【悲報】 須藤凜々花のツイッター大炎上 これは死人が出るwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
1:47の素敵な
2017/06/17(土) 22:15:26.60 ID:.net
お前ほんとふざけんなよ、絶対許さねえからなお前。
お前にいくら注ぎ込んだと思ってんだよバカにしてんのか。一生恨み続けてやるからな覚えとけよ。

りりぽんガチなの?はあ?マジ相手殺すぞ

今までのメンバーが作り上げてきたAKBの歴史と地位をあなたは一瞬で壊しました。これがどういうことか分かっていますか?
今までのAKBに関わってきた全ての人の努力を無にしたのです。謝罪じゃ済まないと思います。

おい。どんだけ貢いできたと思ってんだよ。金返せ。

ヲタクから巻き上げた金で食うウエディングケーキは美味いか?

クソ女。こうゆう裏切り行為ってアリなんですか?あの瞬間のメンバーの顔見ましたか?
みんな本気で一生懸命頑張ってるのにルール破ってファンとメンバー裏切って人間として有り得ないですね。
さっさと結婚して子供産んで捨てられてせいぜい苦労しろこのクソ女。

プロ意識なさすぎ。初めての恋愛(?)で舞い上がってんだか知らないが、プロ意識なさすぎ。
「おめでと~う」なんて言われてヘラヘラ笑ってんじゃねーよ!

ファンを何だと思ってるんですか?バカにしてるんですか??ちょっと意味がわからないです人格を疑います

ファン馬鹿にするな ふざけるな 詐欺師

応援してるファンに対して失礼過ぎる。ファンの気持ちを分からないのですか?

お金かけて応援してくれてる人達の目の前で結婚報告って頭大丈夫?

クズすぎ。今すぐNMBから消えて。

https://twitter.com/search?f=tweets&q=to%3Ariripon48&src=typd&lang=ja

引用元
http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1497705326

3:47の素敵な
2017/06/17(土) 22:18:32.83 ID:.net
クッソ炎上してるwwwwwwww
4:47の素敵な
2017/06/17(土) 22:18:34.91 ID:.net
> ヲタクから巻き上げた金で食うウエディングケーキは美味いか?

これいいねw
5:47の素敵な
2017/06/17(土) 22:18:42.22 ID:.net
これ何人逮捕されるんだろ?
6:47の素敵な
2017/06/17(土) 22:20:46.37 ID:.net
観客がいたらどうなっていたんだろう・・・
150:47の素敵な
2017/06/17(土) 23:09:50.58 ID:.net
>>6
間違いなく暴動が起きていただろうな
最悪、進行ができなくなるレベル
203:47の素敵な
2017/06/17(土) 23:23:01.08 ID:.net
>>6
あと、もし選抜に入ってたらどうだったんだろうとも思う。17位の娘のヲタからも集中砲火だったろうね。
7:47の素敵な
2017/06/17(土) 22:20:57.17 ID:.net
後日の正式発表で妊娠も公表すれば返り討ちに出来る
17:47の素敵な
2017/06/17(土) 22:25:15.74 ID:.net
>>7
何の返り討ちだよ
こいつがただのクズ女というだけだろ
9:47の素敵な
2017/06/17(土) 22:21:35.82 ID:.net
ここまで行くと逆に一般人からは「須藤さんかわいそう」ってなるんだよな
13:47の素敵な
2017/06/17(土) 22:23:41.63 ID:.net
>>9
実際はおめでたいことだしな
ただ行き遅れたBBAからは死ぬほど叩かれそう
104:47の素敵な
2017/06/17(土) 22:58:15.67 ID:.net
>>13
選挙の場であって結婚報告の場では無い
10:47の素敵な
2017/06/17(土) 22:22:33.40 ID:.net
また逮捕者でそうだな
11:47の素敵な
2017/06/17(土) 22:22:49.65 ID:.net
まゆヲタと指ヲタとNMBヲタと・・・全方位から攻撃されとる
12:47の素敵な
2017/06/17(土) 22:23:23.88 ID:.net
無観客でよかったな
人いたら怒号がやばかったろ
63:47の素敵な
2017/06/17(土) 22:42:03.81 ID:.net
>>6
>>12
事件が起こりかねなかったw
284:47の素敵な
2017/06/17(土) 23:45:02.03 ID:.net
>>6
>>12
無観客だったからこそ文春に先手を打って壇上から発表に踏み切ったのかもな
14:47の素敵な
2017/06/17(土) 22:24:43.81 ID:.net
暴動起こったらフジ大喜びだったろうなスクープ撮れて
15:47の素敵な
2017/06/17(土) 22:24:48.93 ID:.net
でもおたくたちの気持ちもわかるからなぁ
あんまりだよな結婚ってw
16:47の素敵な
2017/06/17(土) 22:24:52.05 ID:.net
>>1
こいつら口だけだろ
マジで安心安全だと思ってたんかいなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
18:47の素敵な
2017/06/17(土) 22:25:39.99 ID:.net
いやこれは気持ちわかるわ
結婚するなら卒業すればいいだろ

