名古屋準強姦

ホスト「たこ焼きパーティするからウチ来ない?」 まんこ「キャー、ツイテクー」 ホスト「本当は乱交パーティだけどな!」
1:名無しさん@涙目です。
2018/09/13(木) 08:31:54.54 ID:y+UKJWd90
BE:886559449-PLT(22000)


「たこ焼きパーティー」持ちかけ乱暴…ホストの男4人を逮捕 集団乱暴の相談数件 愛知


 女性(24)に酒を飲ませ意識を失わせた上で乱暴したとして、愛知県警中署は12日までに、
集団準強姦の疑いで、いずれもホストクラブ店員で東京都新宿区歌舞伎町、大浜静也容疑者(25)や
名古屋市中区新栄、菊地翔樹容疑者(26)ら男4人を逮捕した。

 逮捕容疑は平成27年10月11日午前1時15分ごろから午前4時ごろの間、
名古屋市中区のマンション一室で、女性に酒を飲ませ頭をつかんで振るなどして意識を失わせた上、
乱暴したとしている。中署は4人の認否を明らかにしていない。

 署によると、女性は同日、被害届を署に提出。携帯電話の履歴や防犯カメラなどから4人が浮上し、
犯行の裏付けを進めていた。

 当時、4人は中区の同じホストクラブで働いていた。大浜容疑者は女性と顔見知りで
「たこ焼きパーティーをしよう」と持ち掛け、菊地容疑者が住むマンションの一室に誘い出した。

