33:05.94 ID:fsJW81Gh0.net
>>9
長男
長男
11:名無しさん@1周年2019/03/08(金) 20:33:51.99 ID:SciIqpk40.net
書いてあった
長男か
長男は面白おかしくなのかSOSなのかどっちでアップロードしたんだろう
長男か
長男は面白おかしくなのかSOSなのかどっちでアップロードしたんだろう
18:名無しさん@1周年2019/03/08(金) 20:41:31.34 ID:9rUMFhNn0.net
>>11
SOSだろうな
長男も虐待されてた経緯が>>1の記事の後ろの方でも書かれてるから
SOSだろうな
長男も虐待されてた経緯が>>1の記事の後ろの方でも書かれてるから
23:名無しさん@1周年2019/03/08(金) 20:46:08.96 ID:XCIhTF5p0.net
>>11
これより前に長男への虐待で児相に通報されてんだよ
子ども三人いて皆やられてるってよ
危機感もってupしたんだろ
明るいうちから酒呑んで子ども蹴ったり踏んだりとか
ヤバいだろ
これより前に長男への虐待で児相に通報されてんだよ
子ども三人いて皆やられてるってよ
危機感もってupしたんだろ
明るいうちから酒呑んで子ども蹴ったり踏んだりとか
ヤバいだろ
25:名無しさん@1周年2019/03/08(金) 20:48:33.45 ID:XCIhTF5p0.net
>>23
子ども二人
すまぬ
子ども二人
すまぬ
12:名無しさん@1周年2019/03/08(金) 20:33:57.23 ID:HQu1uW5d0.net
長男が投稿者ですか? やるやん
13:名無しさん@1周年2019/03/08(金) 20:35:26.00 ID:kk7aenMb0.net
これが社会的責任を負ったという立派な大人の正体か
16:名無しさん@1周年2019/03/08(金) 20:37:15.48 ID:7uAiiFN70.net
虐待にあってきた子供がちゃんとした大人になれるような国にしないといけないな
17:名無しさん@1周年2019/03/08(金) 20:39:23.62 ID:percvl1l0.net
>>1
一時保護したってあるけど返すのやめてよ
また繰り返すんだからよ
一時保護したってあるけど返すのやめてよ
また繰り返すんだからよ
19:名無しさん@1周年2019/03/08(金) 20:41:40.24 ID:Lt1WT+RU0.net
親に前科付いたり養護施設暮らしになると今後の結婚や就職で不利になるんだよなあ
子供自ら通報して親を逮捕させるの流行ってるけど
子供自ら通報して親を逮捕させるの流行ってるけど
20:名無しさん@1周年2019/03/08(金) 20:41:57.75 ID:egphADQe0.net
恐ろしい世の中になったな
虐待じゃないよ
虐待じゃないよ
24:名無しさん@1周年2019/03/08(金) 20:46:20.35 ID:QaQsr+mV0.net
子供が二人もいるのに無職の時点でもう糞
26:名無しさん@1周年2019/03/08(金) 20:49:24.06 ID:Y0oTcKpR0.net
お兄ちゃんも保護されたみたいでよかった
32:名無しさん@1周年2019/03/08(金) 20:55:39.55 ID:heWAr3mB0.net
こんな親にも児童手当、生活保護、ひとり親手当などを支給する共犯者の美しい国日本
先進国を名乗らないでくれないかな
恥ずかしいから
先進国を名乗らないでくれないかな
恥ずかしいから
33:名無しさん@1周年2019/03/08(金) 20:57:48.93 ID:J/i7fBm10.net
子育てには所得制限を課す必要があるな
34:名無しさん@1周年2019/03/08(金) 20:58:00.60 ID:Kb3blhlM0.net
夫いるのかよ
夫は何してんだ
一緒になってやってんのか?
夫は何してんだ
一緒になってやってんのか?