ヲタを馬鹿にしてると取られても文句言えんわ
19:47の素敵な
2017/06/17(土) 22:26:42.44 ID:.net
金ヅルキモヲタの扱いなんてこんなもんだろ
21:47の素敵な
2017/06/17(土) 22:27:32.41 ID:.net
いや、結婚するなら総選挙辞退だろ
22:47の素敵な
2017/06/17(土) 22:27:54.98 ID:.net
若手メンバーのヲタクはやはりピンチケ臭いな
乃木坂やら欅坂がスキャンダル起こしたらこんな感じなんやろな
23:47の素敵な
2017/06/17(土) 22:28:06.59 ID:.net
本当に殺すような勇気のある奴いるの?w
チキンがわめいてるとしか須藤は思ってないぞw
24:47の素敵な
2017/06/17(土) 22:28:25.66 ID:.net
推すの(ファン)を止めれば良いだけだと思う
うん
それが一番
25:47の素敵な
2017/06/17(土) 22:29:11.96 ID:.net
NMBのメンがよほどの聖人揃いでもない限りは辞めるまで嫌がらせ続くやろな
217:47の素敵な
2017/06/17(土) 23:27:15.47 ID:.net
>>25
特に、
ダンス未経験で加入
ドラ1だから研究生時代無し
レギュラー番組2本と準レギュラーあり
しかも東京出身

ただでさえ干されの嫉妬の対象だろうに、こうなったら表に出すのを控えていた不満が一気に出てくるんじゃないかな。
27:47の素敵な
2017/06/17(土) 22:29:25.35 ID:.net
結婚相手に迷惑かけるような事だけはするなよ
29:47の素敵な
2017/06/17(土) 22:29:45.92 ID:.net
ひいいい こわい
30:47の素敵な
2017/06/17(土) 22:29:51.58 ID:.net
この子のヤバさに気づかないほうもどうかしてるだろ