 同時期に中区の建物の一室に女性が誘われ集団で乱暴されたとの相談が数件あり、署が関連を調べている。


http://www.sankei.com/west/news/180913/wst1809130007-n1.html

引用元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1536795114

2:名無しさん@涙目です。
2018/09/13(木) 08:33:18.84 ID:LbWEOXzw0.net
頭シェイクとか障害残りそうwww
3:名無しさん@涙目です。
2018/09/13(木) 08:33:34.92 ID:t9PkBBqM0.net
そしてブタ箱パーティに
62:名無しさん@涙目です。
2018/09/13(木) 09:10:18.70 ID:GXkC4XpA0.net
>>3
www
168:名無しさん@涙目です。
2018/09/13(木) 12:50:40.87 ID:3me7s0qg0.net
>>3
助けてホリエモン
4:名無しさん@涙目です。
2018/09/13(木) 08:33:47.59 ID:8fEKVDQV0.net
ホスト4人とほかになにがあるんだよw
5:名無しさん@涙目です。
2018/09/13(木) 08:34:31.39 ID:4TrvOrEe0.net
タコパと称し4対1の時点で察せよ
6:名無しさん@涙目です。
2018/09/13(木) 08:34:59.51 ID:yzsAYaY50.net
楊枝じゃなくてチンコ刺したのか
8:名無しさん@涙目です。
2018/09/13(木) 08:36:31.97 ID:EjK0x4ss0.net
ちんぽの下にたこ焼き2つ残ってるぞ
9:名無しさん@涙目です。
2018/09/13(木) 08:37:02.24 ID:ZYUWnipT0.net
そこまで呼べるなら普通にやれたんじゃ
15:名無しさん@涙目です。
2018/09/13(木) 08:40:24.87 ID:M/9mvnVj0.net
>>9
わしもそう思う…
83:名無しさん@涙目です。
2018/09/13(木) 09:34:28.19 ID:bKp48T6/0.net
>>9
たし蟹
103:名無しさん@涙目です。
2018/09/13(木) 10:09:13.76 ID:+0Vydpnw0.net
>>9
普通にやったんだけど気が変わったんだろ。
136:名無しさん@涙目です。
2018/09/13(木) 10:56:53.36 ID:a7uf3ATo0.net
>>9
そう思うが気が変わったのかね…
166:名無しさん@涙目です。
2018/09/13(木) 12:44:59.61 ID:PzRybsoJ0.net
>>9
ぶっさいくなホストだったんだろ
174:名無しさん@涙目です。
2018/09/13(木) 13:13:46.58 ID:CVRr15vG0.net
>>9
世の中には普通にヤルだけじゃつまんねぇ昏睡レイプが興奮するって奴も居る
10:名無しさん@涙目です。
2018/09/13(木) 08:39:05.46 ID:3W5Ze7Zn0.net
脳シェイクさえしなければ合意の上だったでゴリ押しできたかもしれないのに
13:名無しさん@涙目です。
2018/09/13(木) 08:39:45.08 ID:SRIJot+G0.net
スレタイでクスリとした
16:名無しさん@涙目です。
2018/09/13(木) 08:40:33.98 ID:TfYqz0tU0.net
ホスト相手ならわかるだろ
17:名無しさん@涙目です。
2018/09/13(木) 08:40:49.66 ID:+3D1IebZ0.net
そらたこ焼きパーティーは楽しいからな
18:名無しさん@涙目です。
2018/09/13(木) 08:40:58.82 ID:NNPrnfjb0.net
女が気に入らない男いたんだろ
19:名無しさん@涙目です。
2018/09/13(木) 08:41:08.03 ID:xrJ5O+rJ0.net
ホストがそこまでして抱くとはめっちゃいい女なんかと思ったけど本当に狙ってたらちゃんと口説くか
20:名無しさん@涙目です。
2018/09/13(木) 08:41:22.87 ID:AYrEDlgs0.net
俺が女なら絶対行かねえ
22:名無しさん@涙目です。
2018/09/13(木) 08:41:48.14 ID:GebB5rkm0.net
家に来るならそんなことしないでもヤれただろww
23:名無しさん@涙目です。
2018/09/13(木) 08:41:55.60 ID:OaGgpSAs0.net
ホストでも口説いてやるより無理打ちが好きな奴多いからな
25:名無しさん@涙目です。
2018/09/13(木) 08:43:39.55 ID:NUczaQ+j0.net
レイプが好きなのかもしれない
リョナラーの俺が言ってみる
26:名無しさん@涙目です。
2018/09/13(木) 08:44:33.25 ID:iF4j5q6j0.net
たこ焼きを食った後乱交するパーティだったんだろ?
何も間違ってないじゃん
35:名無しさん@涙目です。
2018/09/13(木) 08:49:11.76 ID:pMsdtlm00.net
>>26
順番逆じゃない?
118:名無しさん@涙目です。
2018/09/13(木) 10:32:10.49 ID:7ofLmcaU0.net
>>26
タコが入っていなかったんじゃないか?
28:名無しさん@涙目です。
2018/09/13(木) 08:45:55.64 ID:VRyYRw4K0.net
金あるんだから、わざわざリスク負って犯罪しなくても
やりたいだけなら風俗行けばいいのに
155:名無しさん@涙目です。
2018/09/13(木) 12:00:59.11 ID:wxQuXGPZ0.net
>>28
ホストなんだから女は抱き放題なんじゃないの?
相当、人気無い連中だったんだろうね…
31:名無しさん@涙目です。
2018/09/13(木) 08:47:22.12 ID:NUczaQ+j0.net
ふーぞくなんかで我慢できるかよ
本物が良いんだよ
32:名無しさん@涙目です。
2018/09/13(木) 08:47:51.22 ID:AGkSFrfM0.net
タココラァ!
34:名無しさん@涙目です。
2018/09/13(木) 08:49:10.98 ID:85OBtQbU0.net
ホストでレイパーてゴミカスやん
37:名無しさん@涙目です。
2018/09/13(木) 08:49:24.23 ID:5BlZ+ZGX0.net
これは柏木
38:名無しさん@涙目です。
2018/09/13(木) 08:49:25.36 ID:4Ez+ysSC0.net
絶対タコ入ってないだろ
39:名無しさん@涙目です。
2018/09/13(木) 08:49:56.45 ID:YXqABK1Q0.net
どっちもどっちだな
40:名無しさん@涙目です。
2018/09/13(木) 08:50:16.81 ID:90cOefcM0.net
なぜ頭をつかんで振った
43:名無しさん@涙目です。
2018/09/13(木) 08:52:06.44 ID:SEOhZ9Tx0.net
>>40
酔が速くまわる
41:名無しさん@涙目です。
2018/09/13(木) 08:51:32.33 ID:+JFHJ/sZ0.net
えっ、ていうか女って、いつかホストとやるためにクラブに通っているんじゃないの?
念願成就と違うの?
42:名無しさん@涙目です。
2018/09/13(木) 08:51:48.87 ID:jofG0xjx0.net
最低の人間のクズ共だが、行く女も馬鹿過ぎるやろ?
44:名無しさん@涙目です。
2018/09/13(木) 08:52:07.24 ID:02867kTM0.net
たこ焼きを出さなかったんだろ
45:名無しさん@涙目です。
2018/09/13(木) 08:52:19.95 ID:7x7peSQ50.net
DQNってタコ焼き好きだよな
46:名無しさん@涙目です。
2018/09/13(木) 08:52:21.21 ID:MzhY8hdP0.net
テキーラ飲んだら頭振るだろ?
47:名無しさん@涙目です。
2018/09/13(木) 08:52:24.88 ID:uhLENriO0.net
たこやきマンコマン
48:名無しさん@涙目です。
2018/09/13(木) 08:52:38.02 ID:2RBrgx0y0.net
タコパAV何点かあったけど流行ってんの?
49:名無しさん@涙目です。
2018/09/13(木) 08:54:05.53 ID:JfMT/kQmO.net
事件化したのは、

プレイ内容が気にくわなかったから(お目当てのホスト1人ならok乱パno)

もしくは乱パにブサ男が混ざってたか
51:名無しさん@涙目です。
2018/09/13(木) 08:55:08.85 ID:bwtOrsYk0.net
おれもたこ焼き器買うか…
55:名無しさん@涙目です。
2018/09/13(木) 08:57:54.69 ID:YhpGMnH60.net
>>51
そこの君!まず先にかつらを買いなさい!
52:名無しさん@涙目です。
2018/09/13(木) 08:56:19.46 ID:0N5Xh2b+0.net
普通にやれるのにわざわざこんなことしたのはどうしても集団レイプがしてみたかったんだな


関連記事
「たこ焼き焼こた」を超える回文なんてあるの?
たこ焼きにマヨネーズかけてる奴がいてワロタw
大阪人はたこ焼き15個を100円で食ってると思うと腹が立つ

おすすめ

おすすめ

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事

        DLSITEランキング

        コメントランキング

        RTランキング

        おすすめサイトの最新記事