majikicjisokuho

スーフリ和田サンからお前らに出所のご挨拶
1:名無しさん@涙目です。
2019/02/24(日) 10:14:52.60 ID:L46y5rHm0.net
BE:711292139-PLT(13121)
http://img.5ch.net/ico/chibi_c.gif

 早稲田大学のサークル「スーパーフリー」による輪姦事件が発覚したのは2003年。稀代の鬼畜集団を束ね、仲間内で「和田サン」と奉られていた和田真一郎氏(44)には懲役14年の刑が下った。その本人が昨年、ひそかに刑務所を出所。懺悔と贖罪の念を吐露した――。

 ***

 塀の外へ出て、最初に口にしたのはステーキでした。15年ぶりの肉の塊は、この世のものとは思えないほど美味で、長らく味わうことが許されなかったご馳走を前に、冗談ではなく本当に涙が出そうになりました。


全文ソース
https://www.dailyshincho.jp/article/2019/02131700/?all=1

引用元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1550970892
スーパーフリー事件(スーパーフリーじけん)は、早稲田大学のイベントサークルを舞台にして組織的に行われた大規模な輪姦事件。1998年~2003年の間に数百人以上の女性が輪姦された[1]。

早稲田大学の元公認サークル「スーパーフリー」のメンバーである大学生らは、1998年4月から常習的に女子大生らへ輪姦を行っていた。2003年5月18日に警察に被害届が出されたことで初めて発覚した。早稲田大学の他にも東京大学、慶應義塾大学、法政大学、学習院大学、日本大学といった首都圏の大学の学生ら合わせて14人が準強姦罪で実刑判決を受けた。

この事件は重大な社会的波紋を呼び、2004年の集団強姦罪・集団強姦致死傷罪の創設につながった。

起訴されたのは3件の輪姦についてのみであり[2]、関与した多くの者が未逮捕のままとなった。輪姦を幇助した女性も多数存在したが、女性は1人も逮捕されなかった。

「スーパーフリー」は「スーフリ」と略称されることもある。
次のような常軌を逸した言葉がスーパーフリー内でやり取りされていたことが公判で認定されている[2]。

「女は撃つ(強姦する)ための公共物だ」
「新入生の女は酒も弱いし、ゲームも弱いから、すぐにでも回せるんだ(輪姦できるんだ)」
「4月は撃てる(強姦できる)」
(ミーティングで二次会後の輪姦をやめたらどうかという意見が出された際)「あり得ない。二次会(輪姦)はおれの生き甲斐だ」
「回し(輪姦)に参加しないスタッフは一人前ではない」
「回し(輪姦)によって連帯感を高める。そうすればやる気が出る。それがイベント成功の秘訣である」
(輪姦被害者が自らの着衣に付いた精液をトイレットペーパーで拭くなどといった惨めな作業をしていた際)「みんなの前で泣かない方がいいよ」
東京拘置所に収監された代表者は暇を持て余して別の被収監者と文通しており、その文面の一部が週刊誌に報道された[36]。代表者は
ちょっと派手にやり過ぎてしまったのです。ほんの数回なら問題になるはずもありませんが、長年まわし続けて遂に地雷を踏んでしまいました。私たちの周りに集まる女はヤリマンが多いので、まわされても喜んでるくらいでアフターフォローを怠りがちになっていたのが致命的でした。

彼女はいません。欲しいと思ったこともありませんね。私はセックスは好きですが女は嫌いなんです。

刑務所で公認会計士の勉強をするつもりです。(略)沖縄が大好きで、これまでに20回近く旅しています。いつかは住みたいと思い続けていました。あの美しい海を毎日眺められたら最高ですよ。
などとと語っていたという[36]。
2019年2月14日に週刊新潮において7ページの手記を発表し、自らの半生や犯行動機について記述した[1]。1対1のセックスから輪姦に移行した理由は、セックスできる女性を自分だけが独占するのは悪いという感覚があったためとした。また、周りの女性を「バカ短大」と見下していたとした。被害者に賠償金を払いたい旨を表明した。