今日に始まったことじゃない
32:47の素敵な
2017/06/17(土) 22:31:01.10 ID:.net
須藤のウィキがwwwwwww

34:47の素敵な
2017/06/17(土) 22:31:37.33 ID:.net
>>32
wwwwwwwwwwww
36:47の素敵な
2017/06/17(土) 22:32:20.78 ID:.net
>>32
わろた
37:47の素敵な
2017/06/17(土) 22:34:21.89 ID:.net
>>32
トランプより格上でワロタ
151:47の素敵な
2017/06/17(土) 23:09:56.53 ID:.net
>>32
糞ワロタwwwwwww
166:47の素敵な
2017/06/17(土) 23:14:33.04 ID:.net
>>32
ワロタ
227:47の素敵な
2017/06/17(土) 23:31:30.73 ID:.net
>>32
wwwww
584:47の素敵な
2017/06/18(日) 01:35:33.78 ID:.net
>>32
クソワロタ
33:47の素敵な
2017/06/17(土) 22:31:32.50 ID:.net
須田の場合は一人だったから逮捕された
須藤の場合はみんなで赤信号わたってるから大丈夫w
76:47の素敵な
2017/06/17(土) 22:47:38.62 ID:.net
>>33
須田はヲタを騙してない
須藤はヲタを騙して集金した
35:47の素敵な
2017/06/17(土) 22:31:49.61 ID:.net
真面目に握手会とかで刺してくるやついそうだような。
現役アイドルが結婚発表なんて前代未聞だもん
38:47の素敵な
2017/06/17(土) 22:35:25.85 ID:.net
コワいよ
39:47の素敵な
2017/06/17(土) 22:35:33.18 ID:.net
打線組めそう?
40:47の素敵な
2017/06/17(土) 22:35:36.84 ID:.net
いい教訓になったな
勉強代だと思え
42:47の素敵な
2017/06/17(土) 22:36:00.13 ID:.net
そりゃヲタは高い金払っていきなり結婚とか須藤凜々花馬鹿過ぎwwww
コイツ頭大丈夫?
43:47の素敵な
2017/06/17(土) 22:36:18.82 ID:.net
ようやくドルオタ自前で打線組めそうだな
44:47の素敵な
2017/06/17(土) 22:37:09.20 ID:.net
かわいそうなオタクたち・・・
45:47の素敵な
2017/06/17(土) 22:37:25.28 ID:.net
サイコパス須藤に対してみんな何マジメに批判してんだw
この状況を面白がれよw
46:47の素敵な
2017/06/17(土) 22:38:03.92 ID:.net
恩を仇で返すってレベルじゃねえなある種の詐欺だろ
47:47の素敵な
2017/06/17(土) 22:38:27.33 ID:.net
まあ、自分の推しだったら泡吹いて倒れてるわ(笑)
51:47の素敵な
2017/06/17(土) 22:40:09.09 ID:.net
結婚発表はないわーとは思ってたけどこれはちょっとかわいそうな気もするなw
でも仕方ないとも思う
52:47の素敵な
2017/06/17(土) 22:40:10.20 ID:.net
観客が居たら取り囲まれて帰れないだろ
沖縄の天候に救われたな
53:47の素敵な
2017/06/17(土) 22:40:11.99 ID:.net
もともとこんなやつだからな
須藤になにか期待したらあかん
54:47の素敵な
2017/06/17(土) 22:40:16.04 ID:.net
要は騙されて金だけ出させたわけだしね
56:47の素敵な
2017/06/17(土) 22:40:29.50 ID:.net
でもどの道文春の報道は今夜出たんでしょ?
57:47の素敵な
2017/06/17(土) 22:40:37.47 ID:.net
誰に頼まれたわけでもないのに勝手に好きになって勝手に応援してただけの人間が随分上から目線だよな

この須藤って子がどんな会見するか楽しみだ
561:47の素敵な
2017/06/18(日) 01:28:50.23 ID:.net
>>57
それはどうかな
総選挙という一人何枚も買わすシステムからするとそうとも言えないのでは?
58:47の素敵な
2017/06/17(土) 22:40:50.90 ID:.net
こんな時でも結婚おめでとう言ってるヲタが健気すぎて泣ける
ホントは壁叩き過ぎて拳から血出てるだろうに…
59:47の素敵な
2017/06/17(土) 22:40:53.74 ID:.net
>>1
盛り上がってんねw
62:47の素敵な
2017/06/17(土) 22:42:03.81 ID:.net
割と好みではあったが
推せない感じがあった
本能で危機を察知していたんだろうな
66:47の素敵な
2017/06/17(土) 22:43:00.34 ID:.net
>>62
人を甘く見てそうな雰囲気はあったなぁ
439:47の素敵な
2017/06/18(日) 00:38:07.56 ID:.net
>>62
同じく

