※毎度のことですが閲覧注意です。今回も「きもちわるい」です
404:('A`):2006/06/05(月) 13:45:04 ID:O

近所の飼い犬にいたずらした。具体的には手こきとフェラ。

405:('A`):2006/06/05(月) 13:52:39 ID:0

ええっと・・・・
どっちがどっちに?

408:('A`):2006/06/05(月) 16:59:34 ID:O

>>405
僕が犬のちんぽをフェラし手こきして逝かせました。犬にフェラさせたら食い千切られるんで


403:('A`):2006/06/05(月) 10:32:20 ID:0

授業中に頭ボリボリ掻いてフケ落として下敷きで集めて鉛筆の後ろでこねくり回してた
粘度が不足しているときは消しゴムのカスを追加してこねるといい感じになるお

409:('A`):2006/06/05(月) 17:03:43 ID:0

>>408
ええっと・・・・
それは楽しいの?

558:('A`):2006/06/12(月) 16:09:08 ID:0

>>409
ヒトん家の犬をコッソリ馴らすのに有効
餌付けは太るから飼い主にばれる

417:('A`):2006/06/05(月) 22:37:22 ID:0

>>408
個人的にお前優勝

411:('A`):2006/06/05(月) 17:58:50 ID:0

俺は犬洗うときにたまに手が犬のチンコに当たるんだが、
その時「や、やめてください…」みたいな目で見てくる

413:('A`):2006/06/05(月) 18:53:31 ID:0

俺は中学生のときなんの躊躇もなく平気で女子のオッパイを凝視していた
ちょっと前に当時の同級生の男友達に聞いたところ
やはり女子の間では変態スケベキモオタとしてかなりの陰口の対象になっていたようだ

415:('A`):2006/06/05(月) 20:06:25 ID:0

>>413
俺は中学の頃、美人教諭のおっぱいに限らず股間まで凝視していたな。
授業中、一番前の席にもかかわらず・・・・。
いったいあの先生は俺をどんな目で見ていたんだろうか。

418:('A`):2006/06/05(月) 22:39:22 ID:0

俺んちの犬、前足で俺にしがみついてカクカク動かしてるんだがこれは…

419:('A`):2006/06/05(月) 22:51:06 ID:0

>>418
勃起してたら間違いない

420:('A`):2006/06/05(月) 22:57:27 ID:0

>>418
それはオスメス共通の行為で、相手のことを自分より
格下だと思ってやってる行為。つまり、おまいはその
飼い犬に格下だと思われてるって事。

421:('A`):2006/06/05(月) 23:54:35 ID:O

布団にちんここすりつけてオナる。
布団をギュッと抱き締め、抱き合ってる妄想に浸りながらやる。
そして中出しと称してそのまま射精する。
さらに枕にキスしたりもする。
パンツ穿いたままやれば布団は余り汚れない。

422:('A`):2006/06/05(月) 23:57:23 ID:O

>>421
それは普通だと思うな

425:('A`):2006/06/06(火) 00:07:34 ID:0

>>421
先端にウェットティッシュ巻きつければ汚れずに済む。
マジおススメ

426:('A`):2006/06/06(火) 00:11:08 ID:0

相当頑張ってこすり付ければいけるぜ

427:('A`):2006/06/06(火) 00:17:15 ID:O

コンドーム付けて丸めた布団に入れたことならあるが。
妊娠したら困るしな。

429:('A`):2006/06/06(火) 12:46:41 ID:O

ランドセル背負って高校に行ってそれを背負ったままコンドームを水風船みたいに膨らませて床に置いてボディプレスしてオギャーと叫んだ

432:('A`):2006/06/06(火) 19:09:42 ID:O

このスレに書かれてることは、実は女もやってたりするのかなぁ。
俺のペットボトルに唾入れたり。。。

想像しただけで勃ってくるな

434:('A`):2006/06/06(火) 19:12:31 ID:0

>>432
とんでもない不細工女がやってるのを想像してみろ

437:('A`):2006/06/07(水) 01:28:30 ID:O

友達の家に遊びに行くたびに飼い犬にションベンかけてやった。

439:('A`):2006/06/07(水) 01:36:13 ID:0

>>437
家に遊びに来る奴には毎回やってたよ
すぐに誰も来なくなったけど
学校でも孤立したけど
そのおかげで、どこで小便しても何も言われなくなった
趣味を邪魔されるのが一番腹立つから良いこと尽くめ

