埼玉3歳女児死亡 残酷な虐待行為、LINEで「w」多用 罪なすりつけ合う
1:
NG
11日行われた証拠調べでは、大河原被告と藤本被告のLINEのやりとりで、やけどした羽月ちゃんの画像を送信する際に
「はづの顔まぢゃばいw」と送り、大河原被告が「ん?W」と返信するなど「笑」を意味する「w」や「W」を多用していたことも明かされた。
3歳5カ月で亡くなった羽月ちゃんの司法解剖時の体重が9・7キロで、同時期の平均体重約14キロを大きく下回っていることも明かされた。
羽月ちゃんが十分に食事を与えられず、ゴミ箱をあさって食べ物を探していたことなどを藤本被告が大河原被告にLINEで報告している様子も説明された。


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170512-00000501-san-soci

引用元
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1494576524

2:
2017/05/12(金) 17:09:32.06
こういうのこそ死刑にしないと社会がおかしくなると思うんだが
3:
2017/05/12(金) 17:10:44.77
人間ではないな。まさに鬼畜
4:
2017/05/12(金) 17:10:56.84
>羽月ちゃんが十分に食事を与えられず、ゴミ箱をあさって食べ物を探していた

うわぁぁぁ・・・
7:
2017/05/12(金) 17:11:43.13
死刑にしろ
裁判官ひとりだけなら殺してOKなんてのはなしだ
8:
2017/05/12(金) 17:12:12.27
>「はづの顔まぢゃばいw」
超軽度の知的障害あるんだろうな
人格や性格の問題以前の気がする
68:
2017/05/12(金) 17:43:39.29
>>8
言う→ゆう、ゆー
これと同じ臭いを感じる
やはり正しい日本語を使えない輩はアレ
9:
2017/05/12(金) 17:13:03.06
胸糞
10:
2017/05/12(金) 17:13:09.54
毎晩のようにあえぎ声のやつかよ
11:
2017/05/12(金) 17:14:12.46
12:
2017/05/12(金) 17:14:35.06
問答無用で、死刑にするべき

死刑にならないできないこの事実この現実のこの法理法哲こそが、間違っている

是が非でも、死刑にするべき
13:
2017/05/12(金) 17:14:51.90
同じ目に合わせてから死刑がいいと思うな
こういう鬼畜は
14:
2017/05/12(金) 17:15:06.84
加害女性は同居男性の従属的な立場で逆らう事が出来ず、
育児等のストレスもあり、また生い立ちも考慮すれば
懲役5年執行猶予3年が妥当かと思われます
15:
2017/05/12(金) 17:16:07.08
池沼は子供産むべきではない
16:
2017/05/12(金) 17:16:24.43
児童虐待や殺害した犯罪者は刑務所内で凄く虐められるって聞いたことあるが
コイツら2人とも拷問されて死んでほしい
24:
2017/05/12(金) 17:20:16.82
>>16
らしいね
親殺しとかも刑務所では徹底的に虐められる対象らしい

つーか小さい子供になんでそんな酷い事出来るのかが理解できん
こういう奴らは絶対に害悪でしかないから死刑しかないよなぁ
105:
2017/05/12(金) 18:19:13.53
>>16
昔から聞く刑務所内でのそういう噂ってどこまでホントなんだろうな
詐欺etcで入ってた知人はそんなのないよと言ってたが
156:
2017/05/12(金) 19:34:39.16
>>105
詐欺とか知能犯は割と尊敬されるとか言うから、まわりにそんなやついなかったんじゃね?
186:
2017/05/12(金) 21:06:41.35
>>105
お前も騙されたんだろw
17:
2017/05/12(金) 17:16:39.28
カスは遺伝子ごと淘汰されろ
18:
2017/05/12(金) 17:16:56.15
wを使う奴はカス
19:
2017/05/12(金) 17:17:10.33
アホな司法だからフローチャート通りの減刑からの執行猶予だろうな
20:
2017/05/12(金) 17:17:47.33
状況思い浮かべると涙が出てくるわ・・・
こんなの死刑にしろ
21:
2017/05/12(金) 17:18:06.81
知障
22:
2017/05/12(金) 17:18:34.48
同じ目?もっと苦痛を味あわせよう
トイレ無し飯なし電気無し窓無し爪剥がし鞭打ち
暗い部屋に閉じ込めてたまに銃声を聴かせたりするだけでいい
そのうち体にこんにゃくが当たるだけで死ぬ
23:
2017/05/12(金) 17:18:37.03
サイコパスを野放しにするな即死刑にしろ!
 