ちょっと握手したけど、なんか違和感あって握手取るのやめた。
671:47の素敵な
2017/06/18(日) 02:26:18.63 ID:.net
>>62
わかるわ。
俺も哲学好きだし、最初の頃NMBの推し登録をしたこともあるんだけど、運営推しされたりするのを見てると「なんか違和感…」というのがあって、どうもハマれなかった。
65:47の素敵な
2017/06/17(土) 22:42:54.14 ID:.net
>>1
バカスギワロタ
あれだけ地雷だと教えてやってたのに
67:47の素敵な
2017/06/17(土) 22:43:56.66 ID:.net
申し訳ないが犯罪予告はNG
69:47の素敵な
2017/06/17(土) 22:44:58.61 ID:.net
現役アイドルが結婚宣言をするのは、山口百恵の例がある。格が違いすぎるけどな。
ただ総選挙を辞退して、終了後に結婚よる寿卒業を発表すれば問題なかった。
222:47の素敵な
2017/06/17(土) 23:27:49.56 ID:.net
>>69
ほんとこれだよね、最初から総選挙出るなと言いたい、今までのスキャンダルで騒いでるヲタを鼻で笑っていたけど、今回ばかりは同情するよ、別に須藤は好きじゃないが、なんか釈然としないな。
291:47の素敵な
2017/06/17(土) 23:47:24.78 ID:.net
>>222
恋愛進行中だが週刊誌にばれてないから
総選挙辞退という考えもなかったんだろうね

ところが状況がかわって
この場で宣言するしか手がなくなった

ヲタがかわいそう
あざむかれたことには違いない
330:47の素敵な
2017/06/17(土) 23:58:11.13 ID:.net
>>69
だな
文春でるの分ったなら
途中で辞退して辞めろって話
458:47の素敵な
2017/06/18(日) 00:45:33.87 ID:.net
>>330
出るのがわかったから逃げたんだよ
71:47の素敵な
2017/06/17(土) 22:46:13.08 ID:.net
落ち着きなさい
72:47の素敵な
2017/06/17(土) 22:46:17.26 ID:.net
リアルに人生を危険に晒したわ
73:47の素敵な
2017/06/17(土) 22:46:40.59 ID:.net
結婚=おめでとう
いたって普通だろ。
78:47の素敵な
2017/06/17(土) 22:48:44.21 ID:.net
>>73
普通ならな
須藤はアイドルであってグループに所属してる1人のメンバー

ソロで活動してるならともかくグループで活動してるのにグループに迷惑を掛けるのは絶対にダメ
79:47の素敵な
2017/06/17(土) 22:48:48.58 ID:.net
同一人物w

@******
りりぽん!まだ総選挙の結果見てないから今仕事から帰るのが死ぬほど楽しみだよ笑笑りりぽんのために20万使ったのは全然後悔してないっ笑笑りりぽんは一生オレの嫁だよっなんつって笑笑

お前ほんとふざけんなよ、絶対許さねえからなお前。お前にいくら注ぎ込んだと思ってんだよバカにしてんのか。一生恨み続けてやるからな覚えとけよ。
134:47の素敵な
2017/06/17(土) 23:07:03.66 ID:.net
>>79
本当に馬鹿だよなあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

女見る目なさ過ぎだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


この手の屁理屈捏ねる糞女は大概性悪だからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
81:47の素敵な
2017/06/17(土) 22:49:11.70 ID:.net
なあ教えてほしいんだが結婚宣言してた時前の方で必死に首横振ってて遺影みたいなもん
もってた女の子の名前わかる人いる?
82:47の素敵な
2017/06/17(土) 22:49:40.21 ID:.net
ヲタの反応で打線組んでみた マダー?
88:47の素敵な
2017/06/17(土) 22:50:52.89 ID:.net
>>82
今のところガチ脅迫ばっかで全然面白くないな
ちゃんと笑いに昇華する声優ヲタ見習ってほしいわ
87:47の素敵な
2017/06/17(土) 22:50:42.81 ID:.net
そういや前に結婚発表して「ポイしないでください!」って言ったけど
見事にポイされたアイドルがいましたね
91:47の素敵な
2017/06/17(土) 22:51:31.50 ID:.net
残当w
105:47の素敵な
2017/06/17(土) 22:58:20.24 ID:.net
1(二) どうみても俺たちがライブで見た泣き顔だよ
2(遊) ダカーポと喘ぎ声が違う。エロゲは演技だったのか。
3(一) 大体、細胞の入れ替わりでもう5年以上経つんだし別人だろ
4(左) アルバム3800円もすんのにハメ撮り780円かよ
5(三) よくこんな乳首で声優やろうと思ったな
6(右) 本当のファンなら抜くのが礼儀
7(中) えみつんが気持ち良さそうで良かった
8(捕) これを考えるとfinalのBDでも抜けそう