5:名無しさん@涙目です。
2019/02/24(日) 10:15:56.60 ID:5AOLXmRD0.net
いきなりステーキ
250:名無しさん@涙目です。
2019/02/24(日) 12:53:06.69 ID:AuZAN0CK0.net
>>5
おぉっ!
8:名無しさん@涙目です。
2019/02/24(日) 10:16:53.96 ID:Gahw6pLp0.net
社長の会社で林間
9:名無しさん@涙目です。
2019/02/24(日) 10:17:33.29 ID:AMExh8qB0.net
性犯罪者は再犯する
32:名無しさん@涙目です。
2019/02/24(日) 10:22:13.87 ID:AUuDu21b0.net
>>9
和田サンにそれは多分ない
性癖じゃなくバカでもないから
45:名無しさん@涙目です。
2019/02/24(日) 10:26:12.30 ID:wPuNm6Po0.net
>>32
本人はかなりお勤め中も真面目だったらしいね
持ち上げられて狂ってたみたいだけど
本人が再犯する気が無くてもそういうことさせるために出所してから悪い人が声かけて来たりすることもあるんだそうだ
和田さんが更生しててもあの手この手で再犯を唆す輩は居ると思うよ
10:名無しさん@涙目です。
2019/02/24(日) 10:17:39.07 ID:3U4ARZZS0.net
この人逮捕時は一応働いてたんだっけ?
他の学生も人生棒に振ったんだよな
16:名無しさん@涙目です。
2019/02/24(日) 10:18:57.45 ID:5sPfldve0.net
>>10
自分の棒でな
28:名無しさん@涙目です。
2019/02/24(日) 10:21:39.54 ID:3U4ARZZS0.net
>>16
なんだろう
そうなんだよなぁ
15:名無しさん@涙目です。
2019/02/24(日) 10:18:40.51 ID:c3388yUv0.net
さすがにおとなしく生きるのでは
18:名無しさん@涙目です。
2019/02/24(日) 10:19:24.85 ID:sr8vix/80.net
なんか俺よりいい生活してそうだな
265:名無しさん@涙目です。
2019/02/24(日) 13:08:38.57 ID:JsGiVB9o0.net
>>18
そりゃあおまえよりはな
22:名無しさん@涙目です。
2019/02/24(日) 10:20:30.71 ID:qls6c1u60.net
>>18
犯罪者以下の人生とかどうやったら歩めるんだよ
20:名無しさん@涙目です。
2019/02/24(日) 10:20:28.14 ID:2DWo0PXX0.net
いきなりステーキのステマ
23:名無しさん@涙目です。
2019/02/24(日) 10:20:33.30 ID:YubEpOnl0.net
ペッパーランチ
27:名無しさん@涙目です。
2019/02/24(日) 10:21:18.06 ID:Al+FOjmG0.net
ヤラれた家族や彼氏等関係者だったら怨み屋本舗に依頼するな
35:名無しさん@涙目です。
2019/02/24(日) 10:22:38.94 ID:3U4ARZZS0.net
>>27
ずっと手紙とお金送り続けてたらしいよ
110:名無しさん@涙目です。
2019/02/24(日) 10:55:57.86 ID:x2ENzYcj0.net
>>35
それでも仮釈つかない満期だったのか
偏見だけどそういうことするのって反省の念からじゃないと思う
229:名無しさん@涙目です。
2019/02/24(日) 12:31:43.41 ID:zQ0bU/UX0.net
>>110
性犯罪は仮釈放はほぼない
285:名無しさん@涙目です。
2019/02/24(日) 13:38:00.02 ID:/m6/Md4V0.net
>>110
送金してたらしいしまじめな方だと思うけどなぁ他の奴は送金どころか手紙も送ってないそうだし