釈放しても同じ事繰り返すぞ!

今度は死体が見つからないように巧妙に残酷にやる!

このテのサイコパスは自分が悪いとか絶対思わないからな

再度子供を殺すぞ今直ぐ死刑にしろ!!!
31:
2017/05/12(金) 17:22:47.26
>>23
絶対二人とも「運が悪かったわー。虐待通報とかマジでウゼェ」とか思ってるわ
188:
2017/05/12(金) 21:10:14.09
>>31
そう考えてるからなすり合いなんだろうな
弁護士からも反省してるところは裁判で見せろとか指示や助言がされてるはずなのにこんな状態なわけだから
マジで反省せずどちらも子供に対して「コイツが死んだせいでこんな目に合ってる」と考えてそう
25:
2017/05/12(金) 17:20:56.27
マジで熱湯コマーシャルの刑で

我慢できた時間だけ言い訳してもいいよー
26:
2017/05/12(金) 17:21:00.52
どういう神経してるんだか
28:
2017/05/12(金) 17:21:11.57
裁判長「判決を申し渡す!www 死刑!www」
108:
2017/05/12(金) 18:22:03.32
>>28
傍聴人「wwWwwwWWwwww」
29:
2017/05/12(金) 17:22:15.61
これってLINEで事前に虐待を検知できるんじゃね?
30:
2017/05/12(金) 17:22:15.87
つーか拷問なんて必要ないよ
食料も口から流し込んで食わせてやればいい
床に寝ころばせて両手足縛って動けなくするだけで人間なんて2日持たなく発狂するよ
143:
2017/05/12(金) 19:00:27.92
>>30
こいつらは元が狂ってるから
発狂させたほうがマトモになるかもなw
34:
2017/05/12(金) 17:25:52.01
wwwを使う奴なんて見たことねえわ
36:
2017/05/12(金) 17:26:16.56
女の子かわいそうに酷すぎる
よくこんな残酷な事ができるな
二人とも牢屋に30年ぐらいぶち込んでくれ
37:
2017/05/12(金) 17:26:17.06
達磨にして見世物にしてやれや
38:
2017/05/12(金) 17:26:29.34
42:
2017/05/12(金) 17:27:12.33
>>38
その画像はやめろ
58:
2017/05/12(金) 17:37:38.40
>>38
可愛い盛りなのに。
丼な思いで正座をしてたのか考えると、可哀想すぎる。

本気でこの親に殺意が湧く。
59:
2017/05/12(金) 17:38:43.03
>>38
悲しくなるからやめて
62:
2017/05/12(金) 17:39:43.25
>>38
あー胸糞わりい
111:
2017/05/12(金) 18:24:48.48
これはすごいビクついてるな>>38
116:
2017/05/12(金) 18:31:53.85
>>38
可哀想に
胸糞悪すぎる
121:
2017/05/12(金) 18:36:24.91
>>38
俺子供苦手だけどこれはなんとも言えん

3歳だと言うのになんと可哀想な
161:
2017/05/12(金) 19:41:24.65
>>38
もう絶対に許せねぇ
同じ目に合わせてジワジワ殺してほしい
178:
2017/05/12(金) 20:12:40.43
>>38
泣けるよ
189:
2017/05/12(金) 21:10:40.27
>>38
この糞親は当然それ相応の報いを受けたんだろうな?
168:
2017/05/12(金) 20:01:05.12
>>38
まだ3歳なんでしょ
正座だの反省だのわけがわからなかっただろうに
怖い一心でこんなことやらされていたのかと思うと
ほんとに可哀想だ
ちゃんと愛された上で叱られた子供なら、
静止画でわかるほど親にビクビクしないでしょ…
176:
2017/05/12(金) 20:10:57.91
>>168
全くだよなこんな3才初めて見た