441:('A`):2006/06/07(水) 01:51:09 ID:O

>>439すげえ思考だWW

440:('A`):2006/06/07(水) 01:44:12 ID:0

日曜日に小学校高学年の女子トイレに進入してオナッタ
せー駅を蛇口とドアのノブにかけてきた

443:('A`):2006/06/07(水) 02:49:02 ID:0

一年前家から見えるぐらい近くに幼稚園ができた。
今年からは多くの幼児たちでにぎわっている。
漏れは窓に双眼鏡を固定・・・スコスコスコ
ここに住んでてよかった

450:('A`):2006/06/07(水) 05:34:10 ID:O

非貫通タイプのオナホを装着して丸めた布団と合体。貫通タイプでもビニールつければ汚れないので安心

456:('A`):2006/06/07(水) 21:57:04 ID:0

>>450
俺もよくやるよ
オナホに妙に詳しくなったよ、俺or2

455:('A`):2006/06/07(水) 21:47:34 ID:O

生意気な女子の筆箱に射精した。
次の日、なんかベタベタしてるーと言ってた。フヒヒ

462:('A`):2006/06/08(木) 00:12:43 ID:0

まあ、みんな宅間守のようにはなるなよ

12歳:好きな女生徒の弁当に唾や精液をかける。
http://www004.upp.so-net.ne.jp/kuhiwo/takmar.html

463:('A`):2006/06/08(木) 00:17:42 ID:O

ここの連中と同じやん

464:('A`):2006/06/08(木) 00:45:00 ID:0

神聖宅間は貫き通したんだな

466:('A`):2006/06/08(木) 00:54:01 ID:0

俺は鼻毛を抜く
抜いてコレクション
たまーーに鼻の相当奥の鼻毛のないエリアあたりになぜか手応えがあって、ブツッ!と爆音を立てて
黒々と太った長い鼻毛が抜けることがある。
長くなりそうな鼻毛は抜かずに取っておく。成長したところで収穫する。

