テレ朝女性社員の56%がセクハラ被害!メンバーもヤバいんじゃないの?
1:
2018/06/08(金) 18:16:35.46 ID:.net
〈家に誘われる〉
〈身体を触られる。キスを迫られる〉
〈社内での過度なボディタッチ〉

──生々しい「被害報告」の数々。これは、テレビ朝日で行われたセクシャル・ハラスメントに関するアンケート結果に記された文言である。そこに書かれた衝撃的な実態からは、テレビ朝日のセクハラに寛容な体質が浮かび上がってくる。

テレビ朝日内部資料「女性社員の56%がセクハラ被害」の衝撃
2018.06.08 16:00
https://www.news-postseven.com/archives/20180608_693427.html?PAGE=1#container

※一部抜粋 全文はソースで

DbLwBKKUMAA_Vu0.jpg small
housute

引用元
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1528449395

2:47の素敵な
2018/06/08(金) 18:18:00.81 ID:.net
6割って
普通の企業ではあり得んな
マジでイカれてるわ
この数字をどう見るか。独立行政法人「労働政策研究・研修機構」が25~44歳の女性労働者を対象としたアンケート調査の結果(2016年)によると、セクハラを経験したことのある人の割合は28.7%となっている(※)。テレビ朝日の女性社員がセクハラを経験した割合は、「社内関係者」からの被害だけで言ってもざっと世間一般の2倍と言える。
4:47の素敵な
2018/06/08(金) 18:18:34.82 ID:.net
報道ステーションでもとり上げろよw
6:47の素敵な
2018/06/08(金) 18:25:37.50 ID:.net
テレ朝局内半径200mはセクハラにあう確率が150%。出社時に襲われてまた退社時に襲われる確率が50%の意味
7:47の素敵な
2018/06/08(金) 18:27:44.80 ID:.net
弘中ちゃんも揉まれたの?
彼氏いるのに
8:47の素敵な
2018/06/08(金) 18:31:28.55 ID:.net
業界の慣習だろう
9:47の素敵な
2018/06/08(金) 18:32:47.19 ID:.net
やってる側に自覚無いんだろ
11:
2018/06/08(金) 18:34:57.99 ID:.net
他の局もアンケートとったら高いんだろうなあw
12:47の素敵な
2018/06/08(金) 18:42:22.61 ID:.net
これがテレ朝クオリティ
政治家叩く前に社員を教育しろよ
13:47の素敵な
2018/06/08(金) 18:46:55.48 ID:.net
スケベな目線で採用してるからだろう
14:47の素敵な
2018/06/08(金) 18:53:55.18 ID:.net
毎日新聞は75%らしいからな
マスコミの奴は基地外揃いだな
15:47の素敵な
2018/06/08(金) 18:55:12.00 ID:.net
容姿で採用するほど財力に余裕があるせい。
16:47の素敵な
2018/06/08(金) 19:02:46.29 ID:.net
犯罪者の巣窟朝日
19:47の素敵な
2018/06/08(金) 19:13:42.98 ID:.net
こいつらがセクハラで役所叩きしてたのが可笑しくて
派遣労働もパワハラ、暴力も 全部マスゴミがひどい
自分たちは一切反省なし
20:47の素敵な
2018/06/08(金) 19:31:15.17 ID:.net
局付けでこれって子会社とか下請けはどうなるんだよ…
これで報道ステーションとかやってキリッとしてるのは
暴走族に交通ルールの説教受けるのと同じや
21:47の素敵な
2018/06/08(金) 19:33:23.76 ID:.net
どの口で福田次官批判してんだか
22:47の素敵な
2018/06/08(金) 19:42:53.86 ID:.net
過労死を報道する番組のスタッフが3日も家に帰れてないという皮肉
23:
2018/06/08(金) 19:44:45.64 ID:.net
NHK高いだろうな もんもんと溜まってそう
24:47の素敵な
2018/06/08(金) 20:18:42.65 ID:.net
おい朝日新聞のコメント早よ
25:47の素敵な
2018/06/08(金) 20:23:43.32 ID:.net
こいつらはテロ朝に抗議するんかな?



関連記事
朝日記者「安倍政権は日大アメフト部よりひどい。百万倍ひどい」 ホリエモン「こいつ狂ってるな」

おすすめ

おすすめ

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事

        DLSITEランキング

        コメントランキング

        RTランキング

        おすすめサイトの最新記事