うちのチビの3才の頃なんて怒ったとしても泣いて徹底抗戦だった
そのうち泣き疲れてその辺で寝てた

こんな3才あってたまるかよ・・・・・
40:
2017/05/12(金) 17:26:40.37
こういうやつらには死刑すら生ぬるい
この子にしていたことをそのままそっくりやられろ
41:
2017/05/12(金) 17:26:45.04
子供できたからこういう事件みると
前までは全然人ごとに感じてたのに
本当にありえんないと思う。

抵抗できない子供に対して
こいつらにも同じ目に合わしてやりたい
46:
2017/05/12(金) 17:28:59.44
単芝は糞
47:
2017/05/12(金) 17:30:21.17
なんで日本に生まれてゴミ箱あさって食物探すとかむう
49:
2017/05/12(金) 17:32:18.97
正座してる写真が可哀想過ぎる
50:
2017/05/12(金) 17:33:41.13
許せんな同じ苦しみと悲しみを味あわせて死刑だな。
51:
2017/05/12(金) 17:34:23.81
死刑にしろよ同じこと繰り返すぞこいつらは
52:
2017/05/12(金) 17:34:58.61
死刑にしろとかじゃなく
●●●したい
いやマジで
53:
2017/05/12(金) 17:35:22.22
あの正座してるやつか
54:
2017/05/12(金) 17:36:31.41
子供に興味が無いのなら産まなければ
いいのにどうしてこんな女に生まれて
避妊治療してるような夫婦にできないのか
世の中上手くできてない
99:
2017/05/12(金) 18:12:38.81
>>54
ホントそうだよな
子供出来てしまったキチガイと
子供出来ないキチガイ
世の中キチガイばかりに感じるよな




テレビを見てるとな



世の中にはキチガイは一定数いるから
ぶっちゃけ関わらないようにするしかない
55:
2017/05/12(金) 17:36:38.30
ほんとこういうニュース流れる度に胸糞悪い。
俺は子供三人いるけど悪い事して腹立つことはあっても手をあげるなんてあり得ないし、こんな目に合わせる親は本当信じられない。
死刑が妥当だと思う。
逃げ道の無い子供は本当可哀想。
56:
2017/05/12(金) 17:36:42.60
本当に死刑になれ
57:
2017/05/12(金) 17:37:16.56
>>1
こんな気持ち悪い親で生きてるんだな
61:
2017/05/12(金) 17:39:34.74


自分の子にこんなんするってもう生きてちゃ駄目だろ
142:
2017/05/12(金) 18:58:09.55
>>61
ガキがそのまま親になってしまった不幸の典型みたいなクズどもだ
184:
2017/05/12(金) 20:57:40.90
>>61
最後の一文で殺意が湧いたわ。
こういう奴は狭いコンクリートの部屋で餓死するか自分の糞を食うか選ばせる刑とかにしなきゃ魂が生まれ変われない。幼い子供に手出しする奴、それが親なら尚更にこういう行為は極刑で望まなきゃいけない。
糞を生かしても糞にしかならない。
64:
2017/05/12(金) 17:41:03.85
はよ死刑にすべき
67:
2017/05/12(金) 17:42:59.73
こういうのとおまえらは極刑でいいと思う
69:
2017/05/12(金) 17:44:11.29
ほんとにいるんだなあこうゆう人間が世の中に。古いけどデスノートは絶対に必要
71:
2017/05/12(金) 17:45:23.67
死刑なんて生ぬるい
歯と爪を1つ残らず取り除き気に縛り付けて点滴だけやっとけ
ついでに目の前で親でも殺して口の届くとこに置いとけよ
72:
2017/05/12(金) 17:48:24.34
まず同じように顔に熱湯掛けてあげればいいんじゃないかな
74:
2017/05/12(金) 17:49:55.20
本当死刑は段階を儲けるべきだわ

