IMG_5571

男の身長=女のおっぱいとか言うけどさ
1: (8段)
2018/08/30(木) 09:15:01.642 ID:.net
めちゃめちゃ重要じゃね?
もちろん一番モテるのは男女共にイケメン美人なんだろうけどそんなやつらは全体の数パーセントくらいしかいないから
その次の二番手に入れるってだけで意味あるだろ

引用元
http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1535588101

2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/08/30(木) 09:15:25.233 ID:.net
特に男は身長は大事だろうね
3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/08/30(木) 09:16:10.513 ID:.net
男は服着てる時にチンコアピールできんもんな
4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/08/30(木) 09:16:16.957 ID:.net
年齢によるとしか
6:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/08/30(木) 09:16:52.759 ID:.net
>>4
男も女も高身長と巨乳はいつの時代でもモテると思うが
5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/08/30(木) 09:16:28.292 ID:.net
背が高いのが有利というかチビすぎると大幅に不利
7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/08/30(木) 09:17:08.336 ID:.net
お前らが言うほど身長気にする人にあったことない
13:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/08/30(木) 09:19:15.962 ID:.net
>>7
チビに面と向かって言わないよ
ハゲにも言わないでしょ
12:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/08/30(木) 09:18:55.397 ID:.net
>>7
高身長な男が好きな女もいるけど
ほとんどは自分より大きくない男が無理なだけだと思うわ
8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/08/30(木) 09:17:42.051 ID:.net
貧乳好きはいるけどチビ好きは聞いたことがない
9:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/08/30(木) 09:17:58.579 ID:.net
矢口真里みたいな感じでやたらと身長気にする女って
男でいえばおっぱい星人なのかね
10:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/08/30(木) 09:18:07.751 ID:.net
似てるけど身長ほど重要視はされないとおもう
170以上じゃないと結婚相手にみたくないはあるかもしれんけどDカップ以上じゃないとダメとかはあんまりなさそう
15:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/08/30(木) 09:20:00.492 ID:.net
>>10
俺もそう思う
男の身長>女のおっぱいくらいの価値だよな
165センチの福士蒼汰は芸能界デビューしてないだろうけど貧乳の佐々木希は大丈夫だし
19:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/08/30(木) 09:20:42.358 ID:.net
>>10
結婚相談所に登録してる男の大半は170未満らしいからな
少なくとも結婚となったら背はかなり重要
49:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/08/30(木) 09:33:33.101 ID:.net
>>19
昔働いていた工場で150cm前半くらいの男性は既婚者で子持ちだったぞ、その人は話上手だったから性格も重視されそう
11:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/08/30(木) 09:18:41.771 ID:.net
チビって時点でデブやハゲと同じランクに入るからなw
好みのある顔の良し悪しとはまた違う
14:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/08/30(木) 09:19:40.052 ID:.net
165~170はBカップと同じらしいから大丈夫だな
16:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/08/30(木) 09:20:23.085 ID:.net
まぁ、でも男は高身長が良いって訳でもないらしいしな
程よいくらいが良いらしい
170~178の間くらい
23:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/08/30(木) 09:22:11.060 ID:.net
>>16
175-178はともかく
170のやつなんて小さすぎるだろ
平均172だぞ
27:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/08/30(木) 09:22:57.608 ID:.net
>>23
平均の意味わかってなさそう
18:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/08/30(木) 09:20:42.233 ID:.net
男の身長分のおっぱいのでかさとか
世の中怪物だらけなのか
21:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/08/30(木) 09:21:42.316 ID:.net
>>18
こんな感じか

20:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/08/30(木) 09:20:54.614 ID:.net
178の普通身長だけどカップ数に換算するとどのくらい?
24:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/08/30(木) 09:22:17.281 ID:.net
>>20
Bかっぷ
26:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/08/30(木) 09:22:39.406 ID:.net
>>20
EよりのD
22:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/08/30(木) 09:22:10.510 ID:.net
180=Cカップ って感じ
25:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/08/30(木) 09:22:38.565 ID:.net
>>22
女のハードル高すぎワロタ
まあ俺は最低Fカップ以上だけどな
29:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/08/30(木) 09:24:03.252 ID:.net
でもお前らって女の乳揉むどころか女友達もいないからこの話してもしょうがなくね?
30:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/08/30(木) 09:24:08.167 ID:.net
身長169以下→Aカップ
170~173→Bカップ
174~176→Cカップ
177~179→Dカップ
180から1ずつEFGHI…
31:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/08/30(木) 09:24:08.323 ID:.net
186~ Eカップ以上
183~185 Dカップ
180~183 Cカップ
175~179 Bカップ
170~174 Aカップ
170未満 ホモ
32:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/08/30(木) 09:24:45.277 ID:.net
チンポのデカさ=おっぱいな気がする
36:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/08/30(木) 09:27:08.490 ID:.net
>>32
それはないわ
物がでかくても得することって思ってる以上にないよ
33:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/08/30(木) 09:25:59.029 ID:.net
~159=A
160~170=B
171~175=C~D
176~180=E~F
180~=G~

こんな感じじゃね?
180以上ある男はちょっと…って思う女もいるし
Fよりデカイのはちょっと…って思う男もいる。
35:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/08/30(木) 09:27:01.278 ID:.net
>>33
160と170同じにしたら流石にかわいそうだと思う
37:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/08/30(木) 09:27:16.110 ID:.net
ただの159以下のフツメンをAカップの女が好きになるか?
48:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/08/30(木) 09:33:30.833 ID:.net
>>37
普通のルックスのAカップの女と
猫ひろしや池乃めだかの合コン想像してみたけど無理ゲーだった
45:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/08/30(木) 09:32:01.300 ID:.net
ブサイクの高身長とイケメンの低身長は損してるなってのは思う
46:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/08/30(木) 09:32:04.021 ID:.net
どっちもデカけりゃ良いって問題でもないだろう
平均より少し大きい程度で良いんだよ
175~185cm D~Fカップ程度が理想だろう
それ以上はマニアックになる
50:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/08/30(木) 09:33:59.175 ID:.net
身長高いとおちんちんも大きい説があるから
まん様にとって重要なのは身長よりおちんちんでは?
55:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/08/30(木) 09:36:19.948 ID:.net
女の優先順位なんて聞くまでもないな
1 金
2 顔
2 身長
4 地位
5 性格
56:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/08/30(木) 09:37:05.738 ID:.net
>>1
読んでみたら意外と正論だった
59:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします
2018/08/30(木) 09:38:55.593 ID:.net
とんでもない美少女でもないかぎりまな板女は無理だなぁ・・・
貧乳好きはほんとわからん


関連記事
なんj民「180cm!185cm!190cm!2m!」←日本の成人男性の平均身長171cm
身長140cmのせいで青春がなかった女だけど親が憎い

おすすめ

おすすめ

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事

        DLSITEランキング

        コメントランキング

        RTランキング

        おすすめサイトの最新記事