36:名無しさん@1周年2019/03/08(金) 20:58:59.64 ID:TXeRg9OG0.net
それほど酷くない 印象
38:名無しさん@1周年2019/03/08(金) 20:59:57.38 ID:heWAr3mB0.net
無職のくせに子供にスマホを買い与えそれで動画を撮られるって
ダサすぎですよお無職おばさん
あと日ごろニュースくらい見ておとなしくしとけや無職おばさん
ダサすぎですよお無職おばさん
あと日ごろニュースくらい見ておとなしくしとけや無職おばさん
39:名無しさん@1周年2019/03/08(金) 21:00:29.29 ID:Kb3blhlM0.net
虐待してる親には子供手当出すのやめろよ
そしたら金ほしさでもいいから虐待やめるかもよ
そしたら金ほしさでもいいから虐待やめるかもよ
41:名無しさん@1周年2019/03/08(金) 21:01:50.23 ID:heWAr3mB0.net
いっちょかみエセフェミ婆団体は今回はダンマリすか
117:名無しさん@1周年2019/03/09(土) 02:19:47.78 ID:1/ivDJXH0.net
>>41
フェミは
きっとワンオペ育児に疲れたに違いない旦那のせい
旦那からDVを受けていたのかもなどなど責任転嫁必死に探しているよ
フェミは
きっとワンオペ育児に疲れたに違いない旦那のせい
旦那からDVを受けていたのかもなどなど責任転嫁必死に探しているよ
44:名無しさん@1周年2019/03/08(金) 21:03:49.16 ID:heWAr3mB0.net
加減なんか関係ない
暴行は犯罪なんで
水をかけただけでも暴行なんでヨロシコ
暴行は犯罪なんで
水をかけただけでも暴行なんでヨロシコ
46:名無しさん@1周年2019/03/08(金) 21:04:15.38 ID:sKrjfjt+0.net
長男グッジョブ
88:名無しさん@1周年2019/03/08(金) 23:16:18.44 ID:GXnDslAB0.net
>>46
長男が直接警察に動画持ってタレコミとかだと親の憎悪を一身に受けそうだが、動画を間違ってネットに挙げたら警察沙汰ってくらいならまだなんとかなるしな。
全部狙い通りなら長男賢い。
長男が直接警察に動画持ってタレコミとかだと親の憎悪を一身に受けそうだが、動画を間違ってネットに挙げたら警察沙汰ってくらいならまだなんとかなるしな。
全部狙い通りなら長男賢い。
51:名無しさん@1周年2019/03/08(金) 21:10:53.84 ID:fneFfqg70.net
春日市は百道高取に住めなかった教育熱心な家庭がマンション買って住んでいる印象
実際値段も福岡市郊外と変わらんし春日市の中学は優秀
この暴力母ちゃんは専業主婦で昼から酒飲んでたんだろ?
親父がしっかり抱いてやって心と身体を満たしてやればよかったのにな
実際値段も福岡市郊外と変わらんし春日市の中学は優秀
この暴力母ちゃんは専業主婦で昼から酒飲んでたんだろ?
親父がしっかり抱いてやって心と身体を満たしてやればよかったのにな
53:名無しさん@1周年2019/03/08(金) 21:15:14.86 ID:heWAr3mB0.net
子どももそんな小さい子でもなく39歳にもなって
無職の人間が「嘘をつくな」
ウケるわーマジでw
よくそんなこと言えるな
恥ずかしくないんかなw
無職の人間が「嘘をつくな」
ウケるわーマジでw
よくそんなこと言えるな
恥ずかしくないんかなw
54:名無しさん@1周年2019/03/08(金) 21:18:48.66 ID:yYi/BrHI0.net
親がストレスに負けるとこうなる
ストレスに弱い親は通院が妥当
そろそろ定期精神健康診断始めた方がいいんでない?
ストレスに弱い親は通院が妥当
そろそろ定期精神健康診断始めた方がいいんでない?
56:名無しさん@1周年2019/03/08(金) 21:21:26.04 ID:yZLLABVU0.net
>>54
それでナマポ受給ですね、わかります
それでナマポ受給ですね、わかります
58:名無しさん@1周年2019/03/08(金) 21:23:25.33 ID:35jMUEK/0.net
親から暴力を受けると成長して体力がつくと報復するよね
自分が暴力を振るってみて力の差に甘えて暴力を振るってた親が思っていたよりずっとクソだと分かった
自分が暴力を振るってみて力の差に甘えて暴力を振るってた親が思っていたよりずっとクソだと分かった
63:名無しさん@1周年2019/03/08(金) 21:34:21.24 ID:heWAr3mB0.net
子供を戻したら
この無職オバハンが子供に報復しないわけがない
この無職オバハンが子供に報復しないわけがない
68:名無しさん@1周年2019/03/08(金) 21:47:49.02 ID:lTn4Nz/s0.net
親父も一緒に暮らしてるらしいけどやっぱ虐待してたのかな
73:名無しさん@1周年2019/03/08(金) 22:01:46.44 ID:4XYb3Eh20.net
どうせすぐ返すんだろうし次は殺されるだろうな
74:名無しさん@1周年2019/03/08(金) 22:13:07.60 ID:49fA/P8F0.net
蹴ったじゃなくて踏みつけた
子供の体が跳ねるぐらいに
子供の体が跳ねるぐらいに
90:名無しさん@1周年2019/03/08(金) 23:20:07.24 ID:0NC+QahM0.net
長男が動画で撮ってること気づいてなかったのかな?
92:名無しさん@1周年2019/03/08(金) 23:21:01.12 ID:/pFi2TjR0.net
>>90
母親酒飲んでるからな
母親酒飲んでるからな
93:名無しさん@1周年2019/03/08(金) 23:23:27.13 ID:SEa9WqoF0.net
>>92
昼間から酒飲んで息子を蹴ったり踏んづけるとかクズ過ぎるな
昼間から酒飲んで息子を蹴ったり踏んづけるとかクズ過ぎるな
99:名無しさん@1周年2019/03/08(金) 23:49:45.56 ID:/PVi96wU0.net
このおばさんが横たわってるところに蹴り入れて踏みつけたい

![6d0dbef2[2]](https://livedoor.blogimg.jp/maji_kichi/imgs/0/2/025b4689.jpg)

コメント一覧
ってか、夫がまともなら子供二人とも一時保護とかしないだろ、母親は逮捕されて警察署で拘留されてるんだから
一時保護と言わず、子供二人をこのクソ親に返さず、なんとかまともな生活が出来ないものかね
やられてんのは未就学児童やぞ
女でも大人なら楽に殺せるわ
そういう戯言広めてるのは、こういう虐待している糞底辺が、それでも自分は「そういう理由」で立派な人間だと言いたいためだからな
やあ!子供部屋おじさん!