こんなのが絞首刑で終わると思うとやるせない
84:
2017/05/12(金) 17:56:48.55
>>74
懲役でもそこ数年だよ、命は平等なはずなのに親という強者が子という弱者に対して行った場合は
拷問した末の殺人だろうが軽く許されるのが日本。
76:
2017/05/12(金) 17:50:32.33
109:
2017/05/12(金) 18:22:40.66
>>76
目の上に痣が…(T_T)
78:
2017/05/12(金) 17:53:05.67
読んでてきついわ
人じゃねえ
79:
2017/05/12(金) 17:53:36.56
地獄に落ちろよバカ親
80:
2017/05/12(金) 17:53:44.42
釜茹での刑で
82:
2017/05/12(金) 17:55:18.88
死刑とは別に殺処分という制度が欲しい
83:
2017/05/12(金) 17:55:53.17
こういうゴミの死刑執行をする執行官になりたい
88:
2017/05/12(金) 18:00:26.06
出所したらまたポコポコ産むんだろな

(マジで)
89:
2017/05/12(金) 18:00:41.51
このゴキブリ二匹、硫酸風呂に頭からぶち込めばいい
骨まで溶けて消えてなくなれ
93:
2017/05/12(金) 18:04:27.35
死刑でも足りんな
95:
2017/05/12(金) 18:06:49.02
ニュースでこの子が土下座してるのと顔中痣だらけの写真見て涙出てきたわ
97:
2017/05/12(金) 18:09:45.18
責任押し付け合いのガキどま
100:
2017/05/12(金) 18:12:50.21
ダメだこいつら
死刑で良いよ
101:
2017/05/12(金) 18:15:07.58
この世の終わりだわ
102:
2017/05/12(金) 18:15:23.90
このニュースはあかん
かわいそうで見てられない
103:
2017/05/12(金) 18:15:47.90
頭にきて頭にきて仕方ない
112:
2017/05/12(金) 18:26:23.28
どーせ、軽い罪で終わりだよ
数年ムショ入って出てきてハイオシマイ
113:
2017/05/12(金) 18:26:25.39
死刑で
114:
2017/05/12(金) 18:30:11.44
死刑にすべきだな

人間未満のゴミだわ
115:
2017/05/12(金) 18:31:08.74
裁判員になった奴

死刑にしろよ頼むぞ
136:
2017/05/12(金) 18:48:20.70
>>115
裁判員が死刑判決を出しても
高裁で引っくり返される
117:
2017/05/12(金) 18:32:56.07
いいとこ5年だろ
子殺しはなぜか罪が軽い
メンヘラ女なら下手すると執行猶予までサービス
119:
2017/05/12(金) 18:34:21.79
2人とも死刑でいいよ
120:
2017/05/12(金) 18:34:26.68
オレも子供の頃虐待されてたって母親が言ってたけど、
無意識に父から離れたいと思うわ

虐待されてたの見てた母も好きではないけど

今は1人で連絡とらないようにして生活してる
この正座の画像は正直自分と重なり過ぎて胸が痛い
普段泣く事ないけど涙が止まらないよ

別に刑はなんでもいいけど虐待のニュースたくさんやって
これからそういう子供少しでも減らしてほしい
これなら孤児の方がマシだろ

結果オレも孤児と変わらない生活してるし
123:
2017/05/12(金) 18:38:56.16
何でうちの子に生まれてこなかったん?
124:
2017/05/12(金) 18:39:03.05
こういうやつらは絶対に更生しない
135:
2017/05/12(金) 18:46:00.00
こういうのほんとやめろよ…
ついカッとなって手を上げるってんなら分からなくもないけど継続的に虐待できるやつってなんなの…
137:
2017/05/12(金) 18:50:11.24
昔は後妻が継子を虐めるのが定番だったのに
今は実母が虐待するんだもんな・・・
138:
2017/05/12(金) 18:51:16.60
人間と怪物どこに違いがあるのだろう
139:
2017/05/12(金) 18:54:15.30
胸糞過ぎる
こんな奴は人間じゃねーわ
更生なんて絶対にしない
140:
2017/05/12(金) 18:54:58.60
よくあるパターンがシングルマザーが自分よりかなり若い男と付き合ってその男が
その子供を虐待し始めるんだよな
そんで母親はそれを止めるんでなく一緒になって虐待するようになる
ライオンが群れのボスを倒すとその子供を皆殺しにするんだよな
人間にもそれに似たような本能みたいなのが幾分残ってるのかもな
141:
2017/05/12(金) 18:56:04.35
このゴミども本当に苦しんで死んで欲しい
144:
2017/05/12(金) 19:06:35.96
こういうのって、思ったより罪がかるい
145:
2017/05/12(金) 19:06:41.74
死刑にしなくていいよ、30年位の間定期的に熱湯ぶっかけろ、常に身体の何処かに大やけど負ってる状態にしろ
158:
2017/05/12(金) 19:36:29.65
>>145
こいつらを拷問しながら生かすのに必要なら募金しちゃうね
149:
2017/05/12(金) 19:23:00.01
おまえら忘れたのかこの子だぞ
今でも夢にでてくるほど可愛そうな事件だった