ちなみに自己ベストは43mm
多分ギネス記録だと思う

468:('A`):2006/06/08(木) 08:18:08 ID:0

おれも4センチ前後くらいの鼻毛抜いたことある。
どうも内側(鼻の穴の奥)の方に伸びてたようだ。
びっくりした。

474:('A`):2006/06/08(木) 17:54:14 ID:O

学生の時、女がしゃがんでたときに後ろから爪先で尻の割れ目のとこスリスリした。すげえ嫌な顔された。なんであんな馬鹿だったんだ俺は

475:('A`):2006/06/08(木) 17:56:35 ID:0

学生の時に好きな子の上履きべろべろ舐めた

477:('A`):2006/06/08(木) 19:50:59 ID:0

体毛の濃い俺はすね毛をくるくるっとねじってすね毛の塊を作ってる。
その塊の間に鉛筆を装着して遊んでいた

480:マドクセ ◆6k/dFp.sTw :2006/06/09(金) 14:52:33 ID:0

無意識のうちにパンツの中に手を入れて、
アナルを人差し指でノックしてる。さすがに指は入れんけど。

481:('A`):2006/06/09(金) 15:17:52 ID:0

>>480
俺は爪で肛門の周りにわずかに付着したウンコをこそぎ取って、
その僅かなウンコを指に付けて臭いを嗅ぐのが好き。

482:('A`):2006/06/09(金) 15:21:12 ID:0

>>481
スカトロキメェwwwww

483:('A`):2006/06/09(金) 16:04:13 ID:0

でも拭いた後のトイレットペーパーは見るだろ

484:('A`):2006/06/09(金) 16:17:07 ID:0

見るね。俺はうんこした後必ず血が付着してるから
「ああ…生理ね」って言ってブルーになるふりをしてる

たまに親指なんかに柔らかいうんこが不意につく事がある
その時はふるえて怖がってしまう
俺もまだまだだなって思うよほんとう

485:('A`):2006/06/09(金) 16:17:51 ID:0

てか拭いた後の紙見ないと、ちゃんと全部拭けたかどうか分からないだろ

487:('A`):2006/06/09(金) 16:24:06 ID:0

女とか、ちゃんと見ないからウンスジつくんだろ
あと「いやー、こんな汚いの触れないしー」とか言ってろくにふかなさそう

490:('A`):2006/06/09(金) 18:31:18 ID:0

>>487
女の方が密着する下着だからウンコつくんじゃね?
尻の割れ目に生地が食い込んだりするだろ。

男はそういうことないから。

488:('A`):2006/06/09(金) 16:33:22 ID:O

AV見ながらオナニーする場合は、女優の顔が映った時にテレビの画面に発射。

本を見ながらオナニーする場合は、女の顔写真に発射。これで一回学校の卒業アルバムの好きな子に顔射した。

妄想でオナニーする場合は、下着の中で発射。拭いたりせずにそのまま放置。

491:('A`):2006/06/09(金) 18:48:45 ID:0

女の下着よく履いてるけど、よっぽど小さくない限り食い込んだりはしませんよ
それにウンスジは一度たりとも付着したことはありません

493:('A`):2006/06/09(金) 18:51:57 ID:0

すまん。
おれ彼女のパンツにウンすじ付いてるのなんて見たこと無いがw

494:('A`):2006/06/09(金) 20:11:49 ID:0

>>493
はは。付いてるけど、大好きなお前に会う前は
パンツに付いてるうんちを爪でカリカリとって食ってんだよ
女の子の常識。ネ喪のくせに知らないの?

496:('A`):2006/06/09(金) 20:26:00 ID:0

たしかにどの動画見ても拭いた後を確認する女は少数派だな

497:('A`):2006/06/09(金) 20:52:15 ID:0

俺も動画を見たけど
ケツを拭く回数が妙に少ないしな
俺の半分ぐらいしか拭いてない。絶対、うんこ付いてるよ

500:('A`):2006/06/09(金) 21:00:22 ID:0

小学校~高校までの好きだった子やかわいい子の抜け毛コレクション。
ブレザーについてるのを採取したりしてた。
名前つきでファイリングしてある、約30本。
いつか毛髪からクローン作れる技術が発明される日を夢見て・・・。

503:('A`):2006/06/09(金) 21:07:16 ID:0

コンビニの前でたまってラーメン食ってたギャルが残していった箸とタバコを持ち帰った

504:('A`):2006/06/09(金) 21:18:14 ID:0

えらい

505:('A`):2006/06/09(金) 21:53:50 ID:0

リサイクルか
環境にいいじゃないか

508:('A`):2006/06/10(土) 04:10:31 ID:O

キモイというよりは奇行になるのかな。高二の時、隣のクラスに陰の薄いキモオタがいて
俺の家に遊びにきてた、他校の友達にそいつの名前をかたって、そいつのクラスの女子全員の自宅と
美人って言われてた数学教師の自宅に告白の電話をかけさせたことだ。「同じクラスの○○だけど
付き合ってください」ってね。クラスに女子が30人いたんだが実際に話せたのが25人くらいで20人には断られた。
残りの五人のうち4人が答えを保留して一人に「○○君、声が違う。あなた誰?」って言われて
友達はすぐに電話切ってた。ただ断られた20人のうち17人くらいが、○○っていう名字すら知らなかったらしくて、
こいつ中高一貫なのに五年間何やってたんだよ!って思った。ちなみに女教師にも名字を
知られてなくて「ごめん、生徒は生徒にしか思えず恋愛対象外」って断られたってさ。
翌日学校に行ったら隣のクラスは騒がしくなってて、○○が自殺するんじゃないかと内心心配した。

519:('A`):2006/06/10(土) 11:53:12 ID:0

>>508
俺携帯取られて全く同じことされて、クラスのほぼ全員からシカトされた。
お前、それは冗談の域を超えてるよ・・・・・

521:('A`):2006/06/10(土) 11:58:43 ID:O

>>519どこで携帯取られた?