女なんか殺せ
そんなに酷くはないな
冷静な他人視点で動画を見ればひどいと思うのもわからなくないけど、子供作ったことありゃ子育て中に多少感情的になってしまうことがあるのはわかるっしょ
やった後冷静になって子供に申し訳ないと思うこともある
この母親もやった後に後悔してたんじゃないかなあ
子どもの世界はまだ狭いのに、こんなピリついた本性持ってる人間と
この密室で同じ時間を何年も何時間も過ごしてるんだし。
音で威嚇しても怒鳴っても殴られたと同じくらい脳は負担感じる。
毎日怯えながら過ごすのは精神的にも限界なんだ。長男良くやった。
たぶん君は子供がいないか、または同じように虐待しているかのどっちかでしょ
たしかに酒とか子育て環境が彼女をそうさせたのかもしれないよ、
だけどこの動画は子供を愛する親にとっては酷い虐待だよ
後悔してたとしてもこんなことを繰り返しているようなら隔離した方がいいでしょ
夫はやってないだろ
女がバカだからやっちゃうってだけ
ハシカンママがこんなことするわけないだろ!
こんな糞まんこはエグザイルの糞チンポコが大好きだかんな
犯罪教唆?
女は虫ケラなので犯罪になりませんw
まあ虫ケラですら子供虐待しないし虫ケラ以下だがなwww
長男は反抗期真っ盛りだからね
口うるさい母親なんて居なくなればいいのにって安易な考えで投稿したんだろうね
そんなに女に恨みでもあるんかww
女に死ね言う前に強姦殺人暴力等圧倒的に男性犯罪が多いから、そっちを減らしてから女をたたいてくれ
それかせめてこの加害者女のみを叩くのが筋だろ
女に恨みはないが純粋に見下してるだけやで
前もって言っておくが非モテの恨みとかやないで
これまで三人に中絶させたことあるしなwww
ていうか相手が男でも簡単に殺せるわ
薬盛って濡れたタオルだけで死ぬし
ナイフ1つあれば人は死ぬ
人なんて簡単に殺せるし死ぬから、どからこそ誰かから恨まれるってのは凄く恐ろしい事であって
この女は息子達から恨まれた結果のコレよ
自業自得とはまさしく
息出来ない時の泣き方だ、可愛そうに
親父にもオカンにも蹴られたことないなぁ
つまりキミも我が子に対してこの母親と同じことをやっちゃうタイプの人間だという理解でよろしいか?
今の言葉を自分の家族の前でも吐けるのか?
後悔しても子供にした仕打ちは消えることはない、これが原因でトラウマ、所謂PTSDやアダルトチルドレンになる可能性だってある、負の連鎖を止めるためには第三者に参入してもらうしかないさ
暴力なんて昔のサーカスの指導と同じだ
世界よ、これが日本だ。
公開処刑で良いよね
いやこの場合は3体かな?
忘れるなかれここは中世。いやウホウホ土人時代か?続報を待て。
そのお金で夫はチョッキンだな
あーあの時の子どもたちかーって
長男がこの動画を児相に持っていっても母親にチクって終わりだっただろうね
「仕事が多すぎるので手抜きしてます」って言ってるんだし、もう解体したら?
都合悪いからノーコメント?
そんなんだから軽んじられるんだぞ
母親もまた、被害者だ!(ドヤァ)
自分の母親に毎日言ってろよ
その見下してるクソババアの臭マンからお前がひり出されたんやぞw
何ほざいとんこのキチガイ
既に別の児童虐待事案で「母親も被害者だから無罪」とかほざいとるやん
ま〜ん笑
膣が何か言ってるwww
※28他のはあれだがこれは釣りじゃないっぽい気持ち悪さあるわ
また虐待かよ!クソが!と思って動画見てみたら虐待とは別の闇が見えてそっちの方がヤバそうだった
恥ずかしいやつ
こんなん人間じゃないわ
少しは自分の行いも見直せや
3人育児で働けるわけないわ、社会的にもそれくらいの認知はあるわ
自分が素手でも人を○すことができると知っている男はこんなことはしないものだ。
ヒヒッ
フェミクラスタ内でも拡散通報されてたよ
じゃお前も同じ立場で母親なら同じことしても「これくらいはぁおとこだからぁあたりまえだしぃ」とかいうんだね
しねや
ふたりだろ
いつまでも勘違いしてるなと
じゃぁもっと過激でひどいことされないとダメってことなん?
心愛レベルでね
妻を今まで放置していた結果でもあるんだしね
この程度でアハンもっとひどいことじゃないとウフンとかほざいてるバカどもは
この子が殺されてやーーーーーーーーっっと重い腰上げさせるきでいるわけかと
結局殺されるまで放置してる児相と同じことなんだよ