さらにこの年に虐待で殺された子供の最後の言葉を知ってるか




「ママと一緒に寝たい」
157:
2017/05/12(金) 19:35:38.40
>>149
涙出るわ…。
167:
2017/05/12(金) 19:59:37.62
>>149
俺んちに来れば4人目の子供として育てるのに、、、
飯と愛情だけならかけてやれたのに、、
177:
2017/05/12(金) 20:11:13.80
>>149
まじきついなこの画像
娘いるから余計きつい
151:
2017/05/12(金) 19:29:20.28
獣でも我が子は育てるだろう
155:
2017/05/12(金) 19:34:00.70
乳幼児を殺すような親は殺人罪を適用しないとおかしいだろ
ホント日本の法律はおかしい
158:
2017/05/12(金) 19:36:29.65
>>155
子供一人殺したら三人殺したのと同罪にしてほしいわな
100%死刑にして社会から排除するべきだわこんな動物以下
165:
2017/05/12(金) 19:49:21.61
死刑でいいだろ
出所してゴミ遺伝子ばら蒔かれたらたまったもんじゃない
169:
2017/05/12(金) 20:01:20.46
死刑にしろこんなゴミども
171:
2017/05/12(金) 20:03:55.08
ひでぇことしやがる・・・
172:
2017/05/12(金) 20:03:56.55
こいつら死刑にするか多数決で決めたらいいのに
173:
2017/05/12(金) 20:04:57.01
ほんと死刑にできないんかなこういうの
174:
2017/05/12(金) 20:06:29.96
死んで良かったと思えてしまう地獄
175:
2017/05/12(金) 20:10:42.14
この親は死刑で良い。
179:
2017/05/12(金) 20:18:55.99
2秒で死刑にしろ
骨も残すな
180:
2017/05/12(金) 20:37:55.95
子持ちのオッサン装うなよ糞ども
198:
2017/05/12(金) 21:42:36.51
>>180
涙拭けよ長野県
俺らも家族が出来たんだ
お前も早く家庭を持って幸せになれよ
202:
2017/05/12(金) 21:45:40.47
マジ胸糞わりぃ。俺がこいつらぶちころしてやるわ。どこに収監されてんだ?許さねぇぞ


関連記事
「幼い男児に興味があった」男児にわいせつ行為をし様子を撮影した教員ら6人逮捕。被害男児は168人か
同居していた女(47)の娘(16)に死んだ魚を繰り返し食わせていた卑劣極まりない男(47)に懲役10年
母親(38)「うーん、赤ちゃんが泣きやまないわ。かわいそうに...あっ!お風呂に沈めたらきっと泣き止むはず」→生後3カ月の女児死亡
生後18日の息子を叩きつけ頭蓋骨を粉砕し一時心肺停止状態に。ゴミクズクソ親父(24)を逮捕「殺すつもりはなかった」
母親(22)が3才の娘を日常的に虐待→最後には熱湯をかけて死なせた胸糞事件 虐待理由は「元夫に似てるから」

おすすめ

おすすめ

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事

        DLSITEランキング

        コメントランキング

        RTランキング

        おすすめサイトの最新記事