523:('A`):2006/06/10(土) 12:05:11 ID:0

>>521
部活で携帯預けて、そのままパクられた。部活の調子乗りがマネやら女子に片っ端から電話。
次の日の朝錬で返してもらって、授業受けてたらそのことが発覚した。
その後半年は地獄だった。

512:('A`):2006/06/10(土) 08:22:48 ID:0

高校ん時、帰りの電車でどうしてもウンコ我慢できなくて
半分飛び出した状態で立ってた。
駅に着いたときは飛び出たところが独立してた。

522:('A`):2006/06/10(土) 12:00:05 ID:O

そういや拾った携帯で女のメルアドにキモいメール送りまくったことあるな

524:('A`):2006/06/10(土) 12:32:58 ID:O

ひでぇ…

529:('A`):2006/06/10(土) 12:50:36 ID:O

授業中に近くの席の好きな子の周辺に消しゴム
転がす。イケメンとか普通のやつなら笑顔でとってもらえるところだが
喪なので気づいてもスルーされるしとってなんて言えない
それで自分で取りに行き女の下らへんに落ちてる消しゴムとりなが
臭いを嗅ぐ 微かにマンコの臭いがしたきがする

530:('A`):2006/06/10(土) 12:51:20 ID:0

学生時代にさ。
訪問アンケートのバイトしたんだよね。

平日昼間の家族用アパートとかに訪ねると、30代の奥さんとかがTシャツとジーンズで
ムチムチの体をプリプリさせて出てくるわけ。

もう欲情しまくりだったな・・・・

534:('A`):2006/06/10(土) 15:41:18 ID:O

奥さんの臭い尻嗅いでみたいよね で、くっせーちゃんとケツ拭けよって言って傷つけたい

535:('A`):2006/06/10(土) 16:16:09 ID:0

前の席の女の子にすごく机近づけてる。髪の長い子だから良い匂いがする。
ちょっときつそうにして漏れを嫌な目で見てくるけどなんとも言われないから嬉しい。

537:('A`):2006/06/10(土) 16:52:40 ID:0

中学の授業中に鼻血が出たので(元々出やすい体質)
鼻血を喉から落として口にためて休み時間が始まった頃に
痙攣するフリしながら吐血した。
「どうだ!このネタは自信あるぜ!」
と爆笑を期待していたら女子の半数が泣き出してしまった。

544:('A`):2006/06/11(日) 00:00:53 ID:O

文化祭でおでん屋台やったけど、皆かいないときビニール袋にいれといた尿とザーメン入れた。
あとでクラス全員で食べた。俺もね

845:('A`):2006/06/26(月) 14:45:14 ID:O

>>544

546:544:2006/06/11(日) 00:20:39 ID:O

しかも三年に一回しかない高校の文化祭でこの不始末。クラスの生徒にとって一生に一回しか経験できない
文化祭であんなことしてすんませんでした、クラスの皆さんm(__)m