先発 全身の力が抜けて何も意欲が湧かないのにチ◯コだけ勃起した精子が止まらないもうだめだ

中継 目をつぶれば高坂穂乃果、目を開ければ新田恵海。こんな素晴らしいAV初めてだよ。

抑え えみつんと限りなく同化してた穂乃果のイメージが分離して宙に浮いてる感覚
何が言いたいのかわからんが不思議な気分だ
穂乃果、お前は誰なんだ

代走 日本武道館、横浜アリーナ、さいたまスーパーアリーナ、紅白、東京ドームと数々のステージを渡り歩いて
最後のステージがプレステージって何だよこのオチは

一塁コーチ 金玉こんなに丁寧に舐めるなら声優の仕事も同じくらい丁寧にやれや

三塁コーチ つまり過去を消したかったらホクロ全部取って歯全部抜いて耳両方切り落とせばええねんな

監督 やっぱなぁ声優とキャラは切り離して見るべきだったんだよ
俺が好きなのは穂乃果なんだって再認識したわ
新田恵海というのは穂乃果のものまね芸人

オーナー 俺はもうアニメをみてもどの曲を聴いてもAVと関連付ける事しか出来なくなった
ドゥーン!なんて挿入した時の擬音にしか思えない
というかμ's←これがもう精子が飛び散った形にしかみえない
俺はもうだめだお前らあとは頼んだ
129:47の素敵な
2017/06/17(土) 23:05:48.59 ID:.net
>>105
こいつらセンスの塊やな
155:47の素敵な
2017/06/17(土) 23:10:58.91 ID:.net
>>105
代走が一番好き
109:47の素敵な
2017/06/17(土) 22:59:32.97 ID:.net
こいつ人としてクズだろ

すげぇな
まだ若いのに舛添要一みたいな奴だな
113:47の素敵な
2017/06/17(土) 23:00:50.08 ID:.net
正直相手の男が「やべぇよ…やべぇよ…」って思ってそう
117:47の素敵な
2017/06/17(土) 23:02:49.24 ID:.net
>>113
もう結婚するしか無くなったからな
これで結婚もないとなると、、
140:47の素敵な
2017/06/17(土) 23:07:51.57 ID:.net
>>117
今回に限っては
「捨てろ捨てろ」と男を応援する奴も多いだろうw
122:47の素敵な
2017/06/17(土) 23:03:51.36 ID:.net
>>113
女の必殺技なんだよ、これで相手は逃げられないからな
124:47の素敵な
2017/06/17(土) 23:04:49.65 ID:.net
須藤うんぬんより運営が悪いわ
しかし須藤は危なっかしいなぁ
126:47の素敵な
2017/06/17(土) 23:05:33.69 ID:.net
もう辞めるだろ
これは幾多のすきゃと次元が違う普通の神経じゃ続けられねえよ
136:47の素敵な
2017/06/17(土) 23:07:13.34 ID:.net
>>1
ひどすぎる
139:47の素敵な
2017/06/17(土) 23:07:40.09 ID:.net
成熟してないな





143:47の素敵な
2017/06/17(土) 23:08:23.91 ID:.net
前から須藤をキチガイみたいに叩いてた奴は見る目あったんだな
158:47の素敵な
2017/06/17(土) 23:11:10.19 ID:.net
>>143
あいつ、殺人予告してたけどな

おすすめ

おすすめ

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事

        DLSITEランキング

        コメントランキング

        RTランキング

        おすすめサイトの最新記事