社会的にも大きい影響があったし更正の観点からも性犯罪は満期までお勤めが殆どだよ
29:名無しさん@涙目です。
2019/02/24(日) 10:21:48.10 ID:WlggpBKk0.net
こういう人って出所後どうやって仕事みつけるの?
44:名無しさん@涙目です。
2019/02/24(日) 10:26:00.76 ID:DsTsHTZV0.net
>>29
服役中にある就労支援で仕事見つける
世の中には受刑者でも快く受け入れてくれる会社もあり、そういうところがインターンシップ的な感じで受入れて問題無ければそのまま出所後採用となる
30:名無しさん@涙目です。
2019/02/24(日) 10:21:52.90 ID:zgXDZWfk0.net
本出しそう
31:名無しさん@涙目です。
2019/02/24(日) 10:22:02.66 ID:W1OI79Nw0.net
まじで外国みたいに強姦関連の犯罪者は
誰でも居場所が分かる様にしとけよ
33:名無しさん@涙目です。
2019/02/24(日) 10:22:22.72 ID:Tcj0WjJU0.net
14年刑務所にいたら結構痩せてるだろうし、名前も変えてたらまず周りには気付かれないだろうな
37:名無しさん@涙目です。
2019/02/24(日) 10:23:49.41 ID:wPuNm6Po0.net
>>33
刑務所居ればやっぱり痩せるのか?
興味本位だけど刑務所生活受けてみたい
298:名無しさん@涙目です。
2019/02/24(日) 14:16:45.35 ID:IQkazunw0.net
>>37
トレーニングしてたらシックスパックのムキムキマッチョになれるくらいの栄養は摂ってる
289:名無しさん@涙目です。
2019/02/24(日) 13:44:38.88 ID:3edIeUZO0.net
>>37
太ってる奴は痩せて痩せてる奴は太るらしい
俺も何十年も服役して出てきた時の浦島太郎体験はしてみたいな
14年シャバにいなかった和田はスマホに一番驚いたらしいけど
半世紀以上服役してる奴なんか出てきたらどうなるんだろうな
34:名無しさん@涙目です。
2019/02/24(日) 10:22:33.20 ID:JTK96rNR0.net
なつかしいな
38:名無しさん@涙目です。
2019/02/24(日) 10:24:08.37 ID:C+owepfE0.net
つーかこれそんな前なのか
42:名無しさん@涙目です。
2019/02/24(日) 10:25:58.90 ID:JcFxjX6a0.net
あ?出所してまずステーキ?
やっぱり反省してねーなコイツ
52:名無しさん@涙目です。
2019/02/24(日) 10:29:42.65 ID:oQABf4pO0.net
>>42
高倉健だって出所してまずビールとカツ丼とラーメン食ってるんだからそのぐらい許してやれよ
97:名無しさん@涙目です。
2019/02/24(日) 10:46:55.10 ID:myaD7tEY0.net
>>52
w
282:名無しさん@涙目です。
2019/02/24(日) 13:34:27.83 ID:fqNwHd8g0.net
>>52
映画やんけ!
55:名無しさん@涙目です。
2019/02/24(日) 10:30:52.17 ID:xiU7ks8X0.net
殺人でもないのに結構重かったんだな
62:名無しさん@涙目です。
2019/02/24(日) 10:33:28.30 ID:Y5bs0C+D0.net
14年の人生ロスでかいぞ
70:名無しさん@涙目です。
2019/02/24(日) 10:36:38.91 ID:/m6/Md4V0.net
>>62
14年って想像できないわ
スマホとかもわからないだろうなぁ
浦島太郎までは行かなくても時代に取り残された感とか想像しただけでヤバそう
72:名無しさん@涙目です。
2019/02/24(日) 10:37:43.87 ID:Y4OevpPA0.net
やめてよね
73:名無しさん@涙目です。
2019/02/24(日) 10:37:44.07 ID:Gy8PIvL10.net
109:名無しさん@涙目です。
2019/02/24(日) 10:55:50.79 ID:N3kQvoJS0.net
>>73
これはうやむやになったよな
有力者の子息がからんでたお陰
194:名無しさん@涙目です。
2019/02/24(日) 11:51:34.17 ID:OH8xOFLz0.net
>>109
有耶無耶になってないぞw
ニワカが知ったかぶりしててワロタ

明大公認サークルでテニスサークルのクライス
60年の歴史があり、OBコネで就職にも有利だった老舗サークルだったがこの件で廃部
275:名無しさん@涙目です。
2019/02/24(日) 13:25:19.59 ID:1doP5NP10.net
>>194
刑事事件にもなってないし有耶無耶じゃねーか
自分で戒めましたとかアホかよ
372:名無しさん@涙目です。
2019/02/24(日) 19:19:14.32 ID:lFN00eJj0.net
>>194
うやむやになってるじゃねーか
324:名無しさん@涙目です。
2019/02/24(日) 15:04:28.74 ID:Gyppa/rs0.net
>>73
これ、飲み物に何か混ぜたと思ったんだけど事件化はしてないよね。廃部にはなったのか。スーフリ的なものを強く感じた。

https://i.imgur.com/s7QtM8B.jpg
340:名無しさん@涙目です。
2019/02/24(日) 15:56:37.29 ID:LTAKbBMI0.net
>>73
明治大学と言えばこれ
これは何十年と語り継がれていかないといけない
入学生のためにも
被害にあわないようにするためにも
346:名無しさん@涙目です。
2019/02/24(日) 16:15:26.35 ID:ozXOIVu20.net
>>340
懐かしいな
集団急性アル中w
酒に仕込みをしないと絶対に起きない事件w
158:名無しさん@涙目です。
2019/02/24(日) 11:27:21.28 ID:zR4mJCtU0.net
いきなりステーキか
164:名無しさん@涙目です。
2019/02/24(日) 11:31:19.10 ID:VR4B6fJ/0.net
今どきの中高生は知らないんだろうなぁ
PG 1/60 ZGMF-X20A ストライクフリーダムガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)
PG 1/60 ZGMF-X20A ストライクフリーダムガンダム (機動戦士ガンダムSEED DESTINY)

おすすめ

おすすめ

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事

        DLSITEランキング

        コメントランキング

        RTランキング

        おすすめサイトの最新記事