548:('A`):2006/06/11(日) 00:30:15 ID:0

妹所有のでっかいウサギのぬいぐるみを相手にキス&セックスの練習

を10年以上継続している

549:('A`):2006/06/11(日) 01:52:42 ID:O

自分の尻に付け乳首をつけて
母のブラジャーを履いて、合わせ鏡で尻だけ映して
毎晩揉みしだいている

550:('A`):2006/06/11(日) 03:29:47 ID:O

無性に女性と間接キスがしたくなって、
40overのパートのおばさんの空き缶コーヒーを舐めまわした

553:('A`):2006/06/11(日) 22:00:16 ID:O

妹のニキビを毎日潰して、出てきた膿を集めて亀頭に塗ってる。

567:('A`):2006/06/13(火) 04:42:48 ID:O

SMクラブに行った時に 「女、女王様のお口の匂いを嗅がせて下さぁい!」とお願いして嗅がせて貰ったこと。

568:('A`):2006/06/13(火) 06:45:53 ID:0

夜中に近所の自転車やバイクのサドルに糞する

570:('A`):2006/06/13(火) 08:10:59 ID:0

俺学校で誰にも気づかれずうんこもらして
うんこのついたパンツ学校の校門に捨ててきた

571:('A`):2006/06/13(火) 18:35:38 ID:0

人糞ネタはやっぱきもいな

573:('A`):2006/06/13(火) 20:47:27 ID:0

廊下に下痢が落ちててみんなすごく驚いてた。
漏れは2箇所にしか落してないのに6箇所くらい下痢があった。
残りは誰?おまいらか??

576:('A`):2006/06/14(水) 06:18:03 ID:O

やっちまった・・・・。
今日ついにやめてくださいと言われてしまいました・・・・・・・・。
ムラムラしてたからスーツ姿の20代前半くらいの女のケツの割れ目にちんこはさんで
いつもより強めにガンガン腰振ってたら
こっち睨まれてやめてくださいと・・・・。
周り全員振り返って睨まれたし俺も何をですか?とかとぼけてやんの。
警察は呼ばれなかったけど人生終わったかと思った。しばらくひかえますトホホ・・・。

578:('A`):2006/06/14(水) 06:41:03 ID:O

252:Ms.名無しさん 2005/12/22 13:41:21
昨日の朝キュートなミニスカjkに密着成功!
ビンビンに勃起したチンポが彼女のムニュムニュの尻に当たってもう最高(;´Д`)ハァハァ
ギュウギュウ詰めの中でバックからしてる感覚なんですよ~これが!
なんであんなにjkのお尻は柔らかいんだろう。たまりませんねぇjkは!



253: 2005/12/29 05:25:16
経験的にjkだとむしろ硬い尻の娘の方が多い気がするぞ
あと制服のスカートの生地によっても全然違う
やわらかい尻な上にスカートをめくっても嫌がらない娘がいると
つい夢中になって乗り過ごしてしまう

579:('A`):2006/06/14(水) 06:42:05 ID:O

まじかよ……………
犯罪者おつかれ。
打ちのめされた勇者よ

588:('A`):2006/06/14(水) 17:19:03 ID:0

昨日バイトの休憩中、可愛い子の口紅を盗みそれをチン子に押し付け擬似フェラした。

そっこうで逝った!!ふははは、俺は最強だ!

590:('A`):2006/06/14(水) 18:34:07 ID:O

ふははは、たまらなく勃起した!ふははははは

591:('A`):2006/06/14(水) 18:36:17 ID:0

みんな死んだ方がいいですよ

599:('A`):2006/06/14(水) 23:51:43 ID:0

中学校の頃、スキー旅行があって参加。20~30人ぐらいの規模だったと思う。
帰る前日、夕食後みんなで雪合戦をしようというイベントがあった。
俺は体調不良ということにして、一人だけ部屋に帰った。
女子の部屋に侵入した。パンツってしょっぱいんだぜ。

594:('A`):2006/06/14(水) 23:40:42 ID:0

海外行ったら自分のザーメンを放流する
グレートバリアリーフ、ナイル河、エーゲ海、セーヌ川、地中海、ワイキキビーチはガチで制覇した。
次はエジソン川を狙う


おすすめ

おすすめ

今週の人気記事

    先週の人気記事

      先々週の人気記事

        DLSITEランキング

        コメントランキング

        RTランキング

        おすすめサイトの最新記事